TOP > なりきり > 崩れ落ちる前に

崩れ落ちる前に

最終更新 2017/05/24 20:30:17
レス数 14
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス14中:1-14

1:クレス・グランハーツ 2017/05/20 23:40:16 作成

最近ギャップのある関係、裏表のある関係に対する萌えが止まることを知らず…。



冷酷でカリスマのあるリーダーである貴Cと、普段は熱血で人助け重視な新入り当C。表向きは衝突が多く、当Cは貴Cを信奉する者たちに厭われたり、同期から立場を心配されることもしばしば。
だが実は当Cは諸事情あり、幼い頃貴Cの家に引き取られ、貴方C専属の半ば使用人、あるいは所有物にも似た立場となっていた。とある組織に所属し、異なる立場となった後も、互い微妙に捻じ曲がった恋愛感情が無意識の内にあり、支配したかったりされたかったり、自立したかったり依存したままでいたかったり、歪んだ葛藤を抱いている……


世界観はファンタジー、舞台は一応現代日本風。名前は和洋問いません。魔術や武器を使っての近接戦闘があるといいなぁ、という欲望がダダ漏れです…。
上の文の「組織」とは、政府直属の警察等の、武装して戦う機会があり、その上機関内に上下関係があるものを想定しています。ふわっとしてて申し訳ありません、細かいところは後で詰めていければと思います。一応攻めが貴C、受けが当Cですが、リバ等も可能です。
と、長ったらしい上に分かりにくい説明失礼しました。

条件: 成人済み女性 /ロルは50文字/無言失踪しない方/背後会話可能な方/ストーリー重視

萌え、日常、甘々、ほのぼの、シリアス、多ラウンド、我慢、羞恥

萎え:愛無し、女顔、グロ、汚い系


簡易pf

名前 /クレス・グランハーツ
熱血で直情的、困っている人がいれば人助けせずには居られないお人好し。大概のことは根性で何とかなると思っている脳筋だが、明るく社交的なため人と仲良くなるのは早い。ただ貴Cに対しては、表面上は昔から対等に接していたものの、依存心や支配されたままでいたいという欲望なんかの入り混じった捻じ曲がった感情を持っている。また2人でいるときは気が抜けて、無意識に甘えたような行動を取ることも。
紅茶を淹れるのが貴Cの家にいた頃の日課であり、今でも得意。甘党。
赤みがかった茶髪は耳にかからない程度のさっぱりとした長さ。目は意志の強そうな雰囲気を醸し出す、色は緑。キリッとした眉が特徴的で、全体的に熱血漢っぷりが現れた顔立ち。




【ロルテ】
どっちも謎シチュではありますが、お声掛けの際は簡易プロフに加え、お好きな方に返信して頂ければと思います。


っ…まだ助けられるかも知れないだろ?!
(相手の通信機越しの撤退命令に思わず声を荒げて。その命令が合理的かつ正しいものであるとは、よく理解しており。それでも救える可能性があるのなら、反抗せずにはいられない、ぐっと拳を握りしめて)


ほい、紅茶。
(久しぶりに相手と2人きり、相手の家。染み付いた動きで紅茶茶を淹れて、何時ものトレイに乗せて相手の目の前のテーブルに置き。それから柔らかな気持ちのままに、目尻の緩んだ笑顔を浮かべ「砂糖入れる? 」と、いつも入れていることは勿論知っているのだけれど柔く問いかけ)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:クレス・グランハーツ 2017-05-20 23:42:44

ふおぉ、スレタイ入力ミス申し訳ありません。このスレは既に特定のお相手様が決まっております。



募集要項を置いて置きますね。細かいpfに関してはお相手様の要望を聞いてから決めていこうと思っています。

これからよろしくお願い致します。

3:エルシャール・キッドマン 2017-05-21 00:38:00

お待たせ致しました!スレ立てありがとうございます!

属性についてなのですが基本的に当方が攻めで大丈夫です。状況を次第で稀にリバに転じたり…なんかもあると尚美味しいかと…((

4:クレス・グランハーツ 2017-05-21 07:14:43

状況次第でリバは本当に美味しいですよね(
そういうの大好きなのでお任せ下さい…!

それでは早速ですが、当Cに対する要望はありますか?性格でも容姿でも、貴Cに対する感情の面でも、何か変更点、追加点がありましたら遠慮なくおっしゃってください!

また其方様の萌え萎えをお聞きしたく…!

質問ばかりで申し訳ありません…!

5:エルシャール・キッドマン 2017-05-21 08:30:58

わああありがとうございます!

いえもう息子様は素晴らしくどストライク息子様ですので此方からの要望等はございません!
当方の愚息になにか要望等ありましたら遠慮なく投げつけてくださいませ…!

萌/萎
ストーリー重視 日常 シリアス 管理 羞恥 軽度SM etc/ 死 グロ スカ 修復不能喧嘩 治癒不能怪我病気 愛無し ♡喘ぎ

萌萎に関してはこんな感じです!

6:クレス・グランハーツ 2017-05-21 08:47:51

了解致しました!では既に作成してある詳細プロフを次のレスであげますので、こちらに変更点等ありましたら教えて下さい。

そちらの息子さんも超絶ドストライクど真ん中、とっても素敵ですので、変更点等は全くありません。ただ、当Cに対する感情等を書いて頂けたらなぁ…と!話を作って行く上で参考になりますし、何より萌えますので…((


そちらの萌え萎えに関しても了解致しました!きっちり心に留めておきますね!

7:クレス・グランハーツ 2017-05-21 09:03:01

名前 / クレス・グランハーツ

容姿 / 赤みがかった茶髪は耳にかからない程度のさっぱりとした長さ。目は意志の強そうな雰囲気を醸し出す、色は深い緑。つり目気味だが、冷たい印象は全く与えない。キリッとした眉が特徴的で、全体的に熱血漢っぷりが現れた顔立ち。服装は組織の制服。黒基調の軍服じみた形の服だが、本人の雰囲気からか、不思議と威圧感は与えない。ジャケットの前は留めずに、少し緩い着方を好む。

性格 /熱血で直情的、困っている人がいれば人助けせずには居られないお人好し。大概のことは根性で何とかなると思っている脳筋だが、明るく社交的なため人と仲良くなるのは早い。全体的にさっぱりした性格。エルシャールに対しても、突っかかることは頻繁にあっても、上記のようなこざっぱりした態度で表面上は接していた。しかし、出来る限り対等でありたいという思いとは裏腹に、依存心や支配されたままでいたいという欲望の入り混じる、捻じ曲がった感情を持っている。彼の元から離れることが健全であるとは、頭で理解している。それ故こんなのはダメだと自分を責めているような節があるが、要するに好きで好きでしょうがないというだけの話。自分では気づいていない。また2人でいるときは気が抜けて、無意識に甘えたような行動を取ることも。

備考 /エルシャールの事は、組織内では「リーダー」「司令官」、プライベートの時は「エルシャール」または縮めて「エル」と呼んでいる。
様々な要因から1人となり、キッドマンの一族に預けられた。現在は組織の施設付近にある自分の家に住んでいるが、それまではエルシャールの家から出た事はほとんどなかった。
紅茶を淹れるのがエルシャールの家にいた頃の日課であり、今でも得意。もともと器用な方ではないけれど、慣れで料理などの家事も得意。
武器は基本的に大振りの剣、銃もそれなりに使うか、近接戦闘を好む。

(/現在の家の事など勝手に書いてしまいましたが、勿論変更可能ですので遠慮なくお申し付けください!)

8:エルシャール・キッドマン 2017-05-21 15:26:09

名前/エルシャール・キッドマン
容姿/白銀の髪は頸が隠れるくらいの長さ、流した前髪から覗く瞳は深い紫。切れ長の目元はいつも冷たさが纏わりつくも、淡い色の睫毛がそれを和らげている。引き締まった体と顔立ちを持ち合わせる。組織の制服を常に着用しており、その色は白を基調としている。腰元には刀を装備しており、その刀身はやや細め。制服と同仕様の軍帽を刀の柄に引っ掛けているものの被った事はない。
性格/冷酷で飄々としており計算高い。常に落ち着き払っていて喜怒哀楽の表現力も乏しく、表情が大きく崩れる事は滅多にない。パーソナルスペースに踏み込まれる事を苦手とし、他者と距離を取ってしまいがち。その為誰かを頼るという選択肢がなく、いつもなにかしらを抱え込みピリピリしている。総合して気が強く完璧主義に近い思考の持ち主であるものの、整理整頓が苦手で他者の目のない私生活や自室はやや乱れがち。
備考/実家暮らしなもののそこに変えることは滅多になく、殆どの日々を組織施設内の自室にて過ごしている。帯刀している刀は滅多に抜く事はなく、主な武器は二丁銃で中長距離支援型。

(/プロフありがとうございます!ますます魅力的になる息子様との絡みが楽しみでのたうちまわりそうです…こちらもプロフ書き加えました!なにか不備不明点ありましたらご指摘お願い致します)

9:クレス・グランハーツ 2017-05-21 15:40:16

なんと素敵なキャラクターでしょう…こちらこそ今から絡むのが楽しみです…!
変更点、というわけではないのですが、貴Cから当Cに対する感情や、関係性に対する記述を加えていただければなぁと思います。我儘言っちゃって申し訳ありません…!!

10:エルシャール・キッドマン 2017-05-21 18:59:30

申し訳ありません失念しておりました…

備考/クレスの事は常に「グランハーツ」と呼び2人きり、もしくは余程気が抜けていない限り名前で呼ぶ事はない。一緒に過ごしていた時間が長いだけにそう簡単に揺らがない信頼を寄せている。唯一の理解者という枠を超えた感情を抱いているもののその表現法が分からず、知らず識らずのうちに嫉妬心を募らせることも屢々。傍に置いておきたいし失いたくない感情もありちょっとした怪我でも胃を痛める程心配するが、プライドが邪魔立てしそれらを表に出せず独りでに不機嫌ななってしまう。

(/要するに嫉妬深く心配性だけども相手に悟られるのだけは釈だ!感じの我儘小僧です…それはちょっと…などありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね!!)

11:クレス・グランハーツ 2017-05-21 19:22:08

いえいえ!わがままを聞いて頂きありがとうございます!とっても理想的な感じです、萌えまくって鼻血が止まりません…!!クレスは脳筋なためそんな内心に気付かず、ぱっと見あんまり自分に感情のベクトルを向けてくれてないことに不満を抱いていそうです…!!

それではそろそろ始めますか?何か他に決めておくべきこととかありましたら教えて下さい。
そして開始場面は何処からが良いとかありますでしょうか?2人きりでいるシーンが、仲間たちといるシーンが…。

此方ロル数にムラがありますので、よろしければ先レスして頂き、ロル数を合わせたく思っているのですが、いかがでしょうか?勿論難しければ此方からレス致しますね。

12:エルシャール・キッドマン 2017-05-22 14:46:46

それ素敵ですね萌えすぎて思考溶けそうです…!

その他は追々でいいかなと!思います!

当方もロル数にはムラしかないのでそこは不安要素ではありますが、ロル回させていただきますね!
設定等そうじゃねぇ!ってなりましたらがっつり突っ込んで頂けるとありがたいです…

________

……全員を本部に召集しろ…例外はない
(夜も更け、そろそろ仮眠を取ろうかと施設内の自室へと足を踏み入れた直後鳴り響いた内線の音にあからさまに怪訝な表情を浮かべ。受話器片手に上着の留め具を外していたが向こうから聞こえてくる内容に自然とその手が止まり、一つ小さな溜息をついて。静かにそう言い放てば受話器を下ろし、脱いだ上着を肩にかけ自室を出て本部へと向かい)

_____
(/一応敵対勢力、反乱軍的なものの出現を想定してみました。本部に来ていただければ絡めるかなと…!もしご想像と違うようでしたら申し訳ありません…)

13:クレス・グランハーツ 2017-05-22 20:37:05

……また反乱軍かよ。
(上から降りてきた緊急命令に、ふと相手のことを思い出してしまい。心配なのか焦りなのか、自分でもよく分からない焦燥感に額に手を当て、おもわず上の空で呟いて。すぐに先程まで行っていた苦手な資料整理の手を一旦止めて。それからは片付けもせず本部に向かったため、少々早く到着して。ふぅ、と一つ息を吐きながらも前方を見遣れば、いつも通り冷静に、無線であちこちに指示を出している相手が居り。少しの間、その綺麗な髪をぼんやりと眺めていたが、どこか遠くに行ってしまったような心地がしてついゆるりと視線を外し)

(/とても素敵なロルありがとうございます!反乱軍に関しても何かしら敵は必要かなぁと考えていたのでむしろウェルカムです、お気になさらず!此方こそクレスの立場的に話しかけに行くわけには行かないかな…ただ入ってきただけになっております、申し訳ありません!!拙いロルですが改めてよろしくお願い致します)

14:エルシャール・キッドマン 2017-05-22 23:08:17

三階建てのビル丸ごと一つ占拠された。人質の気配は無しだ、全力で叩け
(眠気からくる苛立ちを抑え込み上着に袖を通すことで気を引き締め思考を奮い立たせ。無線用のインカムを装着すれば先程現場に向かわせた偵察班に指示を出しつつ本部内を見渡せば、駆け込んできて息の上がっている連中の中にしれっとした様子の相手の姿があり、早めの集合に感心した様に小さく鼻を鳴らしそのまま視線を戻し。反乱軍が今回占拠したと情報のあったとある商業ビルの内部図を受け取り中央の机に広げ、偵察班からの情報を元にさっさと突入口を算出しポケットから取り出したペンで印を打っていきつつ視線を外す事なく声を掛け)
グランハーツ、突入班の指揮を頼めるか?


______

(/わああああご希望に添えた様でよかったです!ではではこんな感じで進めていきたいと思います!いえいえ!当方唐突に絡んでしまい申し訳ないです…こちらこそ不安定なロルですが宜しくお願い致します!)

15:名無しの萌語り 2017-05-24 20:30:17

上げますね

レスを書き込む