TOP > なりきり > 不器用な君と(非募集)

不器用な君と(非募集)

最終更新 2017/06/28 16:44:29
レス数 9
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス9中:1-9

1:428 2017/06/26 00:05:14 作成

(>>432 さま)お待ちしております

【玩具、緊縛、セクハラ、羞恥等設定注意】
背後の趣味全開で望み薄だとは思いますが募集させていただきます...!!



募集属性:受け

設定:悪戯好きタラシ×わんこ系男子

規則:1日1レス~。長期希望。お互い何かあれば必ず声掛けを。

人数:1名様

────────────────

【当方プロフィール】

名前:北森 奏(きたもり かなで)

年齢:21

身長:178

容姿:茶髪に軽く金のメッシュ。瞳は黒。切れ長の目には常にカラコン(青)。挑発的な笑みから「生意気」と評されがち。服装には気も金も遣っている

性格、その他:気さくでノリがよく明るい。中学の頃からいわゆるスクールカーストの上位、1軍に属していたタイプ。苛めなどに関しては関わらず、外から見て笑っていた。若干口が悪いが相手と打ち解けている証拠。ヘラヘラとした態度で本心には誰にも触れさせない。来る者拒まず去る者追わず。女にも男にもちょっかいを出してはその気にさせ、付き合ったところで浮気性だと怒られ別れを告げられ、という流れを何年も繰り返していた。本人としては、向こうから寄って来ただけ、気が向いたから付き合った、別れたいならどうぞ、自由に遊びたいし。くらいの気持ち。スキンシップ大好き。向こうが良ければハグなどもする。これが勘違いされる原因なのだが本人は気づいていない。
短気。怒るとたまに恋人だろうと友人だろうと見境なく手が出る。自分を制御することはそれなりに出来るので、脅すために怒った演技をすることも。
貴Cに対して初めて好き「かも知れない」という感情を覚える。貴Cにする行為は特別な感情があるが故の事。男女問わず声を掛けるのは貴Cが嫉妬したり強請ったりする姿を見るのが好きだから

────────────────

【募集キャラに関して】
わんこ系の子を募集
浮気性の当Cを見て怒るというより寂しがる、お強請りをする可愛い子優遇(過度病み、自傷、重すぎる過去禁止)
甘い言葉を囁いた次の日に街で女の子を目で追うような当Cに愛想尽かさない方(喧嘩は可。此方はあくまで貴Cの気を引いたり反応を見るためにしています)
みさくら語、多喘ぎ優遇(使えなくても問題はありません。完全に背後の趣味です)
玩具、薬等使用あり
ほぼ毎日続く玩具や薬による行為に恥ずかしさを持ち抵抗するも最後には快楽に負けてしまうキャラ。たまに貴Cから求めて欲しいです
その他の設定は任せます
軽暴力に耐えられる方のみ(流血は無し)
背後高校生除く18歳以上の方のみ

────────────────

当方萌:甘々、日常、激裏、屋外、寝台外、ギャグ、痴話喧嘩、デート、スキンシップ、ほのぼの、溺愛、お強請り、誘い受け、襲い受け、焦らし、フェラ、セクハラ、多ラウンド、多イキ、多喘ぎ、失禁(尿意管理)、モブレ、軽暴力、シリアス、SM、拘束、監禁、隠語強要、調教、緊縛、羞恥、嫉妬、鬼畜、狂愛、共依存、独占、無理矢理、抵抗、射精管理、視覚管理、言葉攻め、薬(媚薬、睡眠薬)、痕(キス、噛み)、みさくら、泣き顔、全身性感帯、開発

当方萎:大スカ、修復不可能(喧嘩、怪我、事故など)、嘔吐、不感症


ロルテ(あくまでロルの相性を見るためのものですので後から設定を変えることもあります)
通常:

あー...ムリ、集中続かねえわ
(時計の針が真っ直ぐに6と12を指し外が暗くなれば我慢の限界というように背凭れに寄り掛かり。ぼんやりと天井の模様を見ていれば意識は既に仕事から逸れ、愛しい恋人の姿が思い浮かべばこれ以上やってられるかとばかりに荷物をまとめ立ち上がり、上司への挨拶もそこそこに職場を出て車に飛び乗り、相手の待つ自宅へと車を走らせて。駐車場に車を止めれば戸を開け“ただいまー”とよく通る声で部屋の奥にいるであろう相手に声を掛けて)


裏 ロル:

何、ここがイイの?
(相手の後孔に、そこに入るには質量のありすぎるバイブを押し込み、その反応を楽しげに見つめ。何度も触れて知り尽くしている相手の中の特に相手が快感を得られるであろう場所に向けてバイブの角度を調整すればそのままバイブのスイッチを入れて)

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:吉村 庵 2017-06-26 14:11:31

【名前】吉村 庵(よしむら いおり)
【年齢】20(大学生、変更可)
【容姿】
暗めの茶髪で緩い癖がある細い毛質は日に当たる明るみを増す。目尻が緩く下がっていて優しい印象、笑うと更に下がる。一人称は俺。程よく筋肉のついた身体は学生時代にやっていたバスケの名残。人並みに整った顔を自分でも気に入っているが自慢したり鼻にかけたりはしない。

人当たりがよく見えるが人見知りな為少々無理していて実際は深く狭くな交友関係。故に新しい事に挑戦するのが少し苦手。ついでに人参も苦手。炊事洗濯は得意だが料理だけはなかなか上達しない。やる気はあるがよくから回る。惚れ込んだら一途で忠犬。思ったことを口に出すより飲み込むタイプ、相手の浮気症も嫌だと思うが言えず自分の何が足りないのかと考え込んでしまう。
行為は羞恥心が大きくていくらしても慣れないが相手が自分を求めてくれると実感できる為好き。時々理性がブッ飛んでしまうとタガが外れたように乱れてしまう。

ロルテ
【通常】
(講義が終わり先に家に帰ると散らかった室内を片付けて手際よく掃除機をかけて、一通りの家事を済ませてはいよいよ料理かとエプロンを装着しキッチンに立ち。スマホでメニューを見ながら取り掛かるも上手くいかず結局出来上がったのは何とも言えない味付けの肉じゃがでそれを見て肩を落とすがそれを打ち消すように鳴ったインターホンにパッと顔を上げれば玄関に急ぎ玄関に立つ恋人見つけ嬉しそうに笑みを浮かべて)
...おかえりなさい。


【裏時】
ひ、ぁっ!く、るし…っ、イ。
(自分のナカに入り込んだバイブは自分の容量をゆうに超えていて呼吸をするのに必死になるが自分を見る恋人の視線に気づくとそれだけで感じてしまい身体は疼き、追い打ちをかけるように弱い箇所目がけバイブのスイッチが入り身体が大きく弾むと涙目で限界を訴えつつ自身引くつかせながら甘く愛液溢れさせ)
んんぁ!ひ、ら…やら、!ッ!おかひくな、っ…う!!


出会いは当キャラのバイト先のコーヒー店にきていた貴キャラという事で、常連になる程通う貴キャラと挨拶を交わしたり喋ったりするうちに仲がよくなっていき店の外で偶然会った事をきっかけにそういう関係に。
同棲してるなら、バイトしないで家賃の代わりに家事やってるとか、段々料理上達させるとか色々考えてました。笑

スレありがとうございます。遅くなりましてすいません…。こちら夕方から夜にかけてはこられないので日中顔を出せる感じです。

3:428 2017-06-26 15:35:33

了解致しました。当方、仕事柄顔を出せる時間が日によって異なります、ご了承くださいませ

他になにか伝えておくことや質問等ございますか?

4:吉村 庵 2017-06-26 16:04:13

特にありませんので大丈夫です。こちらに質問やプロフィールでなにか希望がありましたら言ってくださいね。

出会い等は記載したような流れでいくのでしょうか、それともなにか案があれば言って下さい。

5:428 2017-06-26 16:38:43

了解致しました。今のところは特にありませんので大丈夫です

出会いは提案していただいた通りで進めていきたいと思います
当Cが貴Cの働く店に訪れ貴Cのもつ雰囲気を気に入り、落としてやろう、くらいの軽い気持ちで通い詰める内に常連となり、貴Cに接客される度に軽く口説き、店の外で会ってから関係を持ち次第に惹かれていく、という感じを想定しております
いかがでしょう?

6:432 2017-06-27 09:27:26

おはようございます。

はい、それで構いません。寧ろ採用していただけて嬉しいです。初回ロルはこちらから回しますか?

7:北森 奏 2017-06-27 12:22:49

こちらからの方がやりやすいと思いますので、こちらから先ロル失礼致します

────────

(休日に買い物を済ませ帰り道を歩いていれば、ふととある店が目に入り、“コーヒー店...”と小さな声で呟けばその雰囲気に惹かれ店の中に入って)

8:吉村 庵 2017-06-27 14:17:37

わかりました、先レスありがとうございます。因みにコーヒ店というのは喫茶店のような雰囲気をイメージしていましたのでそのように変えさせて頂きました。改めてよろしくお願いします。


──────────

いらっしゃいませ。よろしければこちらへどうぞ。
(扉が開くと来客とそちらを見て、柔らかな笑みで迎えいれればカウンターへと促して。前の客の注文のコーヒーを淹れ終えればそれを客の元へと運びカウンターへと戻り)

9:北森 奏 2017-06-27 23:40:27

了解致しました、こちらこそよろしくお願いします

────────

(促されるままにカウンター席に座り、案内してくれた相手をちらりと見て雰囲気のいい店員だと心の中で呟けばそのまま“すみません。コーヒー1杯”と注文して)

10:吉村 庵 2017-06-28 16:44:29

はい、かしこまりました。…。
(店内を眺める様子に初めてのお客さんだと思いつつ注文されたコーヒーを淹れ始め、ふと青い瞳に気づくと髪の色と相まって綺麗だと思い無意識に視線を逸らせずに魅入ってしまい)

レスを書き込む