TOP > なりきり > 【男娼×義兄×男娼】赦されなくてもいい、手に入るなら【属性不問】義兄募集

【男娼×義兄×男娼】赦されなくてもいい、手に入るなら【属性不問】義兄募集

最終更新 2017/05/22 02:06:55
レス数 23
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス23中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/05/20 15:14:20 作成

舞台は江戸時代あたり、男娼×義兄×男娼?設定での妹溺愛しすぎの義兄募集します。
属性は問いません、リバでも攻めでも受けでも希望に合わせます。

大まかな設定で言いますと
当Cは貴Cの妹と許嫁で名家の武家の長男
本当に好きなのは貴Cで妹との結婚に頷いたのは似ていたから。
婚儀は無事終えたが1年後、行方をくらまし茶屋の主人に拾われそれ以来男娼として生きた。(ネコタチどちらも経験済ネコ経験多しだがタチ気質でタチの方が好き)
そして10年の時が経ち偶然自分の客として姿を見せたのが貴C、という感じで考えております。

貴Cが当Cのことをどう思っているのかはお好きなように!
憎んでいてもよし、複雑な思いを抱えていてもよし、密かに想いを寄せていたもよし。ALL大歓迎です。
貴Cが既婚者でも独身のままでも構いません、ドキドキできるような関係だと嬉しいです。


条件
背後様成人済、女性。
即レス可能時間有り優遇、1日1レスから、
ロル50~00文字以上優遇
長期可能優遇、無断打ち切り、2ヶ月以上放置禁止
多忙時報告可能







萌割愛、萎え以外
萎 完なりでの短ロル、食塗糞、汚系、音信不通、メインの死(その他は可)、相談時点でのお任せします、特にないです、などのやる気の感じられない発言、背後同士の喧嘩、修復不可能な喧嘩、ロル内での貴方呼び



お相手様が見つかり次第プロフ投稿します、キャラの性格、背格好に好みがありましたら合わせます。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

5:TAKERU 2017-05-21 15:54:24

素敵な息子様ありがとうございます。
なんだかもう、今すぐにでも襲いかかってしまいそうな勢いで…ヨダレが…( ← 変態  )
早速ですが、質問や希望(初回ロルの希望含め)ありますか?
こちらとしては、初回は初対面の時か貴C様が何度か通っていていて何度目かの夜の場面を思い描いています。

あとこちらからの質問ですが当Cが妹ちゃんに多少なりとも愛情を感じていたか全く皆無だったかどちらがいいでしょうか?

6:赤染 2017-05-21 19:59:44

気に入っていただけて幸いです。
お尋ねしたい事はいくつかあるのですが、
まず当Cと貴Cはどこで出会ったのか
なぜ行方をくらましたのか
答えられる限りで結構ですのでぜひお教えいただけたらと。

どちらもすてきですが妹に愛皆無の方がいいですね!その方がシリアス感とかなんか好きな展開になりそうで!笑
妹に愛がなかったと知れば憎んでも憎みきれないほどの憎悪に苛まれるはずなのに、なぜか憎みきれないとかもうすいません黙ります。

他にも何かあればなんなりとー、

7:TAKERU 2017-05-21 20:36:03

質問ありがとうございます。
出会いは…きっと妹ちゃんとデート中にバッタリ出会った後にしっかりとした面識を持ったのは婚約の挨拶と想像しております!(所謂一目ぼれってやつです!)婚儀の後に結構顔を見せに来る相手にどんどん惹かれていったイメージですね、きっと。
行方をくらませたのは…妹ちゃんに桐くんの姿を重ねてしまうことも、しっかりと心の底から愛してやれない自分に嫌気が差すのと同時に周りを騙しているという罪悪感から…だと思われます、かつての息子はそんな感じだったかと…初々しくてすみません ( 土下座 )
このような感じですが、大丈夫でしょうか?



了解です!では皆無ということで進めていきますね!私もシリアス大好物なのでお気持ちわかります!
あら、なんて素敵な…もう、なんだか胸が高鳴ってきました、素敵な説明ありがとうございます。だ、黙らなくても…っ←
あ、初回の希望場面等ありますか?

8:赤染 2017-05-21 21:09:08

なるほど。
意外と純粋な面もあるんですね〜笑
ありがとうございます。

いやもう始まる前から性癖だだ漏らしでお恥ずかしい限りでございますああ恥ずかしい
初回、迷いますねぇ。何度めかの方がいいのかな。わかんねー。とりあえずどこでも回して頂けたら全力で絡むんで!笑
曖昧すいません!汗

9:黒川 2017-05-21 21:40:30

若かりし頃だったので余計でしょうね(笑)


いえいえいえ、此方も性癖垂れ流しなのでどうかお気になさらないでください、寧ろ垂れ流してくださって大丈夫です←
では何度目かの夜にしましょうか!初回って悩みますよね、ありがとうございます。
では回していきますので、合わない場所などありましたらどうか遠慮なさらず仰ってくださいね、全力で直させていただきます。



あー…ダリィな、(客間に向かう途中の廊下で一人ごち、利き手である右手に持った煙管から登る煙を横目で見遣ったが迷わず指定された客間へと足を運んで。客間の中にいる男が誰かは店主に知らされている為か畏まった形などとらず片手で障子開けすでに定位置に座っている相手に呆れた表情を見せながら相手と距離を縮めて相手の目の前で悪態をひとつ吐き)義兄さんよ…アンタも懲りねぇな。あんま此処出入りすると男色だと思われちまいますよ、と。まー俺には関係ねぇけど。

10:赤染 2017-05-21 21:52:02

せっかく丁寧にロル回してくれたところほんとうにすいませんが少し勘違いしてました汗
何度めかってことは貴Cと寝るのが、ってことなんですね。此方その店での何度めかの夜に初めて会ったのだと思ってましたすいません泣
素直に言い合えた方がいいかなと思い...。すいません。
本当に恐縮なのですが、可能でしたら初対面に変更して頂けますでしょうか!面倒でしたら此方が勝手に先に回して下さったものを初対面と解釈して続けて回します!
早く始めたくてうずうずしてるのにうるさくてすいません!本当にすいません泣

11:黒川 2017-05-21 22:01:44

いえいえ、一応お相手様の解釈で合っております!
というかこちらのロルの描写が下手くそで申し訳ありません…!汗
軽く、そして自分なりに簡潔に説明させて頂きますと、一応ロル上の設定では何度目かの夜だけど一回もヤっちまってはなく話すだけで夜を明かしてしまっている感じにしてみたのですが…分かりにくかったですね汗
どうしましょう、再会初夜のロル回したほうがよろしいでしょうか…っ

12:赤染 2017-05-21 22:17:33

そうなんですか!此方の理解力不足で申し訳ない!です!
でしたら全然大丈夫ですので続けさせてもらいますね。
お手数おかけして申し訳ございません泣

___

...そういう俺に律儀に対応する御前も大概だろう。それと、義兄さんは止めろ。
(申し訳程度にある小さな窓の横に佇み煙管で煙を吹かしながら、近づいてくる足音はきっと彼だろうとぼんやり考え。最早礼儀もなく開け放たれる障子を横目に、距離を詰めて来る相手を一度しっかりと確認すると再び視線を逸らし煙管の煙に目を向けて。悪態を吐かれるのも想定の範囲内で適当に返しながら、何をしに来たのか、特に二の句は続けず紫煙を蒸すばかりで。)

13:黒川 2017-05-21 22:34:25

いえいえ、此方こそすみませんでした!
了解しました、改めて宜しくお願い致しますね!

ーー


そりゃあかつて惚れた女の兄上様なんだから無下にはできねぇだろうよ、金、ちゃんと払ってくれてるしな。
(言葉で惚れたと一言口にするものもそれは中身の詰まっていない口先の言葉に終わってしまい軽く溜息をつくと同時に相手の隣にドサッと音を立てながら胡座で腰下ろし。先程呼び方について制されたばかりだがそれを簡単に改めることもせず、義兄と呼び続けては冗談を含めた言葉を並べるもそれは失礼でしかなく、本人もそれを自覚している為か反応を楽しむかのように口元を弧に歪めていて)ね、義兄さん。毎回聞いてんですけど本当アンタ何しに来てるんです?遂に本気で男色に走っちまいました?まあそうしたら俺がやさしーく抱いてあげるけど。

14:赤染 2017-05-21 22:52:56

(相手の言葉にいちいち返すのも面倒になったようで、すっと目を伏せ一人ぼんやりと、相手の言った惚れた女、の意味を反芻し。惚れたのなら、なぜこんな所で男を売っているのだろうか。適当に推測していた矢先相手からここに来る理由を尋ねられるも、自分自身憎いはずの男の元に足を運ぶ理由が上手く見つからず、再び目を開いては自嘲気味に笑い。)
今夜は満月だな、まだ、妹とお前が過ごしていた頃を思い出す。
俺が男色、か。安心しろ、仮にそうなったとして、お前に抱かれるほど安くはねぇ。

___

此方こそ今後もご迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願いします。

15:黒川 2017-05-21 23:12:24

そうですか?もうこれだけ時間が経ったのにまだ思い出すんだな、アンタらしいというか。
…ね、…アイツ、幸せにやってます?
(昔夫婦として1年という短い時を共にした女性には情も何もないが此方に非がある以上建前で近況を問いながらも煙管を置き傍らに準備されている徳利と猪口に視線を送ると徳利を手に相手に向け傾け、飲みます?と目を細め笑顔で問いかけながら先程冗談で吐いた言葉に返す相手の返答に自身を主張しくつくつと喉を鳴らしながら笑い声を漏らし)安くって…初めてなんて貴重なんだから尚更決して安く買いやしねぇよ。それに俺ならそこらの下手糞よか安全は保証します

16:赤染 2017-05-21 23:28:04

...お前に話す義理はねぇな。
(俺の事を知ったような口で話すな、少しの怒りを含ませ言ってやっても良かったが、何だか思う壺のようで、あくまで平生を保ち。妹のことを気にかけているのは少し想定外だったが、本心だろうか。今でも時折思い出しては悲しそうな顔をし、自分を責めることもある。刹那眉を顰めるが、何事もなかったようにそう吐いて。相手の掲げる徳利に目を移すと、特に悩む様子もなくああ、と短く告げ。続けざまに言った言葉にいつまで軽口を叩くのだと思いつつも、此方も揶揄ってやろうも口を歪めてはくすりと笑って相手を見て。)
初めてだと思うか?

17:黒川 2017-05-21 23:51:18

なんだ、これでも心配しているのに。まぁ、次は俺みたいな男に引っかからないことを願うことしかできねぇけどな、俺は。
(相手の僅かな表情の動きも見逃さなかったがソレには敢えて触れず全くツれない、と言わんばかりに眉を下げながらも口元に笑みだけは浮かべて思ってもいない言葉を違和感なく言葉で表しながら相手の猪口に徳利の中の酒を注いで。不意に対抗するように紡がれた言葉は密かな想いを相手に寄せている己には数ミリも面白く無く自然と浮かべている笑みが僅かに崩れるとまるで幼子のように感情が揺れ徳利を置き猪口をもつ相手の手首を掴んでは僅かに力込め捲し立てるように話し)…へえ、ココで俺にそう言うこと言うってことはハジメテじゃないってことですか?それなら随分と可愛い誘い文句ですね、ハジメテ誰にあげたんです?具合、確かめてあげましょうか、俺が。あんたの綺麗な顔が歪むの、ずっと楽しみにしてたんです。

18:赤染 2017-05-22 00:09:13

(緩んだ口から息を吐くように出て来る言葉に本心ではないと結論づけるも、なら心配そうな素振りすらするなと内心悪態をつくだけで終わり。差し出したお猪口注がれた酒を早速飲んでみようとした矢先手首に握力が加わるのを感じれば怪訝そうに相手を見て。だが予想していた顔とは違う表情で、何が気に障ったかと分かりかねるが、此方には好都合だと余裕そうに笑みを浮かべそっと目を伏せ。)
分からんな。俺がどこで誰を抱き、誰に抱かれていようと勝手だろう。
俺の顔が歪む?妹の次は俺か、随分な趣味だな。思い上がりも甚だしい。

19:黒川 2017-05-22 00:22:27

ああ、そう。じゃあ俺ともできるでしょ、どこの誰とも出来るんだからさ。
(まるで優位になっているかのような相手の表情に苛立ちを覚えれば自分ではどうにもならない怒りは本能がいくら警報を鳴らそうが自制が働くことはなく相手の掴んだ手首を己の方へと引っ張ると同時に作った営業用の笑顔ではなくまるで相手を小馬鹿にするような笑みを浮かべては相手の皮肉に自然と思ってもない言葉が次々と溢れ耳元に唇を寄せれば低く、それとなく甘さを含めた声で囁き)何とでも。この仕事なんてそんなもんですよ、結局は客も俺も気持ちよけりゃあいい。アンタも折角高い金払って俺の時間買ってんだ、遠慮せずに楽しんでいいだけですよ、ね、義兄さん?

20:赤染 2017-05-22 00:43:59

とことん都合良く解釈するな。
(先程よりも早くなった口調に幾分か余裕のなさを感じ取れば優越を感じるも、その内容には呆れ気味に返し。そのまま手を引かれれば予期せぬ力に呆気なく重心が揺らぎ、お猪口から溢れた酒が腕を濡らしてはアルコール臭が鼻を刺し。耳元すぐ近くで相手の低い声が鼓膜を震わし、これまた予想外でぞくりと背筋に悪寒に似た何かが這い短く息を詰め。だがここで動揺して仕舞えば一気に形成逆転だと、一度浅く息を吐くと、煙管を持ってない左手で相手の首元あたりに手を添え軽く押し。)
ああ、俺が買ったお前の時間だ。だから俺に従え。
生憎てめぇとしても気持ちよくはならねぇな、どっちかっつーと気分が悪くなる。分かったらどけ。猪口綺麗に洗い直して来い。

21:黒川 2017-05-22 00:59:06

おや、これは驚いた。そこらの馬鹿どもだったら犬みたいにのしかかってくるのに(己の誘惑にも似た囁きを受けても尚自分を拒絶する相手には流石に目を丸くする他なく。しかし簡単に堕ちてしまってはつまらない、そう思い直せば崩れた笑みは自然と修復出来て。昔から相手の気持ちは自分の気持ちと対照的だということは自覚していた為今更胸の痛みに表情を歪めることなどなく恐らく、障子の向こう側に居るであろう付き人に新しい猪口を準備するように声をかけては濡れた相手の腕を己の着衣の袖で拭き)これはこれは、失礼しました。冗談ですよ。っていうか相変わらず義兄さんって俺のこと嫌いですよね、いや…今は…憎んでるのかな?…俺は義兄さんのこと嫌いじゃないんだけどなぁ。

22:赤染 2017-05-22 01:16:38

そこらの馬鹿みてぇに犬になんなくて良かったよ。
(大人しく身を引いたのを確認すると、そのまま上体を起こし。金を払ってやっているのだから、今はこいつが俺の犬だな、己が裾で俺手を拭くのもちょうどそんな感じがしてはくすりと笑い。だが相手に笑顔を浮かべる余裕が戻るのを確認するともう平生を取り戻したか、と内心舌打ちし。さっきから一体何に憤り何に満足したのか、分からない奴だな。そんな此方の思いが伝わったのか、嫌いか聞いてくる相手に嫌いだと言ってやってもよかったが、どうしても妹との事が過り。そんな自分も駄目だな、なんて結論付けると相手の問いには答えず見定めるような目つきで相手を見、再び煙管に口付け。)

23:黒川 2017-05-22 01:35:44

はは、そうなってたら少しガッカリしましたよ、俺的には。
(態とらしく肩を竦めると衣服等代わりにものが後に勝手に出てくるだろうと考え。あれ程荒さんでいた心は嘘のように静まり返っていて、今度は相手の肩に軽く体重を掛けるように寄りかかりると相手とは視線も交わさず相手の空いている手の指と己の指を絡めて。この夜が止まればいいのに等と叶うことの無い望みを心の奥に収め、先程とは打って変わって穏やかな声で言葉を発しくつくつと楽しそうに笑い声上げ)
…時たまね、義兄さんみたいにヤんないで帰る客もいるんだよ、俺的には楽でいいんだけど。そういう客はこうやって寄り添って時間までずっといんの。恋人みたいで面白くね?…義兄さんも遊郭とかいったらそういうタイプの人っぽいな。いや意外ときっちりヤるかも…?

24:赤染 2017-05-22 02:06:55

なら初めからしてくれるな。
(それほどてもないが、不機嫌そうに眉を顰めながらそう言い。灰皿を見つければそこに灰を落とし、煙管もその上に乗せて。肩に体重を感じ相手が寄り添っていることを確認すると止めさせようとしたが、そういう店だしこのくらいはいいかと思い。そっと裏事情を明かしした相手にくすりと笑っては、大した商売だな、なんて思ってみたり。ふと妹ともそんな思いだったのかと尋ねてみたくなったが、今聞いても妙に躱されそうな気がして、りそれで怒りを覚えるよりは、その濡れた袖に免じてやろう。)
なら俺が来た日は楽でいいじゃないか。まあ恋人ごっこにさえ興味はないが。
遊郭には行かない。態々法外な金を払わなくても、顔だけの輩ならそこらにいるだろう。

レスを書き込む