TOP > なりきり > 暴かれる性癖【非募集】

暴かれる性癖【非募集】

最終更新 2017/08/14 00:38:53
レス数 30
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス30中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/06/13 00:15:50 作成

ゆる募での115様、待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

12:瑛羅 2017-06-21 10:51:23

残業続きでなかなか返信する時間なくてごめんな?明日の夜なら何とか書けそうなんで…もう少し待っててくれな?よろしく頼む(冷や汗

13:玲一 2017-06-21 22:52:44

大丈夫、時間があるときに相手してくれればそれで。待つのは得意って言ったろ?(笑
無理しないように、仕事が忙しいときはそっち優先してくれていいよ。待ってる。

14:鬼頭瑛羅 2017-06-23 08:28:49

ヤバい…疲れて寝たらこんな時間に!こんなに待たせちまったのに…優しい気遣いと言葉をありがとな?
覚悟しとこうかな?って…すげぇ可愛い言い方で…玲一と話すと生唾がハンパなく溢れそうだな。
ネーミングセンスも気にするほどの事ねぇと思うぞ?俺が耳元で低い声でその名前を囁いて…お前と俺が興奮出来ればイイしな。俺がその名前を気に入ったからあんま気にすんな!
俺のプロフが、玲一好みで良かったよ。やっぱ互いに好みだといろんな風に攻めたいとか喘がせたいとかって…興奮も上がるからたまらねぇよな。

んじゃそろそろ初期設定の詳しい内容書くから、玲一の希望も教えてくれると嬉しい。
A、役員として普段は車通勤だが、車の調子が悪いとの事で、急遽久々の満員電車に乗り込む。その時に出くわした目を血ばらせて興奮の息を吐くバーコード頭のオヤジが玲一の尻を撫でているのに気づく。
B、遅くなった新入社員の歓迎会で玲一が酔い、仕事への不安を口にした事により、営業の鬼頭流ノウハウを教えてやると言う事で、玲一を伴い自分のマンションへと玲一を連れ込む。
C、玲一の希望の考え

玲一が、仕事を教わっている先輩営業マン
水瀬隼人(ミナセハヤト)27歳、178㎝
赤茶色の髪に濃い茶色の瞳。
性格:元野球部の部長を努めていたのが見た目や言動からも見てわかる熱血的体育会系。声も大きく態度や言葉に裏表がない為、普段からいつも人の輪の中心にいる優しい先輩。
備考:玲一に対して少なからずいい影響を与えるだろうと新人教育を任された。

こんな感じなんだがどうだ?返信楽しみにしている。

15:玲一 2017-06-23 22:20:21

疲れてる時はちゃんと休んでくれたほうが俺としても安心できるかな。おかえり、仕事お疲れ様。体調は大丈夫?
返事が来るまでは色々とシュミレーションして練習してるから、気にしなくていいよ、ちょっと玲一っぽく口調を優しめに変更(笑
ネーミングも気にしない事にするよ、興奮するようになれば立派に躾けてもらったって証になるかな?楽しみにしてる。
せっかくだから、お互いが楽しめる設定にしたいよね、何かあったら遠慮なく言って欲しいな。


というか、色々と設定考えてくれてありがとう。俺なにもしてないよ、ごめん。
あの、モブとか動かして欲しいキャラとかあれば言ってくれたら、挑戦するからね。


初期設定なんだけど、
Aにしようかな、バーコード頭のオヤジが凄い面白かったから(笑
流れ的には、電車で痴漢にあう→最寄駅からかなり遠い所で下車→介抱してもらうって流れてどうかな?


先輩営業マンこと、水瀬さんにもお世話になります。熱血体育会系の先輩っていいよね、俺すきだよ絡みやすそうだし。


俺の彼女のプロフ考えてたんだ。

明日香(あすか/苗字は考えてない)
20歳、玲一とは学生のころからの付き合い。現在は地元の郵便局へ就職。明るく誰にでも優しいため人気は高い。
玲一を引っ張っていくタイプでお互いを尊重し合い、干渉しすぎたりもしない、程良い距離感で付き合っている。

最終的には別れる予定、鬼頭さんが無理矢理別れさせて貰っても構わないかなって。それは話進めてから決めていけたらなって思ってるよ。
特に不備とかなければ次回くらいからロル回していこうかな?宜しくお願いします。

16:鬼頭瑛羅 2017-06-27 11:07:51

返信遅れてごめんな?仕事が大変で、寝不足が祟って体調崩していたよ。やっと数日ぶりにちゃんと寝れて復活!これから改めてよろしくな?

会えない間にシュミレーション練習とかって…真面目で可愛いな。玲一みたいな優しい口調とか…ヤバイ…抱き締めたい!

お互いが楽しめる内容は必須だから…いつも待たせちまってるから玲一の希望とか興奮する内容とか…俺的には何でも叶えてやりたいと思っているから遠慮なく言ってくれよな?俺は、玲一を恥ずかしいくらいに攻め捲られるだけで興奮出来る変態だからさ!

お!俺の相手では初めて言われたよ…モブを積極的に挑戦するなんて言葉…何だか玲一が更に愛しく思った。やっぱ…一緒にストーリーを作り上げていくって意味合いがやっと理解出来たような気がするよ。ありがとう!

彼女の解りやすい設定もありがとう!彼女は、玲一がやりやすいように動かして貰えたら嬉しい。彼女から玲一を奪う場面は…俺が玲一に薬を盛って狂う程に激しく玲一を犯してる所を見せつけるのが手っ取り早いと考えているんだが…それはおいおい話し合って決める形で行こうな?

先輩営業マンの水瀬隼人も絡みやすいと言ってくれて嬉しい。俺的考えでは…水瀬はリバ的な扱い。強い相手には服従と女や年下にはガツガツ言う感じって言えばわかるか?あ、この間身長間違えて記入しちまってて、正しくは183㎝なんでよろしくな。

それから質問なんだが…セリフやロルに対してモロ語は玲一的に使用可能か?

だいぶ待たせちまったから…次に先ロルまわしておくな?

17:鬼頭瑛羅 2017-06-27 11:48:32

「ったく…何が車が整備不良だよ。運転手の仕事には車の整備も入っているに決まってんだろ?俺様を会社に送りと届けた後の数時間…何にもしねぇで怠けてんのかあのクソジジイ…社長の知人だからと躾てやるのは…と考えているが…まァ…ジジイ躾てもつまんねぇからしないが…それよりもこの電車の中はいただけねぇな!携帯依存性の馬鹿共ばかりだし…美人はいねぇし…クソ暑い車内じゃ気分的にも萎えそうだ。」

ん!?……あれは……

『バーコード頭したハゲオヤジ』
はぁ…はぁ…ああ…いいよ…お兄ちゃん…いい触り心地だよ…最高だよ…はぁ…はぁ…顔も身体もおじさん好みで…たまらないよ……はぁ…はぁ…前も触って気持ち良くしてあげるから…一緒に天国に行こう…ね?

(運転手の不備に対して溜まってた鬱憤を晴らすかのように心の中で悪態をつきながら、久々に乗る羽目になった満員電車の中でため息混じりで小さく呟く。せめて自分好みの美人でもいればと周りを見回すがそれらしき希望も見当たらず、諦め加減で遠い目で反対奥をみると、なにやら不自然な動きをする青年らしきスーツ姿の男性とその後ろにピッタリとくっつくバーコード頭のハゲオヤジの姿が目に入り、ドアが空いたタイミングで揺れに任せて歩みを進め二人に近付く。)

18:玲一 2017-06-28 23:00:29

お仕事お疲れ様。そしておかえりなさい。体調は大丈夫、かな?復活できたなら良かったけど、無理は禁物ってことで。

キャラ崩れないようにするだけで精一杯にならないように、シュミレーション(笑

待つのは問題ないから、気にしないで。何でもかなえてくれるなんて嬉しいな、お言葉に甘えたくなったらすぐに伝えるから、お願いします。
俺も変態だから、鬼頭さんとは気が合うかもしれない、良かった。此方こそどうぞ宜しく。


うん、俺に出来る事なら何でも挑戦するよ!遠慮なく言ってくれると嬉しい。一緒に楽しむのが最優先だから。此方こそありがとう。


あ、彼女の設定わかり易かった?良かった、もし聞きたいことできたらいつでも聞いて!
その案もいいと思う、この先の展開次第だけど何もなければ其れでいいんじゃないかな?また相談しよう!


水瀬さんも把握しました。わかりやすい説明ありがとう、たぶん理解できてると思う、また聞きたいこと出来たら質問していいかな?
身長の件も了解!気付いてなかったから、気にしなくても大丈夫(笑


モロ語はあんまり使ったことないけれど、萎えでもないから使ってもOKだし、強要させてもいいよ。


ロルありがとう、俺のロル絡み辛かったら遠慮なく言って欲しい。
それとペースもゆっくりめで大丈夫だから。

19:玲一 2017-06-28 23:06:20

(入社して数週間程が経過した所。毎日同じ時間帯の電車に乗るものの常に満員状態で。此ればかりは何時まで経っても慣れないなと半ば諦め気味に時折溜息をつきながら黒い鞄を手に提げて電車に雪崩て乗り込み。身動きが取れないくらいの密集感にうんざりしつつ、窓際の少しだけスペースに余裕がある所に落ち着いた矢先、後方にピタッとくっつく人影を認識した。満員電車だから仕方のない事だと自分に言い聞かせるも、人肌のような生暖かい感触が何度も訪れて徐々に違和感を覚え始め少しだけ後ろを振り向くと、興奮気味の叔父さんと目が合い不気味な笑みを返されて)
...ちょ、っ、あの。(声を掛けても聞いてもいない素振りでそのまま耳元で囁かれると、己が痴漢をうけている事に気付き、気分が悪くなれば口元を押さえるように前屈みになって。周りに助けを求めようにも同姓に痴漢なんて恥ずかしいにも程がある、と中々声が出せずにいれば、仕方なく次の駅で降りようと決心しその間だけでも耐えようと身体を揺らして相手を拒否するようにして)

20:鬼頭瑛羅 2017-07-05 11:55:34

1週間も連絡出来なくてごめんな?以前…親達が暴言吐いて訴えられそうになった時に助けてくれた人がいて…その人が入退院を繰り返していて、毎月見舞いと付き添いに月頭に行ってんだけど…その人が体調崩して休みが延びたりして…返信出来る時間が取れなくなっちまってた。今週は日曜日の朝まで仕事だからバタバタしちまうけど隙見て返信するんでよろしくな。散々待たせちまって本当にごめんな…。

返信内容が2つになっちまうのが今更ながら気が付いたんだけど…玲一的にはどっちの内容で接触したらいいか分からないんで、取り敢えず2種類書くんで、好みの方に返信くれないか?よろしく頼む。

「あれっ?ジジイに痴漢されてるこの美人…何処かで見たような…?」

『意地悪風』
ククッ…随分と抵抗が弱いな?本当は、ジジイに尻撫でられて感じてんじゃねーのか?チンコも触ってくれるってよ。自らチャック下げて手が中に入れやすいように誘導してやったら同時にケツマンコの入り口も解して貰えて一石二鳥じゃねぇのか?
(玲一の顔を何処かで見たような気がするも…抵抗の弱さに対して、本当は汚いジジイに痴漢されてる事に興奮してる奴なんじゃないかと思い、玲一の左側に立ち、耳元に唇を寄せて囁くように語りかける。)

『ナイト風』
グイッ!お前…何されるがままになってんだよ!お前の綺麗な顔をと身体は…俺以外の奴には触らせんなっていつも言ってんだろ?少し動けばその内止めてくれるだろうとかのお前なりの優しさ何かコ汚いジジイに通用するわけねーだろ!久々の美人の獲物にどうやって自分の萎びたチンコを入れようかってしか考えてねーんだぞ?こんなジジイの手は、グッ!後ろのババアのケツで十分なんだよ。グリグリッ…

『バーコード頭のジジイの後ろにいる化粧の濃いババア』
キャアーーー!!痴漢よ、痴漢!ガシッ!アタシのお尻揉むように撫でたのはアンタね?
(玲一の左側からジジイとの間に入り込み、ジジイから玲一を引き剥がすように立ちながら左腕で玲一の肩を強く自分の胸に抱き寄せて耳元でそう言いながら、右手でジジイの手を掴んでジジイの後ろにいた化粧の濃いババアの尻を握るように触らせる。)

21:玲一 2017-07-09 13:22:38

こんにちは。連絡遅れるのは大丈夫、気にしないで。その人は鬼頭さんにとって大切な人なんだね。体調が心配だ、大事無いといいんだけど。
落ち着いてからの返信でも大丈夫だよ?仕事もあるだろうし大変だったらこっちは後回しにしてね。俺も忙しいときは遅くなるからお互い様だよ。


返信内容2つも考えてくれたんだ?ありがとう。1つを選ぶの勿体無い気もするけど…。…凄い悩んでしまったよ、意地悪さんに返事します(笑


…!な、に言って。俺にそんな趣味はないですっ、み、見てないで助けてくれませんかっ
(いつの間にか、隣に立っている男に視線を向けると、印象的な顔と一度見たら忘れられないような強烈なオーラを放っていて、一瞬目を奪われるものの
この現状をどうにかして打破したい一心で、耳元で意地悪く呟く相手に激昂するものの、助けを求めるように服を掴んで)とりあえず、次の駅で…降りたいんです。

22:鬼頭瑛羅 2017-07-14 07:13:46

優しい言葉をありがとう!だんだんと夏に向かっているからなのか体調が不安定になって来てて…特に頭の病気だから見た目じゃ解らなくて参るよ。俺ものぼせやすくて鼻血ばかりで怠い時と仕事の疲れが重なって早くしたい返信がままならなくて…玲一に迷惑ばかりかけてて心苦しい…妄想は人一倍あんのに身体がついて行かなくて本当に参るよ。玲一も体調の方気を付けてくれな?

次の駅で下車か…まァ…今日の被害の打開策にはなるが…明日以降の打開策ってわけにはなんなぇから気休め程度だろうな。今の状態から逃れたいだけなら…ジジイをおもいっきり突き飛ばして睨み付け、次の駅で降りるだけで事足りる。明日以降もお前は電車に乗って通勤するんだろ?例え…車両を変えても時間を変えてもこの手の犯罪者は諦めない。黙ってされるがままになってる都合がいいお前をそうそう手放す訳ねぇだろ?車両内か、駅構内トイレか、はたまたお前を尾行して家でお前のケツマンコに自分の欲望の塊で出来たチンコをブチ込んで、お前を白濁まみれにして汚すまでは終わらない。家で監禁されてジジイの肉奴隷になるのがお前のこの先の未来だ。それを全て打開して欲しければ…俺様の言う事全て聞くと言う約束で、自ら口付け出来たら考えてやってもいい。他人を助けるにはリスクが伴う。俺も面倒事はメリットがないとやりたくはねぇからな。さァどうする?悩んでいる時間はねぇぞ?ジジイの手が今にもお前のチンコを握りそうになってるしな。お前は運がいい…俺好みの顔や身体って奴はそうそういないから…色んな意味で特別扱いしてやるよ。

『バーコード頭のハゲオヤジ』
はぁはぁ…いい~手触り最高な尻…はぁはぁ…ああ…お兄ちゃんのチンコ…はぁはぁ…チンコチンコ~はぁはぁ……!

(玲一の訴えに対して…単に次の駅で途中下車したぐらいではジジイからのこの痴漢行為は収まらない。ジジイを完全に遠ざけたいなら自分の言う事を全て聞くならと提案を持ち掛ける。ジジイの汗ばんだ手が、お前のチンコを狙っていると指摘しながら誓いのキスを要求する。)

23:玲一 2017-07-20 22:25:03

僕も遅くなっちゃった。お互い様だね。季節の変わり目とかは体調を崩しやすいって言うから、鬼頭さんも気をつけてね?目に見えない病気だと大変そうだね、気疲れから体調崩したりもあるだろうから、充分に自分を労わってあげて欲しいな。返信のことは気にしないようにね。僕も人のこと言えないから。



++++++

っ…、これが明日以降も続くって言うんですか?…、そんなの無理です。会社まで毎日電車通勤だし他の通勤方法なんて思い当たらない…。ど、どうやったら諦めて貰えるんですかっ、何で僕なんかっ、…、同姓にそんな事されるなんて最悪だっ!犯罪じゃないですか。…え、あの打開策があるんですか?…なっ!?口付けなんて…僕。ヒっ、む、無理です無理無理。助けて頂けるなら口付けでも何でも、します!あの、お願いします。迷惑してるんです、これ以上は耐えられない!ですから、はやくっ


(相手の巧みな言葉の羅列に徐々に想像力を活用し嫌なイメージを思い浮かべればより一層顔色も悪くなり。提示されたリスクと自分が今おかれている状況を天秤にかけ、相手のリスクを選べば軽く頷いて。現状を打破できるのであれば何でもやろうと焦る気持ちが募り、急かすように相手に言い寄って)

24:鬼頭瑛羅 2017-07-21 14:53:19

返信の遅れはお互い様って言って貰えるとホッとするよ。ありがとう!体調崩すと更に会えなくなっちまうから気を付けないとだよな。


「ククッ……焦りによって何でもするって口走ったの気が付いているか?これだけの美人を簡単に手に入れられるとは……今日は意外な事についてる日なのかもな……クク……久々のノンケ調教……こいつ相手ならかなり楽しめそうだ…」

『車内アナウンス』
次は…超教育駅…超教育駅…お出口は左側…

お願いの前に…誓いのキスを寄越せと言ったんだが……まァいい。グイッ……チュッ!ほら、次降りるぞ。俺の身体を両手で抱き締めるように強くしがみつけ!後ろのジジイに蹴り食らわせたその反動で勢い良く扉から出るから…離れるなよ?……キーキーキー……ガラガラ……!グイッ!ミシミシ……ドカッ!!

『バーコード頭のジジイ』
うぎゃあああーーー!!ううう………ガツガツ………ガラガラ…バタン……ガタンガタン…………

(玲一の焦りにより、誓いの口付けよりも"何でもする"と言う言葉にいち早く反応し、自分好みの美人をこうも簡単に手に入れられた喜びに今日朝あった不運も消し飛び、久々に美人のノンケを調教出来る喜びに口元に笑みを浮かべながら、車内アナウンスで次の駅を聞くと同時に素早く玲一の顎を左手でつかんで引き寄せ、口付けをして素早くその手を離して玲一の背中に添えながら、右手でバーコード頭のジジイの頭を鷲掴みして痛みを与えつつ、ドアが開いた瞬間にジジイのチンコを蹴りあげて離れ、その勢いのまま電車を降りるから振り落とされないようにしっかり俺に両手でしがみつけと、玲一の耳元で囁く。)

グイッ…!おい、大丈夫か?

25:玲一 2017-07-25 07:05:36

うん、気にする必要はないから。体調は本当に気をつけてね、物凄く暑いから熱中症とか特に。



もう本当に、この手の嫌がらせには耐えられない。何で僕なんだ、此処には女性もいるって言うのに。同姓にこんなことして楽しいのかな。僕には理解しがたい…。
…え、口付けってこんなところでっ、んっ、…あ、次、はい。反動で、わかりました。離れないように、しがみついて。っと、
(痴漢にあっている現実を受け止めきれないまま思考を巡らせようと不満を次々と口にして相手の言葉はあまり耳に入っておらず、口付けと共に我に返った拍子に指示されたまま相手の腰辺りにぎゅっとしがみつき
どのくらいの反動がくるかわからず目を瞑ったまま事なきが終えるのを静かに待って、大きな音と誰かの悲鳴が聞こえたと思えばすぐさま静寂さが訪れ相手の声が耳元ですると目をうっすら見開き)


あ、はい。…大丈夫です。おかげさまで助かりました。すみません、見ず知らずの僕なんかにつき合わせてしまって。

26:鬼頭瑛羅 2017-07-28 12:35:35

気をつけてはいたんだが…熱中症予備軍みたいな状態になって仕事早退した。汗が出てたのに暫くして汗が出なくなった後すぐに水分補給しないとならなかったのに出来ないで放置してたのが悪かったみたいなんだよ…目眩が出始めて気持ち悪くなっちまった。玲一もこう言う事あったら気を付けるようにしてくれな?

「見ず知らずって…まァ~この至近距離で俺に近付く奴はいないだろうが…それにしても声くらいは営業職なら尚更…普通覚えていて当然何だが…これは…俺と言う者を身体中に定着させる為にも…優しさと強引さを混ぜながら…こいつの身体に一からじっくり躾する必要があるな…」

いや…君みたいな着飾るだけ綺麗な女よりも心も綺麗な子を守れて…俺的には役得って感じだったから気にしなくていいぞ。それより…皆君が来なくて心配してるだろうから…会社の先輩とかに休みの連絡を入れといた方がいいんじゃないか?こんなに身体が震えているんだ…怒りや悔しさを我慢しながらの不安定な身体の状態のまま仕事をしてもきっと失敗をしてしまうだろうから…安定の意味でも心身共に休みは必要だぞ?

(自分が至近距離にいて話しても…これほど迄に反応が薄い玲一に対して少し怒りを覚えつつも…営業の取り組み方を教える前に、自分の存在を玲一の全てに躾として定着させようと考え…震える玲一の背中を労るように優しく撫でながら…そう優しい声で誘導するかのように語りかける…)

立っていると落ち着かないから…少し腰を落ち着けて温かいものでも飲みに行こうか。

27:玲一 2017-08-01 23:10:21

全国的に暑い日が続いてるね。俺も毎日暑さと戦ってるようなものだけど、今のところ熱中症にはなってないかな。適度な水分と塩分補給が大事だよ。
ともかく自分の身体を一番に優先させないとだから、無理はダメだよ?俺も気をつけるね。


(先ほどまでの出来事をすぐに受け止めるには許容範囲を超えており、とりあえず助けてもらったお礼をしなければと深々と頭を下げて感謝を伝えて。改めて目の前の相手を視界にいれると周りを惹きつけるようなオーラに圧倒し眩しそうに目を凝らして彼の言葉を聞き入れると納得する部分も多く今の状態のままだととてもじゃないが仕事に集中する余裕はないだろうと悟ればすぐさま上司・先輩関係各位に連絡をとり事の顛末を誤魔化しながら説明し通話を切って溜息を一つ零し)…ふぅ。とりあえず今日一日は休みを頂けることになりました。助言までありがとうございます。あまり…その、恥ずかしながらこういうのには慣れていなくて、僕一人では何も出来なかったと思います。つき合わせてしまって…申し訳ありません。貴方の予定は大丈夫ですか?何だか無理に僕につき合わせてしまったら悪い気がして…。あの、もちろん僕個人的にはこのまま一人になると嫌なことばかり考えてしまいそうで出来ることなら誰かと話でもと思うのですが。


(優しい手つきと声色に甘えてしまってもいいのだろうかと少し不安にいなりながらも、一人になるには少し怖いと感じてしまい申し訳なさそうに相手の予定を伺いながらそれでも何処か落ち着ける場所へ行こうと誘って頂けるのであれば其れに甘えてしまおうと、撫でられた箇所から相手の温もりが伝わると少しだけ落ち着きを取り戻していって)

28:鬼頭瑛羅 2017-08-05 14:39:08

ありがとう!玲一は優しいな。友達からもそう言われたりしねぇ?仕事と用事で24時間過ぎてもなかなか寝れない時があってな…気を付けようとは思うんだが家での追い討ちがあって…なかなか思い通りに動けないのが歯痒い。玲一との会話を楽しみたいから…気を付けるように心掛けるよ。

俺は大丈夫だ。俺的考えを言うなら…今の君が心配だからな?君が落ち着く迄一緒にいてあげるよ。身体や心が辛い時は…素直にそう口にした方がいい。一人で我慢するよりも寄りかかれる奴が傍にいたら、素直に寄りかかった方が、君も幾分気が楽になるだろ?…トゥルルル…!あ、悪い!少し待っててくれるか?…ピッ!「ああ…俺だ。そうかわかった。そう言う理由なら仕方ないな。途中…お前一人で例の会社に挨拶の一つでもして来い。俺も今日は大事な用事が出来たからこれから移動する。お前も今日は直行直帰を許可するからたまには一人でゆっくり回って来い。ああ…じゃあな。プツッ…」悪い…待たせたな?俺も無事部下に指示出せたからこの後は完全フリーとなった。トコトン君に付き合う事が出来るから安心してくれ。ほら、行こう!甘えてくれていいぞ。歩けるか?不安なら手を繋いでやってもいいが…クスッ…
(不安そうな…すがるような瞳を受けつつ、宥めるようにそう口にした時、玲一の先輩である水瀬から連絡を受ける。三枝玲一が体調不良で休むとの報告を受けて了解し、水瀬への簡単な指示を出して電話を切る。自分の用事も済んだのでこの後はフリーになったから、トコトン君に付き合えると玲一に向かってウィンクをしながら言う。玲一が電話中にスマホで探した…スーツ姿の二人がこの時間に入ってもおかしくない場所…駅近くにあるビジネスホテルの一階にある光沢のある黒い大理石風の床に、黒皮のソファーと銀縁のガラステーブルに白と黒と銀色で統一された広くてゆったりとした雰囲気のあるカフェに落ち着こうと思い、優しい言葉を言いながら誘導するように、玲一に向かって右手を差し出して言う。)

29:鬼頭瑛羅 2017-08-05 15:00:42

【質問】
この後からの展開についての質問なんだが…玲一はどういう内容になって行くのがいいのか、希望を教えてくれないか?

ビジネスホテルの一階にあるカフェでお茶を飲んだ後、ビジネスホテルの一室を借りて休もうと考えているんだが…玲一的にどういう経緯で行きたいか教えてくれ!

A、玲一が鞄を覗く仕草をした隙に、飲み物に無味無臭の粉の睡眠薬を混ぜて眠らせて、玲一を横抱きにしてホテルの一室を目指す。

B、交わす会話中でお互いが営業職だとわかり、詳しい話しや指導をしてあげるとの名目で玲一をホテルの一室に誘導する。

C、疲れと安心からか玲一がその場所で寝落ちしてしまい、介抱する事にしてホテルの一室をおさえて玲一に肩を貸しながら移動する。

D、玲一の希望の展開。

返信を楽しみに待っている…。

30:玲一 2017-08-14 00:35:25

こんばんは。ごめんなさい俺の返事が遅くなっちゃった。優しいとはよく言われるよ、そんなつもりはないんだけどなぁ。寝不足は大丈夫なのかな?
疲れている時は、ゆっくり安静にして欲しいな。万全のときに俺と楽しく話ししてくれれば満足だから、気にする必要なはいよ?



助けていただいただけで頭が上がらないのに、僕の心配もしてくださるんですか?えーっと、あっ、すみません。自己紹介が遅れましたが、僕は三枝 玲一と言います。失礼ですが貴方のお名前も伺っていいですか?初対面なのにこんなに良くしてくださって、本当にありがとうございます。もう本当に自分の身に何が起こったのかわからなくて、凄く混乱してるんです。少しでもご一緒して頂けたら、その、助かります。えっ、手を繋がないと危ないほど俺の足取り悪すぎます…か?(せっかく優しい言葉で気を使ってくれているのでトコトン甘えてしまおうと、相手の言葉に乗っかるように忘れずお礼を口にしながら前を先導する相手に付いて行き。手元か何処かが震えているのだろうかと自身の身体を一折確認しながら。ふと何処に向かうのだろうと地理にあまり詳しくないまま周りをキョロキョロと確認して、差し出された手に困惑しながら、左手を行き場をなくしたようにウロウロさせて相手の右手にゆっくりと寄せていって。)

31:玲一 2017-08-14 00:38:53

この後のことだけど、展開的には【B】が自然かなーって思ったよ。話が盛り上がるにつれて疲れて眠ってしまう展開でもいいかな?
眠ってる間に、弱み握ってもらってもいいし。鬼頭さん的にはどういった展開がいいかな?よければ教えて下さい。
じゃあ、僕も返信待ってる。僕への希望もあれば遠慮なく教えて欲しいな。

レスを書き込む