TOP > なりきり > 殺さない殺人鬼と被虐趣味者

殺さない殺人鬼と被虐趣味者

最終更新 2017/07/20 18:24:49
レス数 25
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス25中:1-20

1:527 2017/07/11 21:36:48 作成

530様、お待ちしております。

「俺が壊してって言ったら、壊してくれる?」
「アンタは壊したくないなァ…、望むなら、壊すけどさァ。殺さないからネ。」

血に性的興奮を受けるサイコパス暗殺者×被虐趣味のあるヤンデレ自殺志願者


普段通り送られる暗殺の依頼。一際目立つものが送られてくる。
「僕を殺してほしいです。」
たった一言に興味を持ってしまう暗殺者。添付されていた住所に指定された日時通りそこに行き物憂げに川辺に座るその後ろ姿に声をかける。

「やァ、こんにちは。メールをくれたのはキミかナ?」
「ああ……、殺しに来てくれたんですね。」

キラキラとした輝いた瞳で自殺志願者は後ろを向きその暗殺者を見やる。

うまく説明できているかわかりませんが…、このような出会いで受けの自殺志願者を募集させていただきます。

条件
・PL20歳以上
・終止、確定などの所謂嫌われロルを使用しない方
・ロル数はできるだけ100文字以上、長い方が優遇です。
・無断放置厳禁。募集逃げも勿論NGです
・レスぺはできる限り1日1レス。1週間以上連絡なし放置で再募集させていただきます。
・流血、シリアス等の表現が多々組み込まれると思います。苦手な方はお気をつけ下さい


ロルテは上記の続きからです。

いやァ、アンタみたいな死にたがりは殺したくないンだよねェ。嫌がらないから面白くないしィ……?
(キラキラと光る瞳に思わず笑いながらその隣に座り、殺す気は無いと伝えながらも腰に携えているサバイバルナイフのような形のそれを取り出してくるくると片手で回し始めて。隣に座る珍しくはなくなってしまった自殺志願者は行動は珍しい為少々興味はあり、ナイフの刃をその首に押し付けて浅く切りつけ。相手の意思と関係なく流れ出る鮮血にぞくりと興奮しながら血で濡れた刃を舌で舐めて楽しそうに口角を上げ)
…殺さないケド、楽しそうだから回収しに来たンだよネ。


コピペさせていただきました。プロフに関しましてなにか希望がありましたらお願いします。

募集板で書かせていただきましたがこちらのプロフに関してのNGは童顔、低身長ですのでそれを抜いていただければどのようなものでも大丈夫です。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

7:名無しの萌語り 2017-07-14 20:08:08

ありがとうございますm

此方も不備がないようで安心しました。気になるところ等ありましたらいつでも仰ってくださいね!
えっと、日本名のままで良いということでしょうか...?理解力無くてすいません汗

8:名無しの萌語り 2017-07-14 20:31:25

いえこちらこそ説明が下手で申し訳ないです汗

えっと、海外の大学を出ているのであれば弁護士を辞めてから海外にまた行き、こちらのキャラの噂を聞いて探し始める、という流れでもいいのかなと思いまして…!

9:名無しの萌語り 2017-07-14 21:12:07

ご説明ありがとうございます。理解しました!汗
では此方は日本人だけど其方は外人、舞台は外国と言う認識で宜しいですか?

10:名無しの萌語り 2017-07-14 21:20:24

はい、その解釈であっております!

他に質問などないでしょうか?
初回などはロルテからが始めやすいのかなあと思っていたのですが…

11:名無しの萌語り 2017-07-14 21:48:52

良かったです。
質問は今のところないです。何か気になればその都度尋ねさせていただきますね。
はい。私もロルテの続きから出大丈夫ですよ!

12:レル=ウィミン 2017-07-14 22:00:40

かしこまりました。ではこちらも何かありましたその都度連絡させていただきますので、とりあえず背後はこれで失礼いたしますね。
よろしくお願いします!

───

えェ?どォだろうネ…、まあ、手を汚したくないお偉いさん方が困るのは目に見えてるンじゃないのォ?
(需要があるのか、と言われるとそんなこと考えもしなかったせいで首を傾げてさもどうでもいいと言った様子で客観視した答えを導き出して伝え。自分が首を切ったことで興奮しているのが見て取れるその反応に目を見開き一気に機嫌を良くすると、傷口を触る相手の手を触り血のついたそれをペロリと舐め、更に興味が湧いたのか口角を上げ)
…回収は掃除屋の仕事だねェ。なら俺はお前を拾おうかなァ、殺人鬼として、ネ?

13:和泉 藍 2017-07-14 22:12:13

まあそんな話はいいや。要は俺を殺さないのかって事。
(のんびりとしたあ口調でさも他人事のように呟く相手に貴方をことを言ってるんだけど、と少し戸惑うがこの話をの長引かせるのと思い区切り。相手が自分の手を取り血を舐めるのを見ると再び震えるように興奮し。だが相手の言葉は理解し難く、ぐぐぐと眉を顰め首を傾げて。)
殺人鬼として拾う...?仰る意味が分かりかねます。俺が殺されるのを望んでようがいまいが、死んだら同じでしょ?ねぇ、その、切れ味の良さそうなナイフで、ひと思いに殺してくれないの?

___
ありがとうございます!
此方も改めまして、これからも宜しくお願い致します。

14:レル=ウィミン 2017-07-14 22:27:15

…殺さないかなァ。嫌がってる人を殺したいンだよねェ
(話を切られてしまうと不思議そうにするがそんなことはどうでも良く、殺さないのかと言われるとそんな死に肯定的な人間を殺す気にはなれないらしく自論を話しながら、興奮していることには気づかずその指を舐めて血をなめ取り終わり。持っていたままのナイフを入れいたところに戻して、明らかに違うところを汲み取り言葉を返して)
ふふ、当たり前でしょォ、俺のナイフはちゃんと研いでるンだからァ

15:和泉 藍 2017-07-15 17:46:30

プロなら変な拘り持たないで、真摯に仕事を全うしてくださいよー。
(此方にはあまり理解できない、する気もない持論を展開されるとそんなことを言いながら唇を尖らせては困ったなーと呑気に呟いたりして。少し自慢げにナイフの調子を語られると刹那その鋭く月光を還す刃に見とれるが、拗ねたように声を上げ。)
でも、使わなきゃ意味ないじゃないですか。
あーあ、折角死ねると思ったんだけどなぁ。今日の朝からの俺のわくわく、返してくださいよ。

16:レル=ウィミン 2017-07-15 19:36:41

…プロだから拘り持つンじゃなァイ?
(変な拘りとは失礼な、と呑気に呟いている相手を見つめ笑顔のまま首を傾げて伝え。自分のナイフに興奮し、痛みにすら笑顔を浮かべていた為そういうタイプかと判断すれば舌舐めずりして、折角仕舞ったナイフを取り出し相手を押し倒して喉仏に刃先をぴたりと当て)
……殺さなくても、ナイフは使えるよォ?

17:和泉 2017-07-16 16:12:38

仕事に支障の出る拘りは如何なものかと。
(首を傾げ訪ねてくる相手に溜息交じりに答え、殺してくれないのなら長居は無用かと思い踵を返そうとした矢先不意を突かれ押し倒されると目を見開き。喉元にぴたりとナイフを突きつけられるとごくりと生唾を飲み、上下する喉がナイフへと触れ自然と笑みが零れるが、やはり殺す気のない発言に少しがっかりし。)
...例えば?半殺し、とか?

18:レル=ウィミン 2017-07-16 17:36:20

だってコレは仕事じゃなくてオマエの願いでしょォ。報酬金もでないのにィ?オマエを殺してもオマエが気持ちイイだけじゃン。
(仕事は仕事でちゃんと割り切っており、今日は特別大きい獲物などはなかったため来たに過ぎないし興味があっただけと割り切っているようで。ナイフをつき当てただけで恍惚とする相手を見てふむ、と悩んでから思い切り振りかぶってギラリと瞳を輝かせながら相手の首のすぐ真横にナイフを勢いよく突き刺し)
……ねェ、傷付けられるのが好きならさァ、俺が殺さない程度に傷付けてあげよっかァ。

19:和泉 2017-07-17 17:25:10

っふ、そういうトコはちゃっかりしてるんですね。
(報酬金の話をされると困ったように眉を下げながらも、可笑しそうに笑って。相手が大きくナイフを振りかざすがこう多く述べた手前どうせ殺すことは無いだろうと確信しているようで、銀の映えるナイフだななんてぼんやり思っていて。ナイフが土を裂いた暫くの静寂の後、予想しなかった相手の言葉に少し驚き、分からない人だなと思いつつも少なからず興味はあるようで。)
へぇ...楽しそう。でも肩透かしだったら俺、死にますからね。
貴方と気は合わなさそうだけど、ふふ。相性は良さそう。

20:レル=ウィミン 2017-07-17 19:53:43

はァ?一応仕事なのォ。タダ働きとかしたくないんだよねェ。
(可笑しそうに笑ってるのを見ては溜息をついて、自分の行動も反応しなくなれば面白くのない玩具を見るような冷たい目に変わって。興味が出てきたらしい相手にじゃあ決まり、とナイフをしまい立ち上がればそのまま煙草を取り出して火をつけ吸い出して。)
さてとォ、じゃ、家帰ろっかァ。

21:和泉 2017-07-17 20:06:03

俺も?ついてけばいいんですか?
(ナイフを仕舞われるとここでは何もしないのかと少しがっかりするが表情には出さず。そのまま立ち上がり歩き出す相手に続き此方も一応立ち上がり軽く服を払うと首を傾げては、自分は回収される立場だというのにそう尋ねて。)

22:レル=ウィミン 2017-07-17 20:14:55

当たり前でしょォ。…さっさと着いといでェ。
(回収するために来たのになんで問いかけることがあるのかと口にくわえていた煙草を手に持ち煙を吐いて、呆れた様子で告げてからスタスタと歩き出して。どうせこの後仕事があるのだから一人にさせることになるなと考えていて)
…オマエ、名前はァ?年齢も序にィ

23:和泉 2017-07-20 17:01:37

いや、仮にもこの界隈で仕事をしてる人が簡単に家を明かして良いものかと。
(少し面食らいつつも紫煙燻らす相手の背中を三歩下がって着いて行き。暫く歩くと不意に名前を尋ねられ、意味があるのかと怪訝そうに首を傾げるが言わない方が可笑しいかと思うと、少しの悪戯心も湧いては。)
田中アツシ。26です。

24:レル=ウィミン 2017-07-20 17:52:27

…はァ?俺が持ってる部屋は幾つかあるし、全部同じようにしてるから一つオマエに教えたッて何ら問題は無いねェ。
(こちらを気にする様子に今度はこちらが面食らう番で、面白そうに笑いながら簡単にそれを明かし。名前と年齢を素直に伝えられるとは思わなかったため後ろを見、足を止めて舐められたものだと笑いながらまた歩き出して)
…オマエさァ、俺らのこと知らないからかもしれないけどォ?バカにしすぎ、ネ。嘘ついてないでさッさと教えなァ?

25:和泉 2017-07-20 18:08:11

成程。確かに、納得。
(相手の発言に頷きながら、それもそうかと納得しては感心したような声を上げ。足を止め此方を見遣る相手に流石にふざけすぎたかとくすりと笑みを零すも特に慄いた様子は見受けられず、むしろ自分を正当化するように肩を竦め。)
ホント。嘘だと思うなら調べて下さいよ。それくらい出来るでしょう?
それに、他人の名を聞くときはまず自分から名乗る。...っていうのがニホンの習わしです。

26:レル=ウィミン 2017-07-20 18:24:49

…俺らはネ、足が着かないように仕事しないといけないのォ。
(感心した様子に納得するのを見ては呆れて上記を告げ、慄いた様子もない相手に慣れてるのかなあ、なんてお気楽に考えていれば、正当化したような言葉に笑顔を浮かべて)
ニホン、ねェ……。ふゥン?でも残念、名前はリスクがデカすぎるなァ。年齢くらいなら教えてあげられるけどォ?

レスを書き込む