TOP > なりきり > 歪な愛の形

歪な愛の形

最終更新 2017/06/26 22:00:22
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:333 2017/06/16 13:11:58 作成

334様、お待ちしております。

当方のプロフについてご要望がありましたらお願いします

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:334 2017-06-17 01:45:01

参上するのが遅くなってしまい申し訳ありません!
あちらのプロフを載せるべきか、載せない方が良いのかと悩んだ結果こんな時間に…!

そちらのプロフに関しての希望と言うと、「現実的に有り得る容姿」と「優しさを持った性格」位のものでしょうか。他はもう、本体様の思うまま作って頂けたらと思います。おじさんから若人、ポチャから筋肉質まで幅広く愛せる自信があります。

こちらのCに対しての年齢、容姿、性格等への希望や、名前についてはどうしましょうか。
これまでは番号で呼ばれており、そちらのC様に付けてもらう展開もいいかなと思っております。

3:333 2017-06-17 09:52:20

いえいえ、大丈夫ですよ、お待ちしておりました!

とりあえずプロフは作って見たのですが、何か不備がありましたら遠慮なくおっしゃってください


ジル=スチュール
183cm/27歳
容姿
緑色の瞳に銀髪、浮世離れした容姿と雰囲気を持ち、装飾物は好んでつけない。だが貰い物は多いため、耳は開けているし偶につけている。銀髪をうなじが隠れるほどまで伸ばしているため仕事中は結んでいる。普段は下ろし、くせ毛の髪をそのままにしているため印象はあまり良くない。目つきが悪いわけではないが、四六時中眼鏡やコンタクトをつける必要はないくらいの視力のため、普段眼を細めることが多く偶に怖い印象を与えてしまう。銀髪をは対照的に黒の服を着ることが多く、肌について締め付けてくる服が嫌いだからという理由で少し大きなシルエットのものを好む。筋肉質ではなく、細身。脱げばある程度ついているがスポーツをしていたことはない為そういうつき方はしていない。

性格
注目されることが嫌い。だが生まれ持っての目立つ容姿とその家柄のせいで目立たないわけがなく、家督を継いでからは会合やパーティに参加しないレア者として有名になってしまった。面倒くさがりも相成って本当に参加することは少ないが、幼少期からお世話になっているところや恩がある人が来ている場合は一応行く。
財閥に生まれたからといって特別扱いされることも嫌いで、普通の学校に通い大学も出ているので頭はいい。汗を掻くことが嫌いなせいで運動は嫌い。できないわけではないがやらない。優しく大らかな性格で、なかなか怒ることはないが仕事については厳しく、仕事の日は終わってからもイライラしていることが大半。
父親から何度か奴隷をもらったことはあるが、金持ちの生まれとしては珍しく差別的なものが嫌いな為普通に家で過ごさせていたがそれに怒った父親が奴隷を売り飛ばすということが何度かあった。お気に入りはとにかく自分の隣に置いておかないと気が済まない。

如何でしょうか。募集板でDom/Subユニバースを取り入れてもいい、ということでしたちゃんと確認が取れていませんでしたのでその節は入れておりません。もし設定としてそれを使う場合は少しだけ加筆させていただくかもしれませんのでお願いします!

Cの要望ですが、募集板で載せていただいたものがとても好みでしたのであのままで全然大丈夫です!年齢はこちらと少し差をつけたいので15〜19あたりでお願いしたいです。名前に関しては私も決めるとしたらC同士のやりとりで決めたいと思っておりましたのでそれでお願いします

4:334 2017-06-17 23:16:57

番号:334番
年齢16歳
容姿:背中位の長さの金髪、癖っ毛に細い髪。手入れがぞんざいな為、そこかしこで絡まっている。切れ長の目は血のような赤色。垂れ目がちで禍々しさよりも神秘的な雰囲気の方が勝る。顔立ちは整っており、幼さや髪も手伝って中性的。表情は少なく、目に光が無い。今はまだどこか人形を思わせる雰囲気。身長は栄養不足からか低めの159cm。腰や手足が細く、感度はここに来るまでに盛られた薬の影響で普通の者よりは高い。孔の方も慣らされてはいるが、そこで快感を拾えたことは少ない。肌は人種的な問題か、日に焼けたような小麦色。
性格:母親が奴隷だった為、生まれついての奴隷。父親は奴隷か母親の主か、また別の何者なのか分からない状態。裕福を知らない為に奴隷としての扱いは当たり前と受け入れ、控えめで大人しく、命令に従順。しかし嫌な命令にも笑顔で…とはいかない、少々生き辛そうな素直さも有している。根は前向きで好奇心旺盛だが、奴隷人生でなりを潜めている状態。特に最近成長した、しかし少年特有のまろみを残した時期。用途が性的な物になりつつあり、また不貞行為や不倫騒動の火種になってあちこちの家をたらい回しにされ、心身共に疲弊している。


お言葉に甘えて、あちらの文章に少々付け足すのみでこちらに引っ張ってきました。ご確認ください。番号はいいものが浮かばなかったのでレス番をそのままです。

Dom/Subユニバース、是非ともやりたいと思っております…!合意がなくともある程度無理やり合意っぽくことを勧められるあたり、奴隷と主人と言う設定にはぴったりかなと思います。C的に見てもDom/Subユニバースで無かったとしても信頼が出来てくれば自然と甘えたい、尽くしたいと言う願望が出てきそうなキャラだと思っておりまして…。
どうでしょうか。正直こちらもまだ勉強中の身なので未熟ではありますが…

5:333 2017-06-18 09:15:24

プロフありがとうございます。

不備等はありませんのでぜひそれでお願いします。


ではDom/Subユニバースは取り入れるということで…!私も一応知識とは取り入れていますが細部、少し自信の無い所がありますのでその辺りはお互いで補っていければと思います。

初回はロルテストからで大丈夫ですか?

6:334 2017-06-18 11:12:58

えぇ、どうぞよろしくお願いします!

私も知識を更に取り入れてわからない部分など無い!と言えるよう精進していきます…!

初回はロルテストからで大丈夫ですよ。
返しの方お願いしてしまってよろしいでしょうか。

7:ジル=スチュール 2017-06-18 11:28:35

ではロルを返させていただきますね!
改めましてこれからよろしくおねがいします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…んー……、でもそのまま服着るのも嫌でしょ。ほら立って、おいで
(言葉を選んで断られているのはすぐに理解するが、全裸のままでいられても使用人も居るし困ると考え、無理にしてはきっと怖がられてしまうと思えば柔和な笑みを浮かべたまま立ち上がって手を差し伸べ。平日で父親に呼ばれたとはいえ仕事もある日にここでぐだぐだされてもこちらが嫌で、取り敢えず玄関から移動したいのかはやくと言わんばかりに見つめて)

8:334番 2017-06-18 14:52:25

ええ、よろしくお願いします!
では一旦本体の方は失礼しますね!

ーーーーー

…服…?ぁ、……、はい。
(服、という言葉に僅かばかり目を見開くも、今までの主でも脱がせる為にと服を着せた事もある、まだ信用出来ないと目を伏せて。笑顔ではあるがそれとなく相手の苛立ちを肌で感じ、従わなければと玄関から相手について歩き出し)

9:ジル=スチュール 2017-06-18 15:50:01

…電話対応くらいお前で出来るだろ。俺に用があるなら折り返すから番号控えとけ
(着いてきたのを見ればにこりと笑い、風呂場に向かって歩く間、秘書から話し掛けられると明らかに嫌そうな顔で端的に追い払うと脱衣所のドアを開け。相手の背中を触り先に入らせれば羽織らせていたパーカーを洗濯機の中に入れ、袖を捲り一度自分も風呂場に入ると相手を手招きして)
……使い方教えるからおいで、何もしない

10:334番 2017-06-18 17:14:16

(風呂場に行くまでの道すがら、仕事の部下らしき人物が近づいて来て、そしてその人物と視線が合ってしまえば慌てて頭を下げ。特にこちらに言及することなく仕事の話をしているも、苛立った様子で追い返す相手の姿は自分に接するものとかけ離れており、僅かに瞳に怯えを浮かべて。脱衣所でパーカーを取られ、風呂場へと促されれば戸惑うことは無く風呂場へと入っていくも、矢張り表情は浮かないもののままで)
……はい…。

11:ジル=スチュール 2017-06-18 17:41:28

ここが温度調節。隣を下げればシャワーが出る。湯船にも湯を張ってるから好きに入って。石鹸もあるから使っていい。………俺が怖い?
(戸惑うことなく入ってきた相手を椅子に座らせて簡単に説明するが、浮かない顔に気づいては説明を終わったところで問いかけて。手を伸ばし手入れの一切されていないように見える髪を触りその手をするりと撫でるように動かして頬を触り首をかしげて。怖がっていないだろうか、怯えていないだろうかと観察するように赤い瞳をのぞきこみ)
…名前は?

12:334番 2017-06-18 19:41:29

そん、な……いえ、主様を怖がるなんて、許されないことです。
(こう言った綺麗な、普通の風呂に入れられた事は初めてではない。身体の洗い方、髪の洗い方も心得ている。しかしそれでも新しい家に来たからには覚えなくてはと相手の説明を聞いて。…しかし、ふと尋ねられた言葉には軽く目を見開き、勢いよく首を振って。しかし否定しきれないところもあり、再度視線を伏せてしまい)
…334番と、呼ばれていました。

13:ジル=スチュール 2017-06-18 20:05:40

…?怖がらない方がおかしいと思うけど。知らない人の家に売り飛ばされて、……初めてじゃないんなら尚更何されるか沢山想像できんだから、怖いに決まってる。
(許されないことだなんて言われると目を見開いて、小さな頃からこの暮らしをしているのだろうなと簡単に想像つくと、相手に触れている手を離して自分が思っていることを伝えて。後で電話すればいいか、と仕事のことを片隅に追いやり、平日なのにここまで自分が他人に対して優しいなんて珍しいと感じつつ自分の服を濡らさないように気をつけつつシャワーを出して温度を確認し 目瞑ってて と伝えてから相手の髪を濡らして)
…番号で呼ぶのはやだな。名前つけてやる、姓はスチュールを名乗っていいよ

14:334番 2017-06-18 20:17:38

…ッ、それでも、怖がってはいけないんです…、面倒くさい奴と捨てられれば行く所がない、力もなくて、労働力にもならない僕みたいな者が、何かの役に立つだけでも、欲しいと言ってくださる人が居るだけでも、感謝しなければ…。
(がくがくと首を横に振り、相手の言葉を否定しながら、シャワーのお湯が降ってくれば慌てて目を閉じ、口を噤んで。じわりと滲んだ涙をお湯と一緒に流してしまいながら、与えられた「名字」に暫し意味がわからず、所在なさげに視線をうろうろとさせて)

15:ジル=スチュール 2017-06-18 20:42:31

ま、俺は欲しかったわけじゃないけどねえ…
(この反応は何度言い返しても同じ会話を繰り返すだけだと思えば変に反論することはせず。十分濡らした為シャワーを止めて壁にかけてからシャンプーを手にとって相手の髪を洗っていれば、瞳が濡れているのに気づいて少し顔を歪めるが、戸惑っているのに気づいてけらけらと笑い始めて)
…はは、名前を与えられたのは初めて?そうだなあ…名前、考えなきゃね

16:334番 2017-06-19 00:36:57

それ……は……
(欲しかった訳では無い等と言われれば、確かにそうだと俯き、このまま相手の役に何も立てず、捨てられてしまったらと。そんな悪い考えばかりが頭を巡ってしまい。シャンプーに心地いいと感じる余裕も無く、さらに追い打ちを掛けるように与えられた自分の身には余る「名前」に何処か泣き出しそうな表情で)

17:ジル=スチュール 2017-06-19 06:38:27

……ごめん、混乱させたかな
(シャンプーを洗い流し、相手の名前を本格的に考え始めたところで鏡越しに泣きそうになっている相手を見つけ、何がダメだったのだろうかと不安になり、シャワーを壁にかけてから相手の顔を濡れた手で包み込んで。心底心配そうな表情で見つめ、目元を指先で撫でながら小さく謝り)
…捨てないよ、大丈夫。差別的なことが嫌いだから名前も付けてあげたい。……大丈夫だから、ね。泣かないで

18:ジル=スチュール 2017-06-21 14:17:31

上げさせていただきます

19:ジル=スチュール 2017-06-23 18:05:14

お忙しいのでしょうか。規約通り、来週の月曜日に日付が変わりましたら打ち切りとさせていただきますのでその点ご留意ください。

20:ジル=スチュール 2017-06-26 22:00:22

大変申し訳ありません。

規約通り、一週間経ちましたので打ち切りとさせていただきます。

短い間でしたが大変楽しませていただきました、ありがとうございました。

レスを書き込む