TOP > なりきり > 人外部屋

人外部屋

最終更新 2017/07/13 09:26:43
レス数 12
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス12中:1-12

1:人外 2017/06/28 22:16:00 作成

人外×人間は素敵だと思って。以下当方提供。


◾️触手:名前は無し(ペット用に買った、突然襲われた、鳴き声を発して懐く、見た目の可愛さ・グロテスクさなど設定は参加者の自由。参加者は完受けのみ)

◾️狼:ジャック(灰銀の毛並みに暗い灰の瞳の狼。体格は他の狼より大きく、知能も高い。触手同様設定は自由。落ち着いた性格、犬として飼うなど設定はどうであれ参加者が好き、裏は甘々。参加者は受けのみ)

◾️キメラ:ニケ(見た目は大きな黒豹。詳細は不明だが、ある研究所で造られたキメラ。ニケとの関係は自由。尾が二本だったり、背に翼があったり、唾液が媚薬になったり。悪戯好きな子供のような性格、時に参加者に噛み付いて怪我をさせてしまうことも。尾を挿入など異物要素、多ラウンド要素あり。参加者は受けのみ)

◾️吸血鬼:レイ(種族は吸血鬼、見かけ年齢は10〜15歳。黒髪赤目、背に蝙蝠に似た翼、尖った瞳孔、牙など有り。奴隷として売りに出されていた、オークションで買ったなど設定は自由。生活能力皆無、性に感しても無知な子供であり、感情も薄く人形じみている。参加者は受け〜。受けにせよリバにせよ攻めにせよ、リードしてくれる方、包容力のある方歓迎)


提供は今の所上記を。リバ・攻めでの参加可能はレイの相手のみ。他人外は人語を話しません。
参加者無制限、長期参加〜短期まで、出入り自由。当方即レス一日複数〜数ヶ月に一度まで不定期。
挨拶などは特に不要、参加希望はプロフィール・設定希望・初回ロルを。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:参加希望 2017-06-28 22:45:38

素敵な設定ですので是非参加させていただけたらなと思います!

希望はキメラのニケ君に相手していただけたらなと思います。

名前:葛城慧(かつらぎ けい)
年齢:23
身長:178
容姿、性格:黒髪の短髪ヘアで清潔感のある爽やかな青年。あまり視力が良くない為に普段はコンタクトレンズを着用、家では眼鏡をつけて過ごすことも。右耳には小さなシルバーピアス、チャームポイントは笑うと見える八重歯。家事などは得意で基本何でも自分でこなすタイプ。趣味は読書、出掛けるのも好き。面倒見は良いタイプ。普段はあまり怒らないものの怒るとニコリと笑いながら説教する為に友人からは一番怒らせてはいけないタイプだと言われている。
属性:受け

長期参加希望です。設定希望は友人から譲り受けた…みたいな感じでいこうと考えています。本人は黒豹だと勘違いしていますが後々キメラだと気づくという少し天然が入っています。


…へぇ、ニケって言うのか。大きくて可愛いな…でもなんで尻尾が二本あるんだろ…ま、良いか。
(友人からは譲り受けた黒豹だと勘違いしているキメラを早速自分の部屋につれてくると動物好きなのかヨシヨシと頭を撫でてやりながらニコリと笑みを見せ)
ま、これから宜しくな。

3:名無しの萌語り 2017-06-28 22:54:41

名前:クリス
年齢:23
属性:受け
容姿:黒混じりの耳にかかる程度の茶髪のショートへアー、ヘーゼル色の瞳。健康的な肌色、黒のカーディガンやTシャツなどラフな格好を好む、身長:176
性格:好奇心旺盛でよく出掛けることが多い。親元を離れ一人暮らしのため料理や家事全般を卒なくこなす。ストレスを感じることがなく友人から羨ましがられる、動物が好きで実家には猫と犬を二匹ずつ飼っている。

設定希望:ニケとは外出先の森林で出会い、それ以来誰にも内緒で飼っている。

ただいまー、大人しくしてたか?
(いつもなら学校が終わったあと、家から少し離れた湖までツーリングをするのが日課になっていたがニケが来てからは真っ先に家へ帰り向かったのはニケが待つ専用の部屋に向かいドアを開け)

4:名無しの萌語り 2017-06-28 23:14:13

 
挨拶不要とありましたが、一応…なので、挨拶への返信はなくても大丈夫です。
人外×人間が素敵、とてもわかります…!素敵な人外に惹かれてやってまいりました、是非参加させていただけたらと…

名前:咲本桃李 さきもと とうり
属性:受け
容姿:身長172cm。ふわふわとした癖の強い黒髪で、長めの前髪に隠れた瞳は黄色い。肌は白く、服はシンプルなものを好むため白Tにジーパンとラフ。家の中では同じく白Tにダボッとしたジャージ。
概要:目立つのが苦手な19歳。在宅の仕事をしているため家にいることが多いが、時々夜の散歩でふらふらしていたりする。お人好しな人見知りで、頼まれると断れず、さらに動物が好きなので捨てられた犬猫なんかも見ると拾ってしまう程。今はちょうど全てに貰い手が見つかり、ペットもいない。
希望人外:触手くん
設定希望:夜の公園を散歩中、触手くん発見して襲われる。最終的に懐かれて愛着が沸いてしまい、飼うことに…

…ん?
(日課になっている山の中にある公園。少ないながらも明かりがあるためあまり恐怖はなかったが、ふとがさりと茂みの動く音が聞こえた気がして。一度気になると犬猫がいるんじゃないかと思って心配し、そっとその茂みを覗き込み)


参加期間はまだ考えておりませんが、なるべく長く出来たらいいなと思っております。
よろしくお願いします。
 

5:人外 2017-06-28 23:33:30

◾️ニケ→慧
ミャオウ(頭を撫でる手にゴロゴロと喉を鳴らし猫のような鳴き声を上げると、その手に己の匂いを付けようと何度か擦り寄り、ゆったりと目を細め。二つに分かれた尾を振れば、ちらりと相手の匂いのする部屋の中を見回し)

◾️ニケ→クリス
グルルッ…(聞きなれた声がすると床に伏せていた身体を起こし、黒い毛並みに同化し隠れている黒翼を小さく動かしながら、開かれたドアの前に向かい。金の瞳を爛々と輝かせては相手を見上げ)

◾️触手→桃李
("餌"がなく弱った身体。茂みの中で動けば何かが近づいてきて、覗き込んできたのは人間であった。甘い、蜜の香り。人間から香る甘い匂いに誘われて乾き始めた触手を伸ばせば、逃げられてしまわぬようしゅるりとその四肢に巻きつき)


all
こんなに集まってもらえるとは…挨拶をしてくださった方、ありがとうございます。背後会話はあまり得意でないため(以後)省略しますが、これからよろしくお願いします。

6:葛城慧 2017-06-28 23:45:43

わぁ、可愛い…自分からスリスリしてくる。良い子だね、ニケは。今日から此処で一緒に寝るんだよ、ほらおいで?
(匂いを付けようと擦り寄る相手の様子に頬を緩めながら自室のベッドへと座りポンポンと隣を叩くとおいでと優しく声をかけ)

7:クリス 2017-06-29 06:48:47

ニケ
大人しくしてたようだな、そんなに怒らなくてもいいのに
(まだ慣れてないのか警戒心を放ちながら近寄ってくる生き物に笑顔で出迎え、床に座り込みおいでと言わんばかりに手を鳴らし呼び)

8:人外 2017-06-29 06:49:16

◾️ニケ→慧
(褒められると二本の尾を振る速さが増し、喉鳴りが大きくなって。ベッドの上を叩くのを見れば体格に見合わない身軽さでひらりと飛び乗り、大きな身体を半ばぶつけるように身体を擦り付けて)

9:人外 2017-06-29 07:05:03

◾️ニケ→クリス
ミャーア(猫と似ているがやはり少し違う鳴き声を発しながら己を呼ぶ相手に近寄り、プスプスと鼻を鳴らしてその匂いを嗅ぐと、自分の匂いが薄くなっているのに気づき、グイッと擦り寄って己の匂いを移そうとして)

10:クリス 2017-06-29 08:03:34

ニケ
ん、どうした?
(襲ってくるんじゃないかとおもったが、スリスリと身体を擦り寄せてくる生き物を見て小首を傾げ恐らく猫や犬みたいに自分の匂いを付けてるんだろうなと頭を撫で)

11:咲本桃李 2017-06-29 09:30:06

>>5
っ!?な、なんだこれ…!
(覗き込んだ先にいた、今まで見たことのない生物に驚いて。身を引いて逃げる間もなく手足を絡め取られると、もがいて脱出を試みて)
 

12:葛城慧 2017-06-29 23:53:40

わぁ…っ、ふふ…凄いね、ニケはちゃんと良い子に寝れるかな?
(勢いよく擦りつく相手に思わずベッドの上に押し倒されてしまうも愉しそうに笑いながら抱き締めて、黒い毛並みを撫でつつ鼻先へとチュッとキスすると)
ニケは暖かいね…抱き枕だ。

13:参加希望 2017-07-13 09:26:43

>> 1

希望キャラクター⋯吸血鬼:レイ

希望設定⋯貿易商を営む父親の仕事を見学するため、同行した取引先にて廃棄寸前のレイと出会う。相手方曰く、奴隷市場で購入したと言うが期待外れで持て余していると。その自分勝手な口振りに不快感を覚える反面で、異種族の彼に対し何処か惹かれる自分に気付き、ついにはレイを譲り受けるにまで至る。その日から自らの隣室をレイの部屋へと変え、右も左も分からない幼子の様な相手に付きっきりで物事を教える生活が始まる。そして、共に暮らし始め早半年。

備考⋯期間に関しては定めておりません。


■当方提供キャラクター
名前⋯リカルド・モンフェルラート(愛称はリカ)
年齢⋯17歳
容姿⋯180cm。癖のあるプラチナブロンドに地中海の色をした瞳。意志のしっかりした眉。口元に湛える笑みは柔らかく、顔立ちからは人当たりの良さが窺える。肌の色は母譲りで白く、昔もう少し焼けた肌にと試みたが痛い目を見たため夏場の外出はやや苦手。服装の拘りは動きやすさと汚れても良いかの二点。
性格⋯兄と姉からなる三人兄弟の末っ子ということもあり、幾分か甘やかされながら伸び伸びと育った。そのため、快活で好奇心旺盛、物怖じしない性格となったが、礼儀や常識は人並みに持ち合わせている。常日頃下の兄弟に憧れを抱いてたため、半年前に家族となったレイを実の弟の様に可愛く思っている。
属性:受け


――⋯レイ、俺だ。入るよ?(夕方にしては高い陽の光を廊下の大窓からその身に受け、改めて近付く季節を感じながら躊躇うことなく一室を目指し。自室のその隣、半年前までは空き部屋だった場所の扉を手の甲で三度鳴らし、朝見た時と変わらずにそこに居るであろう宿主へ呼び掛け。返事が無いことは既に理解しているため、そのまま扉を開け中へ。数時間ぶりに捉えた姿に何処かほっと安堵を覚え、相手の傍へと寄り)⋯ただいま。今日は何して過ごしたんだい?

レスを書き込む