TOP > なりきり > ドSお兄さんと下克上わんこ

ドSお兄さんと下克上わんこ

最終更新 2017/06/24 15:02:17
レス数 637
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス637中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/05/20 23:25:56 作成

正真正銘ドSの大人のお兄さんと隠れ&無自覚Sな後輩わんこのお話を一緒に作ってくださる方はいらっしゃいませんか?

当Cと貴Cは同じ大学で同じ個別塾のアルバイトをしている先輩後輩関係(三歳差程)。そういう関係になってそろそろになる間柄で、最近では当Cの家に貴Cが入り浸っておりほとんど同棲状態で暮らしている。当然のようにベッドでそう言ったこともする関係だが、当CのドSオーラに抗えずタチネコは決まり今までそれが覆ったことはない。何度も情事中に相手に愛撫をしてみたり、家事をしている時に不意打ちで耳に息を吹きかけてみたり逆転を狙う貴Cだが、なんと言っても当Cは不感症。まったく感じないわけではなく、情事中の気持ちいいという感覚はある。しかし、愛撫には感じないしくすぐったいという感覚もなくなんか触られてるなー、といった程度。そんなせいで一切逆転はできずにいた。

そんな中、なんとなく見ていたAVで見つけた乳首調教。時間をかけてでも絶対に調教してやる。それで、心からの止めてくださいっていう声を聞きだしてやる。そんな、無意識ながらSの片鱗を見せてきた貴Cとあっさりそれをいなしては逆にやり返して止めてくださいを言わせるドS当C。


長々とした設定ですみません!以下提供や募集についての話になります。

提供
何でも簡単にこなし、執着心も嫉妬心も無いように見えて相手のことは特別大好きなお兄さん。基本的に何でも少しの努力で人並み以上にこなせる天才肌。必死になるのはカッコ悪いと思っておりそんな姿は見せないようにする。相手がこれから毎日乳首を開発すると言われても、相手にやり返す口実が出来たな、くらいにしか考えていない。五回目くらいで少しづつ結果が表れてくる。乳首を開発されたせいでどんどん他のところも敏感になってきているが必死に隠し通そうとしている。自他ともに認めるドSで、肉体的に痛い事ではなく精神的に恥ずかしいことでいじめるのが大好き。


募集
相手に惚れて熱心についてくるわんこタイプ。自分でも自分がSだとは思っていない。相手の余裕な態度がかっこいいと思うと同時に、自分のこともそんなに大切じゃないのかなと最近少し不安。いろいろ恥ずかしいことを言わされるたびにいつか絶対同じこと言わせてやると思っており無自覚ながらSの様相を呈してくる。生まれつきの敏感気質でくすぐったがり。愛撫にもすぐトロトロになってしまいベッドの外でも当Cにいろいろ弄られて腰抜けになったり擽られて笑わされたりと当Cのおもちゃになっているところもなくはない。

最初の方は当Cが二回攻めで貴Cが受け。開発の成果が少しづつ現れて二回は貴Cが攻めで当Cが受け。
そこからはリバで行きたいなと思っています。このような設定上、無断放置などはなく長期でお相手できる方がいいです……。
レスペースは一日一回から数回、また豆ロルではなく50~くらいでお願いしたいです。
受け受けしくなく、お互い攻めたいという気持ちでのやり取りをしたいと思っています。

募集板の方待ちです。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

619:日生夏樹 2017-06-22 22:30:41

……よくできました。
(敬語ではないものの欲しい言葉は貰えたので頬にキスをし相手と同じように褒めて。自分自身も我慢できなかった為すぐに下着を下ろし手際よくゴムをつけると相手の腰に手を添え先端からゆっくりといれていき)



…ん、そうですね。ごめんなさい、ちょっと焼きもち妬いちゃいました。

620:高槻真 2017-06-22 22:47:46

(自分が褒めたときに相手がどんな風に思っていたかは分からないが、少なくとも今は後輩に、いつも虐めている相手にそういわれたことで余計に恥ずかしく。初めて相手自身をいれられると指とは比べ物にならない熱さに中を強く締め付けてしまい)
は、あぁっ……!


やきもちって、まぁ、正直少しうれしいかも(照れ)

621:日生夏樹 2017-06-22 23:02:58

は……、きっつ…。
(慣らしたもののやはり初めはすんなりと入っていかず、ローションを足しながらゆっくりと進んでいき。中を締め付けられる快感に熱い息を漏らしながら半分くらい入ったところで一度止めて)
大丈夫そうですか……?




…っ、真さん可愛いです…!(ぎゅう)

622:高槻真 2017-06-22 23:26:18

(何か返事をしようものならすべてが甘い声になってしまいそうで、ダメだと言ってまたあの焦らしのような慣らしが入るくらいならと思えば必死にこくこくとうなずき)



何でだよ!焼きもち妬く夏樹が可愛いってなるところだろ!?

623:日生夏樹 2017-06-22 23:45:43

(痛いや苦しいなどの感想を後に残したくないと思いできる限り優しくゆっくりと奥までいれていき。締め付けてくる中にビクビクと快感を得ながら息を乱しつつも漸く奥までいれることができ)
………っ全部はいりましたよ。



いやいや照れてる真さんが可愛いです!

624:高槻真 2017-06-23 00:04:23

あ、はぅっ……、んぁっ……!
(いれられている間も声は我慢できず、必死に両手で顔を隠しながら中を締め付けて、快感に自分自身も反応させており。今動かされたら気持ちいいところを一気に擦られる会館でおかしくなってしまうと)
ちょ、動かないで……。


俺可愛いキャラじゃないし、お兄さんキャラだからね?分かってる?

625:日生夏樹 2017-06-23 00:14:30

はい。痛くないですか?
(我慢できずに漏れる色っぽい声にゾクゾクとし目を細めて。少し無理をさせてしまったと思うところもあり待てと言われると素直に頷き動くのはもう少し慣れてからにしようと考え頭を撫でて)



最初はかっこよくて憧れみたいな感じでしたけど、真さんのこと知ってくにつれてちょいちょい可愛さを感じる時があるんですよ。

626:高槻真 2017-06-23 00:49:22

痛い、というか、今動かれたら、その、変になりそう……。
(気持ちよさで、と直接的には言わないものの、口から洩れる熱い息で明らかに感じていることはバレてしまっており。深呼吸をして何とか気持ちを落ち着けようとして)



やめろって恥ずかしい!夏樹が可愛いんだからそれでいいじゃん、たくさん可愛い服も着せてあげるよ?

627:日生夏樹 2017-06-23 01:07:01

……っ、素でそれはずるいです…。
(熱っぽい息を吐きながら言われた言葉にキュンとすると共に中にいれているものが更に興奮したのが自分でもわかり苦笑いを浮かべて。自分でも余裕が無くなってくると相手にキスを落としてからゆっくりと腰を揺らし始めて)



それは遠慮しておきます。(手ぶんぶん)

628:高槻真 2017-06-23 01:25:56

ひぁぁ……っ!?動くなって、アホっ……!
(ゆっくりとはいえ、中の者も大きくなった状態で動かされれば気持ちいところを嫌でも擦っては甘い声をあげて。感じきった顔を隠すのも忘れてアホと罵りながらも自身を反応させ)


今度は何着たい?(聞いてない)

629:日生夏樹 2017-06-23 01:53:31

すみません…ッ、我慢できなくて…!
(甘い声と蕩けた表情に興奮を覚えない訳がなく謝りはするものの遠慮なく腰を突き付けて。初めてで後ろだけでイケないだろうと震えている自身も一緒に扱いてやり)



普通のかっこいい服でお願いします、ごく普通の。

630:高槻真 2017-06-23 02:19:28

後で、覚えてろバカァっ……!
(初めて中を刺激されたばかりで激しく動かされると当然痛みも感じるが、それよりも圧倒的な快感で飲み込まれそうになってしまい。文句をいいながらも前まで刺激されて達する寸前で身体を固くさせ)



え?猫耳メイド服?仕方ないな、バイト頑張って貯めた金で買ってやるよ。

631:日生夏樹 2017-06-23 10:07:07

後でいくらでも文句聞くんで…っ、今は俺だけ見てください…!
(奥を突く度中が締まる快感に達しそうになるが相手を先にイかせようといいところを探しながら律動し。先走りに濡れたものを弄るのも忘れず先端を爪で引っ掻いてみて)



言ってません!お給料をそんなものに使わないでください!

632:高槻真 2017-06-23 15:55:11

あ、うっ、あぁッ……!!
(中を刺激された、自身も弱いところを弄られると見てくれという言葉の通り相手を見つめるが、イく寸前に目をつぶり思いきり達して)



可愛い恋人に可愛い服着せたいって思うのは当然の心理じゃない?

633:日生夏樹 2017-06-23 18:52:37

は…っ…、ンン…!
(見つめられる色っぽい視線にドキリとした直後限界を迎えた相手が達しその影響で締め付けられる中に自分も堪えれずゴムの中で達して。ふぅと息を整え余韻に浸り優しく相手の頬を撫でて)



大学生にもなって可愛い服はないです。(首ぶんぶん)

634:高槻真 2017-06-23 22:11:03

(息を整えるのに必死で、相手に頬を撫でられているからとそれにリアクションすることも出来ず。自分の体力がないのもあるだろうが、毎回相手はこれだったのかと今になって大変さが分かり)
はぁ……、はぁ……しんど……。



分かった分かった、じゃあ普通にかっこいい服買いにいこ。

635:日生夏樹 2017-06-23 22:50:27

真さんはゆっくり休んでてください。俺何か飲み物持ってきますね。
(疲れきっている様子に自分もよく経験しているだけに気持ちがわかり多少申し訳なく感じて。自身を抜きゴムを処理してから相手が出したものもティッシュで綺麗に拭き取ってから相手の頭を撫でて)


それなら行きます!行きたいです!(ぱぁっ)

636:高槻真 2017-06-24 01:45:50

ありがと……。
(二度とこんな辱めは味わいたくない、と思うもの気持ちよかったのも確かで何とも言えずベッドの上のクッションを抱きしめつつ相手を待つことにして。なんだか相手に子の弱い姿を見せるのも恥ずかしく、布団を頭の上まで被って寝たふりをすることにし)


お前背も高いしかっこいいんだからよく着こなせると思うぜ。

637:日生夏樹 2017-06-24 07:56:55

(服を整えてからキッチンまで移動するとよく眠れるようにホットココアを用意することにして以前に買った粉末で作り始め。その間、今までずっと逆転できずにいたがとうとう抱けたと感動しつつ思い出してはニヤける口許を押さえて)



そうですか?なんかそう言われると照れちゃいますね。(照れ)

638:高槻真 2017-06-24 15:02:17

(相手が思ったよりも帰ってこないので、単純に水をいれているなどといった訳じゃなさそうだなと考え。ベッドにもぐってしばらくすると暑くなってきては寝たフリをやめ起き上がろうとするが、腰の痛みに結局ベッドに潜り)


やっぱりお前可愛いって……(なでなで)

レスを書き込む