TOP > なりきり > ダメ男拾いました。(非募集)

ダメ男拾いました。(非募集)

最終更新 2017/07/21 07:16:33
レス数 12
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス12中:1-12

1:世話焼き大学生 2017/07/15 01:48:49 作成

駄目人間なオジサンと世話焼きな大学生の、ちょっと変だけど賑やかな日常の物語。






花浦 直 (ハナウラ ナオ) 22歳/170cm/58kg
何処にでもいる平凡な大学生。少し変わったところといえば母親のように世話焼きなところで、友人からもよくオカンと揶揄われる。
暗めの茶髪で癖がなく、好青年といった清潔感のある髪型。まだあどけなさは残るものの年相応の顔付でイケメンや美形の類ではないがそこそこ整っている。運動が苦手であまり筋肉のつかない体質が若干コンプレックス。
家事炊事なんでもお任せあれ。高校生の頃から一人暮らしをしているため料理も得意。ただ虫は大の苦手で蜘蛛など発見すると友人を呼びだすほど。


萌え萎えはごく一般的。死ネタとか痛そうなのとか、度を超えた喧嘩とか裏時の露骨表現とかそういうの。
追加設定とか修正とかあったら遠慮なく言ってね!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:ダメなオッサン 2017-07-16 00:45:27

遅くなったな、部屋の作成あんがとさん。っと…俺もプロフっつーの、纏めてみたけど…改めて見るとフツーこんなヤツ拾わねーよな。やっぱお前さん変わってるわ(ぶは、)

お前さんのプロフも見せてもらったが、追加したり変更したりってのは無いな。そのままの直が良い。コッチへの変更追加は遠慮なく言ってくれ。
萎えはこっちも一般的なモンだ、殆ど変わらねぇから安心してくれ。



門倉 健二/カドクラ ケンジ
35歳/184cm/73kg

パーマを掛けたような癖毛、身嗜みに関して出不精な為伸びてしまい、もさもさ。暑いので専ら雑に括っている。顔立ちは彫り深め、何方かと言えば年配者が好みそうな渋さがある(本人談)。顎には無精髭がまばらに。
体格こそ良いが中年に差し掛かり腹回りが気になる。筋肉はそこそこあるらしい。
数年前に悪い意味での人生の転換期があり、それまで就いていた職を放棄しふらふらと男女問わず渡り歩く生活へ。酒、煙草、ギャンブル、性関係全てだらし無い。家事炊事まるで駄目。
物欲こそ無いが他に向ける気力も無い。ただ、暇潰しにギャンブルへは行く様子。年下の貴Cにも平気でお小遣いをせびる事も。

3:世話焼き大学生 2017-07-16 14:52:15

来てくれてありがとな。自分でそれ言って良いのかよ……まぁ俺の性分も性分なんだけどさ。
こっちも変更点とかは大丈夫だよ。理想的な駄目っぷり(←
他に質問とか設定について何かある?なければそっちからロル回せてもらうとやりやすいからお願いしても大丈夫か?

4:門倉 健二 2017-07-17 00:58:36

んまぁ、自覚はあるけど…お前さんみたく気にかけてくれる奴が居るから改善する気はねぇな。(はっはっは、←)
特に今んとこは無い、からもし何かあれば声かける感じでいいか?お前さんも俺に対してそうしてくれりゃ良いし。

ロルは下の感じになるけど、続けにくい様なら回し直すから言ってくれ。




………あー…。…このまま死んじまう、かも……
(世間体など欠片も気にせず夜の仕事をする女性の、所謂ヒモとして生活していたが余りの生産性の無さに愛想を尽かされとうとう追い出されてしまい。季節的に暖かいお陰で、公園や駅などの野外で幾度か夜を過ごしたが軈て手持ちの金も底を尽き空腹で目が回り、夜中の公園のベンチに腰掛けて項垂れてはぼそぼそと一人ごちて)

5:花浦 直 2017-07-17 13:53:25

うわぁ…最低だー…。拾った俺の馬鹿。(はぁ、
うん、分かった。じゃあまた何かあったら声をかけるね。
ロルありがとう、此処は蹴っても大丈夫だよ。



この時間帯は涼しいなぁー。
(友人に誘われ外で夕飯を済ました後はカラオケで遅くまで盛り上がった帰り道、流石に遊び過ぎたとスマホに映し出される時間を確認し。自宅近くの公園の前を通った時、ベンチで項垂れている男の姿が目に入り、一瞬不審者かと身構えたが具合の悪そうな様子が気になり声をかけて)
…あ、あのー…。大丈夫ですか?どうかされましたか?

6:門倉 健二 2017-07-18 23:20:10

んな最低な奴が好きな癖に。なぁ、直?(肩ばしばし、)
おう、分かった。じゃあ、返しちまったが俺も引っ込むから。宜しくな。



…んえ?…ああ、…いや。…腹減って…死にそうっつーか。(この状態で寝てしまうとそのまま本当に朝を迎えられなくなるのでは、などとマイナスな思考に陥っていると降ってきた声に顔を上げ。街灯にぼんやり浮かび上がる見知らぬ青年を見詰めては、腹部を擦り力なく苦笑し)

7:花浦 直 2017-07-20 00:22:08

だ、大丈夫ですか!?
お、俺の家来ます?ここから近いし、軽いものなら作れますよ。
(顔を上げたその表情は青く見え、空腹で倒れそうだということを聞くと目見開き、慌てて鞄の中に何か食べ物は入っていないか探すが、生憎持ち合わせはなく。少し悩んだ末に普通見知らぬ男を家に呼ぶことは有り得ないのだが、目の前の相手を放っておけず立てますか?と手を差し伸べて)

8:門倉 健二 2017-07-20 19:42:02

…え。…いーの?まじで?
(数日さ迷っていた見るからに金もないと分かる草臥れた男に対して声を掛けるなど、余程のお人好しでなければしない事だが、更に家に来るかとまで言う相手に聞き間違いかと一瞬目を瞬かせ。そして意思を確認する様に小首傾げて)

9:花浦 直 2017-07-20 21:34:57

ええ。一人暮らしの狭いアパートですけどね。
深夜の公園よりはマシだと思いますよ。
(倒れそうな人間を目の前にして見て見ぬ振りをする方が自分にとっては考えられず、人当たりの良い笑みを携え冗談ではないと続け。差し出した手をそのままに、夏で深夜も大きく冷え込まないとはいえ、公園にいるのも厳しいものを感じ家へと招くことにして)

10:門倉 健二 2017-07-20 22:53:40

……じゃあ、お言葉に甘えて。
(返ってきた言葉に対して暫し考え込む様な沈黙があるものの、野垂れ死によりずっと良いと思えば差し出された手を握ってのっそりと立ち上がり。その拍子に鳴くのさえ億劫とばかり数時間前から黙り込んでいた腹の虫が現金にもぐう、と主張し)
あ、はは。…飯って聞いたら腹鳴ったわ。

11:花浦 直 2017-07-20 23:09:11

ふふ、正直者ですね。
冷蔵庫の有り合わせですからあまり期待はしないでほしいかな。
(手を取り立ち上がった相手から腹の虫が鳴ると、笑う相手につられて自分も可笑しそうにし、手を離し自宅アパートのある方へ案内するように歩き出して。冷蔵庫の中身を思い出しつつ何を作れるか考えながら、満腹になるようなものではないと照れ臭そうに苦い表情を浮かべ)

12:門倉 健二 2017-07-20 23:28:31

いやーもう、オジサン飯食えたら何でも構わねーから。冷蔵庫掃除だと思ってくれて良いし。
(うるさく主張する腹の虫を宥めるように腹を擦りながら相手の隣に並んで歩けば、年頃の青年とは思えない家庭的な言葉にまた一つ笑いをこぼし、自分などに気を使って手の込んだ物を作らずとも良いと片手をひらり揺らして)

13:花浦 直 2017-07-21 07:16:33

少しでもお力になれれば……、あ、このアパートです。
俺の部屋こっちです。
(会話をしている内にも公園の近くの自宅にはすぐ到着し、目の前には小さいながらにしっかりとしたアパートがあり、自分の部屋の方へと歩けばポケットから鍵を取り出して部屋を開けて)

レスを書き込む