TOP > なりきり > 人生は絵画より奇なり

人生は絵画より奇なり

最終更新 2017/10/16 12:13:11
レス数 101
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス101中:1-20

1:とある画家 2017/06/14 23:33:37 作成

竹林のなかに建つ、古くて無駄に広い日本家屋に独りで住み、自宅で日本画から洋画までの絵を描くことを生業にしている、まもなく40歳に手が届くような男です。
このたびは召使いとは名ばかりの「稚児」を雇いました。

さて、どんな生活になりますでしょうか……


希望:従順、素直、馬鹿正直、健康、少し小柄、臆病、泣き虫、若干不器用、一生懸命
お断り:受けたがり、受け受けしい、メンヘラ、不健康、生意気、あからさまな構ってちゃん、ツンデレ、悲愴設定、下品、過度のドジ

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

83:西柳(画材屋店主) 2017-08-21 11:57:39

……… 。
(まだしばらくは動けそうにない清が、逃げる心配などは無用…とばかりに背中を向けると、手についている清の白濁をぺろりと舐め取っては、そのなんとも濃く若い味ににやりとほくそ笑みながら、木製のチェストにカメラを置いて。慣れた手つきでフィルムの交換をすると、カメラを首に掛け、空いた両手で30cm四方ほどの箱を抱えて清の元に戻って。それを椅子の足元に置くと清の前に膝まづくような体勢でしゃがみ込み、先程までのような猛りは消えて、ぬれそぼった自身をいまだ握っている小さな手に気付けば、その手をほどき顔を近付け、舌を伸ばして)
さぁ、再開しよう。…いいかい、清。まだ動くんじゃないよ。

84:清 2017-08-23 00:30:31

?…!はい。!!…っ

(店主に背を向けられていると緊張も少なく、ほう、と息をつきながら椅子に背を預けておとなしくしており、時折目に入る自分の手の隙間から見える色の薄い自身の先端やそれや手についている白濁の粘液に恥ずかしい気持ちを抱けばそっと目を伏せ。少しの休息の後に店主の足が近づくのに気づけば目線を上げて確認し、手に持っている箱を見つけると何が入っているのかと気になりながら床に置かれるまでを目で追っていたが、手に触れられた感触に気づきネチャッと粘着質な感覚を手のひらに感じながらも自身から手を離し、そちらに目を向けながら言われた言葉に素直に返事を返したが、見つめた先の店主の顔が自身の陰部に近いことに気づくと思わず目を丸くして見張り、何をしているのかと羞恥と混乱に頭がパニックになりながらも動くなとの命令を守るため、隠すために動きそうになった手をぐっと握っていれば、店主の大きく分厚い舌が伸びてくるのを見ると何をされるのか分からぬ恐怖にジワリと瞳に涙が滲み、見ていられないと顔を斜め下に逸らして浅い呼吸になりながらも耐えて)

85:西柳(画材屋店主) 2017-08-26 12:45:56

んっ………
(自分の性器をさわったことも初めてだというような清が、口淫などされたことがあるはずもないのだろう、下腹部に顔を近付けただけで、まとう空気が一気に硬くなり、緊張に震えているのがわかったが、当然そこでやめるわけもなく、萎え始めている清の自身をまずはぺろりと舐め上げれば、白濁を軽く舐め取って。感じるものが、おそらく恐怖だけではなくなったであろう清の反応や表情も確認したかったが、次々と湧き上がってくる欲求を抑えることができず、考えるより先におもむろに清自身をぱくりと咥え、舌を添えると、時折軽く吸い上げたりしながら小振りなそれを存分に咥内で味わって)

86:清 2017-09-01 10:02:29

!ひっ…あぁ…っ、!ふぁ!ん…んん、っ

(ペロリと生暖かい感触が自身の先端を襲えば、驚きと理解がついていかない恐怖で体を強ばらせていたが、その温かさと経験のない何とも言えぬ奇妙な感覚に少し力が抜けて身を震わせ、宙に浮いたままの足の先を無意識に丸めて動かぬよう堪えていたが、熱い咥内に自身を含まれてしまえば何が起こったのかと弾かれたように視線を向け、その先に自身を咥えてしまっている店主の口元を見ると羞恥を含む混乱と、このまま食べられてしまうのではとの不安で涙の浮かんだ目を細めてぐずりそうになるのだが、自身を吸われるとビビビッとそこから脊髄に電気が走ったように痺れるような刺激が襲い、思わず見開いた目からは涙がこぼれ背は軽く反らされた状態で固まって震え、離してもらうために店主の頭に伸び、髪の毛の先に触れてしまいそうになったところで慌てて指を丸めてぎゅっと拳を握り、漏れてしまう声をうるさく思われぬよう抑えようと口元に片手を持っていき、もう片手はお尻の隣について力の抜けそうな体を支えて)




────────
遅れてすみません。用事が重なり少しバタバタしておりました

87:西柳(画材屋店主) 2017-09-04 10:53:33

そのまま、可愛い声を聴かせておくれ。
(身体をよじらせたり、震わせたりしている様子には緊張、困惑、嫌悪、そして快感と様々なものが混じっているように思え、咥内でねぶっていると再び硬く勃ち上がり始めた清の自身から一度くちを離して。声を抑えるためだろうくちをふさぐ手を掴めば、甘く穏やかな声で話し掛けながら、今度はその指をぺろりと舐めてから、先程と同じように清の自身に添え置いて。涙をいっぱいに溜め、なにかに耐えているような表情に、思い出したようにカメラを向けると一枚撮影したあと、再び清の足元に近付き、今度は自身の下にある小さなすぼまりを、指先でいじりながら撫でて)
ここも、初めて。かな…?





とんでもありません!
リアル優先は当然のことでございます!
いつまでもお待ちしておりますので、ご自身のペースでお付き合いくださいましたら幸いです!

88:背後 2017-09-10 00:41:42

またもや遅れましてすみません
待ってくれるというお言葉に甘えてもう少し待っていただいてもよろしいでしょうか?
きっと来週以内には必ず返しますので!お願いします

89:高階背後 2017-09-13 14:19:23

いえいえ、お気になさらず!
お互いリアルを優先してまいりましょう!

季節の変わり目ですので、お身体にもお気を付けくださいね!

90:清 2017-09-17 21:51:00

ふ、ああっ、ふぅ、んっふっ、ああ、ぁ…っ

(必死に声を堪えようと下唇を噛みしめ手で押さえていたが、その手を取られ指に熱い舌が這うとぞわぞわと指の股から肩の後ろほどまで痺れるような感覚が走りビクビクと体を震わせ肩を竦めながら促されるまま自身に手があたれば動けないのだが、ビクンッと足は閉じようとして内股の筋を引きあがらせ。ヒクヒクと快感に未練があるように自身の先端を微動させていながら、カメラを構える店主を見つけると、はしたなく先走りを垂らし濡れている自身を露わにする状態の自分を写真に残されていると分かり顔を赤らめながら涙目で目を逸らし、そうした隙に店主の手が自分でも触れたことのない箇所に触れるとキュッと孔が窄まるのを感じながら、そこは排泄場所で汚く、偉い立場の方には触らせてはいけない場所だと慌てて足に力をいれて尻を持ち上げ手を離させようと緩く尻を振ろうとして)

ひっ!!!、あっだめ、です。そこは汚い、ので…っ




──────────

遅れましたこと本当に申し訳ありません。
温かいお言葉と、待っていただきありがとうございます

背後様もお体にお気をつけくださいね。

91:西柳(画材屋店主) 2017-09-22 23:25:19

汚くなどないよ。とても綺麗だ。
(声を聴かせてとは願ったが、いざ聴こえてきたのはこちらを必死に拒絶するような言葉で、しかしそれすらも可愛く、身をよじり逃げようとするのも気にせず、まるでそこで動きを制するためかのように、まだ経年の着色もなく綺麗なすぼまりにぐっと指を押し入れ、第一関節までを埋め込んで。これまで通り涙をいっぱいに溜め、なにかを耐え続ける表情と、無意識だろうが蜜を垂らすほどに勃ち上がっているそれを同時に眺めれば、ゆるく口角を上げて微笑みつつ、更に指を清の体内の奥まで押し込もうと力を入れて)
ん… ゆっくりと奥に進むよ。




お優しい言葉をありがとうございます!
リアル優先、遅れるのもお互い様…!でお願い致します!

92:清 背後 2017-10-01 18:41:46

背後です。
長らく返信できず、申し訳ありません。
時間ができた時には返さなければと思っていたのですが、心身共に疲弊しきっており続けられそうにないので絡みを解消させてもらいたく思います。
私事で本当に申し訳ないです。すみません。
何度もお待ちしていただいた上に温かい言葉もかけていただいたのにも関わらず、このような形になってしまいごめんなさい。

93:高階 背後 2017-10-07 15:04:44

最後にご挨拶をいただきましてありがとうございました。
清がとても可愛いかったため、手放すのは残念でございますが、事情がおありでしたらば仕方ありません。

短い期間でしたが堪能させていただきました。
こちらのロルが疎く、ご迷惑をおかけしたかもしれません。
すみませんでした。

これから寒くなる季節です。
どうぞご自愛くださいませ。



なお、こちらのスレッドを再利用させていただきたく思います。
大変恐縮ですが、最後にご容赦いただけますようお願い申し上げます。

それでは…

94:名無しの萌語り 2017-10-09 15:54:28

書き込み失礼致します、宣伝板から参りました。プロフなどを置いておきますのでお目通しをお願いします。

ロラン(桜蘭)、漢字は当て字でそちらであだ名をつけられることも。
齢:12
前髪が少し長く軽く縛れるくらいの茶系のくすんだ金髪。まつ毛が長く瞳の色は少し緑がかっていて住んでいる地域ではいないために隠している。身長は145cmと子供らしい小柄さ。筋肉がついている訳では無いので幼さの残る柔らかい肌に肌が白く頬は赤みがかっている特有の肌。
器用ではあるものの抜けていて怯えたり急いだりすると失敗が増える、体温が低く普段は少し厚着をしている。
まだ考えが幼く拙い言葉や思考で満足に敬語が使えず礼儀も少しかけている。

萌:日常、軽暴力、特殊プレイ、焦らし、我慢、多キス、体撫で、添い寝、抱き締め、愛撫、潮吹き、言葉攻め、軽SM(目隠し、手縛りなど)、嫉妬(修復可能な程度)、射精管理、コスプレ、多ラウンドなど萎以外

萎:修正不可能なケンカ、メンヘラ、マグロ、オウム返し、大スカ、グロ、みさくら語、汚喘ぎ、暴力行為(四肢切断、火傷切り傷以外、グロ系の治らない傷)、モロ語、女々しい、リアル放置、報告なし。

追加希望シチュ(検討していただきたい程度ですのでスルーでも構いません)
・貴Cの甥であり隠し子で年がかなり離れている。ハーフで名前や容姿はそこから来ている。両親の離婚で預かり手が貴Cの所しかなく押し付けられる形で居候。血の繋がりを教えられているため「叔父様」と呼んでいる。

ロルテ

…はい、今行く…ぁ、行きます!
(相手の声が小さく聞こえ早く行かないと叱られると出来るだけ音を立てて走らないように急いで、目の前に着くとノックもせずに入ってしまいながらも急いで服を脱ぎ丁寧に服を畳み床に置いて。靴下や靴は脱ぐのかと迷いながらも集中している相手に声をかけていいものかと静かに隣に立ち物言いたげに手を伸ばしたり引っ込めたりとして。)

宣伝板に書かれていた条件は大丈夫ですので、ご検討の程よろしくお願いします。

95:94 2017-10-09 17:20:06

連投になり申し訳ございません。
上のロルテストにおいての()内の靴下や靴の部分は靴下のみです!
解りづらいところがありましたので萌萎の訂正も添付させていた抱きますので再度お目通しお願いします。


萌:日常、軽暴力、特殊プレイ、焦らし、我慢、多キス、体撫で、添い寝、抱き締め、愛撫、潮吹き、言葉攻め、軽SM(目隠し、手縛りなど)、嫉妬(修復可能な程度)、射精管理、コスプレ、多ラウンドなど萎以外
萎:修正不可能なケンカ、メンヘラ、マグロ、オウム返し、大スカ、グロ、みさくら語、汚喘ぎ、暴力行為(四肢切断、グロ系の治らない傷。火傷切り傷はある程度可)、極端に下品な隠語、女々しい、リアル放置、報告なし。

96:高階 背後 2017-10-14 11:28:48

こんな特殊な設定にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
やぁ、可愛らしい子ですね。
萌・萎も、書き直してくれてありがとう。


せっかく出会えたのだから、いくつか質問をさせていただいてもよろしいかな?

>>まつ毛が長く瞳の色は少し緑がかっていて住んでいる地域ではいないために隠している。

これは何をどうやって隠しているか、詳しく教えてもらってもいいかな。


>>まだ考えが幼く拙い言葉や思考で満足に敬語が使えず礼儀も少しかけている。

間違っていても、稚拙でも構わないので、できればずっと敬語でいてほしいのだが可能だろうか。


>>貴Cの甥であり隠し子で年がかなり離れている。

甥っ子だから… 例えば私の兄の息子ということだね。しかし、この兄が今の嫁ではなく、どこかで作った子という解釈であっているかな?


>>萌・萎に関して

他の人に稚児を預けて、性的ないたずらをしてもらうのが好きなのだが、それは萎えには当たらないかな?


もし良かったら、回答を頂けませんでしょうか。
ゆるりとお待ちしております。

97:94 2017-10-14 17:08:05

反応ありがとうございます。

まつ毛が長く瞳の色は少し緑がかっていて住んでいる地域ではいないために隠している。
これは何をどうやって隠しているか、詳しく教えてもらってもいいかな。
→前髪が長いというプロフィールから目がコンプレックスで髪で隠しています。

間違っていても、稚拙でも構わないので、できればずっと敬語でいてほしいのだが可能だろうか。
→ロルテにあるように必死に慣れない敬語を使おうとしている形で進行していきたいのですが、もしそれでも嫌悪感がある場合は敬語でさせて頂きます。

甥っ子だから… 例えば私の兄の息子ということだね。しかし、この兄が今の嫁ではなく、どこかで作った子という解釈であっているかな?
→プロフィールに記載している通り隠し子ですのでそうなります。母親が海外の人で病死してしまった為に預けられたという感じですかね。

他の人に稚児を預けて、性的ないたずらをしてもらうのが好きなのだが、それは萎えには当たらないかな?
→萎に記載しておりませんので大丈夫です。続けていくうちにダメなものはその時に言わせて頂きます。

プロフィールに殆ど書いておりますのでこの解答を踏まえてもう一度確認をお願いします。

98:高階 背後 2017-10-14 17:31:12

もろもろのご回答をありがとうございました。

プロフを何度か確認させていただきましたが、ご提示いただいているほどの解釈ができない箇所が多いように思えました。
私の想像力が足りないと言ってしまえばそれまでだが…

今回は申し訳ありませんが、ご縁がなかったことにさせてください。

すみませんね…


今後、良縁があることを心から願っております。

99:94 2017-10-14 18:13:39

食い下がるようで申し訳ありません。
補足を踏まえて理解して頂きたい為に確認をしていただいたのですがプロフが大丈夫ということであれば
とても素敵な設定でしたので高階様がもしよろしければお相手をお願いしたいです。

100:少年 2017-10-15 23:08:04

いきなりの書き込み失礼致します!宣伝板から参りました。

蓮央(れおん)
齢:12
ミルクティーのような明るい色のふわふわとしたハネる癖のある細い髪を少し縛られるくらいの鎖骨まで伸ばしている。瞳の色は髪同様色素が薄く琥珀色、猫目の目元が少し生意気そうな印象を与えるがよく笑うためにその瞳は弧を描いている方が多い。身長は142cmと小さめ。背は小さいが肉付きがよく履いているソックスが微かにふくらはぎに食い込むほどの求肥のような象牙色の柔らかい肌。
愛想が言いものの仕事は空回りする為に笑って許してもらおうとすることが多々、基本的には明るく好奇心旺盛だが人の感情に敏感で怒りの雰囲気が苦手。
敬語が苦手なものの持ち前の愛想と相手への無垢な愛情で努力はしている。

萌:触れ合い、日常、軽暴力、モブ展開、焦らし、おしおき、多キス、体撫で、添い寝、お世話、抱き締め、愛撫、潮吹き、言葉攻め、軽SM(欠損、耳と舌以外のボディピアッシング不可)、嫉妬、射精管理、コスプレ、多ラウンド、萎以外

萎:修正不可能なケンカ、メンヘラ、展開任せ、オウム返し、大スカ、みさくら語、汚喘ぎ、欠損、リストカット、性器ピアス、腹パン、モロ語、女々しい、リアル放置、報告なし。

ロルテ

…は〜い、ただいま!ご主人様、今日は下着も脱ぎますか?
(相手の声に犬のように嬉しそうにパタパタと走り寄ってくると軽くノックをして頭だけをひょこりと出しながらニコッと笑い。取り敢えず中に入りシャツを脱いでいると今日はどこまで脱ぎますか?と最近下生えが産毛程度生えてきた為に少し恥ずかしそうに頬をポリポリと掻き様子を伺って)

よろしくお願いします!

101:高階 背後 2017-10-16 10:21:52

諸々書き込みをありがとうございます。

急なのですが、ここから10日ほど書き込みができなくなります。
お待たせしてしまい申し訳ありませんが、しばしお時間をください。

宜しくお願い致します。

102:少年 2017-10-16 12:13:11

わかりました!お待ちしております。お身体にお気を付けて下さい。

レスを書き込む