TOP > なりきり > 【募集中】愛に溺れる

【募集中】愛に溺れる

最終更新 2017/07/04 21:03:22
レス数 1
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス1中:1-1

1:名無し 2017/07/03 22:34:04 作成

汚い。

どれだけ洗っても擦っても落ちない汚れ。
触られたところからじわじわと黒いものが広がっていく。


気持ち悪い。

執拗に身体を撫で回す手も
浅ましく善る自分も、声も。
全部が全部気持ち悪い。


いっそこのまま、消えてなくなってしまえればいいのに……。


__________________

【募集】
・攻め様(18歳以上高校生は不可)
・長期可能な方
・最低1日1レス(あくまでも参考です)
・ロルは中程度。特に指定はありません。お相手様に合わせます。


【名前】田宮篠
【年齢】19
【容姿】身長は163と低め。年齢にしては少しばかり幼くも見られるが人の目を引く整った顔のつくりをしていて儚げな印象を与える。それに加え華奢で色白なため異性からだけではなく同性からも性の対象として見られてしまうことがある。白い肌は暴行や自傷で傷だらけになっており痛々しい。

【性格】強い自殺願望がある。軽い潔癖で自分のことをとても汚いものだと思っている。警戒心が強い。

【その他】母親は父子を置いて出ていったためいない。碌な栄養も取れず、高校にもいかせてもらえなかった為十分な運動もできず免疫は落ち病弱。熱を出すことも少なくはなかったがその度に殴られ、熱くて具合がいいという酷な理由から無理に犯されていた。幼いころから父親による性的暴力を受けていたが、酔って帰ってきた父親に危うく殺されそうになり、父親に殺されるのだけはごめんだと真冬の雪の降る外へ薄着で飛び出した。その結果低体温症で(お相手様)の家の前で倒れてしまう。幼いころから犯され続けていたため身体にも異常が生じ、セックス依存症の症状が現れている。それは性交渉の頻度が落ちるたびに現れ、心は拒絶しても身体はどうしようもなく快感を求め媚薬のように体を蝕んでいく。それが訪れるとほとほと自分に嫌気がさし、決まって自殺しようとするが、毎度すんでのところで父親に戻され犯される日々が続いていた。

【萌萎】
萌:キスイキ、お漏らし(小)、強要自慰、羞恥、玩具、視姦、唾液交換、媚薬、利尿剤、射精管理(我慢)、尿道攻め、焦らし、寸止め、シャワーイキ、飲酒えっち、独占、溺愛その他萎え以外
萎:大スカ、過度のSM、死ネタ、暴力


※お相手をしてくださる方がおりましたら、上記の項目でプロフィールを書き込んでください。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無し 2017-07-04 21:03:22

募集中です

レスを書き込む