TOP > なりきり > *men's café*に興味ない?

*men's café*に興味ない?

最終更新 2017/07/13 11:19:04
レス数 45
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス45中:1-20

1:悠埜 祐里 2017/06/26 22:32:30 作成

兄貴にチェーン店任されちまった、何だよメンズカフェって…。。確かに男は好きだよ天職だよありがと兄様だよ。

ーーーーーーーーー。。

スレッドの名の通りメンズによりメンズの為に造られたメンズだけの憩いのカフェです。
要するに店員はみんな男の人(男の子)、お客様もみんな男の人(男の子) という場所です。


お気軽にどうぞお越し下さい。

但し荒らしなどの迷惑行為を行われるお客様には、即刻退場して頂きますのでご了承のほど。

会話のロルは、次の行動が分かる範囲で書いて頂けると幸いです。

カップルが出来たら報告お願い致します。個人を作らせてもらいますね。

ドッペルの件ですが、本体がドッペルなしで数年前とてもやらかしましたので…ドッペルありでどうぞよろしくお願い致します…!


他に何か不明な点がございましたらお申し付け下さいませ。


それでは貴方のご来店、または社員アルバイト募集。お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

27:水無月 尚 2017-06-27 21:47:51

霧島先輩

あっ、はい…。……お、怒ってませんか?(謝っていると落ち着きを戻す様に促されやっと下げる頭を止めると、ゆっくりとだが上半身起こし軽く下唇食みつつ掛け鞄の持ち手強く握りどんな言葉を掛けられるのかドキドキして)

28:霧島隼平 2017-06-27 23:09:35

水無月くん

怒ってないよ、誰だって緊張することくらいあるから
(やっと顔を上げてくれた相手に微笑みかけ、立て掛けてあったパイプ椅子を相手の前に持っていき座るように促し

29:悠埜 祐里 2017-06-27 23:14:41

(はいー。全力で楽しんじゃって下さい!
そうなんですよねぇ、とても分かる(笑)
カフェでは真剣なんですよオーナー。そ、そんなにきょどらなくても(笑)
ちょ、マジで気をつけて下さいね!?)



え、ちょっ、水無月くん!?…あぁもう、兄貴の所為だ…追って誤解解かないと(急に走り去って行く相手に茫然するも何をしたのか思い出し自分に腹を立てながらも兄の方に矛先が向いているようで。制服を片手に持ちながら相手を追ってみると鞄を逆さにしている相手を見つけ「ちょっと!何やってるの…びっくりするから」つい話しかけないではいられないようで相手に声を掛けるとごめんねと言いたげな表情で目線に合うようにしゃがんでは。

。。。水無月くん



そお?じゃあこの豆をさ、黒色と茶色で分けてくれるー?(相手の声が耳に届いたのかでは仕事をしてもらおうと少し小さく見える相手を見ては声を掛け手招くと「焦茶色もあるかもしれないけど、それはそれでまた分けといてくれたら助かるかな」と大量にあるコーヒー豆の香りを嗅ぎながら。

。。。霧島くん

30:水無月 尚 2017-06-27 23:47:17

霧島先輩

あ、ありがとうございますっ!(怒ってないと聞けば肩強張らせた力解け柔らかな微笑みで礼を言い、パイプ椅子を目の前に持ってこられるとアワアワと気遣いに申し訳無さ感じながらも軽く会釈して座り)
あの、背中、痛くないですか?



悠埜さん
(あーでもない、こーでもない言いながらロル練ってます。(笑)オーナーに叱られない様全力で働かせていただきます!はい、でも平気ですから、あまり気になさらないでくださいね?)


ぁ……オーナーさん。えっとその…髪を、纏めれる何か探して、て…。(床に散らばる私物の中には常温保存可能の沢山のお菓子やスマホ、財布、その中には年齢的には見られてはいけない煙草が入ったケースも混じっていて、追いかけてきたオーナーに見られない様慌ててケースを鞄の中に突っ込めば小さな声で「すみません。」と謝りつつ、しゃがんで目線を合わせてもらうと先程の声掛けは髪をどうしようかと悩んだ事だと伝えるも、中身にそれらしき物は入ってなく、散らばる私物を一つずつ仕舞い込み、オーナーから送られる視線に謝罪の様な眼差しを感じると謝るのは自分だと小さくペコペコ頭上下に揺らし)

31:悠埜 祐里 2017-06-28 00:12:59

(私は頭に浮かんだことをつらつら打って、後で悩む派ですね(笑)
そんなに祐里ちゃん怒らないと思いますよ?多分。でもこれから梅雨に入るから…どうなることやら。。
え、じゃあ…おっちょこちょいで済ませても良い感じの怪我ですか??それでも心配な。)


…なんで走って逃げたのか、聞いても良い? まぁ俺の所為なのは知ってるけど、水無月くんから理由が聞きたいな(煙草ケースは見えていなかったらしく相手が散らばった鞄の中身を仕舞い出したその合間合間に俺の口が悪いからだの最近湿気で参っているだの言いつつも優しく問いては「…確かにこの髪型じゃあお客様びっくりしちゃうかもね。可愛い顔してるんだから出さなきゃ損だよ?」相手の前髪をそっと横に流すと隠れていた可愛らしい顔が見え一瞬だけ固まるもすぐにまたいつもの表情で上記を話せば。



>水無月くん

32:水無月 尚 2017-06-28 00:49:16

悠埜さん

(あ、でも私も書いた後に悩む事あります、後打ち終わった時とか。
おぉ……スパルタ教習フラグが立っている…。(笑)
えーと、接触事故、って言えばいいんでしょうか?あ、でももう小学生の時なのでかなり昔ですが。(笑)打ち身も無く無事でした。)


えと、その…想像通りの言葉が聞こえて、あ、想像って言うのはこの髪の事なんですけど、オーナーさんの口から「自分でなんとかしろっ」て叱られた気がして…、それでここ来て鞄の中探してみたんですけど、輪ゴムとかピンとか持って無くて…は、ハサミ借りられたら切れるかなー、と……あは、は。だからそのオーナーさんのせいじゃなく俺の認識の甘さでっ…。(優しい声で問いかけられると少しずつ言葉足らずな部分があるものの逃げた経緯について話し、しかし妄想力豊かな脳のせいで電話してた事は見えずてっきり自分に向けて言われたと勘違いし、オーナーの機嫌を損ねてせっかく頂いたアルバイトのチャンスを逃すのは嫌で素直に話終えると認識の低い自分に軽く笑いつつオーナーの口が悪いなどとは思ってないと誤解も解き。言い終える頃に前髪触れられ遮っていた視界が明るくなるとちゃんと前髪越しでなく目が合い少し緊張し「可愛い顔」と言われるとよく兄貴にからかわれた事を思い出し頬に少し赤み含み)
か、可愛いって…兄と同じ事…。(小さな声で呟き)

33:悠埜 祐里 2017-06-28 01:20:25

(なんか違う!ってなるんですよね(笑)
自分でうちの子プロフ書いてて…もうすぐ梅雨だね祐里ちゃん。て思ってしまいました…ごめんよ祐里。。スパルタでも愛はありますから、人並みに(笑)
…それは凄いですね、無傷なのがまた…でも本当に気をつけて下さいね?)



…そうなんだ。ごめんね? あの時ちょうど兄k、兄と電話してて口論になっちゃって…自分でコーヒー豆買わないとか言い出すから”自分でなんとかしろ”って言ってたんだよ(俺が携帯持ってるの見えなかった?と微かに苦笑を浮かべながらそれでいて相手が落ち着くような声色で上記を話せば相手の思っていたこと、したかったことが理解でき。髪は伸ばしてる方が落ち着くかと逆にばっさりいっちゃうかと相手に問いては可愛いに反応した相手より兄がいると言ったことに反応し「可愛いと思うよ?俺はね…てお兄さんいるんだ。俺と一緒だ」と共通点が見つかったのが嬉しかったのか軽く口角を上げながら。

34:水無月 尚 2017-06-28 02:02:50

悠埜さん

(正にそうですっ。(笑)
でもそのギャップは堪らないので御馳走様ですっ!
ついていけるのかな、ウチの子。(笑)
はい、お心遣い、ありがとうございます。)


電話………あー、もうなんだ…もう…っ、ふふ、ほんと俺って…。
勘違いしてすみません。俺たまに凄くいろいろ考えちゃうから。(電話と言う言葉が耳に入れば自分では無く電話越しの相手に向かっての発言だと漸く理解し、見えなかった事に頷くと勘違いした恥ずかしさやら思い込みの凄さやらに笑いが込み上げくしゃくしゃな笑み見せ一通り笑うと苦笑浮かべ心配気に見つめるオーナーに床に軽く手を付き謝り。髪の事問われるともう互いの間に誤解は無い為自分としてはこのままの長さでもいいかと思い、オーナーに「髪纏めれる道具貸してもらえますか?次のバイトの日までには買ってきます」と伝え、可愛いと言われた顔の件で呟いた兄と言う言葉を拾われると)
オーナーさんもお兄さんいらっしゃるんですね、共通点見つかってなんか嬉しいです。(にこっと笑い自分の兄とはまた別の性格であろうオーナーのお兄さんに少し興味持ち)

35:霧島隼平 2017-06-28 07:11:17

悠埜さん
茶色と黒と焦げ茶色ですね…、焦げ茶色なんてあります?
(相手に手招かれ向うと大量の豆の入った袋を見て、いつまでかかるんだろうと想いながら椅子に座り選別を始め)

水無月くん
少し痛いかな、気になるほどじゃないけどね
(ようやく落ち着いてくれた相手にこちらも微笑みかけ、小さな鈍い痛みを感じる程度であとはなんの問題もなく自分も目の前に座り

36:水無月 尚 2017-06-28 14:04:24

霧島先輩

い…痛いの飛んでけっ!!
……きっとこれで痛みも無くなるはずですっ!(背中を心配してると「少し」という言葉が聞こえて思わず「なんとっ!」と声を上げるとバッ!と両手を相手の前に伸ばしぐるぐるぐると中回りに円を描くよう回転させつつ古来からあるお年寄りが主に使う言葉を発すると手を下げ、コクコク首縦に振り。そう言えば肝心な事を聞いてないと思い出すと顔近づけ)
名前…聞いてませんでした、教えて頂いてもよろしいでしょうか…?

37:霧島隼平 2017-06-28 16:07:08

水無月くん
…ふっ、ハハッ。君はおかあさんかよ、でもありがとう
(何をすると思いきや、怪我をした子供に母親がやりそうなおまじないをまさか大人の男にするのはと驚きケラケラと笑って。相手に言われるまでまだ自己紹介をしてなかったと笑いを抑え、手を差し出し微笑みながら)
霧島隼平、よろしく

38:悠埜 祐里 2017-06-28 16:33:15

(で、それの繰り返し(笑)
あらあらそれは…お粗末様です!
ついて来れないようなら少し性格見直しますか…。
いえいえ、当たり前のことですよ!)



ううん。俺の方こそごめんね? 兄相手だったり梅雨時期とか機嫌悪かったら、今さっきみたいな口調になると思うけど。慣れてくれたら嬉しい…かな(誤解が解け笑っている相手に安堵しながらもこれからもこういう事しょっちゅうあるから慣れてねと言いたげに少し説明をしては髪はこのままにすると言っている相手にもし切りたいようなら俺に言って切ってあげる。と人の髪を触るのが好きで切るのが得意になったと少し子供のように笑ってアレンジし甲斐があるなと呟き。纏めるモノが欲しいと言われると少し待っててねと立ち上がりピンとゴムを持って戻れば今の制服に似合うように前髪をアレンジし出して。

…俺の兄なんて、ザ。ヤクザだからね?性格。近づかない方がいいよ。ヤクザが移る(血は争えないけど、と苦笑を浮かべながらも黙々と相手の前髪をいじり。



。。。水無月くん


ん?焦茶色?…待ってねぇ、。えっと…焦茶焦茶。。っ、あった。 …ね。色違うでしょう?(一目見て分かるものかと疑いたくなるような黒色と大して変わらない色合いのコーヒー豆を見つけては上記を話し「コーヒー豆って、色ひとつで煎ったときに香りとか味が違うから、俺の場合はまず分けてそれから調合するんだ」と珈琲豆を手で遊びながら。


。。。霧島くん

39:水無月 尚 2017-06-28 23:11:17

霧島先輩

おかっ!?(お母さん発言に目を見開いて驚くも霧島先輩が笑っている為特に気にする事は無く自分もへへへと笑い見せ、挨拶の握手を求めるかの如く前に手を差し出されるとズボンで軽く両手擦り気持ち分手を綺麗にすると両手で包み込みながらぎゅっと握手しにこっと笑い元気よく言い)
はいっ!よろしくご指導の程、お願いしますっ!



悠埜さん

(ですね。(笑)
いえ、ウチの子に頑張ってもらいましょう。お仕事ですから!(笑)
優しさが体に染み込みます。)


謝らないでください、俺の勘違いなんですから。そりゃ…怖くなかったと言えば嘘になりますけど、それも含めてオーナーさんですから。慣れる様、がんばります。(会話をしていれば自然とオーナーの人の善さは分かるわけでどんな口調でもオーナーはオーナーだと生意気にも上から発言咬まし、しかしそれも回りくどい言葉では本当に言いたい事は伝わらない故の発言でストレートに言う時はしっかりと言いオブラートに包む時は少しだけ回り道するという自分の中の持論があり、ふわりと笑み浮かばせたまま言い終え。髪道具を貸してもらえる運びになると立ち上がり取りに行くオーナーに制止掛け一緒に行こうと思うも時既に遅く「お手数掛けてしまった…。」とぽつり呟いては触られていた前髪に指掛け「切ってあげる」と言ったあの時のオーナーの無邪気な子供のような笑顔を思い出してはクスッと少し笑ってそのまま前膝付いて座っていると両手にピンとゴムを持ったオーナーが戻りぺこり頭下げお礼延べ前髪触れると目を閉じ動かぬ様じっとして、その間にオーナーのお兄さんの話を聞けば意外な事実が分かり自分の兄貴も気性が荒く似た部分に驚いて)
ヤクザなんですね、ちょっと意外です。オーナーさん優しいから。でも俺の兄も気は荒い方で…あ、でも俺にはめちゃくちゃ優しくって、良い兄です。でもちょっと会ってみたいなぁ。

40:悠埜 祐里 2017-06-29 00:04:20

(頑張って下さい尚くん!道は険しいですぞ!(笑)
…いつか祐里ちゃんも尚くん呼び出来ればいいね。ね?ゆーり(←
やっぱり体が資本ですからね…心配にもなりますよ)


っ、だよね。怖いよね…今これが素の俺だから(オブラートに包まず直球で怖いと言われるとは思ってなかったらしく若いってすごいね。苦笑を浮かべるも それが水無月くんの良いところだよねと頷いては昔はこんな性格じゃなかったんだから 優しい言葉をかけてくれる相手にありがとうを返しつつ愚痴のように言っては相手の前髪を三つ編みにしだして、すると不意にくすりと笑う相手が目に入り どうしたんだと首を傾げ不思議そうな表情。

ううん。ヤクザじゃなくてヤクザみたいな性格。…ごめんね、言葉が足らなくて。でも本当に合わない方がいいよ、俺が保証する。…良いね優しいお兄さん、俺こそ水無月くんのお兄さんに会ってみたいよ(何を保証するのか、時折前髪ではなく後髪を指で梳きながら おぉさらさらだね水無月くんと感心しては。

。。。水無月くん

41:水無月 尚 2017-06-29 00:41:20

悠埜さん

(きっと頑張れば美味しいケーキやお菓子、和菓子を買ってくれるはずだからっ!(笑)
ウチの子は名前呼びするのかなー?兄貴くらいしか名前呼び無さそうで心配…。(笑)
大丈夫ですっ!体だけが取り柄なのでっ!(え))


あああっ!すっ、すみませんっ!嫌味とかで言ったわけじゃなくてっそのっ!………うっ、ウツボっ!ウツボって食べた事ありますかっ?あれって見た目は凄く怖いんですけど、でも食べてみると美味しくって…だから、その…言いたいのは……怖く思えても中身が優しいからそれは俺や他の人にも伝わるって事で……上手く言えなくてすみません…。(目を瞑っている為実際に見たわけではないのだが、オーナーの言った言葉の合間にどこか悲しげに笑う声が聞こえ自分の放った一言がオーナーを傷つけてしまったのだと直感し眉をへの字に下げ謝ってはどう言えば伝わるかと昔兄貴に作ってもらった料理を思い出しそれを例えとするも言葉で伝えるのに自分の語学力の無さではあまり上手く伝えられず最後は消え入りそうな声で謝り)
あうっ!すみません…また勘違いして…。……遠くから見るのも駄目ですか?
あ、俺のみ…、兄に会いたいならいつでも言ってくださいっ!兄の休みの時に来てもらえる様頼むのでっ!(さっきの事もありまた申し訳無く謝るも「保証…?」と頭の中に?マークを散りばめながら聞いて、兄貴に会いたいと言われると働かせてもらってる以上ご挨拶は必要だと思いいつでも言ってほしいと告げ、後ろ髪を指で梳かれるとくすぐったそうに肩を小刻みに揺らし)

42:悠埜 祐里 2017-06-29 01:33:02

(逆に頑張って乗り越えれば、新しいケーキの試食させてあげるよ!(笑)←。
兄貴…笑いますわ(笑)。普通に”ゆりさん”とか”ゆりオーナー”とかで良いと思いますよ? そこらへん深く考えない子なんで。
おぉ、それなら安心ですね!(ぇ))


ありがとう水無月くん。励ましてくれてるんだよね? ウツボは食べたことないけど、人には人の良さがある。みたいな捉え方で合ってるかな?(相手が一生懸命考えてくれているのを聞いていれば自分が考えていたことがどうでもよく感じていつもの明るいトーンでウツボ美味しいの?なんて質問をしては三つ編みをした前髪を横に流し最後に可愛らしいスプーン型のピンで三つ編みを止めれば 出来たと呟き 目を瞑っていることで相手の長いまつ毛が目にとまり なんで今まで隠してたのかな と疑問が浮かび。

遠くなら良いよ。と言いたいところだけど、なんか兄…いつか此処に遊びに来るらしいから、運が良ければ見れるかも(ふと先ほど電話の際に来ると話をしていたと思い出せば本人もいつ来るかまでは分からないようで先に水無月くんのお兄さん見れるかな?と笑い 相手の前髪いじりが終われば「目開けて良いよ」と頭をひと撫でして。


。。。水無月くん

43:水無月 尚 2017-06-29 02:02:59

悠埜さん

(頑張れ、我が子よっ!(笑)
因みに兄貴の名前も考えてあるんですよ、充琉(みつる)って名前なんですが。充兄、充兄って呼ばせるつもりで。オーナーさんの事、ちゃんと名前で呼べるように頑張れっ!
はいっ!(笑))


そっ、そうですっ!それが言いたかったんですっ!(上手く伝えられないもどかしさに握り拳作っていれば拙い言葉の数々がオーナーの中で組上がったのだろうか、自分の言いたかった事を理解して繋げてくれた事に頷きたい気持ちを抑え代わりに声を張り、伝わった事の嬉しさから唇を両端にうぃーんと伸ばすように嬉しげに微笑み、ウツボの美味しさ聞かれると「揚げ物は格別でした。」とその時の事を思い出し涎飲み込み、風通しがよくなった額はどうなっているのだろうと気になりソワソワと太股小刻みに揺らし、目を開けていいと言われ頭優しく撫でられるとゆっくりと瞼開け)
髪、ありがとうございます。
オーナーさんのお兄さん来たらまた教えてください。(片手ですっきりした前髪を触れば三編みらしき編み込みが施されており、その先はピンで留まっていて早く鏡でどうなってるのか見たくわくわくと胸を踊らせ、オーナーのお兄さんが来た時には物陰からでも見させてもらおうと教えてくれる様お願いをし、後ろ髪はこのままで大丈夫なのかと聞き)

44:悠埜 祐里 2017-06-30 16:22:55

(頑張ってください(笑)
おー充くん! どんな人なのか気になりますね。 祐里の兄貴は陽華瑠(ひかる)。て名前です。ヤクザっぽい性格は父から受け継いだもので…名前は母がつけたらしいです(笑)
これからの話の流れで名前呼び出来たら楽しいですね!)


そっか。ありがとうね水無月くん(相手の笑顔にこちらもつられたのか微笑を浮かべるとウツボの味について語る相手にくすくす肩を揺らしながら。前髪いじりが終わり目を開けてもらうとそわそわしていることに気づき「見たい?」と意地悪そうに微笑みながらも見せてあげる気はあるようで鏡を取りに立ち上がり手鏡でいいかと声をかけては。

えー。言わなくても分かると思うよ? 私服真っ黒だしサングラスだしで…俺でも馬鹿なんじゃないかと思う(相手に振り返り上記を話すと後髪に触れる姿が見え「後髪はいじらないよ。そのままでも可愛いしね」とひとつ笑い 鏡探しに戻り。

45:水無月 尚 2017-06-30 22:59:57

悠埜さん

(職業はbarの経営とホスト(副業)の設定を考えております。人柄的には表裏有りで弟大事な故、裏の性格は怖い…、みたいな。(笑)実は兄貴を動かしてみたかった、というのがここだけの秘密です。(笑)
陽華瑠さん、素敵な名前ですねっ!名前に釣られてやってきたら大変な事に…っ!(笑)和服も似合いそうな気がしますっ。
ですね!頑張らせますっ!)


いえいえっ、とんでもないですっ!(オーナーの微笑む姿は端から見れば「綺麗」という印象で自分とは正反対の見た目もあり羨ましいという言葉が脳裏に浮かび、髪結いを「見たい」と聞かれるとコクコク首を縦に何度も振りオーナーが立ち上がれば自分も鞄抱え立ち上がり、振り返るオーナーのお兄さんの話に話題繋がると聞いた服装思い浮かべ「あれ…?」と小声洩らし、自分の兄貴も似たような格好でどこの兄もそれが普通の格好なのかと勝手に解釈すれば後ろ髪を褒められ恥ずかしそうに唇指で擦り、ピンの件もあり手鏡を取りに行かせるのも悪いと思い付いて行こうと後ろを金魚の糞みたいに歩きながら再度話し掛け)
でもきっとかっこいいと思います。オーナーさん、綺麗だし、声掛けるのはちょっと怖いかもですけど…でも、きっといいお兄さんだと思います。

46:名無しの萌語り 2017-07-13 11:19:04

支援上げ

レスを書き込む