TOP > なりきり > 【R-18】館物語【時系列一本】

【R-18】館物語【時系列一本】

最終更新 2017/06/26 14:23:27
レス数 10
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス10中:1-10

1:名無しの萌語り 2017/06/14 23:09:02 作成

森の奥深くにある館。其処には館の主人と、その弟が住んでいる。
獣の香りに包まれた館で起こるは、悲劇か、喜劇か。

…………………………………………

◆舞台は森の奥深くにある古びた館。其処には元貴族の兄弟が住んでいる。
◆彼らの他には執事や庭師、料理人なども住み込みで働いている。
◆時系列は一本。恋した誰かを奪いあったり、叶わない恋に身を焦がしたり、泥々な愛劇を。
◆募集は「弟」「執事や庭師、料理人など」。後者は無制限、前者はなるべく毎日来られる方、長く続けられる方。

…………………………………………

◆館の主人(兄)プロフィール

名前:ハンス=ナイトレイ
年齢:(外見年齢)30歳前半
容姿:漆黒の髪に灰銀の瞳。長身痩躯、常に気怠げな表情。読書家な為、小脇に本を抱えていることが多い。
その他:読書好き、紅茶好き、静かな場所も好き。最優先事項は弟。反抗的な者好き(少し加虐性有)。

◆元貴族にして、館の主人。ナイトレイ家の長男。ということになっているが、実際は別。正体は百年ほど昔にナイトレイの当主と契約した悪魔。
◆弟が5歳の時にナイトレイ一族の人間が殺される事件が発生。その際、当時の当主(弟の実父)に命じられ、一人っ子である弟の兄として、ナイトレイ家の人間を演じることに。一族を殺され、ただ一人生き残った弟の面倒を、以来見続けている。
◆弟に血の繋がりがないことや悪魔としての正体は隠しているが、他の人外を館周辺に寄せ付けない為、本来の姿である狼の姿を取ることが多い。その時の名は「ウルティア」。灰銀の毛並みが美しい、普通より一回りほど大きな狼で、屋敷で飼われているペット、ということになっている。
◆獣姦・吸血描写など注意。

…………………………………………

長々と書きましたがこんな感じで。何か質問等あれば遠慮なくどうぞ。それでは、複雑に絡み合う愛劇の館へ、貴方様も、是非ご参加を。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-06-14 23:39:15

初めまして、弟で参加希望なのですが
・弟は主様Cが兄ではないと気づいているんでしょうか?
・弟Cの設定でなにかご希望はありますでしょうか?
質問失礼致しました

3:ハンス 2017-06-14 23:47:41

>>2
参加希望・質問ありがとうございます。

弟の設定は、血は繋がっていないので兄とは似ていない方が良いかも、と思っています。その他はお任せします。

兄ではないと気付いているか、も、お好きなようにしてもらえれば。事件のショックで記憶が混乱して、兄は最初からいたと思い込んでいても、兄ではないと気付いていながら知らないフリをしていても、物語の途中で知っても。設定はやりやすいようにしてもらって大丈夫です。

4:2 2017-06-15 00:06:48

ご返答ありがとうございます
改めて参加希望です、ご検討だけでもお願いいたします

名前:ノア=ナイトレイ
年齢:22歳
容姿:綺麗なクリーム色に近い金髪。空のように澄んだ青い瞳。167cm。色白で病的な痩せ型。いつも儚げだが笑顔を絶やさない。真に心を許しているのは兄と思っている相手のみ。
その他:動物と自然が好き。兄と使用人には心を開いているがそれ以外の人間に対しては心を閉ざしている。事件以前はわんぱくで元気で明るい子供だったが事件以来心を閉ざすように。だがその時のショックで家族を失った事は覚えているが記憶が混乱してか相手のことを兄と思い込んでる。時折何か思いだしかける事がある。レモンティーが好き、珈琲は苦手。

5:ハンス 2017-06-15 06:43:47

>ノア
プロフィールありがとうございます。素敵な弟だ、これからよろしくお願いします。

>>1に追加。

【執事や庭師、料理人などについて】
この役に関する設定も基本自由。
種族は人間優遇ですが、人外の専属執事で兄の正体を人外故に知っていたり、弟を暗殺しに潜入している殺し屋がいたりしても楽しいかも。元罪人など暗い過去を持った者、館専属の医者なども歓迎。

【客人について】
物語が始まると流れ的に募集し辛くなりますが、まだ始まっていないので一応。
館に迷い込んできた存在や、上記にあるような弟の暗殺者、悪魔狩りの人間なども参加可能。ただし、物語が始まると募集が難しくなるので、最初から参加しているか、二役演じられ、状況を見て参加させられる方のみ。
物語に深みを与えたい方、館に迷い込む特別な存在になりたい方は是非に。

6:名無しの萌語り 2017-06-15 12:56:33

専属医師でカウンセリングも受け持つキャラで参加したいのですが、よろしいでしょうか?

7:ハンス 2017-06-15 13:39:09

>>6
参加希望ありがとうございます。設定については大丈夫です。

8:名無しの萌語り 2017-06-15 20:37:33

ありがとうございます。参加させてください。よろしくお願いします



レイ・クレーブ
年齢:35
容姿:ダークブラウンのウェーブがかかった髪の毛。前髪から横に流し、横髪は後ろに撫でつけている。鼻が高く目の掘りが深い。腹の見えない笑みをいつも浮かべている。個人医のため部屋で煙草を吸ったり好きに振る舞っている。身長183cm。筋肉質

その他:屋敷の専属医。カウンセリングも対応している。

9:名無しの萌語り 2017-06-15 20:53:43

初めまして、屋敷の料理人(弟暗殺目的)にて参加希望です

名前 アラン・ホーリス
年齢 26歳
容姿 赤毛の癖毛、短いながら項辺りで髪を括っている/くっきり二重の淡い栗色の瞳/整った顔立ち/いつも人当たりの良い笑顔を絶やさない 172cm、細身
性格 一言でいうなら猫かぶり/猫かぶりの時は性格も良く好青年という感じだが、一人だと中々一人にならない対象に対してイライラ
その他 ある事件からある人間を殺せと依頼された殺し屋/何故兄は対象でないかは知っていない/ 最初は料理に混ぜて毒殺しようかと考えていたが、最近は騙すためにやっていた料理も好きになりとりあえず毒殺は取りやめ/一人になると笑顔は無くなり眉間に深い皺が刻まれる/人前ではやらないが酒タバコは好き/腹黒

10:ハンス 2017-06-15 22:16:35

>レイ、>アラン
参加希望とプロフィールありがとうございます。これからよろしくお願いします。
夜になったんで初回の方落としておきます、いる方は自由に開始してください。当方迎えに行くことも可能。

…………………………………………

……
(遠く、鳥の声が聞こえた気がして意識が浮上する。薄く瞼を開ければ朝の日差しが目に入り顔を顰めるが、それで自分の居場所を思い出し、窓に寄りかかるようにして眠っていた身体を起こした。廊下の一角、館をぐるりと囲む森を望める窓の枠に腰掛け、外を見ているうちに眠ってしまったらしい。犬歯の目立つ口を僅かに開け欠伸を零せば、昨夜使っていた空のティーカップが廊下に落ちているのを、灰銀の瞳でぼんやりと見つめ)

11:  2017-06-26 14:23:27

 

レスを書き込む