TOP > なりきり > 愛×相×愛

愛×相×愛

最終更新 2017/06/20 00:07:01
レス数 26
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス26中:1-20

1:下衆主 2017/05/21 22:16:24 作成

______始めはただの好奇心だった。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

8:下衆主 2017-05-22 00:13:03

受けの容姿は色白な中肉中背でのほほんとした柔らかな空気を出す感じにしていただければ…!普段ぽやっとしてるのに、ヤるとぐずりながらいっぱい喘いでくれたりする子だと俺様はどんどん調子のります←

攻めは容姿任せます/おい/が、こちらのクーデレがスケベ以外からの挿入は無理!!みたいなタイプですので、そちらはあっさり百合でも3Pでも構いませんな感じでいてくださるとかなり萌えます←

百合のみな時クーデレは攻めに走りたがるので、天然はこう大人なエロスで逆転か誘い受けやら何かしてください((ほんと雑))



以上、容姿要望&大まかな展開要望です笑

9:下衆主 2017-05-22 00:52:12

「あ?てめえの用事なんか知るか。帰んぞ」
「っは……足んねえ…もっかい」

名前/石橋 琉空(いしはし りく)
歳/17歳
容姿/178cm。茶と黒が入り交じったウルフカット。奥二重で目尻があがっている。スラットした体型で肌は程よく焼けた状態。制服はきっちりとした着こなしとは程遠く、ブレザーのボタン全開でネクタイもワイシャツも着てなく、下にパーカーをよく着ている。ネックレスと左右の耳にピアス装備。よく生活指導に呼び出されるが、その時は決まって恋人を職員室に行かせる。
性格/基本ワガママで、人にくっつきたがりな面も。男女共に同じ態度で接しているので、初対面は怖いが慣れると「ツンデレ」として受け止められてしまうのが難。好き嫌いはハッキリしている。恋人が傍にいないと無理で、よく家に泊まらせる。相手の気持ちより自分が最優先になってしまうのは昔から変わらず。
備考/元々施設育ちで、金持ち夫婦に養ってもらってる身。現在夫婦が海外に行ってしまい、一軒家にて一人暮らし。ヤれれば誰でもいいが、精神的にずっと居て欲しいのはやはり恋人のみ。浮気はごくたまにしてしまう。

天然宛


おら、もっと腰振れよ
(放課後家に招きいれ、いつものようにゲームやらTVやらでくつろいだ後、お決まりのごとくSEXをし、もう何回目か忘れたほど夢中になっており、軋むベッド上で騎乗位をさせ無理やり動かし




スケベ宛


(夏休みに入る前日、泊まりに来いとメールをし。同じホモな恋人を持つ者同士で奇しくも仲がいいのはこいつくらいで、スケベ野郎の恋人も一緒にと何かを企んだように後付け文を送り







「…ん。俺も好き」
「んっ…ふ…っ、ぁ、だっ、ダメだってば…」


名前/清水 葉(しみず よう)
歳/17
容姿/162cm。色素が薄い茶髪のショートボブ。2重で丸い目をしている。肌色はこれといって普通。口の両端に八重歯有り。全体的に細身で小柄。前髪を伸ばしており、幼い顔たちがあまり好きではなくをよく隠す。制服をきっちりと着用。背丈が伸びず未だに大きいため、手が袖口から半分くらいしか覗かない。
性格/物事を冷めた言い方でしか出来ず、照れたとしても破顔はしない。好きな人に対しどう接したらいいかわからずたまに手がアタフタしてしまう。男としてのプライドは当然あり小さい扱いされると拗ねる。
備考/大きな音とホラーが苦手。天然ちゃんとは結構仲がいい。気持ちいいことをすると自分じゃなくなりそうになり嫌だと消極的になる。



天然宛


…本、ありがと
(新作のゲームをしに天然の家に行き、ゲームを終えれば借りていた本をついでに返し、面白かったと一言そえれば時刻をみて帰ろうとし



スケベ宛


泊まり?
(毎晩電話をすることが日課となっているため電話をしていると、急に向こうから友達の家に泊まりに行こうとの誘いがきて、いいよとあっさり承諾をすれば明日迎えにいくと言われれば頷き、暫くは変なことされずに済むと安堵し電話を切り





(/そちらの要望を聞くことなく絡み文とPf作ってしまいました……汗
なにか不満なとこがあればすぐ変えますのでなんなりと言ってください!
それと追加事項なんですけど、
レス返答の仕方はごちゃごちゃになるといけないので

○○(キャラの名前)>レスを送る人物

でいきましょう!

10:名無しの萌語り 2017-05-22 01:04:58

要望等把握いたしました!

Cに関しても何とも素敵で
もう、うはうはしております←

レスの件なのですが、どういった感じなのか
主様がお先にお手本見せて頂ければと…!

眠気がピークなので此方のpfは
少々お待ち下さいませ…!

11:下衆主 2017-05-22 01:12:03

うはうはされてよかったです(ほっ←


レス了解です!!
こちらの絡み文に返していただくようなロルテをしたら返事をこちらがするので、真似をしてくだされば大丈夫です。




Pfはまた後日お楽しみにしています。
ゆっくり眠ってください

12:名無しの萌語り 2017-05-22 21:59:58

「んー…、ごめん。ちょっと用事が、…って、あー…、うん。」
「ん…っ、も、無理…っ、ふ、ぁ」

名前/北條 紘絽(ほうじょう ひろ)
歳/17歳 
容姿/163cm。色素の薄い茶色の天然パーマ。瞳はやや大きく垂れており目尻には薄らと皺がある。中肉中背の標準的な体型だが、肌の色は人より白め。制服はブレザーを着ずに冬にはカーディガン夏にはベストを着ていることが多い。装飾等は装備していないがポケットには常に糖分を持ち歩いている。
性格/何を考えているのかいないのか、常にぼんやりおっとりとしている。自分の意思がないわけではないが基本的に他人に流されるがままにのんびり生きている。人懐っこくいつも笑っている。恋人の傍にずっといたいとは思っているものの、自分から求めるのはちょっぴり苦手。しかし、無自覚に誘うことが度々。
備考/本気で怒った恋人が苦手。一応学校指定の寮に部屋はあるがほとんどは恋人の家にいる。ヤるのは恋人だけとは思っているが、快楽には弱く流されやすい。特に咥内を犯されるのが堪らないらしい。浮気は本人はしていないつもり。

俺様宛

う、…っ、…もう、動けない、って…っ、
(自然な流れでSEXが始まっていることにはもう疑問を抱くことはなく、相手の胸に倒れ込んでいれば半ば強制的に動かされ首を振りながらもゆるゆると腰も動かして)

クーデレ宛

ん、…また借りたいのあったら言って、
(ゲームを終えてくつろいでいれば返された本を受け取って、時計を見るなり立ち上がろうとする相手を視線で追えばゆっくり手を掴んでは揺らして)
もう、…帰る?



「やば、…すげぇ可愛い。」
「えー、ダメ?やめるー?」


名前/豊永 奏多(とよなが かなた)
歳/17
容姿/179cm。完全に染めている明るめの茶髪をワックスで遊ばせている。奥二重の切れ長な瞳。肌の色は少し焼けている程度で体は鍛えているため腹筋が割れている。制服はネクタイも緩くシャツのボタンは3つ開けで、露出が激しい。ピアスも当然のごとく両耳に開けている。
性格/誰であろうと態度は変わらず言動が軽い、所謂チャラ男。楽しいことが大好きで、なかなか目立つタイプの部類。それでも本当に好きなのは恋人だけで好きな子にはついついセクハラのように苛めてしまう傾向がある。恋人の嫌がることはしたくないし、傷つけることも許さない。
備考/他の人とすることには抵抗はないが、やはり恋人が1番。羞恥に染まる顔が好きなんだとか。最近の悩みは恋人が行為に積極的ではないこと。

俺様宛

(夏休みといえば恋人と楽しめる最高の期間であるにも関わらず泊まりに来いとの友人のメールに返事を悩むも、良からぬことを考えつけば『あいよ。』と返信をして)


クーデレ宛

そ。紘絽もいるみたいだし、いいっしょ?
(友人からのメールに返信をしたあとすぐに泊まりの件を告げれば意外にもあっさりと承諾をされ電話越しでガッツポーズをしてはいつものように軽い口調で電話を切って)
ん、じゃあおやすみ、愛してるよ。



pfお待たせ致しました!

13:主 2017-05-22 23:57:08

(/理想的すぎてたまりません。
妄想がたくさん膨らむばかりです……。
よろしければ萎えを聞いてもよいでしょうか?
主は大スカ/別れ/死ネタ/病気以外ならバッチコイです。





【石橋 琉空】

>> 紘絽


ったく、だらしねえな…
(締まりの無いアナルと緩い刺激に苛々が募り起き上がっては相手をはっ倒し、足を拡げ横向きにさせジュブッと音を鳴らしながら前立腺の更に奥まで突き)
んっ…は、気絶、すんなよっ



>>奏多

お、いらっしゃーい。
(仲がいい人に対してスキンシップが多く、今もこうしてやって来た相手に遠慮なく肩に手を回しいちゃついていると小さいのが目に入り「お前の恋人、こいつ?」と指差し



【清水 葉】


>>紘絽



(少し考えては立ち上がろうとした足を再び床に付け顔を見て「まだ居るよ」と薄く微笑み、相手の可愛らしい行動にきゅんとし頭を撫でてやり




>>奏多



…バカ。おやすみ
(なるべく照れているのを悟られないよう淡々と喋り電話を切り明日の支度をし、眠りにつき。翌朝、相手と合流し家へと向かえばいきなりチャラチャラとした奏多と相性良さげな人が出てきて硬直し、ただその場を眺めているだけになり)

14:主 2017-05-23 00:29:05

今気づいたんですけど、半角記号が文字化けしちゃっててこれじゃよくわかりませんよね笑
【自分が動かすキャラ】

○○宛

にしましょう笑。ほんとすみません。

15:紘絽、奏多 2017-05-23 00:49:00

(/気に入って頂けたなら何よりです!
レスに関してですが、ドッペルという解釈で良いのでしょうか…?
萎は主様のに加えて、切断、ですかね。あと、病気は熱出して看病、とかも萎えに入ってしまいますか…?




【北條 紘絽】

琉空 宛

だって、も、……何回目…っ?
(言ってはみたものの回数を覚えていないのか上の空で考えるも相手に倒されれば背中を打つ痛みに顔を歪めそんな余裕は消えて。急に奥を突かれれば首を振るも中は相手自身を締め付けて快楽に涙を流し)
…っんぅ、だめ、…きもち、い…っっ、

葉 宛

ほんと?
(引き留めたにも関わらずまだ帰らないと言われれば繰り返し問い掛けながらも嬉しそうにへらりと笑い、頭を撫でられるとさらにその目を細めつつ床を叩いて隣に来るよう促し)


【豊永 奏多】

琉空 宛

ん、お待たせー。
(肩に手を回されるのもいつものことで特に気にせず手をヒラヒラと振って、葉を指差されればそちらに視線を送り硬直した様子に思わず小さく笑いながら見せつけるように「そ。可愛いっしょ?」と紹介し)

葉 宛

…初対面だから、緊張しちゃった?
(琉空の家につくなり硬直してしまった相手の様子に気付き紹介しながら心配をするように相手の背中をさすり、しかしその手を徐々に下ろせば尻の割れ目を執拗に撫でて)

16:名無しの萌語り 2017-05-23 00:56:43

実は、そうなんです。笑
その記号はなんだろう、と頭を
フル回転させておりました!!
宛、了解しましたっ

17:主 2017-05-23 01:48:02

(/レスに関してはドッペルです…!
時系列みんな同じにしようかなと考えたのですが、なにせ葉と紘絽の百合が別時空すぎて/誠にすみません←←
琉空と紘絽の会話時間を少し弄って、スケベとクーデレに合流させるので、訳が分からなくなったらお声かけしてください。

萎え了解です。
病気は入院レベルみたいなの想定してましたので、看病は全然大丈夫です!





【石橋 琉空】


紘絽宛


んっ…ふ…は…ぁ、くっ…
(ピストンを速めればラストスパートをかけ、ブルっと身震いし中に射精し、相手の体の上に覆いかぶさるような体勢になり、息を整え挿入したモノを抜き零れでる白濁を戻すように3本の指で中をぐちゃぐちゃに弄りながら飄々とした顔つきで)
あ、言うの忘れてたけど、明日起きたらダチいっかも。そん時は仲良くしてやって



奏多宛


んー…
(いまいち奏多の言うことに賛同出来ず、緊張気味な子の前髪で隠れている顔を見ようと手を差し伸べればその顔立ちが思ったりよく目を丸くし「中々可愛い…って、おい。大丈夫か?」と顔が赤くなっているのに気づき真っ先に奏多を疑い、後ろを見ればはっと嘲笑い)
おいおい、盛るなら家の中でしろよ


【清水 葉】


紘絽宛



嘘は嫌いだからつかない
(こくりと頷き、隣に来るよう足されれば間隔を空けずに体育座りで縮こまったように座り、この距離感でまたゲームでも再開するのかなと状況がよくつかめずに無言で相手を見つめたままでいて




奏多宛


…っ、こんな昼間から別に盛るつもりもない。後可愛いって言うな(前髪をめくられたり尻を触られたりと頬を染め半泣きに状態で、それでも強気な姿勢は変えず奏多の手を制し、琉空を睨みつけ。紘絽がいなかったら既に帰りたくなったが、お泊まりで和気あいあいというのも半ば楽しみにしており無下にしたくなく、ズカズカと玄関に入り

18:紘絽、奏多 2017-05-23 23:53:04

(/ドッペル了解致しました!
琉空と紘絽の方は朝に持っていく感じに弄っていけばいいですかね?

萎えの件に関しても把握致しました!



【北條 紘絽】


琉空 宛

っ、んあ、…ふ……、ぅ
(ラストスパートをかけられ動く余裕などなくなってしまいされるがままに甘い声を上げ、相手の何度目か分からない射精と同時に腰を痙攣させて此方も達するが自身から出るものは既になく。自然と零れる白濁を再び中へと戻されれば目を丸くし、中を掻き回す水音には羞恥を感じ涙を浮かべて相手の話にはこくこくと何度も頷いて)
わかった、…ぁ、わかったから、も、中の、出させて…、苦しい…っ



葉 宛

(嘘は嫌い、という相手がもう少し居てくれるのだと分かれば心底嬉しそうに目を細め、隣に座るとちょうど良い位置にある相手の肩に頭を預ければ何をするわけでもなくのんびりとした時間を過ごし欠伸を噛み締めたあとで緩い笑みを浮かべて)
最近、寝不足でさ、…眠い。



【豊永 奏多】

琉空 宛

ん、じゃあ遠慮なくー。
(恋人の顔を見るなり気に入った様子の相手に得意気な表情を浮かべつつ己の悪戯がすぐにバレてしまえば早々に手を引いて中へと入り。先に入っていってしまった恋人には聞こえぬよう相手の肩に顎を乗せ声を潜めながら耳打ちし口角を上げて)
…で、何企んでんの?




葉 宛

はいはい、そんな怒んなって。
(どんなに強気な態度を取ろうとも己にとっては可愛くて仕方がなく手を制されては大人しく引いて、その指で瞳に浮かんだ涙を拭ってやり。友人に耳打ちしたあとで先に入ってしまった相手を追うように玄関に入れば靴を脱いで)

19:主 2017-05-24 00:24:59

(/その解釈で問題ありません!!


【 石橋 琉空 】

紘絽宛

そのために掻き混ぜてやってんだろうが
(一旦指を勢いよく引き抜けば、濡れた手じゃない方の二本の指を使いくパッと穴を空洞状にさせ、中に入ってある精液をトロトロシーツに垂れ流してやり。本来なら風呂に入らせ完全に洗い流すのが適当なのだが、こちらが運ぶのもめんどくさく夜も更けているので眠ろうと決め、朝起きてから何も無いとつまらいのでベッド下にある玩具のビーズを手に取り、穴に2個のビーズを詰め満足気でいて)
勝手に抜いたら尿道弄るからな。んじゃ、おやすみ




奏多宛



さっすが奏多ちゃん。お前さ、3Pと4Pどっちが好き
(この間借りて観たAVの過激3Pにそそられ、自分も実行してみたいなと思っており、本来なら奏多と自分で紘絽をいじめてやりたいのだが、案外4Pもイケそうだなと想像がどんどん膨らみにやついた顔でヒソヒソと言い




【清水 葉】


紘絽宛


こんな肩の上で寝れるわけないだろ。ほら
(甘えてくれるのは結構なのだが、この体勢で相手が寝ると床に落として心配になり、傍にあるベッドに行くよう腕を取り誘導させ一緒に横たわってはぎゅっと抱きしめ)
…寂しくないようにしてるだけだからな




奏多



……紘絽もいるし、泊まり中触ってくるの禁止
(靴を揃え廊下に踏み出せば振り返り、何かしてきそうな相手に疑いをかけた目でじっとりと見ては触ること自体を拒み。リビングに入れば「そこ座ってて」と家主から言われ、ソファにへと腰をかけ肘置きに体を預け紘絽まだかなと、紘絽のことばかり気にしていて奏多の方を中々見ようとはせず

20:紘絽、奏多 2017-05-24 23:17:46

(/了解致しました!此方に気になる点が御座いましたら遠慮なく仰って下さいませ!


【 北條 紘絽 】

琉空 宛

っ、…ぅ……、ありがと、
(無遠慮に指を抜かれれば小さく声を漏らし、相手の放った精液が中から垂れ落ちる感覚には違和感を覚え眉を寄せつつも後処理をしてくれたことに感謝を述べて。風呂に入ろうかと考えるも体が怠く動けずにいれば再び穴を塞がれ体を跳ねさせて、反論しようとするも聞く耳を持たない相手に了承するしかなくなるべく深く入らぬよう下は何も履かず横向きに蹲るように眠り)
ひっ、ぁ…、そんな、っ……、分かった、…おやすみ、琉空。


葉 宛

んー…、
(本気で相手の肩の上で寝るつもりだったらしくベッドへと誘導されれば引かれるがままについていき瞳は既に寝惚け眼になっていて。ベッドにつくなり寝転がれば相手も添い寝をし抱き締められる温もりに此方も応えるようにぎゅっと腕を回して優しいのに素直じゃない相手に小さく笑って少しからかいながらも此方が甘えるように首元に顔を埋めて)
…葉、…甘えん坊みたい。


【 豊永 奏多 】

琉空 宛

お見通しだわ。んー、多ければ多いほど楽しいんじゃね?
(相手の意図が漸く分かり楽しげに口角を上げつつ選択肢を与えられれば単純に楽しそうな方を選びくくっ、と喉の奥で笑って。4Pをするとなるともちろん相手の恋人も含むことになりそこに関して問題はないもののその姿が見えないため相手から1度体を離しては問い掛けて)
つーか、お前のは?葉も気になっちゃって俺のこと見てくんないんだけど。


葉 宛

えー、無理ー。なに、紘絽に見られたら不味いの?
(相手に拒まれようと本気で拒絶されるまでは受け入れるつもりはなく軽く受け流し、紘絽の前ではいい格好をしたい相手を理解していながらわざと酷な質問をぶつけて。琉空に座ってるように言われれば隙間なく相手の隣に座り先程から落ち着きなく辺りを見回す相手に不意打ちで口付けをして)
紘絽ばっか気にしすぎー、俺、妬いちゃうよ?

21:主 2017-05-25 00:33:06

(/ありがとうございます!
こちらも何か相談やらお困りの際は遠慮なくお声かけしてください…!!
これにて本体は一旦ドロンさせていただきます。


【石橋 琉空】



紘絽宛




紘絽
(普段なら相手が起きるまで待つのだが、友達が紘絽を気にしているので部屋に行き乱雑に布団を剥ぎ声をかけ。下半身に目をやるとちゃんと玩具は入ったままでいて、よしっと小さく頷けば、半ば寝ている相手の頭を優しく撫でているとだんだんムラついてきて、そのまま相手の体を跨ぎひざ立ちをし)
おい、お前の顔見たら勃ったわ。舐めろ


奏多宛


上で寝てる。つーかよ、お前あのチビに愛想つかされてんじゃねーの?
(照れているのは確かなのだろうが奏汰を好きという感じはあまり見えず思ったことを口にし、どちらにせよ2人とも紘絽が見たいのなら呼びに行かねばとお腹を掻きながら2階へと足を運び、1時間後くらいに紘絽を連れてきて)
わり、待たせた





【清水 葉】



紘絽宛


……だとしたら紘絽のせい
(寧ろ紘絽の方が甘えん坊な気もしたが、日頃からふわふわとこんな感じの相手には慣れており、からからいに対しとくに否定はせず、つむじ辺りにキスを落とし)



奏多宛


柄にもない姿見…〜っ!!
(相手の質問に振り返り応えようとした途端口付けをされ、困惑で勢いよく後ろに下がり肘置きにぶつかってしまい、腰を擦りながら大した意図もなく「別に一番好きなの奏多だから、妬く必要はない」と言った後で自分の発言が爆弾なことに気づき、首まで赤くさせ俯き)
……今の忘れて

22:本体 2017-05-31 23:59:05

お返事お待たせしてしまい申し訳御座いません。
リアル出来ません仕事が立て込んでおりまして
なかなかロルを作成出来ずにおりました…。

レス頻度に関しての約束事を決めておりませんでしたが、
もし待てない、と感じましたら遠慮なく仰って下さいね。

23:主 2017-06-01 00:29:18

こんばんは〜!
お仕事お疲れ様です。
自分結構気長に待てるタイプなので、こうして来てくださっただけでも十分に感じてます。
忙しい中わざわざありがとうございます(ぺこっ)

レス頻度は決めてしまわれますとそれに縛られたり、罪悪感が芽生えてしまうので決めません…!!
私生活で隙間が出来て、お互いに返信する時間がある時に返していく形にしていきましょう!

気を重くなさらず、どうかこれからもお相手よろしくお願いします。

24:本体 2017-06-08 00:05:50

主様の優しさ、本当に感謝致します…!
今後も合間を見つけてロルを作成しますので、
お待ち頂ければ幸いです…(ぺこ)

こちらこそ末永く、宜しくお願い致します!

25:紘絽、奏多 2017-06-08 00:08:15

【 北條 紘絽 】

琉空 宛

……ん、
(中に玩具を入れたままであったため眠りは浅く、十分な睡眠が取れていない中相手の声と肌寒さで目を覚ましたものの寝ぼけ眼を相手へ向けていて。そんな朦朧とした意識の中でも相手の手が頭を撫でると嬉しそうにへらり、と笑い再びうとうととし始めるも次いで相手が取った行動に数回瞬きをした後寝惚けていることもあり躊躇なく衣服に手を掛けて相手自身の先端だけを控えめに咥え込み)
……舐める、の…?…っん、


葉 宛

えー、…俺のせいか…、
(自分がからかっても怒る様子もなくむしろ暖かく包み込んでくれる相手には安心感と新鮮さを覚え、自分のせいにされてもなおどこか嬉しそうに笑っており、つむじに感じた感触に思わずいつもの癖で相手の首元に吸い付き痕を残そうとして)



【豊永 奏多】

琉空 宛

んあ?俺が葉に?ぷっ、…はは、そう見える?
(相手にはっきりと言われた言葉に思わず間抜けな声を出してその言葉を繰り返し、どこからくるのか嫌われていない自信があり吹き出しそうになるのを堪えるも我慢出来ずに腹を抱えて笑えば目尻に浮かんだ涙を拭いながら問い掛けて。1時間後、紘絽と共に降りてきた姿を見ればだいたいのことは想像が出来たのか口角を上げて)
待ちくたびれたっつーの、


葉 宛

(あからさまに動揺し肘置きにぶつかる相手に思わず吹き出してしまいつつ、さりげなくそちらへと寄っていき手を伸ばそうとしたところで聞こえた相手の言葉に耳を疑い。軽く此方も動揺するも嬉しさが込み上げれば俯く相手を気にすることなくぎゅう、と強く抱き締めようとして)
…マジで可愛い、もっかい言って?

26:主 2017-06-10 20:41:52

【石橋 琉空】


紘呂宛


下に客も来てるし、ちょっと急ぐぞ…っ、は
(ちろちろと先端を舐める相手の後頭部を鷲掴み、頭を固定して自身の腰をおかまいなく振り奥まで挿し抜きをすれば射精感を性急にし「あー、たまんねっ」と口内の中を存分に堪能し



奏多宛


(時系列を揃えるため、一旦休ませます!)




【清水 葉】



紘呂宛



ん…痕つけちゃダメ
(首元に寄った相手に制止をかけるように身を軽く捩り。この間それがバレて口論をした記憶があるので、これ以上見える位置にされると何をされるか分からず、考えただけでも背筋が冷え、再度ぎゅっと抱きしめれば眠りにつくように目を伏せ



奏多宛


奏多が……1番好き……
(相手の腕の中で細々と言い。普段こういう発言を滅多にしないのでやらかしたと顔が真っ赤になり、顔を見られたくないのもあってか首元に腕を回し抱き締め返してはそのままうずくまり

27:紘絽、奏多 2017-06-20 00:07:01

【北條 紘絽】

琉空 宛

ん、…っ、ぐ、う、…ぇ
(いつものペースで相手自身を刺激していればいきなり喉奥まで自身が到達し、嗚咽を漏らすもそれが堪らなく快感へと繋がれば腰を浮かせ喉奥を拓くように呼吸をし涙を流しながら相手を見上げて)

葉 宛

んん…、
(勢いのままに痕を付けようとしたものの身体を捩られれば大人しく身を引きつつ、何処か残念そうに眉を下げて。それでも相手の手に力が籠ればそれに応えるように此方もしがみつき瞼を閉じれば意識は徐々に遠退いていき)


【豊永 奏多】

琉空 宛

(休憩)

葉 宛

ん、知ってるー、
(おかわりにも相手が応えてくれれば相手に好かれている自信はあるものの、改めて言葉にされるのは嬉しいらしく頬を緩めて。耳が赤くなっていることに気付くもあえて顔を上げさせることはせず頭に手を回せば髪をわしゃわしゃと撫でて)

レスを書き込む