TOP > なりきり > 【海賊、版権募集】王族の長男と…【当方2or創作提供】右側優遇

【海賊、版権募集】王族の長男と…【当方2or創作提供】右側優遇

最終更新 2017/06/24 20:17:51
レス数 24
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス24中:1-20

1:ももたぬき 2017/06/06 14:01:36 作成

【海賊】、もとい【ONEPIECE】にて ヴィンスモーク・イチジを募集します。
こちらの提供が創作である場合は属性はお決め頂いて大丈夫です
受け>受けリバ>リバ>攻リバ>攻めの優遇順です。
こちらの提供がニジの場合はイチジは受け固定優遇です。


次にこちらで想像している設定を記載させて頂きます。


創作とイチジの絡みの場合 


その一、当Cが貴Cに故郷を滅ぼされ復讐、関わっていくに連れて惹かれていく(か、拉致して監禁調教なども有)※裏多めになると思われます。  

その二、当Cが弱っているところ身を隠していた所バッタリと出会い貴Cが当Cを拾ってみる 

その三、貴Cよりも年上で当Cも含め兄弟全てヴィンスモークに仕えており昔から可愛がっている(サンジを庇い幽閉でも追放でもされていたが戻ってくることを赦され再会と言うパターンも有)

その四、 持ち込み






ニジとイチジの絡みの設定 (Cの性格により暴力表現、無理矢理等多めかもしれません)

その一、当Cが貴Cに対し昔から恋愛感情を抱いていて、本人は隠していたつもりだったが実はバレていてセフレからあるいはお試し、遊びでの恋人設定だったり…

その二、シンプルに両片想いだけど貴Cには許嫁がいて、当Cはそれを決して認めなくなくてどこかに連れ出すか、閉じ込めるか…?

その三、自分の上に立つ貴Cから昔から気に食わなくて反抗し始めるが…(それは実は恋心だったり…)

その四、 持ち込み






萌と萎

萌 禁断の関係、多少の強引、日常~裏、戦闘、シリアス、シリアス~甘、敏感、淫乱、多少の女々しさ、似非、潮吹きなど萎以外
萎 1ヶ月以上の音信不通、嘔吐、アヘダブルピース、食・塗糞、汚系、展開任せ、短すぎるロル




最後に条件です。
※背後様が二〇歳以上
※一日数レス、即レス可能時間有り優遇、一日2~3レス必須。
※ロル文字50文字以上
※多忙時、一言。
※1ヶ月無言キャラリセ。
※エセが許せる方


創作の性格は愛有りでも愛なしでも鬼畜、ドS、嫉妬深い等なんでもできますのでご希望があれば!
お相手様が見つかり次第創作のCは作成します。(ニジ様希望していただいた場合は作成致しません)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

6:イチジ 2017-06-11 20:29:51

ならねぇよ。
お前こそ、随分俺を待ってたようだな?

___
ありがとうございます!
ニジのままで大丈夫ですよ。
設定は二番の両片思いがいいなと思います!
萌 駆け引き シリアス 戦闘 強引 嫉妬 敏感 焦らし 等萎以外
萎 修復不能系 豆ロル 虫 大スカ 汚い系 みさくら
以上で大丈夫でしょうか?頑張ってイチジ君勉強します笑

7:ニジ 2017-06-11 20:43:40

うるせーな、お前に会いたかったんだ、しょうがねえだろ。  ( でこぴん、びしっ )


---------

了解しました!!
二番目ですね、両片想い素敵ですものね、もう言葉自体が!
萌え萎え把握しました!ありがとございます。
お互い勉強していきましょう、こちらも頑張らせてもらいます!
初回の場面なんですけど、ニジが逃げよう、と告げるところとか…萌えるんですけども!背後様は希望何かありますか?

8:イチジ 2017-06-11 21:13:21

そうか?
可愛いことを言うじゃないか。( からかいながら

___
わかります!でもイチジだから滅多にそんな素振りは見せないのかなーとは思います笑

初回、逃げようとはどういう状況でしょうか汗
よく分からなくてすいません。汗

9:ニジ 2017-06-11 21:29:36

…俺からしたらイチジの方が可愛いけどな。 ( にやり )


ーーー
そうですね、何があってもいっつも何にもないような雰囲気ですものね、クールというか…いやクールなんですけども!冷静沈着って言葉がピッタリですね。←
あふ、間違えました、なんだろう、逃げようって…申し訳ないです!涙
少し城から連れ出してしまおうかって感じです…閉じ込めてしまうほうがいいのならそうします!!

10:イチジ 2017-06-11 21:43:43

分からないな。
お前がそんな事を言うのか。

___
ニジがサンジに蹴られたときも動揺してなかったくらいですもんね!でもだから難しい気が。私に務まるでしょうか(震え
本当に温かい目と寛容な心でみてくれたらと願うのみです。お願いしますm
成る程です!いえいえ!
いいですね、執着というか、素敵です!イチジも表面上呆れたような理解出来ないような素振りを見せて実は満更でもなかったり、笑
私はどちらも美味しいのでどちらでも良いですよ!

11:ニジ 2017-06-11 22:14:01

イチジ(入室の許可を取るわけでもなく無遠慮に相手の自室の扉を荒々しく開きその中で椅子に座りながら読書をしていた相手を見つければ何を思ったか名前を呼ぶと相手と目線が同じになるように膝を折ると真剣な面持ちで前置きさえせず唐突に己の感情に素直な言葉を吐き)…城を、暫く離れてみねぇか、俺と一緒に。

ーーーー
そうですよね、長男兄弟喧嘩始まってますが何も言わないのか!って感じでした笑
全然大丈夫ですよ、なんせ私も似非ですから!
絶対イチジはそんな感じですよね、まあ完全に島から離れずとも少し旅行気分で出て行くのもありかな、t(
では連れ出す方向で行かせて頂きますね、初回置いておきますので問題ありませんでしたら宜しくお願いします。

12:イチジ 2017-06-11 22:34:06

ニジか。
(僅か荒々しく開かれた扉は、同じく穏やかではない足音からなんとなく察せていて。名前を呼ばれればその声で誰か分かったが、一度近付いてくる相手をサングラスの奥から視線だけで確認しては条件反射的に名前を返し。だがそれなり読書を止めることもせず、相手の真剣な面持ちに気付くも普段となんら変わらぬ口調で問い。)
何故?

___
仮にそちらが似非であっても気付かないくらい知識に乏しいと思います(白目
旅行気分て笑
響きがなんかほっこりしちゃいます笑
私も自信皆無で返してみましたので、気になる所があればその都度仰って下さい!

13:ニジ 2017-06-11 23:21:59

…理由なんていらねえだろ。
(相手の問い掛けに実の兄が好きだからと言える訳もなく荒々しく言葉を返せば、相手の読書を邪魔をしようと相手の片手を取り自分の方向へ軽く引いて。告げられた言葉に動じることもない相手にいいから、と催促するように目で訴えかけて)弟のワガママぐらい聞けよな。兄貴だろーが。





ーーー
大丈夫ですよー!
旅行、ふふ、新婚旅行(まだ早い
了解です!こちらは蹴っていただいて問題ありません。
末永く宜しくお願いします。

14:イチジ 2017-06-11 23:39:40

お前は城を出るのに理由がいらないのか。
(己の手を引き注意を向けようとする若干の余裕の無さが伺えるのに、大事な本題の理由があやふやという相手にくすりと可笑しそうに笑って。相手の目的がよく分からないが、あれこれ問うのも面倒だし、こうなったニジの意見を反対するのは中々骨が折れる。ぱたりと本を閉じそっと机上に置くと漸く相手を真っ直ぐ見ては口角を上げ。)
いいだろう。

15:ニジ 2017-06-11 23:52:15

いいだろ、一々理由つけてたらキリねぇよ
(相も変わらず冷静沈着な相手の言葉にまるで幼い子供のように唇を尖らせたがやっとのことで本が閉じられ了承の言葉が得られれば嬉しそうに口元には純粋な笑みが浮かび。城を出ることで相手の婚期までの期間を少しは楽しめるだろうと思えば胸の中で感情は高まるばかりで)
マジで?お前の事だから断るかと思ってた、あ…男に二言は無しだからな、イチジ!

16:イチジ 2017-06-12 00:08:06

分かってるって。
(承諾の言葉を聞いてみるみる内に顔が綻んでいき、釣られて此方もやれやれというように口元を緩め。俺はこいつに大分弱いな、と内心自分自身に呆れて。椅子から立ち上がりカップの紅茶を啜ると、ただ、と付け加えては再び相手の目を捉え。)
まあ知っての通り、婚約されてる身だ。ガキじゃあるまい、いつまでも駄々を捏ねるなよ。

17:ニジ 2017-06-12 21:52:54

…イチジはその女のこと好きなのかよ
(婚約、と言う一番聞きたくない単語に不愉快さを隠せず苛立った口調で相手の気持ちを確認して。自分の中ではその女性よりも己の方が相手のことを知ってるということと相手を想う気持ちは負けていないと言う自信があるが性別と兄弟と言う立場の壁は大きく相手の返答を待たずして荒々しく相手の手を掴み先導するかのようにズカズカと歩き出して)暫く此処には戻んねぇ。

18:イチジ 2017-06-12 22:14:00

この身分、恋愛結婚の方が珍しいと思うがな。
(不機嫌を隠そうともしないその口調に軽く溜息を零しながら、好きかという問いには明確に答えず。発した事で再び認識する、自分と相手の関係と身分。随分殊勝な想いを抱いたものだな、なんてぼんやり考えているうちも迷いのない歩みに引かれ歩いて。このままどこかへ逃げ出せて仕舞えばどれだけ楽か、果たしてその暫くはどれくらいなのか、なんて今は考えたくはない。だがこのまま流されるのもいけないと、静かに語気を強め。)
構わない。が、分を弁えろよ、ニジ。

19:ニジ 2017-06-12 22:27:40

言われてみりゃそりゃそうだな…、まー俺がお前の立場だったら迷わず城から逃げちまうけどな!っと…。
( 冗談を言いながら嫌でも長いと感じる廊下を足早に歩いているとタイミングが悪くも姉と呼べる存在と鉢合わせ目が合うも特に話すこともなく自分達兄弟と比べ華奢な身体を相手を連れて避け。相手の己を制するかのような言葉に一言返すとその内に城の外に繋がる大扉の前に到着し)言われるまでもねーよ。時が経てば戻る。

20:イチジ 2017-06-12 22:40:40

お前は、...。
(そこまで単純な問題ではないと言うことは充分分かっているだろうに、言ったことを理解しているのやら。相手の歩調が僅か乱れ、顔を上げるとレイジュの姿があり。刹那驚いたように目を丸めた後、意味深な笑顔を浮かべ特に言葉は発さず。気付けば外まであと一歩で、少しずつ相手の行動を実感し。)

21:ニジ 2017-06-14 22:26:01

ロル無しで悪い、絡み始めたばかりだが少し背後の私生活の方が2,3日慌ただしくなるみてぇだ。
土日には返事書くから待っていてくれると助かる。

22:イチジ 2017-06-15 06:28:08

ああ、気にしないでいいぞ。
放置さえしなければ気長に待ってるよ。

23:ニジ 2017-06-18 14:13:24

堅苦しいのは大嫌いなんだよ、知ってるだろ? (目撃されたことはさして気にしておらず、相手の手を掴んだまま扉に手を沿えらしくもなくこれでいいのかと踏みとどまったが強い決意を固め扉を押すと目の前に広がるは青い海と感じるのは潮風と潮の匂いで。繋いでいる力を少し増やすと歩み始めて笑み深め) …出かける日にはいい天候で良かったな、イチジ。



------
ただいま、なんとか落ち着いたみてぇだ。

改めて宜しくな。

24:イチジ 2017-06-18 22:36:37

仮にも次男だろ、全く。
(レイジュは物分かりもいいし、悪い性格でもないのでまあ大丈夫だろう。問題はこいつか。王族としての誇りは持っている、やる時はちゃんとやる、ただたまに梃子でも動かないのが玉に瑕。はぁ、とわざとらしく溜息をつき、俺が甘やかし過ぎたか、なんてぼんやり考えてみたり。少し手に込められる力が強みを増したかと思えば、何故かいつもとはまるで違うように感じられる景色に息を呑み。)
初めてではないのに、この景色がとても新鮮に見えるね。
この日和が、さて吉なのやら。

___
ああ、お疲れ。
そう水臭いこと、わざわざしなくても大丈夫だぞ?
無理はするなよ、こっちが迷惑だな。笑

25:背後。 2017-06-24 20:17:51

背後からすみません、再び返すのに遅くなってしまい落ち着いたはずの日常も再び慌ただしくなってしまいレスどころかロルを練る時間も限られてしまい精神的にも余裕がなくこのままお待たせさせてしまうにも申し訳ない気持ちになる一方だと思われますので勝手ながら今回は打ち切りという形を取らせて下さい。
折角本体様のかわいいイチジくんと出会え、参加希望もして下さったのにこのような形になった事、心からお詫び致します。
ただひとつ、本体様のロルもイチジくんもとても素敵でした、今回は私の未熟さが招いたことですのでまたどこかで出会えましたらその時は是非、絡んで頂けると幸いです。短い間でしたが、本当に幸せな時をありがとうございました。貴方様に良縁がありますこと心からお祈りいたします。

                                                         ニジPLより

レスを書き込む