TOP > なりきり > 中身は違えど姿は同じ【非募】

中身は違えど姿は同じ【非募】

最終更新 2017/05/31 16:24:37
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:名無しの萌語り 2017/05/21 15:33:00 作成

 
募集スレの84様待ちです!一応概要。

放置本丸の刀剣男士×引き取り先の刀剣男士

かなりの練度を詰んだ刀剣男士がいる本丸が長い間放置され、とうとう解体されることとなった。しかしながら、高い練度の刀剣男士を元に戻してしまうのはもったいない。
そんな訳で、放置本丸の刀剣男士たちは、まだまだ練度の低い発展途上の本丸に引き取られることとなった。
ともに戦った仲間と別れ、全く同じ姿の違う仲間と過ごし、そしてやがて……

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:84のパッパ 2017-05-22 02:17:29

こんばんは、遅くなりまして申し訳ありません!
募集板にて石切丸で参加希望した84です!

取り敢えずこちらとしましては、あちらでも言ったように、仲間と別れる事に諦めを持ってなんとか自分を納得させつつ、今の本丸の皆とは友好的に付き合いながらも線を引いている、と言う風で行こうと思っております。
そこで一つ質問なのですが、前の本丸の青江とは恋仲だった事にした方が良いのでしょうか、それとも恋愛未満友情程度だった方がいいでしょうか…。
恋人だったならば恋愛に発展する下地が出来ている、友情程度だったならば以前の本丸の青江と重ねられてるのではという面倒くさい悶々が無い、とどちらもそれぞれ旨みがあるので悩ましいですが…。

3:にっかり83 2017-05-22 21:09:07

 
いえいえ、参加ありがとうございます!
これから宜しくお願いします!!

石切丸パパの対応了解いたしました。
質問の件ですが、こちらとしては友情以上恋愛未満程が良いのではないかと思います。
少し個人的な興味趣味の話ですが、今後恋愛関係になった後に同じにっかり青江である以上重ねる重ねないの悶々はあると思うので、それをダシにイチャコラさせたいでs((

こちらの青江はお迎え本丸に最近顕現したばかりで形は違えど同じ新参者か、割と早めに顕現して馴染めるように取り繕おうとするかのどちらかで考えております。
どちらにしろ石切丸に構いに行けるように考えてみたのですが、どちらかよいのか、或いはほかに提案はありますでしょうか?
 

4:84のパッパ 2017-05-22 21:41:18

こちらこそこれからどうぞよろしくお願い致します!

ほうほう…、友人以上恋愛未満…。恋人ではないけども特別な存在だったんだよ、みたいなことを言って青江を困らせる未来が見えました…!ダシにイチャイチャさせたいのも了解です!すごく、よく、分かります…!

そうですねぇ…、2人とも新参だったらまた第3の刀剣にあれこれ教えてもらうことになるのだろうな、と思いますし、それよりかは本丸内での古参な青江の方がいいのかな、と思います。それにほら、個人的な見解ですが新しい刀を迎えに行ってもらうのには古参の刀の方が適任でしょうし。

5:にっかり83 2017-05-22 21:51:55

 
わかっていただけてとても嬉しいです!

それもそうですね。では古参め(お迎え本丸比較)で行こうと思います。

ほかに何か話し合うことはありますかね?こちらは今は特に思いつかないのですが…
 

6:石切丸 2017-05-22 22:20:29

ふむ、こちらとしても特に話し合うべきことは見つかりませんね…。では、本編の方を始めてしまいましょう!

ロルテから始める式でしたら、募集板にて出しました、こちらのロルテにご返信ください!


ーーーー

…あぁ。これからよろしく頼むよ。青江くん。
(目的の本丸のある空間に入り、目印にと教えられた桜の木に向かい。人影が立っていることに気がつけば顔に笑みを形造り。姿形は同じでも自分の知る青江では無いのだと。自然と呼び方が自分の本丸の彼のものとは違う事に気が付かず。)

7:にっかり青江 2017-05-22 22:32:54

 
了解いたしました!こちらも何かあったら言うので、そちら様も何かありましたらいつでもどうぞ!

―――――

……やっぱり大きいね…あぁ、身長のことだよ?
(まだまだ発展途上の本丸、自分より大きい刀剣男士といっても片手で数えられるほどの数しか離れていないため実感はなく。両手いっぱいで数えても足りない程離れた身長差に思わず率直な感想をこぼして。付け足すように身長のことだと述べたあと、柔らかい微笑みを見せ)
 

8:石切丸 2017-05-22 23:53:05

こちらも何かありましたら遠慮なく!お声かけくださいね!

ーーーー

……大太刀だからね。そのうちもっと背の高い人も出てくるさ。
(“君より高い人が殆どじゃないかい”と言いかけ、まだ彼の本丸が初期の物だと思い出し口を閉ざして。揃っている刀種は短刀、打刀、脇差、太刀程だろうか。人数もまだ少ないと聞くし、まだ彼としては自分ほど背が高いのは珍しいのだろうと。)

9:にっかり青江 2017-05-23 14:02:52

 
それもそうか…まぁなんにせよ、キミは僕らにとって初めてになるからね、頼りにしてるよ
(暗にこの本丸にとって初めての大太刀だということを示しながらポンと軽く相手の肩を叩き。じゃあそろそろと相手より先にゆっくりと、自分がやってきた道の方に歩を進め始めて)

10:石切丸 2017-05-24 16:16:04

それは光栄だね。…君の本丸は、どの時代まで行っているのかな?
(にっこりと笑ってみせるも何処か心は遠く、相手に付いていこうと歩を進めつつ、これから新しく来る仲間も自分の本丸のものとは違うと考え始めてしまえば気が遠くなるようで。気を紛らす様にしばらくの沈黙の後相手に話しかけ)

11:にっかり青江 2017-05-24 22:34:40

 
つい最近江戸も任せられるようになったところだよ。キミがいたところに比べればまだまださ
(話しかけられたことに対し、自分のきおく通りの正しいことを伝えて。もとより古株の自分は一応まだ第一部隊に所属しているので現在戦っている時代については把握しており、相手程の練度が部隊に加わって出陣できたかと少し思考を巡らせて)
 

12:にっかり青江 2017-05-27 20:47:15

 
石切丸さん、もしここに書き込めなくて、まだ続けてくれるなら【http://f0t0search.nbbs.biz/】で待っているから、声をかけて欲しい。
無理強いはしないから、当初の予定通り2週間たったら忘れることにするから、もしそうだったら見なかったことにしてね。
 

13:石切丸 2017-05-30 00:15:12

書き込もうとしたらなんだかおかしなことになっていて…メンテナンス中かと思っていたら、本格的にあれは駄目な事案だったんだね。
大丈夫かと思っていたから見れないまま放置していたんだけど…申し訳ない事をしたね。心配をさせてしまったかな。

私としてはこれからも続けるつもりがある、とここに明言しておくよ。

14:にっかり青江 2017-05-31 16:24:37

 
よかった、やっぱりあれのせいだったんだね
いや、前にも少しだけ言葉を交わして連絡がつかなくなったことがあったから怖かったんだ。ごめんね
その言葉が聞けて嬉しいよ、これからもよろしく
 

レスを書き込む