TOP > なりきり > 暴かれる性癖【非募集】

暴かれる性癖【非募集】

最終更新 2017/06/27 11:48:32
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:名無しの萌語り 2017/06/13 00:15:50 作成

ゆる募での115様、待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:115 2017-06-13 03:49:37

スレ立てありがとう!これからよろしくな?雑談の方にも書いたが…ツンツンだろうが、敬語使う奴だろうが、生意気だろうが、俺は抵抗する奴を無理矢理組敷くのが興奮するんで…好きな奴にしてくれて構わないからな?初期設定内容は…痴漢して弱味握って接触を深めていくで決定な!容姿は…俺より背低い美人系が好みだが…ガキ過ぎなければ特に問題はない。因みに…お前の犯されたい相手の希望の容姿はどんな感じなんだ?俺が考えているのは…営業部のトップから管理や指導を統括する為に着いた役職。仕事中は銀縁の眼鏡を掛けてクールな印象だが、眼鏡を外すと一変、本来の熱くて情熱的な俺様的風貌のイイ男へと変わる。189cm、35歳、程よく筋肉がついた引き締まった身体。青紫色のシャツと黒いネクタイと靴とスーツを愛用。
こんな感じだがどうだ?

3:名無しの萌語り 2017-06-13 12:46:55

こんにちは、こちらこそ宜しくしてくれると嬉しい。初期の絡みについては問題なさそうだね。プロフはまだ考え中だからもう少しだけ待ってくれる?今日中には提示出来るよ。俺のお相手さんの容姿とか性格なんだけど、アンタが考えてるままがいいな。クールで奥に秘めてる熱い部分とか凄く俺好みだよ(笑)美人系が好み了解!因みにノンケだし彼女が居るって設定はどうかな?

4:115 2017-06-13 16:11:16

了解!プロフはゆっくり考えてくれて構わない。お前の納得いく奴が出来たら提示してくれれば嬉しい。ノンケなら女いるのが美形なら当然だよな。その設定でいいぜ!まァ俺様の方がいいと身体で覚えられるようにしてやるから…特に問題ねぇよ。悪い!これから夜勤の仕事なんでまた時間ある時返信するよ。行って来る…

5:名無しの萌語り 2017-06-13 22:44:59

お仕事お疲れ様、返事はいつでも大丈夫、疲れてる時はゆっくり休むといいよ。とりあえず俺が考えた設定なんだけど、新入社員で勤めて間もなくて今は先輩と一緒に営業のノウハウを教わっている。常に勉強している様な感じ、コミュニケーション能力は人並み以下のため営業職が己に向いているのかどうかと自問自答する日々。目上の人には敬語を忘れない。見た目は細身で肌が白くきめ細やかな髪に綺麗に整った顔、クォーター。嫌でも人目につく容姿のために普段は家からあまり出ない、インドア派。内気で優柔不断なのが偶にキズ。学生のころに知り合った彼女とは3年ほどの付き合い。中距離恋愛中。20歳/178cm仕事中はリクルートスーツのような安物のスーツを着まわしている。普段はゆったりとした身体のラインが判りづらくてカジュアルな格好を好む。家事や料理は得意・一人暮らし。みたいな感じなんだけど…どうかな?変更したほうがいい所、あれば教えてもらえると嬉しい。あ、後なまえも考えないと。お兄さんの名前も教えてくれる?

6:鬼頭瑛羅(キトウアキラ) 2017-06-14 17:45:29

優しい言葉ありがとう!今日も連勤でイマイチ寝不足気味で頭回ってないから俺のプロフは次回書くよ。取り敢えず名前だけ教えておく。なかなか好みなプロフで嬉しいよ。いろんな面での開発が可能な奴でかなり楽しめそうだ。あえて言うなら…髪色や瞳の色とか教えて貰えるとより妄想出来ていいんだが…。今通勤途中であまり色々は書けないのがもどかしいが…気になった所の確認をしてもイイか?スカが萎えとあったが…お前の中に何か入れて出させる小スカも苦手か?後…先輩などモブの使用は可能か?流血は少しあるが大丈夫そうか?素直な意見を教えてくれ!よろしく頼む。

7:名無しの萌語り 2017-06-14 23:25:21

名前:三枝 玲一(さえぐさ れいいち)
年齢:20歳
容姿:178cm/アッシュグレーの髪はきめ細やかで肩にかかるかどうかの長さ、黒瞳。肌の色は白く綺麗に整った顔をしている、クォーター。細身で其れを察せない程度にゆったりとした服装を好む。仕事のときはリクルートスーツを着まわしている。
性格:コミュニケーション能力は人並み以下、内気で優柔不断、本人も其れを気にしている。上下関係には敏感で仕事でも常に心掛ける様にしている。外見や興味本位で近づいてくる人にはまったく反応しない。
備考:家事と料理は得意。一人暮らしを始めて数ヶ月経過している。インドア派。現在彼女とは中距離恋愛中。


仕事お疲れ様、寝不足大丈夫か?名前ありがとう、俺そんなネーミングセンスとかないから羨ましいよ。
プロフ急がないからゆっくりしてくれ。好みって聞いてちょっと嬉しい。ダメな所は遠慮なく言って。
名前も含めてちょっとわかりやすくまとめてみた。どうかな?家族構成とかもっと考えてもいいかなって思ったけど長くなりそうだしね…。
そうそう、小スカなら大丈夫。モブも平気、暴力とか流血も態勢あるから大丈夫、汚物系は苦手なんだ…。吐くくらいなら大丈夫。

8:瑛羅 2017-06-16 17:27:26

返信遅くなってごめん!昨日書けると思ってたんだけど、頭痛などの体調不良でほぼ飯食って薬飲んで寝てばかりいたよ…(苦笑)今通勤途中なんでこのくらいしか書けないけど、明日帰ったらちゃんとプロフ書くんで少し待っててくれな?

9:名無しの萌語り 2017-06-16 22:34:47

こんばんは!大丈夫、返信のことは気にしなくていいから、というか体調不良は大丈夫か?自分の体調を優先して欲しい。だから無理に返事返す必要ないから。俺、待つのは結構得意だからさ、ほんとに無理だけはしないでくれよ。

10:瑛羅 2017-06-17 12:15:59

待つのが得意って…今迄どれだけ待たされていたんだよ…お前みてぇな可愛い奴を必要以上に待たせたのはどいつだ?まァ~俺だけの可愛い淫乱になったら…構える時にはたっぷり可愛がって…身体渇く暇も無いくらい俺と言う名の鎖で縛り付けて離してやらないから覚悟しておけ。 

【鬼頭瑛羅(キトウアキラ)プロフ】
年齢:35歳、身長:189cm
容姿:長身でガタイが良く、ケンカなどで鍛えられた為か胸板は厚くかなり鍛えられ、程よく筋肉がついた引き締まった身体。握力もかなり強く人の首根っこを掴んでブン投げられるパワーを持つ。前髪は、目の下にかかるくらいの長さだが、後ろは襟足に少しかかる程度の長さの艶のある黒髪。切れ長で鋭く目力がある淡い青紫の瞳。青紫色の濃いシャツに、黒いスーツに黒いネクタイに黒革靴を愛用。長い手足に加えタバコ。時折漂う色気と、一度見たら忘れられない大人なかなりのイイ男。
性格:普段は口数も少なくかなりクールで何事に対しても微動だにせず、かなり落ち着いたタイプだが、好みの奴との出会いにより、興奮度が上がると同時に本質の強引で俺様で、独占欲が非常に強い乱暴者の血が騒ぎだし、欲しいと思ったものは、力付くで手に入れ、相手の全てを支配し自分のいのままになる迄、躾と称してとことん調教する。
備考:営業部トップの成績から営業部を統括する責任者としての役めを担い、最年少で役員となった。 

こんな感じなんだがどうだ?
OKなら初期設定を確認して話を始めよう。

質問の返答ありがとう!追加で聞きたいんだが…先輩営業部マンの名前や容姿や性格はどうする?

11:玲一 2017-06-18 13:58:02

こんにちは、遅くなってごめん。ネガティブな感じで待つのが得意って言った訳じゃなかったんだけど、暇なときに構ってくれたらやっぱり嬉しいかな。
けど、自分の事を優先させるのが一番だと思うから、無理はしないで欲しい。…離れられなくなったらもうどうしようもなくなるけど、覚悟はしとこうかな?


プロフありがとう!凄い好みの人だから、これからが楽しみだなーっ
何の不備もないから、話進めようかな?最初は電車に乗るところからで合ってる??
通勤時か帰宅時のどっちがいいかな~?


先輩さんのプロフだけど、アンタが扱いやすそうな性格で大丈夫だよ?
絶対にこういう性格がいい!って指定はないかな、正反対なキャラとか?面白そう。

12:瑛羅 2017-06-21 10:51:23

残業続きでなかなか返信する時間なくてごめんな?明日の夜なら何とか書けそうなんで…もう少し待っててくれな?よろしく頼む(冷や汗

13:玲一 2017-06-21 22:52:44

大丈夫、時間があるときに相手してくれればそれで。待つのは得意って言ったろ?(笑
無理しないように、仕事が忙しいときはそっち優先してくれていいよ。待ってる。

14:鬼頭瑛羅 2017-06-23 08:28:49

ヤバい…疲れて寝たらこんな時間に!こんなに待たせちまったのに…優しい気遣いと言葉をありがとな?
覚悟しとこうかな?って…すげぇ可愛い言い方で…玲一と話すと生唾がハンパなく溢れそうだな。
ネーミングセンスも気にするほどの事ねぇと思うぞ?俺が耳元で低い声でその名前を囁いて…お前と俺が興奮出来ればイイしな。俺がその名前を気に入ったからあんま気にすんな!
俺のプロフが、玲一好みで良かったよ。やっぱ互いに好みだといろんな風に攻めたいとか喘がせたいとかって…興奮も上がるからたまらねぇよな。

んじゃそろそろ初期設定の詳しい内容書くから、玲一の希望も教えてくれると嬉しい。
A、役員として普段は車通勤だが、車の調子が悪いとの事で、急遽久々の満員電車に乗り込む。その時に出くわした目を血ばらせて興奮の息を吐くバーコード頭のオヤジが玲一の尻を撫でているのに気づく。
B、遅くなった新入社員の歓迎会で玲一が酔い、仕事への不安を口にした事により、営業の鬼頭流ノウハウを教えてやると言う事で、玲一を伴い自分のマンションへと玲一を連れ込む。
C、玲一の希望の考え

玲一が、仕事を教わっている先輩営業マン
水瀬隼人(ミナセハヤト)27歳、178㎝
赤茶色の髪に濃い茶色の瞳。
性格:元野球部の部長を努めていたのが見た目や言動からも見てわかる熱血的体育会系。声も大きく態度や言葉に裏表がない為、普段からいつも人の輪の中心にいる優しい先輩。
備考:玲一に対して少なからずいい影響を与えるだろうと新人教育を任された。

こんな感じなんだがどうだ?返信楽しみにしている。

15:玲一 2017-06-23 22:20:21

疲れてる時はちゃんと休んでくれたほうが俺としても安心できるかな。おかえり、仕事お疲れ様。体調は大丈夫?
返事が来るまでは色々とシュミレーションして練習してるから、気にしなくていいよ、ちょっと玲一っぽく口調を優しめに変更(笑
ネーミングも気にしない事にするよ、興奮するようになれば立派に躾けてもらったって証になるかな?楽しみにしてる。
せっかくだから、お互いが楽しめる設定にしたいよね、何かあったら遠慮なく言って欲しいな。


というか、色々と設定考えてくれてありがとう。俺なにもしてないよ、ごめん。
あの、モブとか動かして欲しいキャラとかあれば言ってくれたら、挑戦するからね。


初期設定なんだけど、
Aにしようかな、バーコード頭のオヤジが凄い面白かったから(笑
流れ的には、電車で痴漢にあう→最寄駅からかなり遠い所で下車→介抱してもらうって流れてどうかな?


先輩営業マンこと、水瀬さんにもお世話になります。熱血体育会系の先輩っていいよね、俺すきだよ絡みやすそうだし。


俺の彼女のプロフ考えてたんだ。

明日香(あすか/苗字は考えてない)
20歳、玲一とは学生のころからの付き合い。現在は地元の郵便局へ就職。明るく誰にでも優しいため人気は高い。
玲一を引っ張っていくタイプでお互いを尊重し合い、干渉しすぎたりもしない、程良い距離感で付き合っている。

最終的には別れる予定、鬼頭さんが無理矢理別れさせて貰っても構わないかなって。それは話進めてから決めていけたらなって思ってるよ。
特に不備とかなければ次回くらいからロル回していこうかな?宜しくお願いします。

16:鬼頭瑛羅 2017-06-27 11:07:51

返信遅れてごめんな?仕事が大変で、寝不足が祟って体調崩していたよ。やっと数日ぶりにちゃんと寝れて復活!これから改めてよろしくな?

会えない間にシュミレーション練習とかって…真面目で可愛いな。玲一みたいな優しい口調とか…ヤバイ…抱き締めたい!

お互いが楽しめる内容は必須だから…いつも待たせちまってるから玲一の希望とか興奮する内容とか…俺的には何でも叶えてやりたいと思っているから遠慮なく言ってくれよな?俺は、玲一を恥ずかしいくらいに攻め捲られるだけで興奮出来る変態だからさ!

お!俺の相手では初めて言われたよ…モブを積極的に挑戦するなんて言葉…何だか玲一が更に愛しく思った。やっぱ…一緒にストーリーを作り上げていくって意味合いがやっと理解出来たような気がするよ。ありがとう!

彼女の解りやすい設定もありがとう!彼女は、玲一がやりやすいように動かして貰えたら嬉しい。彼女から玲一を奪う場面は…俺が玲一に薬を盛って狂う程に激しく玲一を犯してる所を見せつけるのが手っ取り早いと考えているんだが…それはおいおい話し合って決める形で行こうな?

先輩営業マンの水瀬隼人も絡みやすいと言ってくれて嬉しい。俺的考えでは…水瀬はリバ的な扱い。強い相手には服従と女や年下にはガツガツ言う感じって言えばわかるか?あ、この間身長間違えて記入しちまってて、正しくは183㎝なんでよろしくな。

それから質問なんだが…セリフやロルに対してモロ語は玲一的に使用可能か?

だいぶ待たせちまったから…次に先ロルまわしておくな?

17:鬼頭瑛羅 2017-06-27 11:48:32

「ったく…何が車が整備不良だよ。運転手の仕事には車の整備も入っているに決まってんだろ?俺様を会社に送りと届けた後の数時間…何にもしねぇで怠けてんのかあのクソジジイ…社長の知人だからと躾てやるのは…と考えているが…まァ…ジジイ躾てもつまんねぇからしないが…それよりもこの電車の中はいただけねぇな!携帯依存性の馬鹿共ばかりだし…美人はいねぇし…クソ暑い車内じゃ気分的にも萎えそうだ。」

ん!?……あれは……

『バーコード頭したハゲオヤジ』
はぁ…はぁ…ああ…いいよ…お兄ちゃん…いい触り心地だよ…最高だよ…はぁ…はぁ…顔も身体もおじさん好みで…たまらないよ……はぁ…はぁ…前も触って気持ち良くしてあげるから…一緒に天国に行こう…ね?

(運転手の不備に対して溜まってた鬱憤を晴らすかのように心の中で悪態をつきながら、久々に乗る羽目になった満員電車の中でため息混じりで小さく呟く。せめて自分好みの美人でもいればと周りを見回すがそれらしき希望も見当たらず、諦め加減で遠い目で反対奥をみると、なにやら不自然な動きをする青年らしきスーツ姿の男性とその後ろにピッタリとくっつくバーコード頭のハゲオヤジの姿が目に入り、ドアが空いたタイミングで揺れに任せて歩みを進め二人に近付く。)

レスを書き込む