TOP > なりきり > 犯(おか)えし

犯(おか)えし

最終更新 2017/08/20 01:17:49
レス数 403
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス403中:1-20

1:片倉ミヒロ 2017/05/23 19:33:04 作成

やっほー俺は片倉ミヒロ。底辺高の二年

ここは俺を襲っちゃったお馬鹿で可哀想なたっつーを待ってるよ


基本的なことは
・ロルは50字以上。
・二週間以上放置は連絡。その時は1ヶ月無理、とか単語だけでもいいよ
・最後が終止形はだめ。続けるようにしてね
・完なり

ってくらい、俺の萌えは広範囲だから、だめなのは俺より低身長、昆虫系とかグロかな。それ以外はオッケーだよ。オッケーってことは絡み内でやっちゃうってことだから、絡んでくれる人は萎えをきちんと載せるんだよ?



俺は学校の外じゃ清純キャラで通ってるから、髪の毛は染めてないよ。でも茶髪。ちょっと癖毛で毛先が巻き髪かな。長いとうざいからマッシュな感じだよ。身長は170cm。でも周りがでかいし童顔女顔なおかげで見た目小さく見えるみたい。目はでかいって言われるな。上見てキョロキョロしてると目玉落ちそうだぞって笑われる
可愛い路線目指してるから、留めしたり大きめのカーデを着けたりしてる。それで引っかかったバカを食っちゃうのがまじで最高。性格はわかる通り腹黒で結構悪いよ。底辺高に通ってるから仲間とそれなりのことしてるしね。頭は良いとはいえないけど、ずる賢いとは思うよ


さてと、こんくらいかな?口調は素だと悪いかも。学校の外だとかふざけてなら男受けするピュア系するかもね


じゃあこんな俺をよろしくね。たっつーん
よかったらプロフとさっきのロル載せてよ。その続けから始めたいと思ってるんだー
何かやりたいことあれば気軽に言っちゃってー

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

385:片倉ミヒロ 2017-08-13 14:28:25

(女みたいだと言われるといつもならむっとするが、相手の口調で聞けばそこまで悪いことを言われているようには感じず、むしろ相手が劣等感を持っているように聞こえ、言い返すことはしなかったが、ナース服を脱ごうとしているのは見逃せず、ダメだと告げながらもあの兄達が用意した物なのだから簡単には脱げないはずで手は出さず、動くなとの言葉にはやらせてくれないとむしろ自分で傷を開く処置してもらった包帯を脱ごうとしながら脅して)

ダメだよ。て言っても簡単に脱げないと思うけど……俺にさせてくんないならこの包帯外すから

386:鹿野 竜樹 2017-08-13 14:32:54

あ?どうやんだこれ?ん…………って、なにしてんだ馬鹿野郎!
(脱ぐなんて簡単そうなナース服なのに何をどうしているのか、上手く脱ぐことが出来ず。すぐにイライラしていっそボタンを引きちぎり破り捨ててやろうかとすら思ったが、相手の脅しには慌てて手を止め)
んなっ、だって、濡れたら意味ねぇだろうが!

387:片倉ミヒロ 2017-08-13 14:37:49

だから俺が手伝うんでしょ?壁に手ついてこっちにお尻向けてスカートだけ捲ればいーの。濡らさないようにキレーにしてあげるからさ?ほら、早く入って

(自分の傷が開くことの何が相手を動揺させるのかと最初に襲いかかってきた相手からは想像できず不思議に思いながらも、脅しが通用したようで良かったと微笑み、濡れないように自分が手伝うのだと話せば体勢を指示して自分はシャワーを持ち、早くバスタブに入るように言って)

388:鹿野 竜樹 2017-08-13 15:13:00

っ…………余計なことすんなよ?絶対だからな!?
(相手のことは今でも敵だと思っているつもりなのだが、何故だか相手がまた倒れてしまうのは嫌で。まだ何か言いたそうな表情でノロノロと言われた体制を整え、絶対に洗うだけだと怒鳴るように念押しして)

389:片倉ミヒロ 2017-08-15 09:54:22

はいはーい。じゃ流すよ。弱い方がいい?強い方がいい?

(ほとんど相手の言うことを聞き流すように返事を返し、流すと告げてシャワーからお湯を出せば、しゅわしゅわともどかしい刺激が走りそうな水圧で相手の袋を後ろから狙ったあと、強い方、と後孔をえぐるような水圧で穴を責めれば自分としては真面目にやっていると見せるように真顔で)

390:鹿野 竜樹 2017-08-15 12:06:43

んぁ、ひぁっ!?っ、ぅ………………………………よ、弱いの………
(水流を当てられれば小さく声を漏らしてしまい、慌てて唇を噛み。何するんだと相手の方を睨むも相手に悪気はなさそうでなにも言えず、焦らされるのも苦手だが強い水流の刺激には堪えられそうになかった為、数秒悩んだ末、渋々弱い水流を選んで極力意識しないよう目の前の壁に額を押し付け)

391:片倉ミヒロ 2017-08-15 12:36:00

はーい、リョーカイ。あー、お尻まで精液流れてきちゃってるね。乾いてて取りづらそうだなー

(相手の言う通り弱い水圧にしてしゅわしゅわと弱いお湯をお尻にかけ、穴に近い谷間らへんで止めそこをかりかりと指先でかきながら、乾いてて取りづらいと力を込めては当然指が滑り、その下の穴にズプリと突き入れてしまえば、間違えたと謝りながら内壁を引きずるように指を抜いて平然とした顔でまた汚れを取るために尻を撫で洗いして)

392:鹿野 竜樹 2017-08-15 12:47:17

んみぁ、ぁ、んっ、ぅー…………!
(洗われているだけなのに感じてしまっているなんて言えるわけがなく、微かに甘い声を漏らしてしまいながら、壁にすがり付いて必死に耐え。しかし本人は耐えているつもりだが、穴の周りを弄られれば少しずつ自身が反応し始め、相手の指が入ると、物足りない刺激にひくんと切なそうに跳ね)

393:片倉ミヒロ 2017-08-15 12:55:32

たーっちゃん、腰揺れてるけど、どうしたの?しかも、洗っててもなんか垂れてくるんだけど

(もどかしい刺激に揺れている腰を見つけるとニヤリと悪い笑みを浮かべて相手の耳元でわざと名を呼び、どうしたのとわざとらしく聞きながら尻を揉み、先走りをもらしてくる自身を下から上へと指先でなぞり先端をつんつんとつついて)

394:鹿野 竜樹 2017-08-15 13:02:51

んひっ!?ゅ、揺れてない!やっ、やめ…………!
(固く目をつぶって耐えようとしていたが、指摘されてしまえば親に叱られた子供のようにビクッと身体を強張らせ。そんなことないと首を振りながらも、なぞられた自身はとろとろと蜜のように先走りを溢し続け、切なそうに震えていて)
も、いいから…………洗えた、から…………!

395:片倉ミヒロ 2017-08-15 13:12:53

もういいの?…でも奥がまだ洗えてないでしょ?

(もういいと言われるとそれを反芻しながらもまだ中は洗えていないと言えば先走りが溢れてくる尿道口に指を添え、軽くえぐりながら持っていた髪留め用のピンを取り出せば、入るかな?と首を傾げながらも中に差し込んで)

396:鹿野 竜樹 2017-08-15 14:21:32

ぁっあっ、そっち、さわっんなぁ…………ん…………っ、ひ!?ぃ゛、ぇ、ぁ…………?な、へ?ぁ、ぁあっ!?ぃ、痛い!イタイ!!
(奥と言われ後ろのことだと思い、一際敏感な前を弄られるのを嫌がって小さく悶えていたが、不意に爪とは少し違う、何か硬質なものが押し当てられたのを感じ。驚いてそこを見るのと、ピンが差し込まれたのはほぼ同時で、予想もしていなかった光景に一瞬唖然とし。すぐに、液体以外が通ったことのない箇所を擦られる痛みと恐怖に悲鳴をあげ、パニックで刺さるかもしれないなんてことすら思い付かず、後先考えずに暴れようとし)

397:片倉ミヒロ 2017-08-15 15:00:53

わ、たっちゃん、落ち着いて。暴れたら危ないよ

(意外と入ったと嬉しそうに目を丸くしたが、痛いと聞けばやっぱり痛いのかと他人事のように頷いていたが、暴れ出そうとしているのを見れば慌てて足を抱き寄せるように掴み、落ち着いてと大きな声で話しかけて)

398:鹿野 竜樹 2017-08-15 16:20:26

み、ミヒロ!これやだ、取れよ!
(敏感な箇所に挿入された異物が怖くて仕方がなく、押さえられると涙目で相手の方を振り返って訴え。確かにピンを飲み込む先端の穴の縁は微かに赤くなっていたが、実際には痛みよりも恐怖の方が強いらしく、自身が萎える様子はなく)

399:片倉ミヒロ 2017-08-16 21:23:53

だーいじょうぶだって!ほら、血出てないし、まだたってんじゃん。ね?もーちょい入れてみよ?

(涙目の相手を視界に収めると可愛い。と場にそぐわないことを思いながらも、自分はもう少し尿道に興味があり、大丈夫だと告げて落ち着かせようとしながらピンを掴むと少しずつ中に進めていき)

400:鹿野 竜樹 2017-08-16 22:44:17

嫌だ!いっ、いだい、いガッ、ひ、ぃぃ…………!
(一番敏感なところに異物を入れられるのが怖くてたまらず、嫌だ嫌だと首を振って唯一すがり付ける相手の腕を爪を立てる勢いで掴んでしまい。少しずつピンを飲み込んでいく鈴口は喘ぐように開閉し、感じているのか、それとも少しでも痛みを無くそうとしているのか、先程まで以上に止めどなく先走りを溢れさせ)

み、ミヒロ、やめ…………痛いのやだ、ぁっ…………ちんこ、壊れる………!
(すがったところで止めてくれないのは今までで嫌というほど学習しているはずなのだが、同時に相手にすがる以外、現状を打破する方法はなく。恐怖の為か少し幼い口調で、必死に相手に許しを乞い)

401:片倉ミヒロ 2017-08-18 22:54:34

!あたたた……我慢汁も多いし、萎えてないから大丈夫だってー……てかそれかわいい。もっとしたくなっちゃうんだけど……ってことで一気に入れるね

(痛がる声を聞きながら尿道にピンを通すのに集中していれば腕に痛みが走り、そこを見て爪を立てられていることに気づくが相手も痛いだろうしそれで気が和らぐなら、と止めることはせず、だが可愛らしく懇願してくる相手を見ればなりを潜めていた加虐心がムクムクと湧き出てきてしまい、四分の一ほど残してあとは一気に差し込んでしまい)

402:鹿野 竜樹 2017-08-18 23:02:09

やだやだ!やめて、やめっ、ひっ…………ッ!?!?
(痛い怖いと泣きじゃくってそれ以上ピンが進むのを拒んでいたが、無情にもまだそれなりに残っていた部分が一気に尿道へと入れられてしまい。気絶こそしなかったが、刺すような痛みと恐怖に息すら忘れ、涙に濡れた目を限界まで見開いて口をパクパクさせ)

403:片倉ミヒロ 2017-08-19 23:04:13

じゃあ抜くねー

(泣きじゃくる相手をサドっ気のある笑みを浮かべて見つめながらもピンの刺さった自身を痛そうだなぁと片目を細めて見つめ、だが中を綺麗にするために入れたのだから抜き差ししないければと思い、ゆっくりと引き抜いていき浅い場所で抜き差しして)

404:鹿野 竜樹 2017-08-20 01:17:49

ぁ、ぁ…………っひぎぃ!?ぉ、ぁ、ぁあっ、んぁぁ………!?
(ようやく抜いてもらえる、そう思ったのもつかの間、ピンを浅いところで抜き差しされ、濁った悲鳴をあげ。しかし刺激されるうちに、怖がる精神とは裏腹に身体は痛みより快感を拾いだしたらしく、赤く色付いた先端からピンを抜かれるたびに、白濁の混じる濁った先走りを溢し始め。泣きすぎなのかそれとも気持ちがいいのか、未だ涙の溢れる目元も赤く染まり、小さく震えていて)

レスを書き込む