TOP > なりきり > 使い魔調教【受募集】

使い魔調教【受募集】

最終更新 2017/06/17 20:03:30
レス数 3
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス3中:1-3

1:召喚者 2017/06/17 00:18:10 作成

条件*
背後様20↑、裏メイン、露骨表現可
(優遇)♡喘ぎ、男性向け表現可、恋愛発展可

設定*
人間×悪魔
現代の日本で表向きは普通に暮らしながら、オカルトマニアとして様々な怪しい道具を蒐集している当C。
ある日、黒魔術の本を読み解く傍ら気まぐれに悪魔召喚の儀式を試してみたら偶然にもそこそこ位の高い貴Cを召喚。
見目麗しい貴Cを性欲処理の使い魔として飼うことに決めた当Cは、契約した主人の精液を摂取しないと生きられない淫魔の呪いを掛け更に「優秀な使い魔になるため」として、躾とは名ばかりの性的な調教をすることに。
最初は悪魔として、男してのプライドから抵抗していた貴Cだが徐々に雌としての快楽に目覚めていき、身も心も淫魔になってしまう…。

募集は受けの悪魔です。反抗的でプライドが高く人間を見下していて、男らしい美形だとギャップ萌えします。
ショタや中性的な容姿・口調の方は申し訳ありませんが冷遇とさせていただきます。

プロフィール*
晴海宗也(はるみしゅうや)
28歳 185cm 78kg 会社員
清潔に整えられた短い黒髪、切れ長の黒い目。親しい者の前以外ではあまり表情を変えないため冷たい印象を与える美形。
鍛えられた逞しい体格に、規格外サイズの性器を持っている。
本人は気付いていないが魔術の素養にずば抜けて優れており、本の見様見真似でも扱えてしまうほど。
同性愛者で変態性癖の絶倫。

初回ロル*

(潰れかけの古本屋から手に入れたいかにもな装丁の魔術書を読み耽り早数週間、載っていた悪魔召喚の儀式について必要な道具が揃いそうだったので気まぐれに再現してみる事にし、普段物置として使っている自宅の一室で供物になる自分の血を盃に注いだり、魔界との通り道であり召喚した悪魔をその場に閉じ込める効果もあるらしい魔方陣も描き終え仕上げに呪文を唱えてみれば禍々しい光と共に魔方陣から何かが現れてくるので呆然としてしまい)
………。


裏ロル(堕ちた後、前どちらでも)*

(時間を掛けてじっくりと慣らし終えた相手の後孔からローションに塗れた指を引き抜くと、目の前の痴態に興奮し腹に付くほど反り返り勃起した長大なペニスをゆっくりと取り出せば見せ付けるように軽く数回扱き、ベッドの上に横たわる相手の両足を広げその間に陣取ってペニスの先端を濡れそぼった孔の縁に擦り付けるとローションと己の先走りが混ざり合いくちくちと音を立て、いつもの冷たい表情のまま声を掛けて)
…ほら、どうして欲しい?はしたなくねだって見せなさい。

萌*
愛なし→あり、ツンデレ、淫乱、ビッチ、独占欲、激裏、多喘ぎ、雌扱い、スキンシップ、開発、お仕置き、誘い受、もろ語、エロ擬音、多ラウンド、ハメっぱなし、発情、スパンキング、薬、玩具、中出し、他マニアックな行為など

萎*
過度な暴力表現、大スカ、四肢切断、展開任せ、浮気、にょた

参加を考えていただける方は、プロフと両方のロルへの返信と萌萎をお願いします。「萌は萎以外」は出来ればやめてほしいです。
相性重視のため、選考性になります。それではよろしくお願いいたします。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-06-17 02:18:26

こんばんは 初めまして
素敵なロル 設定に惹かれ、是非参加希望をさせて頂きたいのですがプロフィール等 考える前に幾つか質問させて下さいませ

〆切はいつ頃をご予定なのか
レス頻度のご希望
悪魔とありますが容姿はどこまでが許容範囲なのか(例えば人化が出来る獣の様な悪魔でも良いのか、人型に羽根や尻尾等が生えている程度のものまでなのか)

以上三点となります。

キャラ作成にあたり多少時間がかかりますし、レス頻度が豆で無ければならない様なら私はレスペースが早くないので合わないと思うのです

と 長く、申し訳ありません。可能であれば先に確認させて頂ければこれ幸い です

3:召喚者 2017-06-17 08:11:15

こちらこそ初めまして。
お褒めいただきありがとうございます。お答え致しますね。

〆切は2つロルテがあるので土日いっぱいを考えていますが、一言いただければ延長も可能です。
レス頻度は特に気にしませんが、1ヶ月くらい空くと放置かなと判断します。
悪魔の容姿については人型であれば自由です。人外要素や獣人のような見た目も好きですので、盛り込んで下さって構いません。

4:2の者です 2017-06-17 20:03:30

私が大体攻めをやっている者ですので、参加希望を出すのは烏滸がましいかとも思ったのですがあまりにも素敵でしたので、つい。
お答え頂き そちらも感謝します。
レス消費は忍びなかったので纏めてのお返事とさせて頂きました。

一先ずこれでキャラは予定していますが変更等いくらでも受け付け可能。また、性格は頭が悪いか良いかで多少変化するので好みをうかがってからにしようかと思いますが無論ベースは全く受けらしくない、可愛げのないキャラとなります。

萌えはほぼ好みのものが被っておりまして、記入した物は少なく感じますが 大体何でも頂ける口なのでご勘弁頂ければ…

確認のほど よろしくお願い致します。


pf
ベルフィ・ルーベルト(愛称 ベル)
外見年齢20代後半程 180-190cm 75-90kg
漆黒の髪は毛先に行くほど深い紫の色へ。癖のついたショートヘア、緋色をした二重目、眉はつり気味で凛としている。
褐色肌でしっかりとした肉付き、所々に傷跡あり。頭に二本の捻れた角、腰には蝙蝠に似た羽根、尻には細長く先端が鏃の様な尾が…いずれも色は黒く飛膜以外はつるりとした手触り。魔術によりそれ等を消す事も出来る。

以下ロール


(何の悪戯か突如視界が暗転し引き込まれる感覚は久しく体感しなかった所謂強制召喚なる物で、何処の馬の骨とも分からない屑が己の有意義なる休日を邪魔したのかと苛立ちを募らせ、それに従い禍々しいオーラを纏わせながら現世にその姿を顕在化して、即刻殺めるつもりではあるがどんな顔をしているのか一瞥程度の確認をしようと目を光らせて見れば何故か間抜け面をした人間がおり、そのあまりの面構えへ怒りすら覚えると眼光鋭く地に這う声を出し)
………貴様…人間風情が何様のつもりだ。


裏ロル

(長く解された孔はとろとろに蕩け切り、去る指を最後の最後まで締め付け抜けてしまった瞬間小さく喘ぎ声すら漏らし充分過ぎる程濡れそぼった孔からローションを滴り落とすが何より望む主の太く長いペニスに釘付けで、見せつけるかの行動にごくりと生唾を飲みソレがあてがわれるだけでも電流が全身を走って腰が揺れ、冷ややかな視線と言葉に昂り息を乱しながら羞恥と期待に塗れた顔を晒して、上擦る声で明確に性器をと言えずも自ら尻を掴んで左右に広げヒク付く後孔を見せ強請り)
はっ…は あっ ぁ…♡ …っはやく…この雌孔に ご主人様の…っ くださ い



スレ主様の萌え全て。
それ以外は暴力表現、首輪か焼印等の所有跡、ヤンデレ、監禁、甘々、意外性、獣化、



四脚切断、展開任せ、常に敬語のキャラ、女体化

レスを書き込む