TOP > なりきり > 天使に恋した野獣のお話【非募】

天使に恋した野獣のお話【非募】

最終更新 2017/06/30 23:05:57
レス数 22
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス22中:1-20

1:荒北 靖友 (背後) 2017/06/23 18:44:07 作成

なりスレでお声かけいただいた、小野田ちゃん専用です!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

4:小野田坂道(背後) 2017-06-23 22:35:47

選びにくいほどどれも美味しくて困るんですけど(半ギレ←)
まさか自分がぽっと言った提案がこんな素敵な内容に変化するなんて思ってもみませんでした…
自分は…そうですね…究極選べってなったら①がいいですかね…。いや②も…だめだ…鬱陶しくなる一方ですみません(殴


唐突に質問なのですが、モブというか別キャラを登場させるのはありでしょうか?



後、ちょいと自分もパロを考えたのでよければ←←←←
①若頭×お供
極道の世界で初めてあった頃はあまり気に求めなかったのが、お互いを知っていくうちに次第に惹かれ合い、時には怪我をしたり、大事すぎて喧嘩したり、結局愛し合うオチ。だんだん話が進む事に夫婦味が増していく可能性大。



②笛吹屋×花魁
江戸末期辺りの世界観。暇だからという理由で店から出て散歩している最中男に襲われそうになる小野田を偶然荒北が助け、惚れた腫れたで小野田を花魁から掻っ攫い、2人で小さな家に身を隠す。汚れてしまった体で相手を本当に愛することが出来そうにない身と純粋にただ相手を愛している身の少し悲哀な話。


③狼×人間
長いこと付き合い、お互い就職もしいい年頃なので同棲をしていたある日、横で眠っていた荒北が狼に擬人化しており__?!犬歯は違和感がないものの耳と尾がしまえず仕事も在宅ワークになるだけで不便はないが普段の三割増で寂しがり屋になってしまうという小野田(背後)の私得←

5:荒北 靖友 (背後) 2017-06-23 22:52:23

ちょ、落ち着いて下さい…っ! (あわわ←)素敵すぎる選択肢が新たに加わった…………どうしよう。

モブの件ですが、登場キャラを出すことも全くのモブを動かす事も可能です。その場合はガッツリというよりロル内で軽く出しましょうか?

あー………どうしよう。ここは小野田君と背後様に委ねても大丈夫ですか?

6:小野田 坂道(背後) 2017-06-24 12:35:11

…ぬっ…ぐ……こちらが決めていいんですね(死闘レベル)
自分の③やりたいです(((やはり←)))
設定年齢はどちらも24〜30位でお願いします!




そうですね。負担になると困るので、ロル内でかる〜い程度に出せる範囲でいきましょう(ぐっ)

7:荒北 靖友(背後) 2017-06-24 15:34:09

了解しましたッ! ありがとうございます。

荒北さんは元々狼男で、ずっと抑制してきたが小野田ちゃんを番になりたい衝動が押さえきれず、ある満月の日に本性が出てしまい半狼の姿になってしまったというのは如何でしょう。年齢は27歳頃、在宅ワークで問題ない仕事だと…ざっくりとプログラミングやデザイン関係などを考えています。

さっそくですが…、荒北さんが半狼の姿になってしまったところから始めても宜しいですか?

8:小野田 坂道(背後) 2017-06-24 18:39:41

内容の肉付けありがとうございます!
ぜひともそれでいきましょう!!



主さんがお困りないようでしたら始めてもらって構いません。

9:荒北 靖友 2017-06-25 09:29:07

んー……、
(高校の頃に知り合い猛アタックの末、自分が卒業する頃には付き合い始め、相手が自分と同じ大学に進むと決めてくれた頃から同棲することになり数年が経ち。周りも認める二人の関係は至って円満で何の不満もない幸せな日々を送っていたある日の朝、突然事件が起こり。自分の身に起こる異変に気付くこともなく、いつもと同じ様にダブルベッドでぐっすりと眠っていて。)


また何かあればいつでも仰って下さいッ!

10:小野田坂道 2017-06-25 10:29:14

……んんっ……んっ?
(荒北さんと同棲を始めて暫く経った朝、いつものように同じベッドでお互い抱きしめるように快眠し。自分の方が目が先に目が覚めごはんでも作ろうかなとゆっくり相手から離れ目を擦りながら傍に置いていた眼鏡をかけ、ふと荒北さんを見ると何やらコスプレをしたように獣耳が付いており、半分寝ぼけていることもあってかふにゃっと笑い頭を撫でて寝室から出ていき)





了解です!
こちらもロルや展開などで言いたいことがありましたらなんなりと言ってください〜

11:荒北 靖友 2017-06-25 22:23:56

小野田ちゃん、オハヨ。いい匂いのすんね、今日の朝飯なァに?
(恋人が腕から離れ部屋を出ていくと、矢張り何か物足りなくて少し後に目を覚ますとベッドから出てリビングへ。自分の体に起きた異変には気付かず、Tシャツを少し捲り腹を撫でながらイイ匂いに鼻をすんすんと鳴らしご機嫌にゆっくりと尾を揺らして)

12:小野田 坂道 2017-06-25 23:34:04

荒北さんおはようございます!今日はですね、オムレツとスープを…
(料理が丁度皿に盛り付けされ、ドアの音が聞こえそちらに顔を向け笑顔で挨拶をするものの未だ相手の頭に耳と更には尾が付いており、寝ぼけて見た姿より今の方が断然鮮明にかっこよく映り言葉を途切れさせ瞬きを繰り返しながら見つめ、だんだんと憧れの眼差しになり)
はわぁ…そのコスプレかっこいいですね…!

13:荒北 靖友 2017-06-26 20:42:29

小野田ちゃんの飯、まじ旨だからなァ。何か手伝おっか?
(今朝のメニューを聞くと上機嫌に頬を緩ませ、腹ペコだとアピールするように平たい腹を撫でて。何か手伝おうかと相手のもと方へ歩み寄ると、全く意味のわからない事で褒められ首を傾げ。)
………? コスプレってナァニ、小野田ちゃんがしてくれンの?

14:小野田 坂道 2017-06-26 21:59:44

あ、もうスープ作るだけなので大丈夫ですよ。よければこれ運んでくれると助かります
(寄ってきた相手に、褒められて照れくさった顔をしやや俯いた状態でオムレツを乗せた皿を渡し。湯を沸かしている最中に妙なことを言われ暫く間を置き、無自覚に変装しているのかはたまた本物なのか分からない雰囲気に、ゴクリと唾を飲み込めば気まずそうに言葉を並べ)
あの…荒北さん…… 耳と尻尾が付いてます…

15:荒北 靖友 2017-06-26 22:25:53

んじゃ、まァお願いすっか。俺が手伝うより旨いしなァ。
(恥ずかしそうに俯く相手の可愛さにきゅんきゅんと胸は甘く高鳴り、スープはお願いすることに。オムレツをテーブルに並べた後、再びキッチンに戻るも何故か気まずそうにしている相手に気付き不思議そうに見詰め。耳と尾があると言われれば何を言っているのかと、頭の上に着いた耳に触れれば驚きに言葉を失い。)
はァ? なんでオレがそんなの…………~っ?!

16:小野田 坂道 2017-06-26 23:10:16

だっ、大丈夫ですよ!似合ってます!!
(荒北さんが獣化してしまった驚きは束の間、触りたいとばかりにうずうずとし伸びそうになる手を胸に押し止め、付けていても全く違和感のない相手に対し本物と分かれば励ましつつも見惚れてしまい、ポツリと呟き)
ほんとに…かっこいいです

17:荒北 靖友 2017-06-26 23:50:36

は?! な……、いやいやいや! 可笑しいだろ!
(幸せいっぱいで浮かれていたが突然自分に起こった異変の事で頭はパニックに。最初こそ驚いていた相手から、怖がる様子もなくカッコイイと言われると慌てて訂正するも体はそれよりもずっと素直で尻尾は左右にぶんぶんと揺れていて)

18:小野田 坂道 2017-06-27 00:54:13

!、ふふっ。ちっともおかしくないですよ
(分かりやすく可愛い反応に笑みを零しながら言い。すっかり沸いた湯と冷めかかっているオムレツに気づけばさりげなくスープの準備をし始めて、二つのカップを手に持ちテーブルにへと行き、対面する形で椅子に座りニコニコとした笑顔を向け)
今日僕久々の休みなので、一日中一緒に居れるの嬉しいです

19:荒北 靖友 2017-06-27 09:30:11

……ンで、そんな冷静なんだヨ。取り敢えず考えんのは飯食ってからにすっか。
(自分に起きている信じられない変化に頭は付いていかずパニックになっている自分とは違い、何故か嬉しそうにしている相手を見れば考えるのも可笑しくなってしまいふっと小さく笑い。対面に座りさっそくスープをすすりながらも頭上にある耳が気になり。)
いただきまァす。ん、小野田ちゃん今日は休みだからどっか行ったりすんの? これじゃァ、約束してた映画も見に行けないし。ゴメンね。

20:小野田 坂道 2017-06-27 19:17:04

あ、や、そんな気にしないでください!映画は家でも鑑賞出来ますし、一緒に居れるのが幸せです!
(相手の獣化に気持ちが高揚しきっており映画のことを持ち出されるまで忘れていて、箸を置きアワアワと身振り手振りをし。今の状態で体や感情に差し支えることはないのだろうかと気がかりでいて、食べ終わった皿を洗いながら問いかけてみて)
朝ごはん、肉とか食べなくて大丈夫ですか?

21:荒北 靖友 2017-06-29 00:49:23

いや、映画もそうなんだけど……小野田ちゃん、コレ怖くねェの? だってこれ、コスプレじゃねぇンだぞ。
(折角のデートの約束も果たせず、それだけではなく訳の分からない体になってしまったと言うのにいつも通りに接してくれる相手の本心が全く見えず。肉は必要ないのかと聞かれ首を振り答え、自分好みの味のスープを飲み干し。)
いや、大丈夫ダヨ。ごっそーさま!

22:小野田 坂道 2017-06-29 18:08:44

ん〜、怖いというよりしっくり来ていてかっこいいなあとしか…荒北さん日頃からガウガウしてる感じですし、大丈夫です!
(こうして普通に会話もでき食事もとくに変化なく食べているのを見ては未だ超ハイクオリティなコスプレ程度にしか思えず、とくにビクつくこともなくぐっと親指を立て平気だと伝えれば写真を撮らせてくれるだろうかと変な緊張だけがあり)

23:荒北 靖友 2017-06-30 23:05:57

ハハッ、やっぱ小野田ちゃんサイコーだわ。ン?どした?何かあんなら言えよ。
(怖がるどころかやっぱり嬉しそうに見える相手の言動に思わず吹き出してしまい。朝食の片付けくらいはやろうと皿を持ちキッチンへ向かうと、何か言いたげに此方を見る視線に気付いて首を傾げ。)

すいません、…返レスが遅れてしまって申し訳ないです。 。

レスを書き込む