TOP > なりきり > 図書委員=性処理委員【ゆるりと攻め募集】

図書委員=性処理委員【ゆるりと攻め募集】

最終更新 2017/07/25 22:29:11
レス数 90
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス90中:1-20

1:半田司 2017/07/13 15:16:14 作成

 
とある男子校は、何故か図書委員だけは学校による選別性であった。理由は誰も知らなかったものの、教師や生徒の間ではこんな常識があった。
「図書委員に選ばれた人間は別名・性処理委員。”薔薇の傷痕”という本を探していると伝え、なんと言われても絶対ある、見つけたいと言うと第二図書室で…」

今日もとある男子校の図書室で、一人の図書委員が受付で本を読む。
頬を赤らめ、額に汗をにじませながら…

―――

そんな感じでゆるりと攻めの教師や生徒を募集します。
3日間来なかったらリセットしますので、ご了承ください。
追加設定でオメガバースや魔法学校的なファンタジーも可能ですので、参加の際にお知らせください。
質問はいつでも受け付けておりますので、よろしくお願いします。

プロフ

半田司 ハンダ ツカサ
高校2年生。身長170cm、細め。
昼休みと放課後は必ず図書室にいて、通常業務である貸し借りの受付を行っている。が、合言葉を聞くと言った相手を第二図書室に連れて行き行為に及ぶ。入学して直ぐに図書委員に選ばれ、教師に練習と称してレイプを受け、その際に合言葉に関する暗示を植えつけられた。その為合言葉を言わず行為に及ぼうとすると必死に抵抗する。図書委員の顧問に言われ、受付に座っているときは大抵ローターが入れられている。


玩具、都合のいい薬、輪姦、野外、無理やり、尿道責め、多ラウンド、多イキ、モロ語、拘束、触手、産卵、獣姦、異種姦、前後スカ、スパンキング、おもらし、萎以外


グロ、死、切断、鼻フック

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

72:大空 恋 2017-07-21 22:13:29

(裏)大丈夫です。先輩ってキス上手いね(少し笑い)俺、ハマりそう。先輩とのキス(耳元で言って)

73:半田司 2017-07-21 22:24:47

 
んっ…まぁ、場慣れしてるからね。
(耳が弱いらしく、ぞくとくすぎったそうに身をよじり。その後、照れくさそうに微笑むと、ひとまずローターを手に取って)
 

74:大空 恋 2017-07-21 23:25:22

(裏)なんか、ムカつく。俺だって男は初めてだけど、女となら何回もしたことある。(少し拗ねて)先輩って耳、弱いの?(耳をぺろっと舐めて)ダメ、先輩とはセックスしたくない。俺、先輩が好きなんだ。酷いことはしたくない。先輩がしてとか大丈夫って言っても俺はやだ(ローターを手に取った手を掴んで)

75:半田司 2017-07-21 23:32:21

 
!…好きって言ってくれて、ありがとう…大丈夫、レンくんとセックスはしないよ。ただ、俺が部屋を出るのにこれをしてなきゃいけないだけ
(腕を捕まれて好きだと言われても、気を紛らわせるための言葉としか受け止められず。ひとまず行為はしないことと、教師に言われたために付けておかなければいけないことを伝えて少し寂しそうに微笑み)
 

76:大空 恋 2017-07-21 23:46:55

(裏)先輩は俺の事、好きですか?...嘘でもいいです。好きって言ってください。俺の事好きって、こ...いのこと好きって、言ってください。(少し涙目になって)先輩、俺と会うときだけはローター入れないで。俺と会うときだけは...ねっ?(首を傾げ)本当はいれないでほしいけど、先輩が酷いことされるのは俺が耐えられない。俺にもっと力が有ったら良かったな~(少し笑い)

77:半田司 2017-07-22 00:05:49

 
…落ち着いてレンくん。わかった、わかったから…僕も、レンくんのこと好きだよ。
(おそらくローターを入れていなかったらすぐにバレてしまうと悟りつつも、それを相手に言わず相手を宥めるように背中をさすって好きだと返し)
 

78:大空 恋 2017-07-22 00:15:14

(裏)先輩、嬉しいです。嘘でも嬉しいです。ありがとうございます。(笑顔で)先輩って本当に優しいですね。(少し笑い)(先輩にこいだって言いたい。でも先輩に言ったら嫌われる。嘘つきだって ...言えない。)

79:半田司 2017-07-22 06:46:57

 
そんなことない、本当に優しいのはレンくんの方だから…そろそろ下校時間だし、帰ろうか。送るよ
(ひとまず相手から離れて制服を着直し。時計を確認して下校時間が近いことに気づくとにこりと微笑んで相手に手を差し出して)
 

80:大空 恋 2017-07-22 16:55:53

(裏)そんなこと、無いです。先輩は俺の友達だから(小声で言って)はい、そうですね。帰りましょう、でも俺一人で大丈夫です。失礼します。さようなら(急いで図書室を出て)(あれ以上、先輩と居るのはつらい。嘘つきの俺なんて嫌いだ。)

81:半田司 2017-07-23 05:50:24

 
ごめん、ちょっと続けさせてもらったけど、やっぱ合わないかも。
申し訳ないけど、蹴らせてもらうね。
 

82:大空 恋 2017-07-23 08:02:52

大丈夫です。俺も楽しかったからありがとう
また機会があれば...

83:半田司 2017-07-23 09:43:27

 
うん、今までありがとうございました。また機会があったらね…
ということで、新しく募集をかけさせてもらうよ。
 

84:アラン 2017-07-23 23:28:34

結構イイ面してんじゃねぇか…性処理委員だったか?どうせブスだろーと思ってたが 思ったほか 上玉そうで嬉しいぜ
(突然扉を勢いよく開け中に入って来たかと思えば足音うるさく相手の目の前までやって来て 目付きの悪い双眼で舐めるように全身を眺めるとぼそりと独り言を呟いてから隣に移動し巨体を屈ませわざわざ耳元に口を寄せると性処理委員、と囁き ニヒルな笑みを浮かべたまま細い腕を鷲掴み連れ去ろうとし)
第二図書室の鍵は持ってんだろうな? さっさと来い



×××
はじめまして 突然ですが是非!参加希望させて下さい
異種姦可との事ですので当c狼の獣人でお相手願いたいです

簡略pf
黒狼の獣人 190cmの巨漢で黒の毛並みは良好 所々に傷があり目付きが鋭い事から悪人面
性格は極めて悪く悪の化身の様な男

萌 多喘ぎ 堪え喘ぎ メスイキ 少量の流血 首絞め モブ姦 レイプ 萎え以外全て
萎 大スカ 死 ボクっ娘

85:半田司 2017-07-24 03:17:25

 
…図書室ではお静かに…っ!?ま、まって、合言葉は…?
(騒がしくやってきた、学園内でも悪の化身だということで有名な相手がここに来るとは思わず密かに驚き。ひとまず合言葉を聞いて自ら図書室に誘う前に軽い注意をしようとするも、相手の口から合言葉は出てこず。合言葉での暗示がかからないとしょうがないと諦めることもできないため、掴まれた腕を振り払おうと暴れながらせめて合言葉を言わせなければと言葉を紡ぎ)

参加希望ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
よければ、学年の方を教えてもらえますか?3年生だったら一応敬語にするし、同級生か下級生だったらタメ口にするので…
 

86:アラン 2017-07-24 22:50:34

あ?うるせぇな 俺に指図すんじゃねえ
(小生意気にも注意してくるだけでなく細かい事を気にする相手を眼光鋭く睨み付けながら低い声で吐き捨てさっさと連れていこうとするが無駄に暴れる相手は非常に鬱陶しく、また その合言葉がいかに相手にとって大切な物なのか何て当然知りもしないのでただただ煩わしさを静める為に掴んだ腕を強く握り、引き寄せたならもう片手で首を掴み一切の空気を遮断させるよう締め上げ始めて)


×××
こちらこそよろしくお願い致します。
タメ口で接して欲しいので、同い年でお願いしても?

87:半田司 2017-07-25 01:51:11

 
お願い言って、ぅ、言ってくれないと、おれ、っ!?か、ひっ…
(低い声に一瞬体の動きを止めて。しかし、それでも素の状態で犯されたくはなくて暴れながら必死に合言葉を頼み。自分より体格のいい相手に暴れて勝てるわけはないと分かっていながら暴れ続けていると、細い腕に力が加わって痛みに表情が歪み。引き寄せられている間も必死に合言葉の懇願をしていたが、首が絞められて息ができなくなると当然それも止まり。空気を求めて口をはくはくとさせながら、自らの首を絞める手を引き剥がそうと掴み)
 

88:アラン 2017-07-25 21:03:15

死にてぇのかオマエ? これ以上煩わせんな
(ギリギリと首を絞め上げてしまえば先程までの喧しさは一変に消えるが抵抗を示す姿勢の相手に舌打ちし、心底鬱陶しそうにだがさも当然の如く死と言うワードを言い放ち凄んで。力を緩めないまま、いっそ意識を刈り取った方が楽かという結論に至るなり相手がいかに抗おうとも苛立ちを表すように尻尾を振り回しながら顔面が白くなっていく様を冷ややかに眺め)

89:半田司 2017-07-25 21:40:26

 
あ゛…ぎ……っ
(徐々に手足が冷えてきて、本格的に脳が警鐘を鳴らし。誰かに助けを求めるように視線をさまよわせるも、相手が有名な不良だと言うこと、さらに自分が図書委員という名の性処理委員ということからみな視線を合わせず通り過ぎるだけで。苦しさから涙をこぼしながら必死に手を引き剥がそうとしていたが、ある時とうとう意識が途切れて暴れていた手足がたらりと下に垂れ)
 

90:アラン 2017-07-25 22:15:27

ふん …テメェら見せもんじゃねえぞ
(無慈悲なのは自分より周囲の人間の方なのでは無いだろうかと、恐れて近寄らず通報する仕草さえ見せない周りを一瞥し反吐が出ると感じながら漸く意識を手放した相手を見て鼻を鳴らし、一喝してから雑に小脇で抱き抱え第二図書室まで連れて行って。着くなり身体を漁って鍵を取り出し中に入って施錠する一連の動作を経て、叩き起すのは面倒でその辺の床に転がし自然な動作で腹に蹴りを入れようと脚を振りかぶり)

91:半田司 2017-07-25 22:29:11

 
(第二図書室内は図書室とは名ばかりの、キングサイズの大きなベッドに外から見えぬようにしっかり閉じられたカーテン、クローゼットとまるでホテルの一室を匂わせる装飾で。一方部屋の隅には大人の玩具がむき出しで乱雑に詰め込まれ、壁に取り付けられた棚にはローションと媚薬の瓶やボトルが置かれているなど、学校にしてもホテルにしても異常なのは誰の目にもわかるもの。床もカーペットが敷かれているため痛くはないが、転がされた衝撃でなんとなく意識が浮かびピクと指先が動いて)
 

レスを書き込む