TOP > なりきり > *men's café*に興味ない?

*men's café*に興味ない?

最終更新 2017/10/30 13:35:52
レス数 93
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス93中:1-20

1:悠埜 祐里 2017/06/26 22:32:30 作成

兄貴にチェーン店任されちまった、何だよメンズカフェって…。。確かに男は好きだよ天職だよありがと兄様だよ。

ーーーーーーーーー。。

スレッドの名の通りメンズによりメンズの為に造られたメンズだけの憩いのカフェです。
要するに店員はみんな男の人(男の子)、お客様もみんな男の人(男の子) という場所です。


お気軽にどうぞお越し下さい。

但し荒らしなどの迷惑行為を行われるお客様には、即刻退場して頂きますのでご了承のほど。

会話のロルは、次の行動が分かる範囲で書いて頂けると幸いです。

カップルが出来たら報告お願い致します。個人を作らせてもらいますね。

ドッペルの件ですが、本体がドッペルなしで数年前とてもやらかしましたので…ドッペルありでどうぞよろしくお願い致します…!


他に何か不明な点がございましたらお申し付け下さいませ。


それでは貴方のご来店、または社員アルバイト募集。お待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

75:悠埜 祐里 2017-09-24 23:40:03

…こんな夜更けに誰だろ。…尚くんかな、もう。遅いよ。(相手を待っている間何もする事がなかったのか煙草を吹かしており、インターホンの音が部屋内へ響くと灰皿へ煙草を押し付けゆっくりとした足取りで それでいて早く顔を確認したい気持ちを抑えられず微笑を浮かべながら玄関の扉を開け。)

76:水無月 尚 2017-09-25 00:07:48

ぁっ、遅くなってすみませんっ!本当にすみませんっ。(額や頬の汗を拭っている最中にノブ音がすれば慌て体をピンと張り直立姿勢になり、扉が全開になればブンッと頭を前に勢い良く下げ来るのが夜中近くになってしまった事と長い時間待たせてしまった事の申し訳無さから第一声は謝罪の言葉から入り)

77:悠埜 祐里 2017-09-25 00:34:25

良いんだよ。無事に帰って来てくれて嬉しい。…おかえり、尚くん。 疲れたでしょう? 何か飲む?(謝罪をする相手に顔を上げるように言えば汗をかいていることに気付き急いで帰って来てくれた嬉しさに小さく笑うも己の服の袖で汗を拭って。)

78:水無月 尚 2017-09-25 00:52:25

あ、ありがとうございますっ。!だっ、だ大丈夫ですっ!(遅くなった事など気にもせず無事を祝い微笑み迎え入れる相手に嬉しさで口が横に緩みしかしそんな顔を見せるのは恥ずかしく、ごくり唾飲み込み息付けば顔を上げ、「ただいまです。」と一言付け、つらり頬伝う一粒の汗に気が付いたのか相手が袖で拭ってくれる仕草と距離にどきどきと心臓の鼓動が速くなり頭はスパーク寸前で、折角の労りの心遣いも恥ずかしさから早口で遠慮してしまって)

79:悠埜 祐里 2017-09-25 01:05:02

…そっか。でも走って帰って来てくれたんでしょう? きちんと水分は摂った方が良いと思うよ?…線香花火は少し落ち着いてからで良いんじゃないかな。 ちょっと散らかってるけど、中入ってゆっくりしよ。(大丈夫だと断られば少し残念な気持ちになるも吃っている事に気付けば恥じているだけなのだと知りありがとうという気持ちを込め上記を口にしては 散らかってる、と言えば良いのか煙草の吸いカスが気になっている様で。)

80:悠埜 祐里 2017-09-25 02:33:33

…もしかして寝ちゃったかな。 少しでも尚くんに会えて嬉しかったよ。 お仕事お疲れ様。今日は特別に一緒に寝よっか。…線香花火は出来なかったけど、会えた事に感謝しなくちゃね。(反応がない相手を見れば小さく笑いゆっくり横抱きしては寝室へ足を運ばせ ベッドに下ろせば布団をかけてやりこっそりと隣へ寝転ぶと「おやすみ。」と相手の額に口付けて狭いからというのを理由付けて近付いたまま背を向け目を閉じ眠りに就いて。)

81:悠埜 祐里 2017-09-25 04:06:32

…あぁ、後…寝てる相手に言うのもあれだけど、好きだよ尚くん。…いつも俺の帰り待っててくれてありがとう。 今日待ってて初めて知った。寂しい…早く会いたいって。…これからはあまり無理ない程度に会いに行くから、不安にさせてたらごめん。安心してもらえる様に頑張るから。( 寝付けなかったのか寝返りを打っては相手の方へ身体を向けぶつぶつと思った事を口に出しては「起きてる時に言えなくてごめん。ずるい大人でごめんね。」と上記に続けて謝罪を零すも苦笑をしては相手に身体を向けたまま再度目を閉じて。)

82:水無月 尚 2017-09-25 12:48:09

あああっ!すみませんすみません本当にすみませんっ!
折角オーナーさんと会えたのに俺いつの間にか寝ちゃってっ……、待っていてくださったのに、線香花火やるって言ったのにほんと俺…っ。
普段こんな時間に寝るって事無いんですけどちょっとトラブルで「朝→夜」が続いてしまって…言い訳にしかならないですよね…。楽しみにしていたのに本当にすみません……。

次はオーナーさんが寝る時間まで話したいです…無理してるとかじゃなく、俺がそうしたいです…。
だからっ……こんな俺だけど、また会いに来てくださいっ。
待ってますから…オーナーさん。(はっと気が付き時計を確認すれば時刻は昼過ぎで、事の重大さに頭抱え申し訳無さで涙溢し、ベットに運んでもらった事に感謝する様に頭をぺこぺこ下げると眠る相手に書き置き残し静かに玄関まで行けば、最後に一礼して家を出て)

83:悠埜 祐里 2017-09-30 18:55:54

返事出来なくてごめんね。…あの後起きてすぐお仕事だったから。 今休憩中なんだけど、今日寝ると明日起きれるか不安だから起きてようと思って。…もし良かったら、尚くんが眠るまで側に居させてくれないかな?

84:水無月 尚 2017-10-01 00:14:00

お返事の事は気にしないでください、俺だってすぐ寝ちゃったから…。
……今日ずっと起きてるって事ですか?俺は凄く嬉しいです。でも、体、負担掛かっちゃいませんか…っ?目が覚めたら病院で、暫く入院ってならないですか…?(心配で心配で相手の体と顔を交互にきょろきょろ見て)

85:悠埜 祐里 2017-10-01 08:40:45

ごめん! あの後急に上司に呼ばれちゃって…お話が嘘になっちゃって本当にごめんね。
また、一緒にいれる日に沢山お話ししよう。

86:水無月 尚 2017-10-01 17:47:01

おっ俺の方こそ遅くなってすみませんっ。次…次こそはオーナーさんとお話出来るの楽しみにしてますから。お仕事頑張ってください。

帰ってきたら………その時は…、…その時は一緒に話して、また一緒に寝ましょう。

87:悠埜 祐里 2017-10-27 23:11:37

また待たせちゃったけど、日曜日。休み貰えたから暇なら返事下さい。
もしかしたら今のお仕事辞めるかも知れない、もし辞めたら今よりも会える機会増えるから。
不安な思いばかりさせてごめんね。

88:水無月 尚 2017-10-28 00:33:28

オーナーさんっ!姿がみえないので心配してました…。
そんなそんなっ僕の事は全然いいんですっ!……仕事辞める方が大変だろうし。
俺に何か出来る事あったら言ってください、がっ頑張りますから…っ。
日曜日ですね……台風の影響によっては早上がりさせてもらえるかもしれません…。オーナーさんも、台風には気を付けてくださいね…?

89:悠埜 祐里 2017-10-28 16:24:11

連絡しようとはしてたんだけど、中々タイミングが合わなくて…。って言ってたら言い訳に聞こえちゃうね。ごめん。
今のお仕事を辞めるっていうのは前々から思ってた事だし、水無月くんが気に病む事じゃないんだよ?

出来る事があったら頑張ってくれるの?…じゃあ、ぎゅって…して?(両腕を軽く広げ。)
…そっか。今日明日台風だったね。すっかり忘れてた、水無月くんこそ台風気を付けて。飛ばされちゃダメだよ?

90:水無月 尚 2017-10-28 18:57:29

こうやって時間見つけてくださって、会いに来てもらえたから、俺はすごく嬉しいです。(はにかんで見せ)
そうなんですか?オーナーさん所も色々と大変そうですね…。次のお仕事はオーナーさんがしっかり休養出来る所でありますように…っ!(願を掛ける様に両野手叩いて)

えっ!あっ?………どっ、どうですか…っ?(一度驚きのあまり戸惑うも視線きょろきょろさせてから飛び込む様に抱きつき、何思ったか力一杯抱き締め)
そうなんです…勢力が早いからどうなるか分からなくて…。いっ、一度傘挿して飛んでみたいです。

91:悠埜 祐里 2017-10-28 23:11:09

俺もね。いつも急に連絡しちゃって、気付いてくれるかな。って思ってても、当然のように返事をしてくれるから…嬉しいよ。(微笑。)
ありがとうね。次はちゃんと休みがある所探す。水無月尚っていう帰って来れる場所もあるから。

…んぅ。苦しいかな…。でもやっぱり暖かいね…はぁ。…尚くん、好きだよ…。(力一杯に抱き締めて来る相手に少し驚くも他人の温度を感じれて嬉しいのか安心した様な口調で。)
….っ。あはは。 傘で飛ぶなんて…メルヘンで可愛い。 俺も知らない場所へ台風に乗って行きたい。

92:水無月 尚 2017-10-29 00:35:52

だって何時帰って来てもいいように、直ぐに会えるように待ってたいですから…。(微笑んで)
な、なんか、面と向かって言われるとちょっと恥ずかしいかも…ですっ。あ、でもでもっ、嫌では無いのでっ…!

ほあっ!!すみっすっ、すみませんっ!!
……!!!(苦しげに呻く声聞こえてくると慌て手の力を緩め自分より高い位置にある相手の顔をちらり上向き見ていると、降りかかる言葉にビクッと体揺らし恥ずかしさで言葉詰まり)
めっ、メルヘンですかっ?移動とか…すぐ家に帰れそうだし、空飛べるなんて楽しそうだから言ってみたんですが。知らない場所……無人島、とかですか?

93:悠埜 祐里 2017-10-29 21:44:10

ありがとう。…待っててくれる君がいるから、安心出来る自分がいる。
…お仕事の件、知人に相談したんだけどね。だから返事遅くなったんだけど。。今どうして良いか分からなくなって来ちゃって、…頭の中ぐちゃぐちゃしてる。

…? 俺なんか変な事言ったかな?(恥ずかしがっている相手にきょとんとした表情で抱き返せば相手の肩に頭を預け。)
傘だったら風がないと難しんじゃないかな?…無人島ね。食料があるなら行ってみたいかも。 今日の台風大丈夫だった? 飛ばされてない?

94:水無月 尚 2017-10-30 13:35:52

オーナーさんにとって、この場所が安心出来る場所になれたのなら、俺は待ってた甲斐があります。(微笑んで)
相談……それは次の職場のお話ですか?それとも、今の職場を辞める事ですか?

っ……む、無自覚はずるいです…っ。(きょとんとしてしまう相手にぼそりと呟いては肩に掛かる重みにより近さを感じどくどくと胸の鼓動が速まり)
だからこそ、台風とか風の強い時とかそう思ってしまうんです。早く家に帰ってゴロゴロしたいなって。
無人島なら…海の幸は確保出来ますし、水分ある果物があれば補給も出来ますね、後は………御手洗いとシャワー…ですかね。
はい、あまり影響無くてちょっと風の強い日ってくらいでした。
オーナーさんの所は大丈夫ですか?風邪引いてないですか?

レスを書き込む