TOP > なりきり > 発情マスターと愉快な使い魔共

発情マスターと愉快な使い魔共

最終更新 2017/06/20 16:30:28
レス数 11
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス11中:1-11

1:PL 2017/06/06 21:49:03 作成

(募集スレで声をかけてくださったマスターをお待ちしております)
(下記が募集要項でした)

【募集】
PL向け
・年齢 成人済み
・レス 一日~十日のムラOK。二十日以上で打ち切り
・文字数 ()内百文字以上程度
・世界観 ゆるふわファンタジーが大丈夫。バトルが好きだと優遇
・プレイ 喰い合いや射精管理が好きな方

PC向け
・属性 リバ
・戦闘力がとても高いが、力を使うと発情してしまう
・精液を自身の腹に注がれなければ発情が解けず、人の胎内でしか射精出来ない
・種族は人でも獣人でもエルフでも神でも吸血鬼でも淫魔でも悪魔でもなんでも可
・男前、兄貴肌、S属性、俺様、策略家、筋肉質、長身(180cm以上)は優遇

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:蜥蜴 2017-06-06 21:52:15

……面倒くせぇから簡潔に済ます。
このレスはこっちの提供キャラ詳細だ。二人同時にも出せるが、その分ロルは長くなると思え。
募集スレにも簡単には書いてるし、怠かったら読み飛ばしていい。

名前、髪型、毛色、目色、本体、動物的特徴は変更可能だ。
オレに鱗や尾をつけるだとか、梟を鷹にするだとか、全部自由だ。好きにしろ。
一応初期は蜥蜴と梟になっているが、本体を爬虫類と猛禽類という分類にまで広げていいらしい。鰐やら鷲やらな。
名前の指定がなければお前の名前の雰囲気に合わせて勝手につける。

身長、外見年齢、一人称、貴Cの呼び方、二人称、性格は選択制だ。
指定がなければ身長、外見年齢は中間。一人称、二人称は一番左、性格は一番上になる。
もっと違う呼び方や性格が欲しければ言ってみろ。対応可能であれば受け入れる。


【提供】基本データ

トカゲorドラゴン
身長:195cm(180~210cm) 外見年齢:25歳(18~32歳)
一人称:オレ(or俺or私) 貴Cの呼び方:お前(orあんたor貴様orテメェor主) 二人称:お前(orあんたor貴様orテメェ)

外見:鋭く吊り上がった爬虫類の瞳を持つ。整いすぎて恐ろしいほどの美形で無表情。瞬きも少ない。裸族だが、服を着なければならない時はトーガ風。髪型はミディアムツーブロックで右サイドバック。がっしりとした体躯で非常に筋肉質な耐久タイプ。暗緑髪紅眼
本体:暗緑鱗のトカゲorドラゴン
プレイ:自己中で力技。相手の意見を聞かず、すぐ突っ込もうとする傾向がある。自己中攻めで不真面目受け

性格
面倒くさがり 突っ込んで出せればいいんだろと前戯ゼロで行為に及ぼうとする。反応するのも面倒臭がるが、本能に逆らうのも面倒なので感じ始めると素直
傍若無人 相手の状態など気にかけず、やりたいようにやろうとする。体力が非常にあるため、とても長いプレイになることが多い
ツンデレ きちんとマスターのことを愛しているが、気恥ずかしくて拒絶傾向にある。あまり興味のなさそうな顔をしながら、相手に選ばれるととても嬉しい


ロルテ by面倒くさがり
あー、やんのか(あからさまに発情している相手の顔を見、横たえていた身体を起こして乱暴に相手を引き倒し、そのまま有無を言わせず服を剥ぎ取ろうとして)
……あ?んで止める。……情緒?めんどくせぇなぁ……(押さえられた手の意図を不思議そうに訪ね、返ってきた答えには心底タルそうに顔をしかめて、文句を言う口は塞いでしまえとばかりに口付け、咥内に長い舌を滑り込ませて相手の舌を掻っ攫い、やはり腕は下衣を剥ぎ取ろうとして)



フクロウ
身長:177cm(170~185cm) 外見年齢:31歳(25~38歳)
一人称:私(or僕) 貴Cの呼び方:主様(or貴C名+様or我が君orマイロード) 二人称:○○様(or貴方様or貴方)

外見:猛禽類の瞳と背に翼を持つ。ホスト系の甘くてチャラそうな外見で、表情がコロコロ変わる。PTOに合わせた格好をするが、日差しの中だとローブを被る。髪型は肩甲骨まであるロングウルフで、前髪は左分けアップバング。筋肉は薄めだが胸筋はある魔術タイプ。白髪金眼
本体:シロフクロウ
プレイ:常に全力。相手を気持ちよくしようという思いはあるが、大抵から回る。道具多様攻めで奉仕受け。自主的に射精管理中

性格
残念頭脳派 色々考えを巡らすものの、いまいちそれが成果には結びつかない。ただ、実際頭はとてもいいので道具などを自作する腕には長けている
マスターベタ甘 マスターが望むことならばなんでもしたい。そして常に猫っ子可愛がりしたい。甘えられたりすると非常に喜ぶ
残忍?な戦闘狂 血を見るのが好きで、マスター相手であろうとも好きあらば身体を傷つけようとしてくる。精神ドSで肉体ドMな面倒くさい一面も持つ


ロルテ by残念頭脳派
主様!私をお呼びということはこの私の考えたマスター昇天方、第五十一を試させてく、ん、ぅうー…っ(呼びつけられた瞬間から高いテンションでまくし立てていたが、煩い口を咎めるように塞がれ、弱い所を重点的に責められて合わせた唇からくぐもった声を零し)
す、こし、くらい……は、話しを、聞いてくれて、も…いいんじゃないですか、ねぇ(息を切らせながら涙目で睨みつけつつ、仕返しとばかりに手を滑らせわしりと相手の尻を掴んだかと思うと、そのまま片手の指を狭間に沿わせ始め)

3:フクロウ 2017-06-06 21:56:15

私の担当はその他項目ですね!少し分量が不平等な気もいたしますが、あいつに説明させると端的になりすぎるので…。
たくさんお伝えしたいことはございますが、まずは相性を確認するのに重要な萌え萎えになります。


萌/食い合い、射精管理、尿道責、襲い受け、日常生活、バトル、軽い言い合い、圧勝、策略、動物的本能、発情期、拘束、触手、道具、等
可/死、切断、重度グロ、大スカ、虫、萎以外
萎/女々・女体化・みさくら・極端な豆ロル・記号多様・顔文字使用

募集スレから少しだけ増やしておりますが、萌はあまりに範囲が広いため、一部抜粋となっております。
ちなみに、私は自主的に射精管理を行っております。主を鎮めるために必要となりますから当然ですね。
むしろ、なぜトカゲはしていないのでしょうか。

可は一般的な性癖ではありませんが対応可能なジャンルとのことです。
無論、主様が苦手でしたら行いませんのでご安心を。

後はもう一つ、トカゲに対してだけは外見に対する自賛ロールを少々入れ込もうかと思っております。あくまでキャラ付けですね、あいつ一応顔だけはかなり良いので。
ですが、主様が苦手なようでしたら行いませんので、その場合は萎に自賛ロールを追加しておいていただけると幸いです。


世界観などは厳密に決めておりません。こういった世界がいいというご希望がありましたら、そちらに添いましょう。
基本設定では中世のような世界を舞台にした一般的な剣と魔法のファンタジーを考えておりますけれど、現代でも未来でも対応可能です。

また、それぞれのプロフィールにタイプの記載があります通り、私たちもある程度は戦えます。
最強とはいかなくとも、有象無象相手に一騎当百程度なら出来ますね。主様の使い魔ですから!


ゲーム的な表現をするなれば、私はMPと魔力、素早さ、器用さが高く、HPと耐久が低いです。
魔法で弾幕を作ったり、正確に弱点に当てたりするのが得意ですね。

トカゲはHPと力と魔力、耐久が高く、素早さと器用さが絶望の数値です。
基本は肉壁ですね、あいつは。高火力ですので消耗を考えずに攻撃し、当たれば強いのですが。

それと、私もあいつも基本的には寒さや氷魔法に弱いです。
高耐久なあいつも、強力な氷魔法をぶつけられると危ないのでご注意ください。

ちなみに、あいつと私が戦う場合、相性の問題で十中八九引き分けか私が負けますね…。
こちらの攻撃はほとんど効かないのに、こちらはあいつの自爆覚悟なバカ魔力を一撃でも食らうと戦闘不能になるので…。



長々と申し訳ありません。上記内容をご覧いただきまして、変更を行いたい箇所がございましたらお気軽にお申し付けください。
貴方様への希望につきましては、こちらへの要望をざっとお聞きしてから考えたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

4:遅れてきた魔法使い 2017-06-10 02:09:57

こんにちは。遅くなってごめんよ。
一応あちらにも明記した事に追加して、こちらにも置いておくよ。



【提供】簡易データ

名前:エルザ
種族 魔法使い

属性:リバ

身長 181cm 

外見年齢 20代半ば

性格 悪戯っ子気質のじじい。色々な事件に首を突っ込み、場を引っ掻き回す台風の様な人間。にこやかに見えて腹黒く、そうかと思えば無邪気な1面もある、達観していて何処か人と一線を引いている掴めないし掴ませない性格。それらは何百年と生きている実年齢に拠る物。
魔力の質が高く量も多い。使える魔術の種類も多く、応用も効く。しかしある時とある女神を怒らせ、魔術を使う程発情するなんて呪いを掛けられてしまった。初めは完全に自分の為にと使い魔を生み出したが今ではすっかり情が湧いてしまい、負担を掛けたくないと今では出来る限り戦いは肉弾戦で済ませたいと思っている。


外見 黒い長髪。腰まであるものを緩く巫女縛りにしており、赤色の目は切れ長で細められていることが多い。服はシャツにズボン、黒いローブにブーツ。旅道具は肩掛け鞄に詰めている幾つかの必需品の他、魔術で作った空間に詰め込んでいる。自分の身長程の白樺の杖を持っており、武器として殴ったりもする。ゆったりとしたローブなため分かりにくいがしっかりと筋肉が付いている。



萌/リバッぷる、ギャグ、シリアス、食い合い、射精管理、襲い受け、誘い受け、拘束、日常、ほのぼの、バトル、等


萎/女体化・みさくら・ロル内の余計な記号、顔文字使用









ロルテスト1…トカゲ by面倒くさがり


ん、ンーー!!むー…!!

(今日は少し苦戦したと熱を持ち、気怠さを持った体を引きずって部屋に帰り、使い魔と目が合った、と思うなりいつの間にかベッドの上に押し倒されていて。本当にこいつはムードもへったくれもない。それを口に出せば容赦なく口内へと舌が侵入してきて。思わず抗議の声を上げながら相手の胸元をだんだんと平手で叩いて)


…ッぷは!君ねぇ…、ちょっとは主の事を気遣ったらどうだい…ってコラ、説教中に脱がすんじゃないよ!

(何とか口を離してもらい、ぜいぜいと息を吐きながら口端の唾液を拭い。先ほどの押し倒し方は凡そ主にするものではなく、腰が若干痛くなっていて。そう抗議している間も服を脱がそうとする相手の手を掴んで)







ロルテスト2…フクロウ by残念頭脳派


ハイハイ、そうだねぇ、うん、ちょっと黙ろうか?

(自分もうるさい方だと重々承知しては居るが呼びつけて早々喋り出す相手には叶わず。夜活動するフクロウから成っている筈なのにまさかこんなにお喋りとは。もしかしたら九官鳥と間違えたのではないか、なんて。適当に返事を返しながら相手の後頭部を押さえつけ、よく動く舌に自分のものを絡ませて)


お前に喋らせていたら明日の日が暮れてしまうよ…、…ッん、…

(相手を軽く翻弄した後、口を離してやれば息も絶え絶えになっている相手。その様子に少しは静かになったと満足した様に笑っていれば尻を掴まれ、穴の入り口を強く擦られればびくりと腰を跳ねさせて。何とか声は上げなかったものの、ひう、と反らした喉が鳴り、なんだか一気に捕食される側になった気がして)




こちらからそちらの容姿や外見に関して言うことは特に無いかな。トカゲの方はトカゲであって欲しいな。ドラゴンはちょっと私の手に余りそうだ。
名前は…、こちらに付けさせるとトカゲの方ははカゲ、フクロウはクロ、という具合にお粗末な物になりそうだよ。
…元々は自分の為の使い魔だったから、恐らく呼び名もぞんざいだったろうしね。嫌なら自分でつけておくれ。



5:魔法使い 2017-06-10 02:20:46

さて、こちらではフクロウに対して返すとしようか。

可については…そうだなぁ、こちらも無理ではないけど進んでしたいものでもないから、多分こちらから仕掛けることも無いと思うな。

トカゲの自賛ロールについては一向に構わないよ。こちらもこんな性格だからね。多少入ってしまうかもしれないが、大丈夫だろうか。

世界観については中世ヨーロッパ、と言ったものかな。魔法が存在していて、あちこちの国の交易があり…、勿論発展している街も、森も、海も、田舎の村もある感じ。RPGにありがちな雰囲気を想像してるよ。


そう、そう。闘いについてもね、正反対の2人だから自分に無いものを補えて、共闘すればそこそこ強いんじゃないかな、と思ったんだけどね。性格については加味して無かったかなぁ…。2人とも僕の言うことは聞いてくれそうだから、司令塔として頑張らないとね。

…さて、ここまで話して、こちらに求めることは何かあるだろうか。外見変更、性格変更、縁切りまで、遠慮なく言ってほしいな。

6:クロ 2017-06-12 17:19:21

申し訳ありません主様…こちらもまた遅くなってしまいました…。

名前と種族の件、かしこまりました。
主様から頂いたお名前ですから、勿論そのまま使わせていただきます!ありがとうございます!

自賛ロールのご了承ありがとうございます。主様が使われる分につきましても全く問題ございません。ウェルカムでございます。
私に関しましては自賛ロールはいたしませんが、自賛台詞なら言うかもしれませんね。


世界観も私たちの想像しているものと近いようですね。それではそのような形で進めて参りましょう。
あまり深く決める気はないので、触手生物やオーバーテクノロジーな玩具が飛び出してきても、寛大なお心で受け止めていただけますと助かります。

その中で、主様の名前はそれなりに知られている、もしくは位が高い人ならば知っているとしてもよろしいでしょうか。
その場合呪いの件は広まっていないものとしますが、同時に広まっていることにも出来ます。
もし主様が有名ではない場合は、私が広めようとしたり、侮られて怒ったりしますね。


あ、性格につきましては私たちは別に仲が悪いというわけではないのです。私が騒いでカゲが聞き流すだけの関係ですので。
あいつがそういう奴だというのは理解しておりますゆえ、その場では騒ぎますが本気で怒ったり嫌ったりはいたしませんよ。ご心配をおかけして申し訳ありません。
まあ奴は主様への態度は改めるべきだと思いますがね!


主様への希望はありませんね。そのままの貴方様でお相手頂きたく思います!
ただ、当方が何度も反応が遅れてしまっておりますので、主様からもう十分だということでしたら受け入れますのでおっしゃってくださいね。
あ、それと、私たちがいつ頃作られたのかだけ教えていただけますと幸いです。



それではご返信いただきましたロールに返信を行っていきたいと思うのですが、初めはカゲと私、どちらがお相手をいたしましょうか。
カゲの登場があまりにないのでカゲへのロールを返そうかと思ったのですが、ご要望をお聞きしてからの方がいいなと思い…前回一緒に聞いておけばよかったですね。申し訳ありません…。

7:エルザ 2017-06-12 21:23:38

いやいや、お互い様だろう。こちらの遅れ具合に比べたら寧ろ早いくらいだ。



……しかし、本当にこの名前でいいのかい?どちらも似通った様な意味だし…。まぁ、お前達がいいならば私は何も言うことはないのだけど


世界観についても概ね了解だよ。まぁ剣と魔法ファンタジーなんて結構なんでもアリだからね。近未来的なものが出てきたとしても「そんなもんどこで手に入れたんだ!」で済むだろうさ。


私の存在は…位の高い人が一部知っている…程度でいいんじゃないかな。何百年も生きている強い魔術師なんてそこらで噂が流れていても…ねぇ?ちょっと色々面倒そうだろ?

呪いの件も弱点にもなり得るから広まってるのは…まぁ、戦闘中に看破されるのは別としてちょっと遠慮しておきたいな。
私はこんな感じの面倒臭がりな部分もあるから…お前が私の事を侮られて怒るのは所謂使い魔馬鹿か馬鹿使い魔と思われるだけだから一向に構わないんだけどね、広めようとするのはちょっと怒るかもしれないな。




お前達が生まれた時期はそうだなぁ。旅に慣れ、私の性質にも慣れ、夜の渡り方も心の機微も心得てきた頃…、そして一騎当百ぐらい易々とこなせる程の時間というと、ざっと100年前辺りでどうだろう。




最初に相手してもらうのは…言われた通り、カゲにしようかな。
カゲとはあまり会話をしていないからどんな雰囲気になるのかを掴んでおきたいしね。

8:クロ/カゲ 2017-06-13 17:04:51

ですが、私は募集板への反応も遅かったですし…というと水掛け論ですね。
それぞれの進み具合でやっていけたらと思いますので、あまり気にせずに参りましょう。

構いませんよ、名は元より主様に呼ばれる以外には必要のないものですから。主様に私達が識別出来るならそれでいいんです。

ああ…不老不死の秘密を知っている、と思われますでしょうね…。他にも厄介事が多そうです…。
理解、いたしました…広めるよう動くことはしません。ですが、やはり私は貴方様が侮られたら腹が立ちますし、そのような事を言う輩の舌は引っこ抜いてやりたくなります。使い魔馬鹿で本望ですよ。

かしこまりました、それでは私達もここ三十年は最近と呼ぶような時間間隔でいかせていただこうと思います。
目的が目的ですので最初からこの姿で作ったとしていただいてもいいですし、短い時期だけ子供時代があったとしていただいてもいいですよ。


このままだと本当にカゲの出番がないので、ご了承頂きありがたいです。あいつは本当に不敬で不肖ですが、何卒よろしくお願いいたします。

――――――――

気遣いだけで治るんだったら少しは考慮するが、その分つらい時間が伸びるのはお前だろう。
(少しは、というところに多大なる本音が混じっている、とても主を気遣っているとは思えない平坦な声を零しながら、掴まれたままの手を力任せに進めて、繊維が嫌な音を立てるほど粗雑にローブを引っ張り相手の首元の衣服を緩ませ、爬虫類が元となったがゆえに普通の人間よりも細く長めの舌で首筋をなぞって)
…お前の服、本当面倒くせぇよな。破いていいか。
(肩口に顔を埋めながらポツリと告げるのは、確認というよりもほとんど脅しのようなもので、このまま抵抗を続けるなら実行するぞ、と言外に匂わし)

9:エルザ 2017-06-15 02:41:58

ははは、まぁ、お互いマイペースに、のんびり進行でと思っておこうか。



魔法使いと言う種族自体が割と長寿そうなものだけど…、まぁ、私はその中でも特に事情持ちという事にでもしておいてくれよ!


まぁ、好かれているというのは主冥利に尽きるし、相手によっては処理を任せるかも知れないね。ほら、「スケさんカクさん、やっておしまいなさい!」みたいな。



そうだなぁ。最初に強い魔力を注いで成体で作るよりか、幼体で生み出して育てる方がこちらの魔力の使用量…ひいては発情の度合いが低そうだしね。子供時代があったことにしてしまおうか。短くて数ヶ月、早くて数年かな。
「昔はあんなに可愛かったのに…」って言えるしね。



こちらこそ、こんな感じの主だけども、どうぞ宜しく頼むよ。クロ、カゲ。



――――――――




お前は気遣うのがめんどうなクチじゃないのかい…?

(もう言葉から面倒くさい気持ちが滲み出ている相手に疑問という形で口には出したものの、いや、絶対、間違いなくそうだと確信を持って言葉を紡ぎ。首筋に這わせられる舌に甘い息を漏らしつつも悲鳴をあげるローブがその感覚に溺れさせてはくれず、本当に相手はムード作りがなっていないと再認識して。)

…破いたら修復にも魔力使うんだぞ…本末転倒じゃないか…ッ、わかった、わかったよ!脱ぐから一旦退いてくれないかい。

(相手の脅し地味た言葉。実行しかねない、いや、放っておいたら確実に実行されるという事実に軽く冷や汗をかきながらローブの端に手を掛けて。軽く背中を起こし、自分で脱ぐからと相手が自分の上から退いてくれるのを待って)

10:クロ/カゲ 2017-06-16 10:40:40

そうしていただけるとありがたいです。今月はまだ暇だと思っていたら、予想よりもなかなか時間が取れなくなってしまっておりますので…。

かしこまりました。その事情はまだ私たちは知らず、いずれやり取りの中で知るかもしれない、という認識で大丈夫でしょうか。

ふふ、そんなことを言われたら私は張り切り倒すでしょうね!カゲは主様に直接危害がない限りは動かないでしょうけれど…。

私もカゲに対しては、あんなにかわいかったのに…となっている気がします…。今のように寝てばかりでしたでしょうけれど、それも小さい姿ならかわいらしいで済みますから。
私は、今よりももっともっと常に必死で、ひよこのように主様の後ろに着いていっていた、とかでしょうか。今はさすがに待つということを覚えておりますから、頼まれない限りは過剰なつきまといは致しませんのでご安心を。

はいっ、ぜひともよろしくお願いいたします!

――――――――

そうだな。あんた以外なら有無を言わせず服ぐらい裂くだろうし、そもそも地に伏せて請われたってこんな面倒なことはしたくない。
(ただただ面倒といった感情に支配されていた顔が少しばかり緩んで微笑みを浮かべれば、初対面なら男女別なく見惚れてしまうような美しさがより輝きを増すが、その口から出るのはどうにもゲス感が拭えない言葉で。脱ぐから退けと言われれば緩慢な動きで相手の上から退くものの、するりと足首に手を絡ませてその視線を外すことはせずほとんど瞬きもしないままじっと見つめる姿は、人型はしているもののやはりどこかで元となる爬虫類を思わせ)

11:エルザ 2017-06-18 19:56:50

そうだね。まぁ、よくある話だし、私自身は全く気にしていないから、気楽に構えていてくれよ。



私は多分、カゲだけでなくお前に対してもそう思う事になるのかな。ヒヨコの様にぴょこぴょこ付いてくるのは可愛らしいだろうさ。その頃から口煩くとも、必死さが伴えば随分と印象も変わるしね

。

……それじゃあ、そろそろこちらの会話は切ってしまっても構わないかな?また何かあれば呼んでくれればいいと思うし。



――――――――



情熱的だねぇ。やっぱりお前の中でも私は特別なのかい?

(相手の、見た者の方が蕩けてしまいそうな微笑みにも長く一緒に暮らしていれば慣れたもの。視線を逸らし、一つため息を吐くのみで。退いてくれた相手に上半身を起こしつつ、躊躇いなくローブを脱ぎ捨て、中に来ていたシャツも脱ぎ捨てていき。しかしズボンに手を掛けた時、緩く反応し、しっとりと湿るそこに気がついてしまえばわずかに躊躇い。じっとこちらに注がれる視線が途端気になりだして、聞き入れてくれるかは分からないが、と相手に拗ねたように呟いて)
……ちょっと、他所に目を向けてくれないかな…?

12:クロ/カゲ 2017-06-20 16:30:28

ありがとうございます…っ。なるべく間が空きすぎないように頑張りますっ。

はい、かしこまりました。また何かありましたら声をかけさせていただきますね。

――――――――

…お前が特別でないなら、俺にとっての特別など存在しないが?
(ため息混じりの言葉に目を見開いて数瞬黙り込んだ後、何を当たり前のことを、と言わんばかりに首を傾げて)
今から見て、触れて、その奥まで暴くというのに、なぜ目を離す必要がある。
(自ら衣服を剥ぎ取っていく相手の姿を無感情にも見える瞳で見つめていたが、下に手をかけた途端動きを止めて不躾な視線を嫌がるような事を言われるとぱちりと何度か瞬きをし、巨体を緩慢に動かしまた覆いかぶさるような姿勢を取って、胸の中央に人差し指を置きまっすぐに臍下まで指を走らせその筋肉と肉の奥、呪いをかけられ精を受けねば熱を発散することの出来ない胎内を指し示すようにぐっと少しだけ力を入れて皮膚を押し)

レスを書き込む