TOP > なりきり > 真っ赤な白衣と無垢なきみ

真っ赤な白衣と無垢なきみ

最終更新 2017/06/16 00:27:59
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:藍澤 奏斗 2017/06/11 22:37:05 作成

募集板の 300君 待ってるよ

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:藍澤 奏斗 2017-06-11 22:42:47

(pl:この度は当方の性癖に付き合っていただき誠にありがとうございます!末長くお相手させていただければなと思っております、宜しくお願い致します!)

藍澤 奏斗(あいざわ かなと)
24歳/177cm
グレーアッシュの猫っ毛、ショートヘアにしてはいるものの無造作。くっきりとした二重に眠そうな垂れ目が特徴的。瞳の色はグレー。藍や灰色系統の単色のワイシャツに黒のパンツ、その上から白衣をいつも羽織っている。ネクタイはしていたりしていなかったりだが、伊達眼鏡だけはいつも欠かさず着用している。
おっとりとしており誰に対してもフランクに接する。少しばかりのんびり屋な一面もあるが、それらはあくまで表向き。一度でも理性の抑え込みが効かなくなれば加虐心、探究心に駆り立てられてしまい、サディスティックな面が顔を出してしまう。苦痛や快楽に歪む顔や身体に美を感じ本能的に求めるものの、養護教諭である事との葛藤に悩む事も。

3:気弱な300 2017-06-12 02:48:41

(/スレ立てありがとうございます、そしてお疲れ様です。こちらこそ選んで頂けて嬉しい限りで…!あちらでも記載したプロフと萌萎をここにも提示しておきますので、何か変更して欲しい!という箇所ありましたらご指摘お願いします!)

【プロフ】

名前:佐伯 紫苑 (さえき しおん)
17歳/169cm

容姿:癖の少ない黒髪ショートボブ、大きく切れ長の目と美人寄りな顔立ちを隠すような前髪といつも困った様な表情や下がり眉、黒縁メガネと地味で頼りない印象。制服を規則に則りそこそこに緩めて着用している。

性格:気弱で人見知り。よくすっ転んだりとドジ気質。引っ込み思案でネガティブで人付き合いは得意ではない。頭は良いのに口が回らず、よくどもってしまうのも加わり、揶揄いの対象にされた事も一度や二度ではない。それを悲しいと思っているし努力もしているが、あまり改善は見られていないのが現状。
備考:最初はクラスでも孤立気味だったが、最近はたまたま仲良くなった明るい、クラスの中心の男子からよく絡んでもらえる為に浮いてはいないし孤立もしていない。友人らしい友人もそこそこ増えてきてちょっと高校生活に希望が持ててきた。
生まれつき傷が治りやすい特異体質。親に人には打ち明けるなと言われており、今でも律儀に言いつけを守っている。しかし何となく噂として広まっているような、居ないような。
入学式で派手に転び、治るからと放っておいた所を捕まって手当して貰ったのが相手との出会い。そこから気になりだし、今では立派に恋に発展。保健委員に入っており、何とか先生に覚えて貰おうと頑張っている今日このごろ。



萌/ 首絞め、噛み付き、痕付け、拘束、放置、調教、拷問、愛無し、愛有り、無理矢理、多ラウンド、SM、媚薬、玩具、特殊器具、自慰強制、淫語強制、射精管理等、基本萎以外

萎/みさくら、汚喘ぎ、スカトロ、嘔吐物、世界観にそぐわない女体化、女々しい

4:藍澤 奏斗 2017-06-12 23:35:28

(pl:わあああありがとうございます!非の打ち所がない愛らしい息子様で、心がぴょんぴょんしておりまする…!!萌萎も丸かぶりで幸せです!募集にもちらっとありました通り当方序盤は体目当てです…また度々展開相談させていただくことをご了承頂けましたら早速始めていきたいと思います!ロルテからか、新たに展開させていくのでしたらどちらがよろしいでしょうか?)

5:佐伯紫苑 2017-06-13 00:27:11

(/おぉおお…とても有難いお言葉!!感激です…!こちらとしましても表裏のある先生とか好みド直球過ぎて動悸がドッキドキです…!私はCが苦しんでるの大好物な人なので永遠に愛無しであっても萌えられる特殊性癖持ちなので最初体目当てであっても全く構わないのですよ…!時々展開相談するのも了解しました。どんとこいです。始め方は…そうですね。ロルからの方がやりやすいのでは無いでしょうか。通常の方か、裏の方にするかはお任せしてしまってよろしいでしょうか。)

6:藍澤 奏斗 2017-06-13 22:19:16

(pl:ナンテコッタ…ここまで同じとはもはや運命の気がして…!!ありがとうございます。では日常のロルから始めさせていただきたいと思います!これから末長く宜しくお願い致します)

気にしなくていいから、その為に僕がいるんだし…どうした?ちょっと熱っぽいか?
(もはや顔馴染みとも言える相手の登場と、全身の状態を診やり大まかに処置方法を考えていればいつまで経ってもソファに座る様子のない相手にきょとんとし。棚から処置道具を取り出し揃えればそれを一度ソファへと置き、俯く相手と視線を合わせる様に足元で屈み下から覗き込む様にして相手の顔を見つめ心配そうに小首を傾げて)

7:佐伯紫苑 2017-06-15 01:18:34

(/こちらこそありがとうございます。がっかりさせぬ様、精進していきます…!では一旦私は失礼させて頂きますね!)




…ぁ、あ…!…ッいえ、あの、お邪魔してしまったかな、と…、…なんでも、ないです。

(あまりここに突っ立ったままなのも不自然だろう。そろそろソファに座らなければと顔を上げた所で至近距離にある相手の顔。どうやらもう不審に思われていた様で、心配するような言葉に更に顔の赤みを広げながら軽く相手の肩を押し、大丈夫だと示すように首を横に振って。相手が離れてくれたら今度こそ普段通りに、側にあるソファに腰掛ようと)

8:藍澤 奏斗 2017-06-16 00:27:59

なんだ、そんなこと気にしてたの…面白い子だね
(しどろもどろと紡がれる言葉に少しばかりきょとんとするものの思わず小さく笑いがこぼれてしまい、小さく呟きつつ相手が移動したことを確認すればよっと立ち上がりふと襲い来る立ち眩みに眉を顰めつつ軽く頭を振ることで回復させ。自らの机に立ち寄り体温計を引き出しから取り出せば再度相手のそばに歩み寄り)
ほら、傷診せてみ?ついでに体温も図ろっか

レスを書き込む