TOP > なりきり > 異種の攻防(非募集)

異種の攻防(非募集)

最終更新 2017/06/19 06:33:22
レス数 44
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス44中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/06/07 14:40:40 作成

掲示板で来てくださったカルフ・ラックマン様専用です。


設定 獣人×人間(大学生)
2✕✕✕年、ある日、獣人と呼ばれる人種が現れた。養子は様々で、獅子や狼、狐から鳥に至るまで存在した。加えて彼らは人間に姿を変えることもできる。
獣人は数はあまり多くなく、特別で、自分が選んだ人間であれば、確率は相性などにより様々だが、男女問わず子どもを孕ませることが出来るらしい。
その中でも運命の番と呼ばれる者がいて、その者と性行為に及ぶと、100%妊娠させることができるという。(運命の番は目が合うとわかる。人間は運命の番である獣人を、怖がることが多いが、獣人は逆に、人間を孕ませたくなる)

獣人は力が強く、人間よりも大きく、嗅覚も味覚も優れ、頭の回転も早いため、いつしか世界の中でも最高位の種族となった。
けれど、人間の生活がどう変わるわけでもなく、至って普通の生活を送れていた。

そのごく平凡な生活を続けている大学生の受けは、ある日、海外から大学に特別講師として来た、富豪の獣人と目が合う。

そして、互いに運命の番なのだと悟ってしまう。だが、受けは運命の番である獣人を恐れ、出くわさないように逃げる。
しかし、いつも捕まり、レイプされてしまう。そんな攻防をしながらも、いつの間にか攻めに夢中になる受け…

よろしくお願いします!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

26:カルフ・ラックマン 2017-06-10 10:29:47

口が悪いな……そのままいれてしまおうか…

(うるさいと言われるとピクリと片眉を動かし、グチャグチュと中を長い指でかき混ぜながらぐりっと添えていた手で先端を虐め、そこから手を離して相手のものより一回りも二回りも太くて長めの自身を軽く扱いて孔にぴとりと添えては脅しとも取れる言葉を発してみて)

27:睦月 渚人 2017-06-10 11:59:27

ひっ…そんなん、入るわけないって…ばかぁっ
(人間のそれよりも、暴力的なほど大きなそれに、怯えたように短い悲鳴をあげて、孔に当てられると、泣きながら再び暴れ始めて)

28:カルフ・ラックマン 2017-06-11 09:55:56

……………意外と入るかもしれないな

(しっかり腰を捕まえているおかげで暴れられてもそこまで動くことはなく、だが微妙な動きのおかげで先端が少しめり込めば、意外とすんなり入るかもしれないと考え、番同士だから馴染みやすいこともあるかもしれないと知識を得ながらも、入るなら我慢も必要ない。と自身を中にグチュリと進め始めて)

29:睦月 渚人 2017-06-11 10:17:45

痛っ…痛いぃっ…!
(無理矢理中へと押し込めてくる圧迫感に、さらに泣きじゃくりながら痛いと告げて、それでも比較的スムーズに中への侵入を許し、怯えたようにふるえた声で呟き)
やだ…嫌、来ないでっ…

30:カルフ・ラックマン 2017-06-11 10:56:46

くっ…はぁ……切れてはないから大丈夫だ…っ、進めるぞっ

(ミチミチと振動が伝わるほどの圧迫感に息を止め、額に汗をかきながら自身を押し進め、一番太い部分が入ったところでホッと息を吐き、孔の縁を指でなぞって出血の有無を確認し、この調子ならまだ大丈夫だとさらに奥へと進め少ししてゴツリと奥に先端があたれば、これは小作り用の子宮だろうかと思えばカッと血流が遡るように興奮し、中の自身をさらに膨張させて息を荒くし、我慢ができないと思えば無理矢理腰を動かし始めて)

はぁっ…はぁっ!

31:睦月 渚人 2017-06-11 11:16:18

やめっ、あぁっ!ひっ、うぅ!
(やめろと、言ってもその声は無視をされ、奥にある子宮へと自身の先が当たると、まるで壊すかのように何度も何度もそこを突かれ、相手の腕をガリガリと引っ掻きながら、届かないとわかっていてもやめてと訴え続けて

32:カルフ・ラックマン 2017-06-11 14:07:45

はっ…ふーっ、ふーっ、くっ

(相手の抵抗をモノともせず、それよりも興奮が優れば何度も腰を押しつけて、グリグリと先端を子宮で押しつぶし、肌と肌がパンパンッと音を響かせながら勢いよく抜き挿しを繰り返していれば、目の前に服越しにつんと立った乳首が目に入るとガバッと服の裾を雑に捲り、熱い舌でなぶり始め)

33:睦月 渚人 2017-06-11 17:13:47

や、だ!怖いぃっ…!
(子宮の入口を何度も何度も相手の自身の先端で叩かれると、その度に壊されてしまうと感じ、ボロボロと泣きじゃくりながら、すがりつくように怖いと呟いて、胸を舐められてもなお行為の中断を訴え続けて)

34:カルフ・ラックマン 2017-06-12 22:30:50

ふーっ、ふ…乳はまだ出ないか…

(カリッカリッと犬歯で乳首を甘噛みし、舌を使って吸いつきながら、赤くなったところで唇を離せば孕ませなければ乳は出ないかと呟き、まだ怯えて泣いている相手を一瞥するとベロリと頬を舐め、ラストスパートをかけるようにゴツゴツと先端をぶつけ、相手を逃げないように再度押さえつけぐっと腰を押しつけるとびゅるっと中出しして)

はぁっはっ、はぁっああ、クッ、いく、出すぞ!しっかり受け取れ、ああっくっ、う!!

35:睦月 渚人 2017-06-12 23:35:59

出るわけ…無いからっ!クソッ…抜けよ!
(孕ませなければ乳は出ないという呟きに、怒りながら言うが、頬を舐められ、先ほどの比では無いほど激しく先端を擦り付けられると、今まではただ痛いだけだったのに、突如襲った快楽に、背を弓形に反らし、思わず悲鳴を上げそうになり、咄嗟に口を抑えて。中に出すと言われると、弱々しく首を横に振るが、抵抗虚しく中出しされると、ぐずぐず泣きじゃくりながら下に敷いてあった硬いマットレスを握りしめ)

あぁっ!お願…っ妊娠なんて…やだ、やだぁ!来るぅぅ!

36:カルフ・ラックマン 2017-06-13 19:21:21

ふーっ………今度は気持ち良くしてやる

(背中を反らして声を押さえる相手を見ると目を細くして感じた姿を見逃さず、中で最後まで出し終えたところでぐぐっと腰を引き、少しは戻ってきた理性のおかげで相手を気遣う余裕ができ、今度は感じさせようと再びグチュリと粘着質な音をたてて自身を中に埋め、子宮口で止めると腰を回してそこをぐりぐりと刺激し)

37:睦月 渚人 2017-06-13 21:07:38

あぁっ!ふ、くぅ!
(子宮の入口を刺激されると、自然と声が漏れてしまい、その度に何度も背を反らして相手の腕をつかむと同時に、体育倉庫の入口の方からガチャガチャと音がするを聞いて、はっとしたように小声で下記を告げ)
っ抜けよ!次体育の講義あるんだって!このままじゃバレる…!

38:カルフ・ラックマン 2017-06-15 20:51:43

………邪魔が入ったな。仕方ない

(相手の口から洩れる声や背を反らす姿を楽しそうに見つめてさらに気持ち良く、と性感帯を攻めていたがドアの方の雑音と相手の言葉に行為を止められ、どうしようかと思案すれば、一度射精できたおかけで理性が戻ってきたからかやめることにし、名残惜しむようにゆっくり自身を中から引き抜くと相手の中から精液を処理するわけでもなくさっと身なりを整え、自分も服装を整え)

39:睦月 渚人 2017-06-15 21:22:41

ひっ、あ゙…
(中から相手がいなくなると、栓を失った孔はぽっかりと口を開け、中から相手が出した精液が溢れ、恨めしそうに「本当に最低」と告げると、着替える余裕もないため、ものかげに隠れると、中に入ってきた生徒が、相手がいた事に驚くが、やはり獣人に馴染みがないのか、強ばった顔で挨拶をし、必要なものだけとってそそくさと出ていき、安全だとわかれば、再び出てきて服を着ようと、脱ぎ散らかされたズボンを手繰り寄せ)

病院いって、ピル貰わないと

40:カルフ・ラックマン 2017-06-16 20:12:46

……睦月渚人…か。

(最低だとの罵りを涼しげな表情で受け流し、陰に隠れた相手の衣服から落ちた学生証を拾い上げて名前を確認しながら、入ってきた生徒に視線を流し人当たりが良く見えるよう微笑みながら挨拶を返して逃げるように出て行った生徒を見送り、出てきた相手を見留めるとそれを腕組みして見下ろし、聞こえた言葉に目を細めて)

どうしてピルを買う?俺の子を産め。俺とお前は番だとわかっているはずだ

41:睦月 渚人 2017-06-16 21:20:17

冗談じゃない!俺は嫌だって言ったし、子どもなんて欲しくないし、そもそも無理矢理だった!

(自分の呟いた言葉に対して、子どもを産めと言われると、冗談じゃないと噛み付く勢いで怒り。次いで告げられた「番」という言葉にピクリと反応するものの、無視をして、まだ孔内が気持ち悪いが、服を着て立ち上がり、相手から学生証を奪い取ると、下記を告げて)

そもそも産んでどうするんだよ。誰が育てる?俺は子育てなんて分からないし、夫婦でもないのに、番ってだけで産めなんて…そんなの横暴じゃん。

42:カルフ・ラックマン 2017-06-18 11:35:36

番の力に逆らえないのは先ほどでわかっただろう?お前の体は俺を受け入れるし、俺は射精するまで止まれない

(無理やりとの言葉にピクリと反応して少し気にするが、口にするのは開き直ったような言葉で、行為中の話も加えて。番ならば確実に子を成すことができるため、子を望んでいた自分にとって相手は最良の相手であり、子育てもするつもりで、夫婦になるならば相手も大切にすると告げて)

子育てが無理ならオレがする。夫婦でないのが問題なら、夫婦になればいい。式も籍もすぐに手配できる。もちろん妻になればオレから逃げられないくらい愛してやる。

43:睦月 渚人 2017-06-18 17:15:09

……俺は、アンタが怖い。愛することなんて多分一生無理。
俺を見るとこういうことしたくなるなら、アンタの生活にも、支障が出るだろうし、俺は大学を辞める。

(強引だが、自分を嫁として迎えてもいいと、愛すると言われても、自分の本能が、相手に恐怖を抱いており、自分の気持ちを素直に告げると、戸惑いがちに目を伏せて。
これから先大学では嫌という程毎日会うため、お互いのためにと、大学を辞めると告げて)

44:カルフ・ラックマン 2017-06-18 22:36:33

すまない。レスがイマイチ思い付かないから絡みを解消させてほしい。勝手で申し訳ない。私の他に良い相手を見つけてほしい。

45:睦月 渚人 2017-06-19 06:33:22

わかった。短い間だったけど、ありがとう。返信しづらくしてごめん…

レスを書き込む