TOP > なりきり > 君との青い春

君との青い春

最終更新 2017/06/30 01:51:19
レス数 5
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス5中:1-5

1:名無しの萌語り 2017/06/28 21:35:02 作成

こういう感じの雰囲気でお相手して下さる方いませんか!


青臭いのとか思春期のもだもだした感じが好きなのでくっつくまでの過程を丁寧にやりたいです。
俺が好きなのは女の子…だったりあくまでお前は友達で…だったりで、色々イベント(?)がありつつ進んだり戻ったりでなかなかくっつかない感じが理想です。
拗れる程いいです。

属性で表すなら精神的リバ肉体的攻め~攻めリバ(リバ)の募集
ですが悪友の距離感でいきたいのであまり属性とか無いような感じで。
ある程度友情やら悪友しつつふとした時に意識し始める感じを段々多くしていきたいと考えてます。
(忘れたか忘れたふりしてるか気にならないか気にならないふりしてるか、黒歴史的に考えてるかによっては変わると思いますが)
初めは友人程度の接触、くっつくまでは裏は無し~あっても流れで軽め程度(一方的か同意(空気に流されたり等々)。セクハラ~触りっこ~すまた等々位まで、大体挿入前位?)で。
細かい流れやくっついた後はまた変わってくると思うのでその都度かまた追々。
くっつくまではあまり関係ない?ですが、属性固定や指定だとそれ前提にいきます。特にない方は迷ってるので攻めリバ~リバまで出来る方だと有り難いです。
プラトニックな方向の方は属性は無視して下さい。属性あった方がいい方は指定下さい。
やっぱり認められなくてとか、恋と呼ぶには何か違くて微妙な感じで…とかで、学生時代はくっつかなくてもいいです。

悪友なのでお互い優等生系では無いかなと考えています。
見た目は、表面上は優等生や真面目系、自分はしないけど友達が悪い事しててもあまり抵抗ない。一応限度はある。悪い事も抵抗ないけど真面目な部分もある。等々は可。
悪友ですが不良系やチャラ系でなくても可。ガッツリ不良系やチャラ系でも。

レスペース遅めでも大丈夫な方。
背後成人済み。
ロル大体50字からで。
ロルの雰囲気が見たいのでロルテお願いします。
プロフは後からでも大丈夫です。
打ち切りの場合は一言でもお伝え頂けたら有り難いです。
参加希望してすぐだと二週間で再募集。
やり取り始めてからだと一ヶ月経過で一度上げさせて頂きます。
もし何か失礼な書き方していたらすみません。
お互い相談等が気軽に出来たら良いです。
分かり難い募集だと思いますがよろしくお願いします。


次に細かい設定載せます。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-06-29 21:38:03

舞台は都会よりは田舎寄り、中都市的なイメージで。少し行くと山も海もあるイメージ(学校の屋上から遠くに両方見える)。
他に、社会人になってからと学生時代のやり取り両方やるのも。(その場合はまだくっついてない、微妙な感じ続行の方がいいです)
時代設定についてですが、70、80年代や海外だと見たり聞いたり調べたりした範囲なので大丈夫な方。
都合良く実際から少し変えたり、色々合わせたり、風味程度等でも。


設定1

中学の卒業式の後
集まれる奴等で集まり、記念に思いっ切り羽目外そうと老け顔の友達に頼んで酒を買い各々持って来たゲームやらDVDやらTVやら鑑賞しながらあーだこーだしっちゃかめっちゃか。その中にAVも混じってたっけ。
変なテンションのみんなも次第に寝落ちし始めた。
親の別居で遠くの県の高校に行く事が決まっている俺、酔っていたからもあるかも知れないけど何か感極まっちゃってみんなから離れてしんみりボケッとしていた所に悪友のお前が。
二人でポツポツ話していた所、少し残ってる変なテンションと祭の余韻、酔った勢いと雑魚寝してる隣でというスリルに何となく変な雰囲気に。
でも男同士の知識も全く無く何の準備もしてないし、挿れるという所までは考えが行かず最後まではせずお互いのを扱きあって終わり。体力の限界もあって簡単に片付けた後力尽きる二人。
昼近くに少しずつ起き始めるみんなと俺達。(片方覚えて無い(ふり)とかでも)妙に気まずいものの若気の至りというやつだよなと笑って何もなかったという風に誤魔化してそっから何も無し。周りにも多分バレてない。
何回か他の友達交えて遊びに行くも何となく二人で遊びに行くという事は無く。向こうに行ってからは慣れるのに忙しくこっちに遊びに戻らず。SNSで確認したりたまに絡んだりするのみ。
二年(三年)になる前の頃、俺は親の都合というやつでこの町に戻って来た。

キスの場合
(省略)
何となく眠れず適当にその辺で眠りこけるみんなを避けながら明け方近い夜中の町へと。
休憩中らしきトラック以外人気の無いコンビニの駐車場に座ってボーッとしてる所に悪友のお前と遭遇。
二人でポツポツ話していた所、少し残ってる変なテンションと祭の余韻、酔った勢いでなんか妙な空気になって思わずキス。してみたものの気まずい空気に堪えられなくなって戻るかと腰を上げその後は無言で戻った後限界が来ていた眠気に力尽きてバタンキュー。
以下省略。

3:名無しの萌語り 2017-06-29 23:26:07

中学の頃に事故みたいなもんでキスか何かしらあった感じがいいので、上のは卒業式後でなくても他の感じに変更可。
中途半端な時期の転校とかも可。

デフォは少し一昔前(ノスタルジック的な?)な雰囲気も混ざったリアル寄り現代設定で考えてますが、それ以外に少し過去や少し未来や、他にガッツリ~ふんわりまでファンタジー、SF(すこしふしぎ含む)要素混ぜても、他青春ミステリ風味等々、その他。
どっちも歓迎!
それに合わせて設定いじったりプロフ作成します。
細かいプロフは萎以外で作成しようと思うので苦手な要素があればお願いします。他にあった方がいい要素もあればお願いします。
まずプロフ作ってみて、そっから省いたり付け加えたりでも。
向こうに行ってた間の簡単な方言出す場合あったりなかったり。
ふとした時に儚い雰囲気を出す時がある感じで考えてます。
年齢は高2、3ですが大学生でも可。


以下設定2と共通した設定
親の仲ですが事務的?なサバサバした感じ。どっちもバリバリ働いてる。家庭環境についてはそんな悲観的に捉えてないし自虐ネタするか聞かれない限り言わない。
他の感じでも。

4:名無しの萌語り 2017-06-29 23:59:09

設定2
1970、80~90年代
規制等色々緩い時代
連絡取るにも家電か公衆電話か手紙か落書きで、等々。

当C
所謂バンド世代というやつで、世界的に有名で崇めてる洋楽バンドとリスペクトしてる邦楽バンド(両方イメージしてる物はありますが創作でも実在でも)で憧れのバンドがいる。
ロックがやりたいので吹奏楽部やフォーク部はなんか違う。
軽音楽部は無いか不良の溜まり場で、今はまだ金が貯まってなくギターが買えないので自作のギターでこっそり練習。まだまだ下手くそだが自作ギターだと自称それなりなりだが、ちゃんとしたギターだと果たして。
主に幽霊が出る噂がある埃っぽい旧校舎の屋上前の踊場で。慣れたとはいえ未だに偶にビビる時もあるがロックっぽいと言い聞かせて。(噂はキテレツなギターの音も一役買ってるかも)
メンバーは誘い中。一人はキテレツと言った腐れ縁の奴。
髪型はなるべく一応憧れのバンドマン意識した髪型。ロック言いつつ不良の先輩も恐いが、やる時はやりたい。現段階ではあまりハジケテないしイケてないよなと思ってる。

貴Cとはずっと学校同じだったが面識無い。
貴Cは勢いだけで書きなぐった募集チラシを見て旧校舎に来たか、当Cは貴Cに何か魅力を感じてバンドに入れたくて狙っているか、旧校舎に足を踏み入れた所出会ったか、その他。
それか、バンドメンバー以外でも、バンドやってる?の途中まで全く知らなくても可。
偶に周りがビビる位ガチの喧嘩したりするけど(慣れてる奴は気にしないし巻き込まれる前に避難しながら遠くで楽しんでいたり)、何やかんや戻ってくるし、かと思えば恋人未満親友以上程仲良い、変な仲なイメージ。
少々変えても可。
他細かい要項は同じで。
規制が緩くもしかしたら薬物とかやる場合があったり、ロックを追求してて突っ走ったり少々ぶっ飛んでいたり痛い行動を取るかもなので大丈夫な方。

5:名無しの萌語り 2017-06-30 00:36:34

長くなってすみません。
設定1と設定2合わせたり、他持ち込みも歓迎。
当Cは共通的に、モラルないような部分や痛い部分があります。
お互い身長170~190cm。
ハーフや外国人でも可。(英語全く話せないとかも)
設定2はダブりで同学年とかでも。海外でも。
思春期特有?の危うさとか脆さ?というのが多少でもあったらいいなと考えてます。多めでも。
萌に喧嘩入ってますが、設定1はそんなに喧嘩しなくても可。設定2的な激しい喧嘩するのも。


参考までに萌萎。
合わられる部分合わせます。


青春、思春期、喧嘩(軽い~重い、お約束~ガチ)、シリアス、ギャグ、いつもの日常、非日常、イベント、etc、裏方面多いので割愛、萎以外。


永遠に仲直り無い喧嘩、永遠に愛無し、大スカ、四肢切断欠損、死、短期間の間に過度催促(催促以外では可)、過度鸚鵡返し、etc
(思い付いたら言います)




ロルテ
ロル数もう少し短かったりムラがあるかもです。
相手と絡むとまた雰囲気変わる場合があります。
始まりはロルテからでなくても大丈夫です。

設定1

(母と共に電車で遙々転校先の県から懐かしの町に到着後。まだ新居には寄らずそのまま父と待ち合わせ場所の、向こうの町に行ってる間に出来たらしい駅前のショッピングモールに行き久しぶりに家族三人が揃うと。まずは食事でもと和食レストランにて食事をした後、父と母が話をするというので気を利かせた自分は喫茶店に移動するという両親に肩に掛けていたスポーツバッグを預けると一人当てもなくモール内を彷徨きながら、一種のサイプライズのつもりでSNSでも交流アプリでもこっちに戻って来る事はまだ呟いてなくて、「一度位遊びに来いバカ」とうるさかった仲間達にどうやって戻って来た事を伝えようかなと考えると口元を緩ませ)

設定2

(中庭にて今日こそは一発で決めてやるとゴミ箱に向けて投げた缶の軌道が途中でカーブして丁度渡り廊下を歩いていた恐い噂がある先輩に当たり。しまったと思った時には既に遅く先輩が振り向く前に脱兎の如く駆け出すと、そのまま旧校舎に駆け込み屋上前の踊場まで一気に駆け上がると。肩で息をしながら端の方に置いていたギターを持ち上げ勢いのまま振り下ろすタイミングでかき鳴らし。辺りに響く音を耳にしながら苦笑いのような笑みが零れ)

6:名無しの萌語り 2017-06-30 01:51:19

誤字脱字箇所あるのと、見難くてすみません。
ギャグはゆるぐだ的な感じでも。
社会人になってからと学生時代と両方やる場合はまた一旦疎遠になってから再開で考えてます。
色々書いてますが、気軽に色々提案して下さい。
なんでもないのも、特別なのも、苦々しさとか思春期特有?のもだもだした感じも楽しめたらいいです。

レスを書き込む