TOP > なりきり > 暴かれる性癖【非募集】

暴かれる性癖【非募集】

最終更新 2017/10/14 15:30:10
レス数 47
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス47中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/06/13 00:15:50 作成

ゆる募での115様、待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

29:鬼頭瑛羅 2017-08-05 15:00:42

【質問】
この後からの展開についての質問なんだが…玲一はどういう内容になって行くのがいいのか、希望を教えてくれないか?

ビジネスホテルの一階にあるカフェでお茶を飲んだ後、ビジネスホテルの一室を借りて休もうと考えているんだが…玲一的にどういう経緯で行きたいか教えてくれ!

A、玲一が鞄を覗く仕草をした隙に、飲み物に無味無臭の粉の睡眠薬を混ぜて眠らせて、玲一を横抱きにしてホテルの一室を目指す。

B、交わす会話中でお互いが営業職だとわかり、詳しい話しや指導をしてあげるとの名目で玲一をホテルの一室に誘導する。

C、疲れと安心からか玲一がその場所で寝落ちしてしまい、介抱する事にしてホテルの一室をおさえて玲一に肩を貸しながら移動する。

D、玲一の希望の展開。

返信を楽しみに待っている…。

30:玲一 2017-08-14 00:35:25

こんばんは。ごめんなさい俺の返事が遅くなっちゃった。優しいとはよく言われるよ、そんなつもりはないんだけどなぁ。寝不足は大丈夫なのかな?
疲れている時は、ゆっくり安静にして欲しいな。万全のときに俺と楽しく話ししてくれれば満足だから、気にする必要なはいよ?



助けていただいただけで頭が上がらないのに、僕の心配もしてくださるんですか?えーっと、あっ、すみません。自己紹介が遅れましたが、僕は三枝 玲一と言います。失礼ですが貴方のお名前も伺っていいですか?初対面なのにこんなに良くしてくださって、本当にありがとうございます。もう本当に自分の身に何が起こったのかわからなくて、凄く混乱してるんです。少しでもご一緒して頂けたら、その、助かります。えっ、手を繋がないと危ないほど俺の足取り悪すぎます…か?(せっかく優しい言葉で気を使ってくれているのでトコトン甘えてしまおうと、相手の言葉に乗っかるように忘れずお礼を口にしながら前を先導する相手に付いて行き。手元か何処かが震えているのだろうかと自身の身体を一折確認しながら。ふと何処に向かうのだろうと地理にあまり詳しくないまま周りをキョロキョロと確認して、差し出された手に困惑しながら、左手を行き場をなくしたようにウロウロさせて相手の右手にゆっくりと寄せていって。)

31:玲一 2017-08-14 00:38:53

この後のことだけど、展開的には【B】が自然かなーって思ったよ。話が盛り上がるにつれて疲れて眠ってしまう展開でもいいかな?
眠ってる間に、弱み握ってもらってもいいし。鬼頭さん的にはどういった展開がいいかな?よければ教えて下さい。
じゃあ、僕も返信待ってる。僕への希望もあれば遠慮なく教えて欲しいな。

32:鬼頭瑛羅 2017-08-20 15:42:55

無意識の優しさか…俺もそんな気遣いが出来たらいいんだが…すっかり玲一の優しさに甘え過ぎちまってるな。早く話してぇのに…全く。時間のある時に少しずつ書き貯めている感じだから時間かかっちまう…マジでごめんな。玲一も仕事忙しいみたいだな。身体ツラい時は無理するなよ?もうお前だけの身体じゃねぇんだからな?

三枝玲一…玲一か~君に似合いの綺麗な名前だな。俺は…鬼頭瑛羅…よろしくな?グイッ…ギュッ!クスッ…マぁ、見た目には大丈夫そうだが…俺が気にしているのは玲一の中身だ。心が落ち着かないと表情や言葉にも不安が醸し出される…話し相手の表情や雰囲気や気分や態度を読み取る事が出来る者が営業成績を上げる事に繋がる。相手に自分の今、置かれている状態を悟らせない為にもわざと表情豊かに大きな声を出して明るく言う奴もいる。明るくを苦手だと思う者は努めて冷静にクールに振る舞う。玲一はどちらかと言うと後者に近い…だが色んな面で自信がないから真っ先に言葉に不安が乗る…だから相手に不安を与えてしまう。違うか?

(玲一の言葉を受けて見た目にはとそう言葉にするも、玲一の言葉や表情から内に秘めた不安が表情や醸し出す雰囲気や言葉に現れていると指摘しながら少し強引に玲一の手を取って握る。玲一の反対側の手にしている営業カバンをさりげなく見つめながら…玲一の先輩営業マンの水瀬の顔をふと思い浮かべつつ、玲一を時折見つめながらそう語りかける。)

ビジネスホテルの一階にある喫茶店…近いからすぐ着いたな?

33:鬼頭瑛羅 2017-08-20 16:04:38

【質問の回答】

今後の展開希望はBな?その内容にたどり着くように展開を進めるよ。

そうだな~俺的には…話が盛り上がるにつれて、疲れが出て玲一が眠ってしまうってのがいい。話の途中で寝るとか…それがどれだけ相手に対して失礼で無防備な事なのかを玲一の身体に教えて込む為にも…横抱きにしてホテルの一室を目指したい。眠る玲一に口づけながら…媚薬を口から流し入れて…玲一の服装を白いワイシャツ一枚の姿にして、M字開脚させてベッドに拘束して起きる迄見つめてやりたい。こういう展開は早すぎるか?俺的には早く玲一を躾たくてたまんねぇんだけど…どうかな?

34:玲一 2017-08-28 23:35:35

ちょっと仕事が立て込んでて返事が遅くなってるよ、ごめんね。俺なんて全然優しくないのにな。甘えてくれるのはいいよ、そう思ってくれてるのは嬉しい。うん、時間がある時で大丈夫だから。時間かかるのは僕も同じだよ。忙しすぎると中々余裕がうまれなくて困るよね。ありがとう、無理はしないよ?


そ、そうですか?ありがとうございます。綺麗だなんて、全然そんなことはないです。えっ、あ、鬼頭さん、ですね。凄くカッコいい名前ですね容姿に合ってます。羨ましいな。えーっと、やっぱり不安というか顔が暗いですか?こう、なるべく早めに落ち着かせようとしてるのですが、なかなか…難しいですね。凄い、ですね。鬼頭さんは営業というかそういう職に長けた方なんですね?だからなのでしょうか、すごく貴方の言葉が染みます。俺の不安感が相手にうつってしまうのは、営業職としてはだめですよね。営業職は初めて間もないのですが、やっぱり僕には難しくて、もう向いてないのかなって思ってました。

(的確な相手の言葉に同意を表すように何度も頷きながら、このまま相談に乗ってもらおうとするのは図々しいだろうかと多少不安を募らせるものの相談相手がいないのでチャンスは逃したくないと、仕事のノウハウを教わりたいという欲求がみるみるうちに募っていき)


あ、そうですね。こんなところに喫茶店があったなんて。鬼頭さんはこの辺の地理に詳しかったりしますか?

35:玲一 2017-08-28 23:36:22

ありがとう、僕もたどり着けるように頑張る。

ん、わかった。無防備な感じで眠ってしまえばいいね。展開は大丈夫早くないよ。躾けてくれると僕も嬉しいから、
今後が楽しみだね?

36:鬼頭瑛羅 2017-09-05 12:03:49

連絡遅くなってすまない。仕事場で風邪もらっちまったみたいで…咳が止まらなくて気分が悪い…もう少し待ってて貰えると助かる…本当にごめんな。

37:鬼頭瑛羅 2017-09-08 00:29:08

待たせちまってごめんな?だいぶ良くなったんで返信するよ。遅くなってごめんな?

仕事の変動だと…時間が取れなくて困るよな?玲一も無理しないと約束してくれて嬉しい。ペースが崩れると楽しめねぇから…気をつけないとだよな。
マジで玲一に甘えていいのか?なら…玲一の膝枕で寝てぇな!さりげなくイタズラもしちまうかも…
お礼に…玲一にご褒美やらないとな!玲一的には…どんなご褒美が欲しいんだ?(ニヤニヤ)

今後の展開が楽しみって言ってくれると進めがいがあるよ。展開ペースも大丈夫なら…待たせちまったお詫びに…少し…話し合いの所迄進めておくよ。

次になりの返信するよ。

38:鬼頭瑛羅 2017-09-08 00:38:14

以前…近くに仕事で来た時にいい雰囲気だってのを覚えていてな?…さっき君が電話していた時に調べたら…ビジネスホテルの一階だと言う事が解ってここにした。俺達が話しするならこう言う場所が妥当だろ?…って立ち話もなんだ…折角来たんだから座ってゆっくり話そう。…俺はブレンドコーヒー…君が落ち着くものなら何でもいい。好きなものを頼め!……それにしても…俺の名前…カッコいいって言ってくれてありがとな?今まで…どちらかと言うと名前が怖いって言われたのが殆んどだったから…なんか照れくさかったが嬉しかったよ。ありがとうな?…やはり…玲一は見た目や心だけでなく、言葉遣いも言葉も綺麗なんだと良くわかったよ。そんな玲一が営業職が向かないなんて考えるのは勿体無いと俺は思う…。不安な時はどうしても語尾が乱れたり緊張して表情が固くなったりするのは誰にでもある事だからな?だからそう構えて難しく考える必要はねぇんだぞ?玲一は玲一でいいもんいっぱい持ってんだから、それを営業する時に引き出せるキッカケが解ればいいだけだと思うんだがな。それさえ解れば…玲一の最高の表情と言葉と態度で…客相手に自信を持って対応出来るようになる。何なら……俺がその手解きを一から直接指導してやってもいいが…?
(ここら辺の地理に詳しいのかとの質問に対し、以前この辺りに仕事に来た事があると言いながら、玲一が電話をしている時に調べてビジネスホテルの一階にある事を知ったと言う。営業職だと…客の所へ行く前に資料をまとめたり、同僚や対峙する相手との話の場所に良くこういう所を使うだろ?と言いながら…玲一の背中に手を添えつつ、喫茶店の中へ入ってゆっくり話そうと落ち着いた声色で囁くように言いながら中へと誘導する。広い店内には同じように数客のスーツ姿をした客達が談笑する中、奥の窓際にある、まるで黒い皮張りのソファーのような、4人がけが出来そうな向かい合わせの広さの椅子に座り、自分はブレンドコーヒーを、玲一には落ち着く事が出来るものを頼むように言う。コーヒーが運ばれて来るのを待ちながら、先ほど自分の名前を誉めてくれた玲一に頬を緩ませながら礼を口にする。程なくして頼んだ飲み物が運ばれてて来て…一口飲んだ後、優しい目で玲一を見つめながら…今までの間に自分が玲一と対峙して感じた感想を分かりやすく伝える。更に一口コーヒーを飲んだ後、こっそりと口端を少し吊り上げて…俺が一から直接指導してやってもいいと言う。)

ん?名前で呼ばれるのは慣れなくて恥ずかしいか?仕事中じゃねぇんだし…名字で呼び合う方が堅苦しいだろ?相談事や二人で話す時は…この方が力が抜きやすい…俺は玲一と呼ぶから…玲一は瑛羅かもしくは瑛羅さんと呼べよ…いいな?

39:玲一 2017-09-13 23:47:18

ごめん、返事まだ返せてないね。週末までにはかえすからもうちょっと待っててくれる?
本当にごめんね。見捨てずに待っててくれたら嬉しい、な。

40:鬼頭瑛羅 2017-09-14 17:40:35

忙しい時はお互い様だからな?そんな事ぐらいで呆れるとか…俺はそんなに心狭い奴じゃねぇから安心してくれよ。こうしてちゃんと玲一から連絡くれたから大丈夫だよ。玲一もちゃんと休んでから返信くれよ?可愛いお前が来るのを楽しみに待っている。

41:玲一 2017-09-17 13:54:47

こんにちは。とっても遅くなってごめんね?許してくれるならありがとう。
仕事があると中々自分の時間が取れなくて困るよね。鬼頭さんも無理しないで。僕ももちろん無理はしないよ、約束。
甘えてくれるの?嬉しいな、膝枕もできるけど、僕の膝なんかでゆっくり眠れるのかな?ちょっと心配。悪戯してたら安眠できないよ?
ご褒美はね、考えておくよ。

展開の件も了解したよ。僕のペースが遅いから展開は速めくらいがちょうどいいのかも。

42:玲一 2017-09-17 13:55:50

僕はまだ地理には疎くて…。あ、わざわざ調べていただいてありがとうございます。へぇ、此処はホテルの一階なんですね。
雰囲気いいですね、凄く落ち着きます。そうですね、じゃあ僕はこっちに座りますね。え、っと、アイスコーヒーにしようかな、お願いします。
いえ、そんなっ、僕は思ったまでを述べただけですし、怖いイメージはなかったです。状況が状況だったせいかな。けど絶対に怖くはないですよ。
…営業職はコミュニケーション能力も必要とされると思うんです。けど僕はあまり其れが上手ではない気がして、先輩にも沢山ご迷惑をお掛けしているのが現状です。僕のいい所、わかりません。不安な表情はなるべく出さないようにしています、が先方にはわかってしまうのかもしれませんね…。だから上手くいかないのかな。自信をもった対応は僕の理想であり憧れで、そうなれたらいいなと思います。そういう意味では鬼頭さんは僕の憧れの存在になると思います。直接指導だなんて、鬼頭さんも日々営業職に邁進していますよね?僕の都合であまり迷惑をかけたくないとは思っているんですが…。本当に指導お願いしてもいいでしょうか?(喫茶店までの道のりを紳士的な誘導に任せ支えられるまま入店する。僕たち以外にも数人先客がいたが、酷く落ち着いた雰囲気に満ちておりとても静かな印象を受ける。そのまま奥の席まで招かれ相手に向き合い反対側の席へゆっくりと腰を下ろした。少し落ち着いていた所、喉を潤す絶好の機会だと飲み物を注文し其れがくるまでの間偶然営業職の先輩に出会えた喜びが表情にも表れるようになり、少しだけ笑みがこぼれる。話が進むにつれて直接指導という魅力あふれる誘いに嬉しそうに笑むもののソレは相手にとっての負担になってしまっては迷惑なのではないだろうかと少しだけ不安が過ぎって)


はい、正直なれていません。恥ずかしさもありますね、なれるまでは瑛羅さんで大丈夫ですか?僕のことは好きに呼んで下さい。
堅苦しいのは僕も苦手ですが、此れはなれるまで時間がかかりそうです。

43:鬼頭瑛羅 2017-09-24 04:14:45

仕事が忙し過ぎてなかなか返信出来なくてごめんな?やっと今夜ぐらいには残り書けそうなんで…夜遅くになっちまうけどもう少し待っててくれな?

44:鬼頭瑛羅 2017-09-25 08:49:49

俺の方こそかなり遅くなってすまない!疲れ過ぎて書きながら爆睡並の寝落ちしちまってた。本当にごめんな?
何言ってんだ?玲一の膝枕だからこそ、気持ち良く眠れるに決まってんだろ?俺は…安眠したいっーか…下から玲一の可愛い顔を眺めながら…玲一の身体に触れるって事が重要なんだが…触れた所から玲一が熱を持って…玲一が恥ずかしがりながらも感じている顔が見たいんだよ。だから…ご褒美はそんなに深く考えなくていいんだぞ?玲一が俺にされたい希望を、教えてくれればいいだけだからな?(ウィンク)

展開の件も了解してくれたなら良かった。玲一が躾されながら興奮する内容がしたくなったら…俺との会話の途中で、寝落ちしてくれたらいいだけだからな?そうしたら俺がその合図を受けたらすぐに…玲一を興奮しながら躾する俺様モードに変化させるんで…よろしくな?

45:鬼頭瑛羅 2017-09-25 08:53:25

そうか…そんな風に俺の名前のイメージを変えてくれた玲一に感謝しないとだよな?ああ…俺の呼び方は瑛羅さんでいい。やはり玲一は…何でも難しく固く考え過ぎなんじゃないか?だから色んな面で空回りしちまってるだけなのかもしれねぇぞ?…まずは…リラックスしてその頑なな心を溶かして…本来の玲一で有るべく姿の自分になる所からが必要だな。自分はこうあるべきだとか、何かと深く考えちまう…凝り固まったイメージを打開して…素直な自分をさらけ出すってのが、今の玲一に一番必要な事かもしれないな。もっと心の面も身体の面も解放しないとな?玲一は…自分を甘やかすって事や、自分にご褒美を与えてやった事とかねぇか?ささやかな事でもいい…何かを成し遂げた時にとか…多少なりとも自分を甘やかすって事も必要だぞ?本来の自分をさらけ出して気持ちいい事をする…玲一の心と身体を解放する手伝いを俺がしてやるって言ってるだけだから…迷惑になるんじゃないかとか考えなくていい。それに…玲一に対する指導の件は了承済みだ。玲一自身も自らも先ほどここで…俺に誓ってくれただろ?
(自分の名前のイメージを変えてくれた玲一に対して感謝しつつ、玲一の頑なな心と身体の解放を手伝うと言う名目の指導をするだけだと優しい目をして玲一を見つめながら…玲一の不安を取り除くように優しく頭を右手で撫でながら言う。自分の指導の元で新しい玲一になろうと言わんばかりに説得を試みる…俺が全てを投げ出し指導される事を玲一自らも既にここで誓ったと言わんばかりに…玲一の唇に左手の人差し指でなぞるように触れながら囁く。)

玲一はただ力を抜いて…俺に全てを委ねるだけでいい…そうしたら俺が直接指導して…玲一の理想である新しい玲一になるように手伝ってやるよ。

46:鬼頭瑛羅 2017-10-03 04:22:32

仕事忙しいのか?頑張り過ぎて倒れたりしてないか心配している。

47:玲一 2017-10-12 22:57:12

ごめんなさい。いまちょっと急がしすぎて返事遅れてます。
今週中には返せると思う。待っててくれるかな…。本当にごめんなさい。

48:鬼頭瑛羅 2017-10-14 15:30:10

玲一!!そうか…それは大変だな。お前が無事ならそれでいい。安心しろ!こうしてちゃんと返事くれたから勿論待っててやるよ。帰って来たら…お前の事きちんと愛させろよ?

レスを書き込む