TOP > なりきり > 【閲覧注意】背後に立つ者

【閲覧注意】背後に立つ者

最終更新 2017/07/23 16:50:34
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:537 2017/07/15 00:34:12 作成

【サスペンス】
刑事×サラリーマン

※特殊シチュな為、萎えの多い方はお控えください

「(提供) 刑事」…佐竹 義明 (さたけ よしあき)
32歳(歳の割には20代後半に見られる事が多い)/181cm/顔のパーツ1つ1つが大きい/眉毛は濃いめで凛々しい/睫毛は短いが密/瞳はヘーゼル/奥二重/鼻筋が通っている/下唇が分厚い/顎は割れてこそいないがガッチリしている/全体的に骨太な印象/父親の血筋は代々続く武家の名家/父親の影響もあり武芸に長けていて体格がよい/一人っ子で幼い時に両親は離婚し父親に引き取られる、今はその父親も亡くなっている/仕事内容によって電車通勤、車通勤、変更あり/勤務形態は不規則
優しく寄り添うタイプ/世話焼き/真面目で几帳面/少々潔癖気味/満面の笑みは破壊力絶大/男女友達は少ないが数人いる/上司からの信頼も厚い/食事は休日など時間があれば凝った料理をする普段はスーパーかコンビニで済ませる/風呂はゆっくりバスタブに浸かるより(パートナーが居れば別)シャワーで済ませる事が多い/品質は良いが簡素な家具電化製品しか置いてない部屋/箪笥の中は几帳面に畳まれた衣類が並んでいる/スーツが夏冬物合わせて5着、私服勤務時に着る物として爽やかな物から地味な物まで一通り揃えられている/喫煙せず酒は笊

「(募集)リーマン」…
24歳/173cm/天涯孤独(4才の誕生日を迎える前日に両親が惨殺される)/8階建てマンションの5階で一人暮らし/電車通勤/車所有/勤務形態は概ね規則的(残業、出張あり)/ノンケ、ゲイ、バイ、(パートナー有無)お任せします

「有」…
展開重視/サイコパス/ストーカー行為/加虐行為/刃物/針/注射器/流血/暴力拘束/調教/SM道具/薬/異物挿入/不合意挿入/自慰強要/口婬強要/小スカ/盗撮/盗聴/脅迫/モブ操作(一過性)

「可能」…
完なり/半なり/バッドエンド/展開相談/リア相談/age催促(完なりの場合storyから逸脱しないロル付き連続投稿、半なりの場合はロル付きでお好きに、文字制限無し回数問わず何度でも投稿可)/sage進行

「無」…
受けらしいロル/即ヤリ/裏メイン/『あげ』『age』『↑』『支援上げ』などの催促/四肢切断/カニバ/大スカ/ロル内の記号、台詞/顔文字

「参加条件」…
年齢も精神的にも成熟されてる方
攻め寄りのロル
ロル150文字〜
レスペ1日〜3日〜5日〜1週間とバラツキあります
多忙期には2週間近くなる事も(連絡可)
3週間以上、無言放置で再募集

「応募にあたり」…
PC設定の追加削除お好きに/サラリーマンの容姿&性格/貴方様の希望する条件と不得手/特に伝えておくべき萌萎/サンプルロル、ご提示よろしくお願いします
設定譲歩は相談していただければしますのでご遠慮なく


553様…お待ちいたしております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:553 2017-07-16 08:36:01

大変遅くなりまして申し訳ありません。
ご回答、スレ立てしていただき、ありがとうございます。
両親の事件について、未解決事件であることと把握いたしました。加筆された箇所に関しても拝読しました。
練るのに時間がかかってしまいましたが、設定やサンプルロルの方を作成しましたのでご確認いただければと思います。


PC設定(ご提示分・追加分混在)
古賀 幸人 (こが ゆきひと)
*容姿・生活状況
24歳/173cm/黒髪黒目/あっさりめの顔立ち/横に真っ直ぐな一字眉/静かな目つき/やや尖り気味の顎/サイド刈り上げのマッシュボブ/中肉中背/4歳の時に両親を殺害されて以降養護施設で育つ/周囲の大人達には腫れもに触るような扱いを受けてきた/一度里親に引き取られたことがあるがうまくいかずに施設へ戻る/大学卒業後の現在はサラリーマン、経理職/賃貸マンションの5階で一人暮らし/自動車免許は取得済み/月々のローンの支払いのため節約生活/電車通勤/概ね定時で業務終了の後、寄り道せずに帰宅(たまに残業・付き合いあり)/バイである自覚があるが今まで男性とつき合ったことは無い(好きになったことはある)、過去恋人関係になったのは女性二人ほど、現在はパートナー無し/
*性格
品行方正、堅実でストイック/子供の頃から優等生らしく振舞うようにしてきた為表向き礼儀正しい/心の中では皮肉っぽい/心にゆとりが無く、物事を楽しもうという意識に欠けている/感情をあまり表に出さず、言いたいことを口に出さずに秘めるタイプ/人と協力して作業することが不得手/笑顔は大体が愛想笑い/飲み会等の集まりは苦手/狭く深い付き合いを好む/同じ施設で育った同年代の親友が一人/集中力はあるが没頭し過ぎて周りが見えなくなることがたまにある/食事は主に自炊、外食は必要時以外はしない/朝シャン派/自室はすっきりと整理整頓されている/これといった趣味は無し/
*幼少時の事件
両親の事件について載っている切り抜きを可能な限り集めまとめてある/事件当時のはっきりした記憶は無く、ただし未だに血の海の中で横たわる両親の姿が脳裏に蘇ることがある/物心つく頃に目撃した陰惨な光景は心に強烈な影響を与え、血液を見ることに対し興奮が高まるようになる/血を流す対象は他者であっても自分であっても同様に魅力的に感じる/世間一般的には異常といわれる嗜好を自覚している為あまり表には出さない/学生時代に交際していた女の子にはその嗜好に怯えられ別れを告げられた/自分の人格形成の元となった事件について憎らしく思う反面、自分を形成する重要な一部として離れがたく思う複雑な感情/

*萌
スト重/シリアス/メリバ/重グロ(※メインC以外での)/サイコパス/心的外傷/SM/血液性愛/他性的倒錯/調教/暴力/痛み/流血/拘束/背徳感/罪悪感/愛無しからの愛有り/依存/嫉妬/束縛/脅迫/強要/等他
*萎
○○バース系/食糞・塗糞/

*サンプルロル
(夜の飲み屋街の喧騒の中、酔いの為に足元のふらつく上司を連れて表通りに出ると手を上げてタクシーを止め。すっかりご機嫌な様子の上司をやや強引に乗せて見送り、走り出したタクシーが視界の中で小さくなるところで作り笑顔を消して。腕時計を見てみると終電の時間まで僅かであり、余計な出費はしたくないと電車に乗るために駅に向かい踵を返し。予定外の飲みは上司からの誘いを断り切れなかった為であり、これも仕事の一部だと割り切っていたもののそういった付き合いが苦手であることに変わりはなく、楽しんでいる振りをしながらも次第に表情が張り付いたようになり最後には疲れが顔に出ていたのではと心配したが、帰りのときの上司の様子からみると問題は無かっただろうと思うことにして。深夜の街で群れ広がり陽気な笑い声を上げる人達の間を縫っていくごとに自分の気持ちは対照的なほどに静まっていくようで、冷静に明日の予定を頭の中で組み立てながら時間を気にして足を早め)


PC設定等について、お考えのものと異なる箇所ありましたら訂正したいと思います。
ロルの字数は状況によってムラがありますが、平均的には上記のものの半分~強程です。
レスペに関しては1日~数日に1回のムラありで、スレ主様と同じくらいの頻度かと思います。
このような具合ですが、何卒ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

3:名無しの萌語り 2017-07-16 23:25:58

お休み中か、お忙しい中、詳細なPF設定を作成していただき有り難うございます
どうかレスペはお気になさらず…リア優先/体調優先とし、呉々もお互いの負担にならぬ様よろしくお願いいたします

「可能」条件について
特に希望されるところは無かったでしょうか?もし『完なり』を御希望でしたら対応に制限が出てきますので、それだけでもお伺いしてよろしいでしょうか?

PC設定について
なんたる失態…仰っていただくまで全く気付いておりませんでした…『 未解決事件』である事、相違ございません
なるほど『車所有』は設定と合わなかったですね
個人的には『同じ施設で育った同年代の親友が一人』凄く興味深いです、追い追い小出しでよろしくお願いします
訂正して欲しい箇所はございませんでした
ただ追加を一つだけ…身体的苦痛は人並みに持ち合わせて居てください
ロル数に関しましては、100文字以下でなければ如何程でも結構でございます

大変お手間を取らせてしまい、申し訳ござませんでした
上記謝罪してはおりますが…心待ちにしていた以上のPF設定に背後様の誠意も深く感じ取られましたので、此方こそ是非とも御相手の程よろしくお願いいたします。

次に此方のロルを提示させていただきますので、今暫くお待ちくださいませ。

4:名無しの萌語り 2017-07-17 01:35:11

くそっ…誰だっ、このジジィ!
(左右のレンズには眼前の四角いPC画面が青白く反射して奥にある瞳までは窺い知れず、左手のマウスを徐にスライドさせては指先で軽く弾いて右手の指先は腹立ち紛れ順繰りに机を叩き、憤慨し鼻背に溜まった汗がブリッジを少しずつ滑らせるのか中指で頻りに押し上げてはまた机を叩き。画面上には何処ぞの居酒屋と思しき天井が映し出されたタブとイコライザーのタブが相手と上司らしき人物との会話を表示したまま、終に口から頭の中の声が漏れ。かれこれ数時間ストレスも愈々限界になってくれば片足の先までもが揺れ出し始めたところ突如、画面に動きが見られ暗く何も映し出さなくなり少ししてから男性との会話も途切れ漸くお開きとなった状況に深々と椅子へ座り直し、後は衣擦れの音が響くのみで。時折騒がしい声が相手の至近距離から聞こえてくると、その度に両手を机に激しく打ちつけキャスター付きの椅子が倒れそうなぐらい勢いよく立ち上がり相手が誰かと接触しそうか聞き耳を立てて)

5:名無しの萌語り 2017-07-17 01:41:37

ロルの相性が合わないようでしたら、
遠慮なく仰ってください

このまま続行していただけるなら、
次のロルは電車に乗って帰る描写をお願いしてもよろしいでしょうか
注文して申し訳ないです

6:古賀 幸人 2017-07-17 15:59:49

(程なくして着いた駅の電光掲示板を見上げれば発車時刻は間もなくであり、急ぎ足で改札を通り人の流れに乗って階段を下りていくと、どこかでライブでもあったらしく駅のホームは若者達でごった返しており。電車が到着すると同時に発車ベルが鳴り響き、大量の乗客が吸い込まれるように入っていく中に自分も混じり乗車して。重い音を立ててドアが閉まり、車体が大きく揺れて動き出すと誰かの鞄が強く腰に当たり、この混雑ならば仕方ないと思うも苛立ちは増し。気を落ちつけようと目を瞑ると周囲の女性達が遠慮の無い音量で感想を言い合っているのが否応なしに耳に入り、名前も知らないアーティストの情報など興味も無かったが、帰るまでの辛抱だとゆっくり息を吐いて)

7:古賀 幸人PL 2017-07-17 16:03:02

ありがとうございます。
お言葉に甘えて、お互いに無理の無いペースで続けさせていただきたいと思います。
改めましてどうぞよろしくお願い致します。

「可能」条件について、なのですが、仰っている完なりというのはPL会話無しに進めていく、という意味でしょうか?
サスペンスということでストーリーの方向性もある程度決まっているようなので、大筋から外れないようPLで展開相談をしながら微調整しつつやり取りをさせていただく、という方法でしたらこちらとしては助かります。
その他、特にこちらから希望する条件はありません。
…と、このような回答で合っていますでしょうか。理解力不足で申し訳ないです。

PC設定について、色々と読み取ってくださりありがとうございます。
親友についてはまだ詳細を決めておりませんが、展開を見つつ出していきたいと考えております。
身体的苦痛についても、了解いたしました。元々痛みが快楽になるといった種の被虐趣味は無いものと考えておりましたので、問題ありません。

ロルについて、大変分かり易い描写で回していただいていて、こちらとしても勉強になります。
早速のサスペンスらしい動きに期待が高まっております。とても楽しみです。
そして電車で帰る描写とのことで続けさせていただきましたが、このような感じで大丈夫でしょうか。

8:佐竹 義明 2017-07-17 22:31:22

……まいったな、
(到着した電車の予想外の混雑ぶりに思わず呟き、見るからに普段より割り増しされた女性の頭数には少々気圧され気味で立ち尽くして居れば案の定ドアが開いたと同時に噎せ返る熱気そして体臭と化粧品の混ざり合った臭いが一気にホームへ溢れ出し、車両内へ足を踏み入れると職業柄こんな時でも刑事の鼻が利いてしまっては目付きの怪しい人間を数人目に留め、その中でも特に気に掛かった人物の方へ移動するため人を掻き分け向かったところ丁度車体が揺れ動き一旦車両の後方に体を持って行かれてから進行方向へ傾いて、揺れて出来た隙間を縫って相手の傍らに滑り込むと人酔いして息苦しくネクタイの結び目を少し緩ませ、数分経過し目星をつけた男が鞄で隠しながら相手の身体に触れているのを視認するも混雑の中ゲイ痴漢を騒ぎ立てる無神経さは持ち合わせておらず尚且つ仕事終わりの大切な時間を台無しにされたくない為一芝居を打ち、相手の腰に腕を回せば如何にも親しそうに身体を引き寄せ)
高瀬さんじゃないですか、お久しぶりです…

9:佐竹PL 2017-07-17 22:43:40

畏まりました
仰られる通りある程度の道筋は立てておりますが古賀様の希望なさるシチュもありますでしょうし、汲みつつ別レスにて「シチュ指定」するやも知れませんが…よろしくお願いいたします
次へと繋ぎやすいロル、ありがとうございます

PL交流は、ここで一旦終了させていただきますね
何かございましたら直ぐに対応させていただきますので、気軽にお呼び下さい

10:佐竹PL 2017-07-17 23:28:07

あっ、この場合…
「何するんだ!この痴漢ーん!!」(痴漢と間違える)
とかは全然アリなんで伏線など基本気にしないでください
展開的にどうしてもって時だけ「シチュ指定」させていただきますね

【レス蹴りで】

11:古賀 幸人 2017-07-18 08:25:39

(途中の駅で止まると何割かの乗客が降りたようで、それでも車内の人口密度は高かったが身動きできないほどではなくなり。少し姿勢を崩し余裕ができるかと思ったものの、尚も密着してくる背後の人物と腰部に当たっていた感触に違和感を覚え始め、前方に身動ぐも追ってくるような動きにまさかと思いつつもそれは少しずつ確信へと変化し。自分にとっては男性も性の対象になるものの見知らぬ人間に良いようにされるのはまた別の話で、煩わしさと不快感が沸き起こるも、本日最後の電車で面倒事を起こし帰られなくなるのも避けたく、気付いていない振りをしてじっと堪え。だが不意にその腰を引き寄せられると驚きの表情でその人物の顔を捉え、先まで触れてきた者と同じであるかの確信が持てなかったが、不審な人物であることに変わりはなく剣呑に目を光らせながら、抑えた声で間違いを訴え)
……すみませんが、人違いですよ。

12:古賀 幸人PL 2017-07-18 08:27:27

レス蹴りで、と仰られましたが返信だけ…
ご丁寧な補足ありがとうございます。(例えにくすりと笑ってしまいました…)
ではご指定のシチュが無ければこちらも自由に動かすということで、理解いたしました。
それでは、私の方も失礼させていただきますね。
そちらの方でも何かございましたら、ご遠慮無く申し付け下さい。

13:佐竹 義明 2017-07-19 00:59:31

………。
(時と場所に応じた適切な対処が出来ない人物か、恐らくは男性だからと安心しきり自身に不埒な行為がなされている事実すら認識できていない、純然たる反応が返ってくのも致し方なく。対象者は既に隣の車両との連結扉付近へ移動しており己が引き下がったところで再び狙わない確証はない為、見極めついでに腰の柵を解いてやると予想通り対象者は俯いた顔をそのままに眼球だけ動かして相手の方を見遣り。眼光鋭く己の顔を見据える相手は好みのタイプ、思考を切り替え相手が降りる駅まで難波だと今度は人並み以上の大きな手の平を背中にぴったり押し当てて扉側へ誘導しつつ逃げ道は何気に塞いで、間近で顔を確認してみれば仄かに匂う酒の香りとスーツについた煙草の臭いが先程まで相手の居た場所を窺わせ)
えっ?……またー、…飲み会ですか?何で俺も誘ってくれなかったんです。

14:古賀 幸人 2017-07-19 14:47:44

ですから、僕は高瀬なんて名前じゃありませんし、貴方の顔も知りませんよ。
(尚も知り合いのように話しかけてくる様子から本気で別の誰かと間違えられているのかと思いつつ、背中に親しげに沿えられる手つきにそれ以上の意味を感じて警戒心を抱き。相手の口から出た飲み会という言葉に反応し眉を上げ、確かに酒のにおいもするだろうがぴたり言い当てられたことは居心地が悪く感じて、扉を背にして相手と向き合う形に体を回すと間違いであると相手に分かってもらえるよう淡々と説明して返し。途端車両が大きく揺れた勢いで体のバランスを崩し相手に体ごと寄り掛かってしまい、まだ駅に到着していないのにも関わらずそのまま電車の動きが止まると、車内では信号待ちのために停車するというアナウンスが流れ。走行音も無くなり静かになった中で気まずそうに相手から体を離し)
……失礼。

15:佐竹 義明 2017-07-19 22:16:14

なら……貴方の名前、教えてくださいよ。
(そこは真面目な顔付きで。手から逃れ対面して冷ややかに話す相手の様子は尚のこと己を惹きつけて止まず無意識のうちに両腕で取り囲んでは鼻の下が伸び切った状態で。外は暗く開閉扉のガラス部分にはっきり映し出された己の姿を見出だすと漸く自身の不謹慎な行為に自覚を取り戻し、周囲の視線も気に掛けながら距離をとるため片腕上げて吊り革を持ったところ思わぬ好機が訪れ、扉についていた手で反射的に相手を支えれば離れようとするのを許さず己の胸を強いて貸し。再び動き出した電車は残り数駅で己の降りる駅に辿り着いてしまうが相手の下車駅に便乗するつもりで紳士的に振る舞い)
ほら、酔ってるじゃないですか。…どちらの駅で降りられるのですか?

16:古賀 幸人 2017-07-20 18:11:30

(人違いであることを主張すると引き下がるどころか名前を訊いてきたことに加えさり気なくこちらを囲うような姿勢に、もしかするとこれはいわゆるナンパの一種なのかと思い浮かび、知りもしない相手に対し馬鹿正直に名を明かすつもりなど無く黙り込み。だがよろけて相手に倒れかかってしまってから決まりが悪く、今日は電車がよく揺れると感じていたが、そうではなく相手の言う通り酔っているのだろうか、自覚はなかったがはっきり違うと言える自信も無く。支えてもらうのは遠慮しておきたいと思うもその腕は案外力強く、抗う動きで周囲から注目を受けてしまうことを危惧し動きをそのまま動きを止めるようにして身を預け。下車駅を尋ねられると答えを一瞬躊躇し、だが偽ったところで実際に降りる駅は変えられないものであるし、普通に降りて別れるだけかもしれない、仮について来られたとしても降りた後で撒けばいいと考え、先程よりも態度を和らげあと数駅で着く駅の名を正直に告げ)
……T駅です。すぐですから、ご心配には及びませんよ。

17:佐竹 義明 2017-07-21 15:03:34

T駅なら、……ですね。
(名前を不用意に教えなかった点において貞操観念の強い常識人であると知り。顔色で酔い具合が一目瞭然だった訳ではないものの抵抗しないのを好い事に熱の籠もった頭部へと鼻を寄せ髪の香りを嗅いでみたり。相手の下車駅に便乗したところで改札口を出る迄に軟派できなければ運動がてら徒歩で帰宅するつもりが告げられた駅名は己が降りる一つ手前の駅だった為その件を告げ、それまでは体を密着させたまま。ホームに車両が入り揺れが次第に小さくなってから漸く腕の力を抜いてやり、扉が開くと相手の背後に付いて降りホーム内を歩きながら斟酌できない背中に向かって声を掛け)
降りる駅が隣同士なんて…運命的なものを感じません?もし宜しければ今度一緒に飲みに行きませんか?個室でゆっくり寛げる店、予約しておきますよ…勿論、誘った私に奢らせてください。

18:古賀 幸人 2017-07-22 10:44:29

駅が隣なんて、同じ線を使っていれば珍しくもないでしょう。
(支えられている間頭部で感じるくすぐったいようなもどかしさに体を強ばらせながら、下車駅に到着する頃に緩んだ力にいくらかほっとし。開いた扉から他の客と共に降り歩けば後ろから聞こえてくる声にやはり来るのかと、口説き文句のような言葉には振り返らず僅かに首を動かすだけで素っ気なく答えてから、率直に誘いをかけてくる相手に対し冷淡にし過ぎかと気にし始め。ただずっと引っ掛かっているのは初めの痴漢めいた接触のことで、車内での体の触れ方からすれば相手とは別の人であると感じていたが、タイミングが重なっていることで疑惑は晴れずもやもやとした気持ちが続いており。誤解であるならば相手に対し失礼かと、また違わずに痴漢本人であるならば当然今後関わりたくないという考えで。改札口へ向かう人の流れから逸れ脇の角に行き足を止め、振り返ると単刀直入に、だが主語も目的語を言わずに問いただすような目で相手を見て)
……それより、貴方が話しかけてくる前……触ってました?

19:佐竹 義明 2017-07-22 20:31:13

…おっ、
矢張り気付いておられましたか。自覚されてはいないと思いますが、まあ…その手の人間からすれば貴方は魅力的な人ですから、現に私も…。ただは用心なさった方がいい、彼は私達が電車を降りた後も車両内から貴方だけを見つめ続けて居ましたからね。煩わしくても決まった場所、決まった車両に乗るのは避けられた方が良いでしょう。
(独りで話す周囲から怪しい人物と見做されて仕方ない状況から漸く相手の反応により会話らしさが生まれては存在を認められた様で少し驚いてみせ、容赦のない返答を浴びせられようとも物怖じする姿は微塵も見せず却って嬉しそうに相手の問いには答えないまま、革靴の矛先にも変化が見られ愈々試合終了かと思いきや正対して発せられた口説には振る舞いを改め応じ。改札口に辿り着くまでは好感触を得るつもりで進行方向側の壁に手の平を突き相手との繋がりを何とか入手しようと仮令ウソの連絡先を教えられても同じ路線なら再会する確率も高いと考え)
ところで、先程の話の続きですが…

20:古賀 幸人 2017-07-23 16:50:34

……と、いうことは…気付いた貴方に止めてもらった、というわけなんですね。……すみません、てっきり……
(相手の返答は予想していたものとは度合いの違うもので、とぼけるでも否定するでもなく饒舌に第三者の存在を示し注意を促す内容の具体性に眉を顰めて。今までの振る舞いや口調から相手の言葉は嘘ではないと感じつつ、その手の人間、ということに対する嫌悪感は無いものの暫く恋愛沙汰を自ら避けていたこともあり、久しく向けられることの無かった視線の熱に戸惑いを覚え、瞳を揺らがせ。改めて相手の顔を見てみると人好きのしそうなはっきりとした整った顔立ちだと感じては、痴漢だと疑ったことの後ろめたさから目を伏せ表情を隠すように口元に手を当て言葉を濁して。進路を塞ぐようにして壁に手を当てられると相手を再び見上げ、話を戻そうとする相手に根負けするように息をつき)
……ご一緒に食事、ですか。いいですよ、食事までなら…

レスを書き込む