TOP > なりきり > ねぇねぇ、知ってる?

ねぇねぇ、知ってる?

最終更新 2018/05/24 23:23:34
レス数 299
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス299中:1-20

1:保健医 2017/06/03 23:15:30 作成

『高崎先生って、エッチな事も教えてくれるんだって。』
お年頃の女の子達が作り出したそんな【噂話】信じますか?

噂話を聞いて茶化しにきた仮病生徒でも、何も知らず純粋に好意を抱いている初な生徒でも、事実確認に来た先生でも誰でも大歓迎。……もちろん、受け側で。

高崎 健吾(たかさき けんご)
36歳/187cm/76㎏

少し長めで緩くパーマのかかった黒髪を仕事中は適当に後ろで結っている。左目下と口許に一つずつある黒子があり、目は切れ長の二重。皺の目立つ白衣と猫背気味の姿勢から気怠さが溢れ出ているが、それが生徒達の間(主に女子)では色っぽいと評判に。

【生徒ver】
………俺より顔色イイ癖に具合悪いわけないだろ。仮病に塗る薬はないぞ、帰った帰った。
(始業のチャイムが鳴ったとほぼ同時に保健室の扉が開き、火を着ける前の煙草を加えたままそちらを向き。体調不良を訴える生徒の顔色は正しく健康そのもので、咥えていた煙草を指に挟み盛大な溜め息を吐いた後にひらひらと手を振りあしらい。)

【先生ver】
何、先生ってそう言うつまんない噂とか真に受けちゃうタイプなんですか?…へぇ、なんなら検証してみます? 保健室の七不思議。
(噂話が大好きなお年頃という事もあり、瞬く間に広がりとうとうそれは教師の耳にまで届いていて。それを放置する訳にはいかないと鼻息荒く問いただしてくる相手へ動揺する素振りすら見せず、じりじりと壁際まで相手を追い詰め妖しく微笑み首を傾げて。)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

281:高崎 健吾 2018-05-20 22:56:53

一人にして置いていくなんて酷いじゃないですかー……あ、それ。翔馬が起きて全部忘れてたら悲しいから印付けといたんです。(逃げるようにベッドを出て行ってしまった相手に続いて洗面所へ向かい。何やら顔を赤くしたり青くしたりと忙しない相手の背後に立ち鏡越しに見て唇を尖らせ。昨夜、首筋に残した淡い痕に気付き驚いている相手に悪びれる様子もなく自分がしたのだと告白し。)

282:瀬戸 翔馬 2018-05-20 23:14:42

…俺一緒に行こうなんて言ってないですもん。…!な…、み、見えるじゃないですか!どう考えても!せめてもう少し下…鎖骨とかだったら確り釦締めれば見えなくなるものを…!( 文句を言いながら遣ってくる相手を鋭い言葉で一蹴にして、自分がやりましたと悪びれる様子も無く告げられれば一瞬言葉を失い眉間に皺寄せ振り返り。どうしてくれるんだ、どうすればいいんだと困惑したように喚きながら再び鏡に向き直り頭悩ませ)蚊に刺された…は王道だけど苦しい、…絆創膏?いやいや、どうしたのーって生徒に余計怪しまれる……

283:高崎 健吾 2018-05-21 00:34:41

ほんと、つれないですねェ。…ま、そういうところも可愛いですけど。(素っ気ない物言いと眉間に深く刻まれた皺を見ても飄々とした態度で悪びれる様子もなく。相手が心配するのも頷けるほど目立つところに残った淡い痕は明らかに虫刺されではなくキスマークそのもので。どうしようと悩む相手を背中から緩く抱き締めると隠す必要はないと答え)んー…いいんじゃないですか?隠さなくても。恋人に付けられたんだって言っちゃえば、ね?

284:瀬戸 翔馬 2018-05-21 07:19:31

…どんな言葉でも全部可愛いになるんですね。わっ…もう…今度からはその、見えないとこにお願いしますね…?(どれだけ突き放す言葉を言っても全て可愛いと纏められては敵わないなと肩竦めて。背後から身長差のある相手にふわりと包まれるように抱き締められては自然と鼓動高鳴り。回された腕に両手添え首だけ軽く捻って振り返り、妥協した応えを伝えたつもりだが何だかまたつけて欲しいと言っているようになってしまい、慌てて正面に向き直り話し反らし)そ、そう言えば…健吾さんは年上なんですから、俺に敬語使わなくていいんですよ…?

285:高崎 健吾 2018-05-21 11:59:22

だって可愛いんですもん。ふーん…次からは、ね。善処します。(半ば呆れた様子の相手には全く動じず、むしろ上機嫌に可愛いと繰り返し。背後から抱き締めたまま相手の言い分を聞いていると、どうやら痕を残されること自体は嫌ではないらしいと受け取り頬を綻ばせてその言葉を繰り返し。話し方について指摘されると、腕に触れる手を取り指を絡めて遊びながら答え) 二人の時はそうさせてもらおうかな。

286:瀬戸 翔馬 2018-05-21 12:38:08

…貴方も充分可愛いんですけどね。いや、違います違います。次とか今度とか、ダメですって…うん。善処なら余計に、です!(もん、という語尾に不覚にもときめき同様に可愛いんだと伝え。含んだような物言いにやはり悪い方向に捉えられてしまったと表情歪め、直ぐ様首左右に振って強めに否定し。指が絡まれば静かに視線落としその様子を眺め、煩く鳴り始める鼓動を落ち着かせようと深く呼吸して)……ええ、お願いします。…健吾さんは顔、洗わないんですか?

287:高崎 健吾 2018-05-21 15:18:00

こんなオッサン可愛いって言うの翔馬くらいだよ。えー…じゃ、約束できないなぁ。だって、ほら。放っておいたら変な虫すぐに引き寄せて来そうだし…牽制はしとかないと。(自分のことを可愛いという相手の言葉に思わず吹き出すと、それは無いと首を振り。指を絡めたり擦り合わせたりと触れて遊びながら少し独占欲を滲ませつつ、表情は緩んだまま返し。名残惜しいが一度離れて横に並び顔を洗い、ちょうど買い換え様に置いておいた歯ブラシを渡し自分も歯を磨いて。)離れたくないけどしかたないなー…歯磨きしないとキスできないし。あ、これ新品だからどうぞ?

288:瀬戸 翔馬 2018-05-21 18:53:32

そんな事無いですよ、何かこう…実は無邪気で、おっきな子供みたいな。無いです、27年生きてきてそんなドラマみたいな話。だから心配しなくても大丈夫です、それに俺ガード堅かったですよね?(吹き出す相手に対し首振って更に付け加え、何をそんなに心配することがあるのか念には念を入れてくる言葉に思わず肩竦めて。漸く相手が離れれば聞こえないよう一息吐いて、新品の歯ブラシ渡されては有り難く受け取り蚊の鳴くような小さな声で一言。何事も無かったように歯を磨き出し)あ、すみません頂きます。……いつでもすればいいのに

289:高崎 健吾 2018-05-21 23:24:58

それ、褒められてるか微妙だなぁ…ま、翔馬が惚れてくれるならいっか。いーや、それは譲れないな…自覚出来てないのが一番問題だし。お酒飲んじゃうとゆるゆるだけどね、そのガード。(大きな子供みたいだという相手に頭を掻きながら小さく唸るも結局はそれもありだと頷き。全くもって自覚の無い発言にわざと溜め息を吐いて顔の前で指を立て、びしっと差し。小さな声で呟かれた言葉はさすがに聞こえず歯磨きを終え、髪へ軽くキスをした後にリビングへ) 珈琲淹れてくるから終わったらおいで。

290:瀬戸 翔馬 2018-05-21 23:57:57

全力で褒め言葉です!喜んで下さいよ、ほらほらー。ゆるゆ…っだからその、人前では飲まないって言ったんじゃないですか。心配し過ぎですって…ね?(ハッキリと褒め言葉だと言い切り何故かその表情はキリッと引き締まり、おっきな子供感を出す為に嬉しそうに頭撫で回し。お酒を引き合いに出され更には指を突き付けられては何も言い返せず口を噤み、何とか出た言葉は疑問符交えることで無理矢理納得させようとするもので。髪に触れたものが一瞬だった為指かなと思いつつ、リビングへ誘われては歯ブラシ口に入れたまま返事をして)ん、わはりまひたー。

291:高崎 健吾 2018-05-22 15:29:08

ははは、人に撫でられるのなんて何年ぶりかな。素直に誉め言葉だって受けとるよ、ありがとう。うーん…まぁ、分かりました。(何故か嬉しそうに声を弾ませ自分を大きな子供のようだと言う相手につられて笑い。自分が何れだけ魅力的なのかということに対して意識が薄い相手にそれ以上は言わず、分かったと頷き今は納得しておくことにして。先に歯磨きを終えリビングへ向かい、二人分のコーヒーを淹れてソファーに腰掛け)ほんと可愛いんだもんな…参っちゃうよ。

292:瀬戸 翔馬 2018-05-22 19:07:58

じゃあこれからも俺が可愛いと思ったら頭撫でてあげますね!……健吾さんが認めた。明日は雪かな…。(礼を述べられては嬉しそうに頷き今後も頭撫でる宣言をして。お互いが譲らず言い合いになることは今に始まった事では無いがまさか相手に退かれるとは思っておらず、双眸瞬かせてはボソリと呟いて。相手の後に続くように歯を磨き終え掛けてあったタオルは借りて顔を拭き、リビングへと向かえば既に淹れられたコーヒーが置いてありその匂いに釣られるように相手の隣へと腰掛け)お待たせしました。んー、良い香り…あ、今日は何を買いに?

293:高崎 健吾 2018-05-23 10:16:41

それじゃ、俺も。うん、やっぱり翔馬の方が可愛いと思うけどなぁ。(撫でる宣言をする相手が何だか可笑しくて思わず笑みが零れ、真似るように撫でて頷き。何か呟いたような気がしたが聞き取れず、とくに聞き直すこともせずリビングへ。隣に座る相手の肩へ極々自然に腕を回すあたり、学校での妙な噂にも頷けるものだが特に意識はしておらずそっと引き寄せ)ほら、珈琲だけは前から褒めてくれてたでしょ?うーん…そうだな。ココにおいておくものでも見に行く?

294:瀬戸 翔馬 2018-05-23 12:38:29

はいはい有難うございますー。……はあ、大丈夫かな…いえ、ただの独り言です。(己を誉める言葉は華麗に聞き流すことにして、肩へ自然な流れで腕が回されればその余りにも慣れた手付きに嬉しさよりも不安感を覚え。己だからしたのかはたまたもう体に染み付いている所作なのか、圧倒的に後者が優勢で考えれば考えるほど表情は曇り思わず言葉が口に出て。別に何を言われた訳でもないが己に言い聞かせるように直ぐ様一言付け加え、そのまま相手を見詰めて肩竦め)珈琲だけって、そこまで俺も酷くないですよ。…此処に?何だかその言い方だと…うーん、いえ、良いですよ、行きましょっか。

295:高崎 健吾 2018-05-23 21:49:10

あ、いや…他に行きたいところあったら言ってくださいね? …恥ずかしながらデートっていうのか、そう言うのあんまり得意じゃなくて。(元々、相手の時間が欲しくて誘ったためどこかに行きたいというのは無く、折角ならここに泊まりに来るときに使うものでも買いに行こうかと思ったが確実に乗り気では無さそうな反応に眉を下げて。特定の相手と付き合うことが多くなかったため、どうすれば良いのか分からないのだと本音を吐露し)

296:瀬戸 翔馬 2018-05-23 22:26:01

え、ちっ、違うんです!いつも俺が言葉にしないから誤解を…あーその…勘違いし過ぎてて気持ち悪かったらその…突き飛ばしてもらっていいんですけど、えと……家に置くものといったら家具、で、一緒に家具を見に行くのかと思って…それだとあの、…住む、のかなと、思っ…すすすみません!やっぱり聞かなかった事に…!(己の分かりづらい言動に相手が眉を下げればこれはいけないと反射的に思い、太股へ両の手押し付けて身を乗り出し勢いよく首を振り。その後表情歪めながら言いにくそうに何度も前置きをして途切れ途切れではあるが言葉紡ぎ出し、次第に顔は俯きいざ弁明をしようとするも余りにも己らしくなく結局最後まで言い切ることは出来ず徐々に熱くなる顔面両手で覆って隠し、その羞恥に耐えられず慌てて謝り)

297:高崎 健吾 2018-05-23 23:37:27

………いや…、ほんとに参っちゃうな。(年齢差を考えても、先に告白したことを踏まえても、どれを取っても自分が上手くリードしてあげなければならないしそれが当たり前の事なのだが、どうやら本気で惚れた相手には上手くいかず幻滅されたのではと自己嫌悪していると全く想像していなかったはんのうが返ってきて。身を乗り出し珍しく動揺しきりの相手はあまりに可愛らしくて本音がもれてしまい、顔を隠す手を取って覗き込み) よし、じゃ…決まり。翔馬がここにいつでも来られるように家具とか日用品、見に行こう。

298:瀬戸 翔馬 2018-05-24 07:16:15

っ!……あ…い、いいんですか?良かった…是非、お願いします。(ポツリと言葉が呟かれるとほぼ同時に手を取られてしまい真っ赤な顔が露になれば慌てて俯いて顔を隠し、ただ返って来た返事は恐れていた自分を突き放す言葉ではなく再度誘いの言葉で。恐る恐る顔を上げ確認し一先ずは安堵の息を吐いて遠慮がちに微笑み誘いに乗り、ふと己の姿に視線落とせばそういえばと向き直り)そうだ、俺服を着替えに帰らなくては。

299:高崎 健吾 2018-05-24 22:55:15

あはは、そんなにビクビクしないでくれよ。初なところも可愛いけど……早く慣れて下さいね? (真っ赤になった顔を伏せてどうにか見られないようにと抗う相手の反応はとても愛らしいが、もっと顔を見せて欲しいと頼み熱くなってしまった頬へ手を添えて。今日の予定が決まれば早速準備に、と思ったところで相手から服の事を言われて確かにと頷き)それじゃ準備しないと……っと、確かにそうだな。部屋着は良くてもさすがに外にでるのは厳しいから翔馬の家、寄っていこうか。

300:瀬戸 翔馬 2018-05-24 23:23:34

好きだから仕方ないじゃないですか…。俺だって毎回毎回貴方に心臓苦しめられて寿命縮まってますよ絶対。(頬へ手が添えられれば肩揺らして誰の所為でこうなっているのか然り気無くデレて小声で呟き、心落ち着かせるべく手を重ねて息を吐いて。己の家に寄ることになれば昨夜着ていたスーツを探すべく辺りを見渡し)そういえばスーツ…脱衣場に置きっぱでしたっけ。

レスを書き込む