TOP > なりきり > 【募集】依存場所

【募集】依存場所

最終更新 2017/06/16 00:20:31
レス数 47
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス47中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/06/05 23:00:37 作成

依存出来る場所、……心を委ねられる場所が欲しい。



閲覧してくれてありがとう。俺と、恋人ごっこをしてくれる人を、探してる。
毎日、誰からもひとりにされていく様な感覚が怖い。さみしい。だから、それを埋めてくれる、存在が欲しい。
ゆっくり話をしたり、触れ合ったり、…頭を撫でて、抱き締めてくれるような。
『恋人』みたいに、甘やかして、口付けしてくれる、ような。
子供じみていて、重いかもしれない。けれど、少しでも許してくれるなら。ままごとに、付き合ってほしい。

まずは、ちょっとした話からでもいい。ロルは無から制限無く。……ただ、一言で言葉を返されると、戸惑ってしまう。凄く、どきりとしてしまう。から、ごめんなさい。
プロフも面倒なら気にしなくていい。萎は喧嘩…くらい。俺はお前を傷つけようという意思は無い、事だけ。後は…関係ないかも、しれないけれど、右寄り。
他にも何か聞きたい事があったら、遠慮せずに聞いてほしい。

…長くなって申し訳ない。こんなにくだらない俺の願いに、付き合ってくれるなら。少しだけでもいい、傍にいてほしい。
凄く、さみしい。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

29:陽 2017-06-07 22:18:06

あるある、だからあやふやな設定にして来やすいようにしたりね
可愛いって思ったから
あ、でもなんか気にしてるなら言わないようにするけど…
ん?(ちゅ、ちゅ、リップ音が響く中、擽ったさによりか呼吸乱し体を若干震わせる様は小動物を思わせ目尻細め笑み、視界が一瞬暗くなったかと思えば頭上に相手の手が被さり、それが撫で下ろされれば何かの合図かと目線向け)

そうそう
ありがとうね(撫で)

30:慧 2017-06-07 23:02:32

確かに…あんまり此処の事は分からないけど、条件が厳しいと、来にくくなってしまうかも。
!…っ、(首ふるる)…恥ずかしい気もするけど、でも…嬉しい。
…陽(降る唇の花弁に、喜びを顕著にする風に恍惚とした吐息を微かに零しながら。響くリップ音にこの上無く満たされる様で。しかしその中で撫で付けた髪の毛の繊細な質感。思わず目元を緩め、しかし視線で此方を待ってくれていると解釈すると自然に貴方を呼んで)勝手に、手が…。…触れ、たくて…

ううん。そんな中で、俺のところへ来てくれる事が…嬉しい。ありがとう。

31:陽 2017-06-07 23:32:39

そうそう、だから部分によってはざっくりした条件にしたりすんの
ふは、素直でよろしい(撫で)
はい、どうぞ、慧姫(目線の先では喜びと悦びを表すように目尻緩め見つめ返す相手に自分も口角をユルリと上げ、相手の口元が辿々しくも言葉を紡げば片手で相手の手を掬い取り胸辺りまで上げ、少し洒落を効かせた言葉を言って相手がどんな反応を示すのかと伺い)

まぁ流石に仕事中は難しいからさ、休みの日くらいはこまめに返すようにするよ(微笑み)

32:慧 2017-06-08 08:49:42

陽。おはよう、休みならゆっくりしていてほしいけど…仕事だったら、気をつけて行ってらっしゃい。
俺も行ってくるから、少しだけ返事を待っててほしい。
行ってきます。

33:慧 2017-06-08 19:47:04

そうだな。自分と全く同じ趣味嗜好を持ってる人も、あまり見つけられない。…難しいな。
…陽に褒められるの、嬉しい。(ほわ、すり…)
! ひ、…め。(手に導かれるまま、触れるか否かまで引かれる頃には、紅潮を隠せずに。『姫』だなんて呼ばれるのは、そうして甘やかされる風に言われるのは初めてで。躊躇がちに指先が貴方へ触れると、其方から頬へ手を添えて。親指の腹で柔く撫で)……綺麗な。王子、さま。

うん。陽の仕事の邪魔はしない…(こく)
ありがとう。好きな時にしてほしい、…けれど。陽の返事が見えると、すごく…満たされる。

34:陽 2017-06-09 00:23:29

ゆる募スレで声かけてみるのも一つの手だし、設定とか細かく決めたいんなら、スレ宣伝でお相手探してみるのもいいかもね
慧くんは素直でそれが可愛さなんだね、きっと(撫で)
真っ赤、林檎みたいになってる(乗せられた手が相手の頬に促されるように持って行かれると紅潮した頬は熱を帯び指先にも伝わる程で愛らしさとは正にこういうことか、と一人解釈し、口元から自分の見た目とは想像付かぬ発言が零れると思わず笑いが溢れ)んなガラじゃないって
いや、邪魔っていうより休憩中もロクに休憩出来ないから中々返す事が出来ないんだよね、ブラックだから(笑)
仕事お疲れ様(にこり)
慧くんも返事は好きな時でいいからね、ゆっくり体を大事に

ただいま、慧くんはもう寝たかな?
返事の件なんだけど、この間みたいに夕方や夜返せる時って、俺のシフトでは稀で今日みたいにいつもは夜中になるまで仕事の方が多いんだ
だから、慧くんが「時間合わない」とか「ちょっと続けるの難しい」って思うなら言ってほしい
この前の訪問者みたいに、慧くんを必要としてくれる人はいるから、その時は身を引くつもりだからさ

・注意
決して責めてるわけでも、嫌になってるわけでも無く、慧くんのスタイルにあった人を求めてるなら、夜型の俺は不向きかもしれないって思っただけ
あんま悪い方に深く考えないよーに(質問は受け付けるからさ)

35:慧 2017-06-09 09:36:31

宣伝は前に見た事がある。きっと緊張するけど…でも、そこで人の目に留まることも多いんだな。便利な場所も、此処はきちんと用意してくれてる…
…人への好意は、なるだけ嘘みたいに伝わらないでほしい、から(こくこく)
り、…りんご…(指摘されると火照りを隠せぬまま気恥ずかしく身を震わせ、触れる指先にも伝ってしまう熱っぽさに俯きがちになりかけるも。貴方が笑みながら否と返す答えには視線を上げて)…ううん。俺には…そう見える。優しい陽射しのひと。(頬に触れる貴方の手、その甲に、自分の手を重ね直し)
…! …陽に、これ以上嫌な仕事が回ってこないように祈ることしか出来ないのは、心苦しい。お疲れさま。

お帰りなさい…っ(ほわ)今起きた。
あ…そうだったのか。陽、忙しいのに返事をくれてありがとう。
……ううん。俺は、…陽と話せるだけで、とても幸せ。頻度も、貴方とはあんまり関係無く思えて。最近は陽が居てくれると思うとその一日気持ちよく過ごせて、空っぽじゃない気持ちがする。その事に、本当に感謝している。ありがとう。
合わないとか、続けられないなんて微塵も。俺は、陽が許してくれる限り此処で話したい。良い…かな。

気遣ってくれて嬉しい。ありがとう、疑ったりなんてしない…

36:陽 2017-06-10 00:26:15

だから気になったんなら勇気出して宣伝してみるのもいいかもね
いい子いい子、慧くんは育ちがいいんだね(微笑み、撫で)
そんな風に慧くんの目には写るんだ(フルフルと体を震わせ恥ずかしさを表す相手は更に可愛らしく、上目遣いで見つめる様子など自然とそういう仕草になるのは天然なのだろうと空いた片手でもう片頬を挟み今は相手の可愛さを堪能して)
ふは、大丈夫だって、そんなに嫌じゃないから
単に休憩中もじっとは出来ないだけ、でもありがとう

ただいま、慧くんは休み?
気にしない気にしない、返事するのは俺の意志だから
その間は本当に大丈夫?
無理せず言ってくれていいんだぞ?
でもまぁ慧くんが頻度とか関係無く気持ちが安定してんならいいんだけどね
勿論(微笑み)

ならいいんだ(微笑み)

37:慧 2017-06-10 09:49:27

なるほど…、……でも、当分は要らないかも。此処で話せているから、満足。
育ち…?意識したことも、無かった。陽だって、育ちが悪いわけなんかじゃない…(こくこく)
……俺も姫なんて、呼んでくれる…柄じゃない。でも…呼んでくれた時、とても…どきどきとしてしまって…(此方の一挙一動へ思案してくれているとは露知らず、心地好いとばかりの表情で続けようとしたが、両頬を掌に挟まれると少々くぐもった調子)…んむ、む、陽…?
休憩中も?…でも、嫌じゃないなら、少し安心した…

ううん、昨日はあの後からだったから。お帰りなさい、お疲れさま…(控えめ撫で)今日は休み。
よかった。陽の意思、優先してほしい。
ふふ…大丈夫。本当に優しい。ありがとう、陽。気持ちが安定してるのも、陽のお陰だから。

38:陽 2017-06-11 00:23:11

慧くんが満足出来てるならそれでいいや(微笑み)
考えなくても周りの人間には分かるもんだよ
ふは、ありがとう、初めて言われたよ
そっかぁ、柄じゃないし、ドキドキさせるならもう呼ばない方がいいかなー(相手の可愛らしい発言にちょっとしたイタズラ心が芽生え、挟んだ頬をムニムニと優しく揉みつつ思ってもいない事を口にしてみて)
そうそう、休憩時間はあるんだけど、職種柄中々ゆっくりは出来ないわけ

そっか、お疲れ様(撫で)
オフかぁ、羨まし、今日は何してんの?
ばーか、俺は慧くんの気持ちを尊重したいの(軽くデコピン)
我が君のお役に立てて幸せでございます(笑)

ただいま

39:慧 2017-06-11 11:41:37

うん…ありがとう。今は、陽に満たされてる。(ほわ)
ふふ、そうなのか…じゃあ陽も同じ。陽が自覚していなくても、周りの人は貴方の優しさに触れている。
…!あっ、……(頬を揉まれて心地好く瞼を閉じかけるも、聞こえた言葉に丸く見開いて。視線を彷徨わせるも、その寂しさに心を揺さぶられるようで、眉を八の字に下げながらくぐもった声)……もう、言ってくれない…の?
そうか…。身体にだけは気をつけて。心身健康、いつも願ってるから。

あんまり大したことは…。買い出しに行ったり、用事がある所を回ったりして過ごした。いつものお休み…
あうっ(ぷるる)…本当?陽のきもち、大切にしたい。…陽も、俺を尊重してくれるのか?
∑(かぁぁ)……(胸板ぽすぽす…)
お帰りなさい。仕事、何も悪い事無かった?

40:陽 2017-06-12 00:25:02

ならほかほかかな(くす)
優しーな、慧くんは(頭わしゃわしゃ)
慧くんが柄じゃないって言うんなら言って傷つけるわけにもいかないしなー(ムニムニムニと柔らかなマシュマロほっぺを揉み触り心地が気持ちよくついつい手を離さず揉み続け、眉を下げて寂しげな声で言う相手にまだイタズラを続け本人の口から素直な言葉が出るのを待ち)
ありがとう、なら俺も慧くんの健康と大事にしてくれる恋人が出来ます様に、って願ってるよ
結構アクティブ派?
当たり前じゃん、そうじゃなきゃ俺此処に居る意味無いし、慧くんの気持ち尊重しなきゃ楽しくないでしょ?
あははっ、可愛い、予想通りだよ(撫で)
無いって、そんな劣悪な環境じゃないから、ここ日本だよ(笑)

ただいまー

41:慧 2017-06-12 19:30:21

ほかほか…ふふ、確かに…。太陽に包まれているんだから、いつでも暖かい。
んう、わ……。…撫でられる、の…好きっ…(見えない尻尾がぱたぱたしている様な)
っ、っ…(絶えずマッサージ師も顔負けの手腕で頬を揉みほぐされると思わずほわほわと意識が散漫になってしまうが、しかし、貴方の優しげに呼んでくれる言葉が何処かへ失せてしまうのは耐え難く、再び頬に熱を宿しながら小さく)……また、呼…んで、ほし…
こいびと、…分からない。今は、今だけは…陽と居たい。
ううん。平日に、帰って来てから行かない分だから、そんなに。
……ありがとう。俺とのやり取りに少しでも楽しさを見出してくれてるなら…尚更嬉しい。
…!う…予想されてる…?
良かった。夜まで続く仕事だから、誰かに…いじめられたり、嫌な目に遭ったりしたら…(悶々)
お帰りなさい。昨日も、今日もお疲れさま。

42:陽 2017-06-13 00:49:27

太陽か…水分補給は忘れずに(笑)
なんか犬って感じ(撫でると嬉しそうに笑む姿は犬を思い出させ)
んん?聞こえないなー、もう一回(頬を揉まれて気持ちが良いのかトロンした顔になる相手にこっちも顔を緩ませて微笑み、小さな口が開いたかと思えばつい先程の返答らしき言葉が耳に届くも、あまりにも自信無さげな相手に態と聞こえないフリをして)
その内、いつか、未来に出来るよ、慧くん可愛いから
あー、成る程、でも大変でしょ?休みの日に行くの
その言い方だと、慧くんは俺とのやりとり、楽しくないみたいでやだなー(じと)
そりゃ、慧くんは素直な子だからね(笑)
それは無いよ、和気あいあいとしてるから
ただ、上司や社長が…ね
まぁ俺はあんまり関わる機会無いけど

ただいま
ありがとうね、慧くんも仕事お疲れ様、いつもありがとう

43:慧 2017-06-13 19:57:33

ふふ、もう夏だもんな。此方梅雨入りし始めて、今日は沢山降っていた。陽の所は?
……わ、わん。あ、いや…(お手…しかけて何とかやめた様子)
……っまたお姫様って、呼ん…でほしい、っ。嬉しかった…(貴方の微笑みに安堵するのも束の間、届かぬままの願い。ぼっと火照る頬。目を固く瞑り、つい必死な様子で請うて。ぷるぷる、羞恥から思わず貴方の服の裾を握り締めてしまい)
…そのいつかが待ちきれなかったらと思うと。俺、ずっとさみしいままなんじゃないかって不安になる。
ううん、大丈夫。遠くに行く事もあんまり無いから、そんなに苦じゃない。
…!!違…!陽と話すの、好き…つまらなくなんか無いっ(首ふるる)
う…。…でも素直になれてるなら、それでいい…かも。
成程…、周りでも、上司関係の話はよく聞いた。これからも適度な関わりあいになると良いな。
ううん。何度でも欠かさない。お疲れさま、お帰りなさい。俺もありがとう、陽。

44:陽 2017-06-14 03:07:12

ごめん、すぐ寝てた
また後で返すね
おやすみ、慧くん

45:慧 2017-06-14 06:04:51

仕事、お疲れさま。返事はいつでも大丈夫、ゆっくり休んでほしい。
お休み 陽(撫で撫で、ほわ)

46:陽 2017-06-14 19:17:29

俺んところはまだ梅雨入りはしてないな、程好い気候って感じ
お手(にこり)
ん、よくできました(恥ずかしくて堪らないはずの相手が必死で言ってくれた言葉はちゃんと大きな声で、羞恥で服を掴む手を優しく握ると褒めるついでに頭を優しく撫で)
探してみたらどうかな?
待つんじゃなくて自分から探す、そしたら寂しさも弱まるんじゃない?
そっか(微笑み)
ふは、冗談だって
わかってるから(わしゃしゃ)
素直が一番
そうだね

昨日はごめんね、帰ってすぐに布団にダイブしてた
夜中の返事も眠気うつつで書いてたからおざなりな文になって慧くん嫌な気持ちになってないかちょっと心配

47:慧 2017-06-15 20:14:59

そうなのか。雨が多いと、ちょっとだけ大変だけど…陽は、雨は好き?
……(掌じぃ)わん…(そっ、とお手)
あ、え、…うう。(握り込んでしまったと、思わず手をぱっと離し掛けるも、包み込むように添えられた温かい手に止まり。我に返るととても恥ずかしい事を言ってしまったと改めて思いながら、頭を優しい調子で撫でられると意図せず何度もすりすり)じ…冗談、だったのか。
…探す。うん…言う通り。きっと、それが一番なんだって思う。
んん…!(まに受けすぎてしまうのが悔いなのと、安堵と撫でられる嬉しさと…)

ううん、お疲れさま。俺もすぐ来れなかった…(しょも)
遅くに返事を書いてくれてありがとう。返事、いつでも大丈夫…ゆっくり休んでほしい。
レスも段々 適度に削ってほしい。それに…おざなりなんて、そんな事思ってないよ。

48:陽 2017-06-16 00:20:31

あんまり好きじゃないかな
外出る時傘ささなきゃいけないし
良くできましたー(わしゃわしゃ)
慧くんが可愛いのがいけないの(羞恥で真っ赤に染まった頬で擦りつく姿はなんとも可愛らしくそのまま背中をポンポンとあやし)
世の中広いんだから慧くんを見てくれる人なんて大勢居るとおもうよ

気にしなくていいよ、俺いつも遅いからきっと寝てるでしょ?
慧くんもたぁーっぷり休むように
一応削ってはみたから、慧くんもはしょりたい部分あればはしょっていいよ

レスを書き込む