TOP > なりきり > 純白♂性活

純白♂性活

最終更新 2017/07/13 17:40:34
レス数 27
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス27中:1-20

1:変態 2017/06/27 16:01:09 作成

乳牛パロがやりたくて…っ
飼われてくれる受けの乳牛さん募集します!
条件は、がちむち寄り、人間不信or自立心高めなキャラを扱う方で、短ロルではない方、喘いでくれる方

複数でも可

版権キャラでも大丈夫です!以下に載せられてないキャラでも相談次第で可能です!
・ONE PIECE
鰐、桃鳥、煙、赤犬、赤髪、ゾロ
・NARUTO
アスマ、角都、カカシ
・銀魂
土方、銀時、近藤、異三郎、将軍
・waltz
岩西
・H×H
ヒソカ、イルミ、クロロ、シルバ
・Free
真琴

~乳牛とは~
乳牛擬人化で豊満な胸を持ち、乳が出る種と出ない種がいる。雄で出る種は超レアだが、見せ物にされたり特殊性癖のセレブに虐待されることもある。定期的に搾乳しないと胸が張って痛む。感じるとミルクの味が良くなる


やりたいシチュ(一つでも当てはまっていれば嬉しい)
ツンツンか自立心高めの乳牛に悔し恥ずかしそうにしながら搾乳を命令されたい。
嫉妬されたい。
搾乳しながらセクハラしたい。
豊満な胸を揉みたい。
虐待されたりツンツンな子を絆してイチャイチャしたい。
構い倒したい。


~提供~
・やる気は無いが細かいことに気がつく飼育員。3LDKの家で部屋は別々。よくリビングのソファーで寝ている。搾乳したミルクは事業主に送っているが、乳牛的には飼育員に飲んでほしがってるとか萌えますね。
「zzz…………んぁ?どした?ああ、搾乳ね。ふぁあ…じゃあ俺の体に乗っかってくれる?このままするから……て、ウソウソウソ。ジョーダンだから社長に電話しようとするのやめて」

・得意先の社長に乳牛を譲られてしまった押しに弱い平社員。真面目。責任感は強いが気は弱い。童貞、騙されやすい、いつも顔を真っ赤にしながら搾乳する。からかったり騙してくるびっち乳牛とか相性が良いかもしれません
「えっ!?乳牛って搾乳もするの!?本当に?あ!違うよ。嫌なわけじゃなくて…少し心の準備が…わ、本当に違うって!そんな悲しそうな顔しないで…する!今すぐするから!ね?」

・念願の乳牛を飼った一般人。恋人もいないが昔から乳牛にしか興味がなく、乳牛を飼うために仕事に励み、金を貯め乳牛を飼える広さの家を買い、後少しで乳牛が飼えるといったところで、癒し目的として通っているペットショップの店長から訳あり乳牛を譲り受けた。溺愛。スキンシップ過多。自分には無関心。社畜。ハグ必須。お風呂も一緒に入りたい。何気に家族感覚で恋人っぽい雰囲気にはならないことに乳牛が不満を持ったりすると萌えますね。
ツンツンだったりストレスで乳が出なかったり、被虐待過去のある乳牛でも相性が良いかも?世話焼きだと尚良し
「ただいまー!今帰ったよー!寂しかった?俺は寂しかった!ああ、雄っぱい少し張ってるね。揉もうか?その前にご飯?わかった今準備…え?俺?俺はもう○○の顔見ただけでお腹いっぱい!幸せ!」







ロルテ(このキャラは飼育員です)

おーい?寝てろって言ったろ?

(朝から顔が赤く怠そうにしていた○○に気づき、寝てるように言ったのだが、お粥と水、頭を冷やす氷を取りに行って戻れば、机に手をつき毎日している搾乳前の前立腺マッサージを自分でしようとしているのを見て呆れたように声をかけ、後孔に入った指を抜くため相手の手を掴んで)

ほらほら抜きなさい。今日はマッサージ休み。そんで自分じゃ上手くできないだろ?

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

9:ゾロ 2017-06-27 22:11:50

食い辛ぇ...。
(引き寄せられたので特に抵抗はしなかったものの、お粥を口にした何度目かで言い。食欲も旺盛というわけではなかったためある程度食べると腕で口を拭いそのまま布団の中へ入ろうとして。)
さんきゅ。もう寝る。

10:不知火三月 2017-06-27 22:28:42

もう終わり?もーちょい食ってほしいけど…仕方ないか。ああ、ゾロ。ちょっと待って…

(お粥を少し食べて終わってしまった相手を見ては、もう少し食べてもらいたかったが、無理強いさせるわけにもいかず、仕方ないなと思えば、今度は薬をと思い、根性理論で自然治癒に頼りがちな相手が嫌がりそうなため、自分が水と共に口に含み、布団に潜り込もうとする相手を引き留め、振り向いたところで口付けて薬と水を送り込み)

11:ゾロ 2017-06-28 06:06:53

あ?...!
(あくびを一つ零したところで名前を呼ばれれば大人しく振り返り、同時に塞がれた唇に目を見開いて驚き。流し込まれた液体と薬を溜飲するとすぐに身を引いて、口元を腕で抑えながら少し咳き込み軽く相手を睨むように。)
おまっ!!......感染ったらどーすんだよ。

12:不知火三月 2017-06-28 14:48:58

ん………よーし、ちゃんと飲んだな?あん?あー、大丈夫。大丈夫。うつったらそん時はそん時だよ。それに、うつした方が治るって言うじゃん?

(咳き込む相手の背中を撫でてやりながら、睨まれるとおどけたように眉を上げて大丈夫だと手をひらひらと振り、体は強い方ではないからうつるかもしれないが、その時はその前だと適当に返し、それよりは相手が早く治るといいと思い、出所も知らない噂を口にしながら早く寝なさいと自分の膝の上を叩いて頭を乗せるよう促し、自分も眠いのだとこぼしてしまいながら)

ほら、そんなことより早く寝なさいって。俺も眠いしさ

13:ゾロ 2017-06-28 17:34:49

俺は看病してやらねぇからな。
(ひらひらと手を振る相手に半ば呆れては、一つため息をついて布団に潜ろうとしたが相手が己の膝をたたいていることに気付けばそういえばさっきそんな話をしていたかと思い出し。だがもう布団を被りかけた矢先態々抜け出てする事でもないなと思いそのまま横になって。)

14:三月 2017-07-02 09:39:55

あれ、まいっか…おやすみ

(そのまま寝てしまう相手を見ては膝枕の需要はなくなってしまったのかと残念に思いながらも、自分の膝が自由になったからいいかと寝ている相手の布団の中に潜り込めばあくびをした後に自分も眠りについて)

15:ゾロ 2017-07-02 10:46:51

っ゛...、はぁ、......熱ぃ。
(暫くぐっすり眠っていたが、気怠さと体温の上昇に目を覚ましては隣の相手に気を遣いながらベッドを降りて。立つと少し目眩がしたもののゆっくり台所まで歩きタオルを絞って。だがベッドまで戻るのも億劫になっては、手近な壁に凭れ座り。)

16:三月 2017-07-02 11:31:00

ん……ゾロ?

(眠りは浅い方で、隣が動き体温がなくなると目を覚まして相手の後を追い、壁に凭れているゾロを見つけると肩に手を置くと熱が高くなっていることに気づき、しゃがみこんで顔をのぞき込んだ時に張っている胸に目がいくと汗以外にも熱の放出が必要かもしれないと思えば、胸に手を伸ばし軽く揉んで)

大丈夫か?………んーやっぱ少し張ってるかな?

17:ゾロ 2017-07-02 14:57:50

っ、てぇ。
(起きて此方に近づいてくると起こしてしまったかと少し申し訳なくなり、しゃがみこんだ相手の顔を上手く焦点の定まらない瞳で捉え。不意に胸元へ触れられると痛みが走り、きゅっと目を瞑って。)

18:三月 2017-07-02 15:43:17

痛かったか。ごめんな

(痛いと聞けば触っていた箇所から少し下の方に手を動かし、胸の下に手をいれて大きさを確かめ、搾乳するかと思えば場所を移動しようとして)

ゾロ、立てるか?俺にもたれてくれていいから移動しよ

19:ゾロ 2017-07-02 17:00:50

んっ。
ああ、立てる。
(胸に手が触れるとびくりと肩を揺らし、険しい面持ちで床に手を付きながらゆっくり立ち上がって。プライドとかでなく無意識に、相手の肩を借りる気は無いようで腰に手を添えて大きく息を吐き。)

20:三月 2017-07-03 14:34:53

んー、逞しいね。まあきつかったらいつでも言えよな

(自分の手を借りず立ち上がったゾロを呑気に見つめ、それならきつくなった時に自分が支えようと隣を歩いていたが、途中で搾乳用の瓶がいるなと思えばそれを取るために離れて)

21:ゾロ 2017-07-05 21:36:48

ん、おう。
(お前もな、そう言おうと口を開きかけたが、流石に恥ずかしいと思ったようですぐに口を閉じ。何か忘れ物をしたようで相手が取りに向かうと、ふと自分の胸元に視線が落ち、好奇心で少し触ってみたりして。)

___
すみません!!見逃してしまっていました汗
今後気を付けます!すいません!!m

22:三月 2017-07-06 22:40:09

…なに?自分で出してみたいの?やってみる?

(250mlサイズの搾乳瓶を持ってくると、自分で胸を揉んでいる相手を見つけ、自分で揉めるようになったら仕事が減ってラッキーだなと考えながら問いかけて)

23:背後 2017-07-06 22:47:10

返すの忘れてましたすみません!
大丈夫ですよ~、一ヶ月くらいの放置でなければ大丈夫ですので。事情把握いたしました。知らせてくれてありがとうございます

24:ゾロ 2017-07-07 20:27:18

あぁ!?
(好奇心で触っていたものの、まさかの相手の発言に驚きを露わにし。だがするというのも恥ずかしいし、してほしいというのも恥ずかしいし、だが相手はしたくないのだろうかとか考えては答えを出せず視線を泳がせながら言葉に詰まり。)

___
ありがとうございます!此方も放置でなければ全然構いませんので、気負いすぎないで大丈夫ですよ!

25:坂田銀時 2017-07-08 07:14:36

面白そうですね
まだ募集してますか?
平社員×坂田銀時で参加希望です

26:変態 2017-07-09 09:40:48

>>25
お声かけありがとうございます。
平社員は残ってますので一応募集板の方で募集は続けていました。よろしければ話し合いたいので雑談スレに移動お願いします。


──────────────────────────

三月

………一緒にやる?

(声をかければ驚きを表した後に黙り込んでしまう相手を暫し見つめ、好奇心を言葉に表すことが恥ずかしいのか、それともまた別の理由かと黙っている理由を予想しながらそれなら一緒にやるかと誘い、ベッドに座り壁にもたれるとちょいちょいと手を招いて)


──
放置はしないよう心がけますね!
上の件ですが、私の詳しい説明が抜けていたおかげで此方に応募者様が流れてきてしまい、絡みを途切れさせてしまってすみません。スレ順になり返し→応募者様への返信と考えたのですが、できるだけなりを途切れさせないためにこの順番とさせていただきました。すみません
掛け持ちすることになるかもしれませんが、平等に返しますのでご了承お願いします。
万一、無理な場合は先に絡んでいただいた飼育員×ゾロの絡みの方のみにするので、遠慮なくおっしゃってくださいね

27:ゾロ 2017-07-11 20:55:37

や、...らねぇ。
(相手の持つ独特な雰囲気に刹那圧されやるといいかけたが慌てて言葉を入れ替えて。まだ少し怠い体をゆっくりと動かしながらベッドまで歩き、ぼふりと音を立てながら座ると壁に凭れて。)

___
返信遅れてしまい申し訳ないです汗 確認は出来ていたのですが中々レスが返せず...すいません。
いえいえ、大丈夫ですよ。お気遣いありがとうございます。
参加希望者様もいらっしゃいますし、全然構いませんよ!色々なシチュエーションでやってみた方が面白いと思いますし!負担になるようでしたら此方はレス返遅くても大丈夫です◎
態々此方の事までご配慮いただきありがとうございます。

28:三月 2017-07-13 17:40:34

そう?ま、いいけど…こらこら、こっちじゃないとしづらいだろ。おいで

(やらないと聞けば、残念だと思いながらも自分の仕事だし仕方ないかと思い、特に何かは言い返さず、壁にもたれてしまったゾロを見ると自分にもたれてくれないとしづらいと告げて自分がゾロの方を向けばゾロの肩を引いて自分の方に倒れさせ、そうしながら服を脱がせ始め)


───────────────
気づくのが遅れてしまいました。すみません

配慮の言葉ありがとうございます。すみません
飼育員×ゾロの方をないがしろにはできませんので遅レスなどしませんよー。気を遣ってくださりありがとうございます。まだ上の方がいるかわかりませんが、いた場合は掛け持ちさせていただきますね。すみません。ありがとうございます

レスを書き込む