TOP > なりきり > 【閲覧注意】背後に立つ者

【閲覧注意】背後に立つ者

最終更新 2017/08/22 08:24:30
レス数 40
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス40中:1-20

1:537 2017/07/15 00:34:12 作成

【サスペンス】
刑事×サラリーマン

※特殊シチュな為、萎えの多い方はお控えください

「(提供) 刑事」…佐竹 義明 (さたけ よしあき)
32歳(歳の割には20代後半に見られる事が多い)/181cm/顔のパーツ1つ1つが大きい/眉毛は濃いめで凛々しい/睫毛は短いが密/瞳はヘーゼル/奥二重/鼻筋が通っている/下唇が分厚い/顎は割れてこそいないがガッチリしている/全体的に骨太な印象/父親の血筋は代々続く武家の名家/父親の影響もあり武芸に長けていて体格がよい/一人っ子で幼い時に両親は離婚し父親に引き取られる、今はその父親も亡くなっている/仕事内容によって電車通勤、車通勤、変更あり/勤務形態は不規則
優しく寄り添うタイプ/世話焼き/真面目で几帳面/少々潔癖気味/満面の笑みは破壊力絶大/男女友達は少ないが数人いる/上司からの信頼も厚い/食事は休日など時間があれば凝った料理をする普段はスーパーかコンビニで済ませる/風呂はゆっくりバスタブに浸かるより(パートナーが居れば別)シャワーで済ませる事が多い/品質は良いが簡素な家具電化製品しか置いてない部屋/箪笥の中は几帳面に畳まれた衣類が並んでいる/スーツが夏冬物合わせて5着、私服勤務時に着る物として爽やかな物から地味な物まで一通り揃えられている/喫煙せず酒は笊

「(募集)リーマン」…
24歳/173cm/天涯孤独(4才の誕生日を迎える前日に両親が惨殺される)/8階建てマンションの5階で一人暮らし/電車通勤/車所有/勤務形態は概ね規則的(残業、出張あり)/ノンケ、ゲイ、バイ、(パートナー有無)お任せします

「有」…
展開重視/サイコパス/ストーカー行為/加虐行為/刃物/針/注射器/流血/暴力拘束/調教/SM道具/薬/異物挿入/不合意挿入/自慰強要/口婬強要/小スカ/盗撮/盗聴/脅迫/モブ操作(一過性)

「可能」…
完なり/半なり/バッドエンド/展開相談/リア相談/age催促(完なりの場合storyから逸脱しないロル付き連続投稿、半なりの場合はロル付きでお好きに、文字制限無し回数問わず何度でも投稿可)/sage進行

「無」…
受けらしいロル/即ヤリ/裏メイン/『あげ』『age』『↑』『支援上げ』などの催促/四肢切断/カニバ/大スカ/ロル内の記号、台詞/顔文字

「参加条件」…
年齢も精神的にも成熟されてる方
攻め寄りのロル
ロル150文字〜
レスペ1日〜3日〜5日〜1週間とバラツキあります
多忙期には2週間近くなる事も(連絡可)
3週間以上、無言放置で再募集

「応募にあたり」…
PC設定の追加削除お好きに/サラリーマンの容姿&性格/貴方様の希望する条件と不得手/特に伝えておくべき萌萎/サンプルロル、ご提示よろしくお願いします
設定譲歩は相談していただければしますのでご遠慮なく


553様…お待ちいたしております

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

22:古賀 幸人 2017-07-25 20:54:01

えっ、ああ、お友達……。古賀、です。
(了承の旨を告げた途端手を取られ大きく揺さぶられる握手に驚き呆気にとられ、その勢いに飲み込まれるようにして相槌を打ち。相手に名乗られると自分もつられ、警戒を完全に解いたわけではないものの真正面から向けられる笑顔と屈託ない態度には不思議と引き込まれるようで、調子が狂わされると思いつつも、そうまで関心を持ってもらうことが不快ではないことに気づき。相手に連れられる形で改札口へ向かっているとふと、自分という人間の成り立ちを知らない相手となら気分を変えてしがらみの無い時間を過ごすことができるのではないかという考えが頭の中に生まれ。流石に住んでいる場所まで教えるつもりにはならず相手の申し出はやんわりと断るも、電話番号くらいなら良いかと、着信を相手の履歴に残すつもりで自分のスマホを取り出し、柔和な笑みを浮かべ先程聞き逃してしまった番号を尋ね)
歩いて10分くらいです。送っていただくほど酔ってはいませんよ。それでしたら…番号、もう一度教えていただけますか?今こちらから掛けますので。

23:佐竹 義明 2017-07-26 21:48:24

(改札口の正面まだ歩く人の背中が疎らに見える大通り方向へは出ず、右手に逸れる人気の全く無い線路沿いの道を歩きながら何時もより暗く閉鎖的な空間に顔上げると星一つ望めない分厚い雲に覆われており、湿気と熱気の籠った地面との対峙が長丁場になると知ればネクタイを外しポケットへ突っ込んで、足取りも重くなるところだが先刻の優しく穏やかな相手の表情はそんな世界から己を切り放してくれ明白な交友承諾が得られた事も相俟って踏み出す脚は軽く、早足で歩行しつつ腕時計を何度も確認してはスーツでなくYシャツの胸ポケットに仕舞ったスマホが肌へ振動を伝えてくれるのを待ち。日々靴を履き潰しているお陰で呼吸は乱れないまま不安を呟き、自宅までは未だ遠く)
コンビニでも……寄ってるのかな、

24:古賀 幸人 2017-07-27 14:30:33

(相手と別れた後いつも通りの帰路につきながら頭の中にあるのは相手のこと、普段ならば見知らぬ人との会話は避けるのにも関わらず、連絡先のやり取りと次に会う約束までしたのはほんの少し気まぐれを起こしたからだと、自分でもはっきりとした理由は分からずで。マンションに着くとエレベーターを使って5階まで行き鍵を開けて自宅へ入り、ネクタイを緩めスーツのままリビングのソファに腰掛け深く身を沈み込ませ、酔いもあったことで一日の疲れがどっと押し寄せてはそのまま身を休めじっとして。相手が連絡を欲しいと言っていたことは忘れていなかったが、中々行動へ移せないのは我が家に帰り着いて日常へ引き戻されたからだろうか。だが一度口にしたことは守る性分であり、相手が待っているとしたらきちんと連絡をするべきだと、スマホを取り出し相手の番号が表示されると少しの間逡巡してから発信ボタンを押して)
――古賀です、先程の。無事家に着きましたので、とりあえずお電話をと。

25:ーーー 2017-07-29 23:34:54

(光源はパソコンの画面のみで蒼然たる色彩に照らし出され。カーテンの僅かな隙間から階下の明かりが灯っている部屋を見下ろせば歯を噛み締め、ソファーで寛ぎ身動き一つしない相手に苛立ちを覚えては蓋の開いた未だ中身が半分以上残っているペットボトルを手にし壁へと敲きつけ、衝撃音と並行して液体は天井にまで飛び散り無惨に変形した容器は床に転がったまま)

26:佐竹 義明 2017-07-29 23:38:23

いやー、良かった!電車での一件もございましたし…ご連絡いただけて安心しました。
(10分は優に越しており。胸に振動を感じ見てみれば『古賀』と表示されたスマホ画面、スライドさせると顔の横へ添わせ弾んだ調子で矢継ぎ早に捲し立て。直ぐ約束に漕ぎ着けたいところだが慌てて竿を引いては糸も切れてしまうので相手の体調を最優先に相対尽くで事を運ぼうとし、一呼吸置いてから)
週末にでも古賀さんの駅近くでゆっくり過ごせる場所、幾つかピックアップしておきますね。それまでに気が変わられても遠慮なく仰ってください、お願いします。
週末、…電話します。

27:古賀 幸人 2017-07-30 15:01:24

そんな、ご心配なさらずとも大丈夫ですよ。週末ですか…、今のところ空いているので大丈夫です。
(電話越しに聞こえてきた相手の声は台詞の通り安堵した風に感じられ、大げさだと苦笑しつつも悪い気分はせず。相手はこうした文句で誘うことに慣れているのかと推し量る一方、滑らかに伝えられる言葉には嫌な強引さは無く、むしろこちらを気遣う余裕もあることに好印象を受けては、自分の予定に問題無いことを告げ。時間からすると相手はまだ家についていないはずで、まだ夜空の下を歩いているのだろうかと考えながら何となしに窓辺に立つと、レースカーテンを少し開けて顔を覗かせ空を見上げ)
では…店はお任せします。はい、お電話お待ちしてますね。…お休みなさい。

28:ーーー 2017-07-30 21:36:16

(夜でも外からは見えにくいミラーカーテンを下げていたが念の為ベランダサッシより離れると未だ見つめたまま、相手の表情を直に見れた事で欲は一層深まり穢したい衝動に駆られれば瞳孔の開いた眼を向けて佇み)

29:佐竹 義明 2017-07-30 21:40:07

(そのまま予定が入らない事を願って。職場でのパソコン操作は履歴が残るため疲れて帰ろうが自宅でネット検索し週末までに何軒かの店をセレクトするも相手の駅近くでは個室での飲食が不可能だと覚り、断言した手前ばつが悪く一瞬邪な考えが脳裏を過ぎったが出会って間もなく己の部屋へ誘うのも如何なものかと思われ待ちに待った金曜日、お手上げなのを素直に伝えつつ敬遠されるのも覚悟の上で半ば冗談交じりに言ってみたりして)
…あっ、古賀さん?火曜ぶりですね、今よろしいですか?
幾つか選んでみたのですが…何処も個室が無くてですね…そこで、もしよろしければ私の家に来ませんか?こう見えて料理の腕には自信があるんです。勿論、お店でも3軒ほど良さげなの有りましたけど…

30:古賀 幸人 2017-07-31 08:22:04

(相手との通話が終わった後はいつもと変わらない日常に戻り、ただ相手との週末の約束のことがいつでも頭の片隅にあり。仕事は滞りなく進み週末前日になると、スマホの振動が相手からの電話を知らせ少しの期待感を抱きながらそれを受け、だが伝えられる内容に僅かに眉を潜め。その口調からは冗談なのか本気であるのか受け取れず、出会って間もない相手の家に上がり込むことには抵抗を覚え、答えを渋り後に述べられた方を選択し)
ああ、佐竹さん。ええ、平気です。
貴方の家に、ですか?…お手製のお味も気になるところですが……まずはお店にしましょう。何も個室に拘らなくともいいじゃありませんか。

31:佐竹PL 2017-08-03 06:56:47

悪い。待たせてしまって…
予想以上の仕事量で、ここ数日参ってた
連絡するよりロルレスしたかったんだが、先の展開も纏まらず4行ぐらいしか進まん
待たせてる割に陳腐なロルとなりそうだったので連絡

遅レスだと展開早くした方がいい?
俺とのイチャラブは余り必要ない感じかな?
この後の展開は、少しずつ人付き合いが出来るようになってく『幸ちゃん』をナリしてって欲しい
忘れてるかも知れないが一応… 俺。年上ね、

開始早々と呆れてるならレス不要
俺としては続けたいから独りでもロルレスするつもり
こんな遅レスでも我慢してくれんなら、幸ちゃんの展開Speed教えてくれると助かる

行ってきます。

32:古賀PL 2017-08-03 08:41:20

おはようございます。
お疲れでお忙しい中にも関わらず連絡していただいて、ありがとうございます。
ご体調の方は大丈夫でしょうか?寝不足になられてはいませんか?
無理していただくのは心苦しいので、どうかお気になさらず、お時間ができたときに続けていただくので構いません。こちらがお待ちすることは苦ではありませんので。
元より、条件に提示されてありましたレスペも承知の上で参加希望を申し上げましたし、実を言うと、僕の方も仕事の方が立て込んできていたので…ちょうど良かったというと言い方が悪いですが、蟠りといったものは無いので大丈夫です。

展開については現在佐竹さんにリードしていただいている状態なので、ご負担が大きいのではないかと危惧していたところでした。
性格上今は積極的に行動し難いのですが、佐竹さんに引っ張っていただき心を開いていきたいと考えています。
年について…忘れてはいませんよ。ただ佐竹さん、見た目の方が多少お若いということなので、さほど年齢差もないだろうと僕は勝手に思っているところです。その内話題にするかもしれませんね。

とんでもない、呆れるなんてことはありません。
ストーリー性のあるお話のお陰で、待っている間も先の展開を色々と想像しながら楽しんでいます。
展開速度ですね…今と同じくらいで問題ないですよ。端折ると僕自身の心境の変化が分からなくなってきてしまうので、じっくりとお付き合いさせていただきたいと思っています。
「僕らしさ」「貴方らしさ」を保つことを優先できれば…と考えています。
このような答えですが、少しでもお助けになれば。

行ってらっしゃいませ、お気をつけて。

33:佐竹 義明 2017-08-04 12:34:19

いやあ、言い切った手前引っ込みがつかなくて…ありがとうございます。では、明日…土曜19時に駅前で。
(僅かな沈黙が相手との距離を物語っており、とは言え断られた事を気にする様子はなく声の調子も先程と変わらないまま「まずは」に特別な意味が無いとは知っていて未来のあるような含みに独り胸を高鳴らせ、約束を取り付けて直ぐ夕方からではなく午後からデートすれば良かったと後悔し。土曜は非番で朝から時間に空きがあり署内の常設されたトレーニングルームで筋肉が張るくらい体を温めた後、部下相手に合気道を指南してやり気付いた時には正午近く急いでシャワーを浴びると帰路に就き。スーツから室内着に着替えるとカウチソファへ腰掛け横向きに倒れ込んで3時間ほど仮眠して、16時には起きれば今度は浴槽にゆっくり浸かって体を清め勝手にデートだと想定している約束へ向け着々と準備していき、残り1時間程となり隣駅へと電車で向かい着いたのは取り決めの30分前で改札口から三方が見渡せ相手からも見付けやすい場所に佇み。周囲に注意を払う為スマホを弄ったりは決してせず腕時計を見ていても、それを発見した相手にプレッシャーを与えては気不味いので行き交う人を目だけで度々追いながら無言で待ち)
………

34:佐竹PL 2017-08-04 12:40:33

お心遣いに感謝いたします
体調は万全、寝不足は万年です
畏まりました
お互い無理なきよう…

会社でも親しみやすさが増大され…上司には頼られていたが部下からも慕われるようになり誘われてついて行っちゃった、なんて展開も…よろしくお願いします
(モブ操作okなので言ってくださればホイホイ出します)

おお、俺もゆっくり愛を育む方が好きだから良かった
色々な幸ちゃんを魅せて下さい

頑張ってみたのだが…
作文的ロルになってしまった
調子の悪い時は許してくれ
寛大な幸ちゃんで俺は嬉しい(強引)

35:古賀 幸人 2017-08-06 12:36:30

(待ち合わせが夜であるなら午前中に雑事を済ませられると、相手の言う日時と場所に了解の返事をしてから通話を終え。翌朝、いつもの時間に起きると平日の間に溜めていた家事を済ませ、軽くシャワーを浴びてからは読書やテレビを観ながら時を過ごし。頃合いを見つつラフなシャツにジャケットを羽織り家を出てから駅に到着したのは約束の時刻の15分ほど前で。相手が電車で来るならば改札口を確認していればすれ違うことはないだろうと、そちらへ目をやれば誰かを待っている風に佇む人の姿が数人、その中には先日出会った相手の姿があることに気付き、顔の記憶が曖昧であったが間違いないことを確信すると相手の元へ急ぎ足で駆けていき)
もう着いていらしたんですね。すみません、お待ちになりました?

36:古賀PL 2017-08-06 12:41:12

すみません、こちらも少し遅くなりました。
万年寝不足はおつらいですね…ともあれご体調は崩されていないとのことで良かったです。
暑い日が続きますのでこれからもお気をつけてください。

佐竹さん以外の人にも親しくなれるまで成長できるか、まだ先は分かりませんが、人懐っこい雰囲気の新入社員の後輩などがいそうですね。
何か考えつきましたらご相談させていただきます。

いいえ、全く変なことはありませんよ。それよりもこちらこそ、単調な文章ばかりになっていて申し訳ないです。精進していきたい所存ですので、どうか長い目で見てやってくださると嬉しいです。

37:佐竹 義明 2017-08-12 21:44:55

いえ、今…着いたところです。
(直前になって怖じ気付く事もありえると不安に駆られ始めた丁度その時、他とは違う動きをする頭部に視線がいけば待ち焦がれた相手で、本当なら抱き締めて喜びを表現したいところ公衆においてはそうもいかず心穏やかに振る舞い。ノーブランドだがセンスある相手の私服姿に新鮮さを感じながら、予約した店が駅から近い事を説明しては導き相手の歩調に合わせつつ足並みを揃え。当たり障りのない話で繋ぎ、己の歳を知って引かれないか気にしてるうちに到着した店の自動扉が開けば暖簾を避けて相手を先に中へ通し、店員に名を告げ奥へ進むと予約席プレートの置かれたテーブル席へ案内され、手渡された御絞りを受け取ると己は生ビールを注文し店員の視線は相手に移り、その間いくつか無難なメニューを選んでおき次に注文するつもりで)
えっ?、24なの!……そっか。俺?、…32歳。

38:佐竹 2017-08-12 21:52:04

盆前の仕事多忙に加え、盆中のリア用で遅くなった
すまん
進めたいだけロルは回してくれて構わない
展開も好きに広げてくれていい
遠慮しててはお互い楽しめないからな

39:佐竹 義明 2017-08-17 15:34:34

(先に運ばれた己のビールは既に温くなっていて、ジョッキの周囲に付着した水滴は互いに繋がり合って下へと伝い落ち、コースターに水が溜っていけば濡れて縁を象り。枝豆、唐揚げ、フライドポテト、そんなところが無難かと考えながら、唐揚げには胡椒のみでレモン掛けない派であって欲しいと願いつつ。無意識にテーブルへ肘をつき曲げた指の背を頬に当てては示指先で軽くメニューを数度叩き)
古賀さん、何飲むか…決まりました?

40:古賀 幸人 2017-08-22 08:22:46

あっ、そうなんですか?……すみません、失礼ですけどもう少しお若いかと思っていました。
(相手に連れられながら誘導されるように自然と会話は進み、年齢の話になると多少戸惑いつつも答え。相手の驚き方からすると自分はもっと年上に見られていたのだろうか、それに関しては初めてのことではなく想像のつくことであったが、相手の歳を聞き想像以上に年が離れていたことに思わず聞き返し、だが相手の言いにくそうに気にしている様子が可笑しくなりくすりと笑い。元より同世代の人間との付き合いは薄く、相手が年上であることによってむしろ話しやすいかと考えて。案内された店に着くとその落ち着いた雰囲気に好印象を受け、席につき寛ぐようにしてからメニューに目を通し。普段は酒好きの上司に付き合わされて飲むことも多く酒に弱いわけではなかったが、どちらかというとゆったりと飲み進めたいと思っている為にビールを頼んでいた相手にそれを告げつつ、呼び鈴に手を伸ばし)
ええと…じゃあ、ハイボールで。僕はのんびり飲む方なので、お気になさらず好きに頼んでくださいね。とりあえず店員さん呼びましょうか。

41:古賀PL 2017-08-22 08:24:30

申し訳ありません、こちらの方こそ大変遅れてしまいました。
遅れた身で恐縮ですが、お言葉に甘えてお互い進められるときに進めるということで大丈夫でしょうか。
本当にすみません。今後ここまで遅くなることは無いかと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

レスを書き込む