TOP > なりきり > 【非募】おとなり攻防戦

【非募】おとなり攻防戦

最終更新 2017/06/17 12:24:48
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:93 2017/06/12 19:46:21 作成

声を掛けてくれた111君を待ってるよー。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:111ん…丁度犬? 2017-06-12 21:12:30

おまたせた
来たんだけど 早速はなし、しよう
どんな見た目 性格がタイプとかある?

3:93 2017-06-12 22:32:16

いらっしゃい!来てくれてどうもありがとう。ゾロ目だねぇ。
そうだなぁ、身長は高い子だと嬉しい。
あとは恋愛ごとに初心なタイプが好きかな。からかいたく…ごほん、可愛がりたくなっちゃう。

俺の方はどんな見た目や性格がいい?喋り方とかも変えられるよ。
おじさんがいいか、おにいさんがいいかも聞かせて欲しいな。

4:111 2017-06-12 22:44:42

ん。こちらこそありがとう いい事あるかも?
かわいがる…なるほど…だと、今のままで大丈夫そうか(首傾げ


身長はおれより適度に小さい方がいいかも
見た目はヒゲはあんまし好きじゃない
後はおじさんのが嬉しいなあ とか 。 それ以外は多分何でも大丈夫

ロルってどのくらい回す人?

5:93 2017-06-13 10:29:18

君が声掛けてくれたっていうのがもういい事だからなぁ、これ以上起こるかな?
そうだね、今の君とやりとりしてみたい。もう可愛いもん(わしゃわしゃー

了解。それじゃ君より3〜5cm低めの小綺麗な30代後半の独身…って感じにしようかな。
ロルは基本的に100〜200字、くらいかな。もちろん場面によってこれより増減はするよ。

設定は色々考えててさ、この中でやりたいのはある?
見事に全部逆レイ◯コースだけど(笑)
別のが良ければ一緒に考えよ?

・隣人さんのよしみでお互いの家にお邪魔するほど仲良くなったあたりで、君に媚薬を持って襲っちゃう
・泥酔した俺が君の部屋の前でぶっ倒れてて、介抱してくれた君を振られたばかりの彼氏と勘違いして襲っちゃう
・俺が一人でアナニーしてた最中に訪ねて来てくれた君にムラムラして部屋に連れ込んで襲っちゃう

6:名無しの萌語り 2017-06-13 11:11:32

…てれるから、そう言うの
ん(嬉しそう

あざっす
おー結構回せるひとだ。おれもそのくらいは回すと思う どっちかと言うと長くなりがちだけど

ふるこーす…?

2番…かな 何か、酒に酔ってたからごめんとか謝られたら おれモヤモヤしつつ許しそうだし…

おれとしてはあんまり仲良くない、顔見知り程度の所から始めたい
これを機に仲良くなるってのもおかしな話だけど、気になる存在になる事は間違いないし…ど?(窺い見て

7:93 2017-06-13 12:32:50

照れるの?かーわいい。もっと言っちゃお。

お、合いそうで良かった。俺も時々長くなりがちだけど…よく文字量がバラつくんだよね。あと長考気味(へら

あはは。召し上がれ〜、なんちゃって。
2番だね。優しいなぁ、それにキュンときちゃった悪いおじさんはそれにつけこんで後々1番か3番もやっちゃう…的な?
顔見知りから始めるの、俺も賛成。ちょっとずつお互いの事を知ってく楽しみがあるもんね。


とりあえず、俺はこんな感じ…っていうの作ってみたよ。
もしイメージと違うとこがあったら教えて?

深月 純一(ミツキ ジュンイチ)
37歳 身長175〜 細身
肩にぎりぎり付くくらいの長さの緩くウェーブがかった黒髪。
吊り気味の眉に眦の下がった茶色の垂れ目。左目側に泣きぼくろあり。鼻は高めで唇は薄い。
年齢相応な顔立ちだがよく笑う所為か優しげで若々しい雰囲気。色白で筋肉が少しだけ弛んだ感じの肉付き。ゆったりしたシルエットの服が好き。
外面は大人っぽく振舞っているが中身は子供のような性格。
惚れっぽいが一途なゲイ。最近彼氏を女に寝取られた。

8:名無しの萌語り 2017-06-13 12:40:31

黒髪、すき

ひるきゅーけー終わるから また夜に返す
…待ってて

9:93 2017-06-13 12:51:29

やったー(笑)
ん、分かった。丁寧にありがとうね。

10:名無しの萌語り 2017-06-13 20:00:00

ただいま

昼間はたまたま見たら、来てたから…(照れ顔
そう言えば おれってノンケの方がいいの?それとも、バイ?ゲイ?

11:深月 純一 2017-06-13 21:24:06

おかえり〜。おつかれさま。
ふふ、それで返してくれたんだ。ありがとう(撫で、

んー…我儘言ってもいいなら、無自覚バイのノンケ君がいいな。
襲った時に嫌悪感出されたり気持ち悪がられちゃったりしたらちょっと悲しいし…。

12:名無しの萌語り 2017-06-13 21:41:55

ん…(照れ
あんたも おつかれさま
おっけ こんな感じにしてみた。 どー? あと、返事も一応。

>>7
バラつく、バラつく。
長考もついしちゃう(こくこく

むしろおれが召し上がられるのでは ?(笑い

お人好しなだけ? ん いいよ 背後がグーサイン出してる
うん では、よろしく頼んだ

設定ありがとう 凄くタイプだって背後が喜んでるから大丈夫だと思う

古賀 樹 こが いつき
28歳 身長180cmくらい 中肉
暗めの茶髪はふわふわな猫っ毛 サイドは耳に掛かる程度で後ろはそれより少し長く項は見える丸みを帯びたショートヘア。
目鼻立ちは凛とした印象で下唇が若干厚い。
どちらかと言えば寡黙な方で静かに自分の好きなことをするマイペースなタイプ。
夏場は海などに散歩へ出掛けるため黒く焼けるが元は色白。
大柄なだけあって筋肉質に見えがち。(実際は並程度)大きめのシャツにズボンとラフな格好を好む。一応デートとなればシンプルなのは変わらないがお洒落な小物を取り入れたりと奮闘する一面も。
ノンケだと自分では思っていて、彼女が居た時もあったが長くは続かず 現在はフリーの生活を気ままに満喫中の無自覚バイ。

13:深月 純一 2017-06-14 10:12:39

おはよ〜。
お返事とプロフありがとね、めちゃくちゃタイプで吃驚しちゃったよ。
猫っ毛な頭いっぱい撫でてあげたい(笑) 夏は日焼けするっていうのも好きだなぁ。
俺の我儘まで聞き入れてくれて本当に嬉しい。ありがとう。

レスの傾向も似てるんだ、ホッとした。
設定もグーサイン貰えたからそろそろ始めよっか。

…とその前に、萎だけ教えてもらいたいな。
俺けっこー露骨表現とか男性向けっぽいセリフとか使っちゃいがちだし、好き嫌いが分かれるハートマークもOKかNGか確認しときたい。
俺の萎は死ネタ、リバ、グロ、スカ、永久愛無し、過度暴力…ってとこ。

14:古賀 樹 2017-06-14 13:37:22

(こく
ならよかった
撫でられるの、すき。
どう致しまして

ん おうけい
全部大丈夫
おれの背後萎えあんまし無いから…
悲壮系が苦手なくらいで他は何でも

萎え、覚えとく。 それで 一つ質問なんだけどグロいのってどの辺からアウト?血が出るのもだめな様なら気を付ける

出来たらそっちから始めてくれると嬉しい

15:深月 純一 2017-06-14 17:26:24

樹くんはおとなしいわんこみたいで本当に可愛いなぁ…(わしゃわしゃ

おお、そうなんだ。じゃあお言葉に甘えて使わせてもらうね。
怪我したりとかでやむを得ない出血や流血は平気。
ダメなのは切断とかカニバとか、猟奇的だったり残酷だったりするやつ。

うん、最初に聞いておきたいことも確認出来たし始めるね。
これからよろしく、樹くん。

・・

──ん、あれぇ…かぎ、入んない。なんれー…?
(恋人にこっぴどく振られた傷心を癒そうと普段よりも深酒をしてしまい、一緒に飲んでいたゲイ友達によってタクシーに放り込まれ無事に自宅のマンションへ帰り着きエレベーターで自室のある階まで昇ったまでは良かったが、酩酊した意識は自室の一つ隣の部屋で立ち止まってしまい当然ながら鍵は合わず気の抜けた独り言を漏らしながら覚束ない手付きでしばらくドアを開けようと悪戦苦闘すること数分。己の間違いに気付くより先に睡魔の方が限界を迎え、そのまま隣人の部屋のドアに凭れるようにして共用廊下に座り込みすやすやと眠りこけ始めて)

16:古賀 樹 2017-06-14 21:01:19

犬…わん(擦り寄って

使ってどうぞ
なるほど…じゃあ甘噛みはしてもいいのか(メモ取り
ありがと 参考にします。 また何か嫌なことあったら教えて 次から直すから

こちらこそ、よろしく 純一さん



・・・ぇ あの・・・大丈、夫?
(日がな一日を自室でのんびりと過ごし休日を満喫していると月が出るのはとても早く、乾いた洗濯物を取り入れTVも付けず無音の中で畳んでいれば突如部屋に響く音は大きく耳を過ぎ、はじめこそ泥棒か悪戯かと思っていたが足はゆっくり玄関に向かい事実、確認を済ます為覗き穴からそっと窺い見てみると誰ぞの投げ出された脚が見え非常事態と取って。重みを感じつつ何とか扉を開け顔を覗かせながらその先に転がる男へ言葉を掛けて)

17:深月 純一 2017-06-15 21:54:27

遅くなってごめんね!やっと仕事終わったよ〜

……きゅーんと来ちゃった(よしよし

甘噛みしてくれるの?それは嬉しい、期待しちゃうな。
うん、お気遣いありがとう。樹くんの方も嫌な表現とかが出てきたら遠慮せず教えてね。

・・

(唐突に、そしてゆっくりと内側から開いていくドアに押され傾いだ身体はごろりと寝そべる形になり、火照った顔に廊下の冷たさは心地良くそれとともに上から降ってきた誰かの声に意識は浮上していくが身体はまだ眠っているのか瞼はしっかり閉じたまま。労わるような言葉にくらりとした不快な浮遊感と喉の渇きを覚えて無意識に小さく応答をするも、詳細に己の状態を伝えられるほどの覚醒には至らず)
……らいじょーぶ、……じゃ、ない……。

18:古賀 樹 2017-06-16 06:40:10

仕事、遅くまでお疲れ様 です。こちらこそ、遅くなってごめんなさい
0時くらいまでレスポンスが反映されなくて…眠かったから寝ちゃった…おは よう


きゅん?…(破顔

しちゃう かも 嬉しいなら良かった
ういす。



・・・たいへん
(一目見て体調が悪い事だけは分かり返答を待つ間にサンダルを履いて何とか外に出れば横たわる人物の顔色を窺うためしゃがみ込み、そこで彼の者が隣人である事に気が付いて。会えば挨拶する程度の間柄でしかないが外に放置する程非道ではなく兎に角自室に連れ込んで安静にさせた方が吉と、まるで警戒心等抱かない単細胞脳は安直に考え相手の脇に手を差し入れ抱き上げるとそのまま力を入れ姫抱きに直し、重量を腕に感じながらどうにか部屋の寝室まで連れ入れ寝かせてからは靴を脱がせシャツのボタンをいくつか解いたり水を持ってきたりとあくせく動き、いざコップを片手に話し掛けてみて)
・・・・・・ふう・・・水、飲める?

19:深月 純一 2017-06-16 22:19:35

今日もこんな時間だ…ありがとう。
そんなことがあったんだね。まだサイトは不安定なのかな?
ふふ、もうすぐまたおやすみの時間になっちゃったけど、おはよう。

あ、笑った。(ぱぁ
楽しみにしてるね。

・・

(自分の身体が持ち上げられる感覚に続き、どこかに運ばれているのか微かにゆらゆらと揺れる意識と体温のあたたかさは夢と現の境を曖昧にさせ、ふと瞼を微かに開く頃にはベッドに横たわっていて。間取りが同じなのだから当然だが、その時見えた天井のみと直前の記憶から自分の部屋なのだろうと考え、ふとまた聞こえてきた声にそちらを見遣るもぼやけた視界と頭では相手が誰かも分からずにいたがどうやら世話を焼かれているらしく、無意識下でその声に振られた恋人のそれを重ねながら掠れた声で答え)
…飲む…喉、かわいた。

20:古賀 樹 2017-06-17 12:24:48

ん・・・いつも遅い感じ?大丈夫?
たまに変な風に書き込み欄がなってたりもする・・・文字だから消せば良いんだけど面倒・・・今もそれ起きたし だから、多分不安定なんだと思う

今度はこんにちは (笑いかけ

おれ結構笑う方・・・多分




・・・あの、水、飲むなら上体起こして欲しい です?
(意識が朦朧としている相手に大丈夫だろうかと心配の目を向けながら片手を出して優しく頭を撫で返事を待つと直ぐに掠れた声が聞こえ分かったと頷き返し、その場で更に数十秒待機するものの一向に動かない為不思議がり一人では起き上がれないのだろうかと考えつつ念の為先に聞くと、まさか部屋を勘違いしその上恋人と間違えそうになっている等とは夢にも思わず、補助も出来るようにすぐ横のテーブルに一度コップを置いて万全を期し)

レスを書き込む