TOP > なりきり > 【アメコミヒーロー】Wooohooo!!!!【非募集】

【アメコミヒーロー】Wooohooo!!!!【非募集】

最終更新 2018/01/15 00:43:44
レス数 101
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス101中:1-20

1:スパイダーマン 2017/07/25 02:00:29 作成

前のところが埋まっちゃってたから、新しく立てたよ。見つけてくれるといいんだけど。
…ここが無駄にならないことを祈ってるよ。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

83:スパイダーマン 2017-11-25 00:09:20

あー…、うん。ごめん。(穴だらけの周りを見つつ)
今度は僕の本体の方が無理したらしくてさ…パンクした頭じゃまともに返信考えられなくてまごまごしてるうちにこんな日付になっちゃって…。待ってる時の気持ちは僕も良くわかってた筈なんだけど…、えぇと。
…この間のホットケーキはちゃんと美味しく食べたから。僕もお詫びの印に何か、作った方がいい…かな?

返事は許してくれるんだったら…、ううん、気分が乗ったらで良いから、さ。下に置いておくよ。



あー……、つか、れた…。
(自分が居るという事が幾らか抑止力になっているとはいえ、いつ何が起こるか分からないNYの街。パトロールの手を抜く事も出来ず、結局いつも通り、夜が耽るまで回る事になり。帰り道スターク社に荷物を取りに戻り、また軽いお説教の続きを背中に受けつつ帰路について。別にウェイドの所為にするつもりは無いし100パーセント自分が悪い、自業自得に決まって居るのだけれどどうにも疲労と一緒に行き場のない苛立ちは溜まり。自室の窓から部屋に入り、腹の鳴る音でそういえば今日1日ご飯を食べ損なっていると気が付けばまた一段階、疲れの度合いが上がった気がして。スーツを脱ぐのも、明日の準備も、ご飯を食べるのも何もかもが面倒くさい。明日でいいや、と投げやりな思考でベッドにダイブすると、うとうとと微睡みはじめて。)

84:デッドプール 2017-11-25 01:09:06

……!!おかえり!スパイディ、おかえりー!(バタバタと駆け寄りながら)
うん、うん、いいよスパイディ。お互い様だろ、人間なんだから。許すもなにも、俺ちゃん別に怒ってねーよ?確かに寂しかったけど…でもこうして会えた事が何よりも嬉しいし、料理はー…スパイディ料理出来んの?(訝しげにじぃー…)



(寝室の部屋の鍵が閉まってない事を知っている為に、鍵が掛かっているかもしれない正面玄関など使わず、窓から物音立てないようこっそりと入っていけば辺りをキョロキョロ見渡し。だがやはり存在は感じられず。きっとまだスタークの所かパトロールか…。とりあえず相手が帰って来るまで待っていようと、整理のされていない寝室を後に、リビングへと。1度は椅子に腰掛けるもなんだか落ち着かず、普段ならそこまで目に付かないものも、今日の会話での証拠と言う言葉が引っかかるのか、思わずそれに対等するような物を探してしまい。ふと、箪笥と箪笥の間に何か落ちているのに気が付き、それを拾いあげれば1枚の紙のような物。埃が被ってしまっているがそこには「ベン・パーカー」の文字が。ひっくり返して見ればまだ幼い顔した少年と中年ほどの男性が幸せそうな笑顔を浮かべ、寄り添い合っている写真で。確かに幼さは残るもこれは完全にピーター・パーカーであろう、それに、このベン・パーカーと言う名前、お父さん…?にしてもあまり顔は似てないように思えるが、どちらにしてもこれは立派な証拠になるのではないか?スパイダーマンの部屋に、ピーターと思わしき写真。そっとスーツの尻ポケットへ写真を仕舞い込み、後はゆっくり相手の帰りを待つのみ。そうこうしていれば窓がガタガタと鳴る音が聞こえ、帰って来たのかと寝室へ向かうもバッタリとベッドへ倒れ込む姿が視界に入り。だいぶお疲れのようだが完全に寝落ちされても困る。寝込みを襲うかのように、部屋にそぉーっと入ればベッドが軋むのを気を付けつつ相手を跨ぐ体勢になり、何度となく名前を呼んで)
スパイディ、スパイディ…?

85:スパイダーマン 2017-11-25 19:09:14

ただいま。…なんか、尻尾が見えた気がするのは気の所為かな。君時々大型犬みたいだよね…。
でもそっか、怒ってない、か…よかった。
料理は…え、えーと…ベーコンエッグくらい、なら…?

ーーーーー


んん…、煩い…、もう少し寝かせてよメイおばさ…、ッ……!!!
(まさか相手が既に室内に居るなんて露知らず、すっかりやる気を全て捨て眠る事に専念していて。手足がずっしりと重しを付けられたようにベッドに沈み、もう一生動かせそうにないと錯覚する感覚、うとうとと微睡む心地よいそれが、誰かの声に邪魔されれば迷惑そうに眉をひそめ、枕を手繰り寄せると耳に当て音を遮断し、ぐう、と体を丸めて現実逃避の姿勢。それでも恐らく枕を突き抜けて聞こえる声と気配、前にもこんなことがあった、とそんな事が眠気と疲労で溶けた頭に過ぎった所為だろう、口から零れたのはここに居るはずのない人物の名前で。声を出した事で少しだけ鮮明になった意識がその考えを否定し、それではこの声は誰だ、という所まで行き着き…、血の気が引くと同時に一気に意識が覚醒し、勢いよく起き上がり。相手の体制の確認も考慮もしていなかった為、いつかの再現のように相手の顔に思い切り額をぶち当てる事になるだろうか。)

86:デッドプール 2017-11-27 00:45:54

言っとくけど、俺ちゃん1度もスパイディに怒ったことないぜ。…たぶんな。
あー…うん、うん、分かった。遠慮しとくかな、それは。それより俺ちゃんはスパイディにハグされたい!(バッと両手を広げた状態で)



…ッおおっ!!…ッ、!!イッッテェ!!(幾度となく名前を呼び掛けているとやはりまだ眠りは浅いのか、モゾモゾと反応を示す相手を起こすのは何だか申し訳ない気がして、大人しく寝かせておこうかと立ち上がろうとした刹那、寝ぼけた声が聞こえたと思えばいきなり飛び上がる相手。スパイディみたいにスパイダーセンスでもあればきっと避けられたかもしれない。が、デッドプールセンスなどと言う洒落た機能は持ち合わせていない。余りに突然の事過ぎたのか避ける事ができず、思いきり頭突きを喰らってしまい。いくら少年と言えどスーパーヒーロー、一般人とは比べものにならないパワーなのだ。ぐわんぐわんと響き、脳みそが揺れる感覚に襲われ、ベッドから転げ落ちるようにして降りれば、マスクの上から額を抑えつつ悶絶。)

87:スパイダーマン 2017-12-04 02:59:28

そう言えばそう、なのかな。前1回怒鳴られた事はあったけど。
ハグ?…うぅ、ん…。イイけどさ、変なことしないでよ…(渋々相手の背中に手回し)



…いッつう…!!ぁ、だ、大丈夫…?…って言うか何してるのデッドプール?(こちらからぶつけたとは言え意図せずに起きた事、痛みは恐らく相手とあまり変わらず、頭を抑えてベッドの上に逆戻りすることになり。しかし床に重たいものが落ちる音に続き、一拍遅れて相手の悲鳴が聞こえればいつまでも寝ているわけにもいかず。ずるずると重たい頭を引き摺るようにして身を起こせばベットの端から顔を覗かせ、床に転がる相手を見下ろして。痛みを通り越して少しじんわりと熱を持ってきた傷、一応冷やした方がいいだろうかとのろのろベッドから起き上がり、冷蔵庫から保冷剤を二つ出して。相手に近づいて一つを差し出しつつ、ふと自分が頭をぶつけた際の相手の姿勢の可笑しさに加え、今日は部屋に入れた覚えも無い事に気がついて。また何か碌でもない事を考えていたのなら保冷剤を没収した上で窓から放りだそう、と決意して。)

88:デッドプール 2017-12-15 00:46:04

呼ばれてないけど、ジャジャジャジャーン。(何やら紙とペンを取り出しては置き手紙のようなものを書き始め)

愛しのスパイディへ。
1週間以上お留守の状態でゴメンね。寂しいよな。ちなみに俺ちゃんは寂しい…!!!!レスだってちゃんと返したいんだけど、ここ最近仕事が忙しくてなかなか時間が空かないから、もうちっと待ってて?こんな簡単な事しか書けなくて悪い。
デッドプールより。

89:スパイダーマン 2017-12-16 02:22:06

(手紙を見て困った様に、しかし嬉しそうに、シンプルな便箋とボールペンを用意し)

デッドプールへ
第一に、僕はそんなに怒ってない、って事を分かってて欲しい。仕方の無いことだって分かってるから、返信はゆっくりでいいよ。
(僕もさびしい、と書いて念入りに消した痕)
何か、こうして書き置きしておいてくれただけで充分だから、簡単とか、難しいとか、文章の長さとか、そういうのは気にしなくていいからね。デッドプール。

追伸
早く戻ってきてくれたら特典として、僕からハグでもするかもね。

スパイダーマン

90:デッドプール 2017-12-22 23:26:03

スパイディー??いるー??
俺ちゃんやあーーっと、帰ってきたぜ!!(ウィンク/)
…でも早く帰って来られなかったし、ハグはお預け?待たせちゃった分と寂しい思いをさせた分の罪滅ぼし、何がいい?(手には相手から貰った手紙が、大事そうに握られており)

91:スパイダーマン 2017-12-23 02:07:43

(つかつかと歩み寄り、真っ先に抱きつき。暫くそのまま静止し)
(はっと気づいてすぐに離れる)
……おかえり。思ってたよりも早くて良かったよ。あと、待っ出たのはたしかにそうだけど、寂しかったってのは違うから。だから、罪滅ぼしはいいよ。……強いてあげればその手に持ってる手紙返して欲しいな。燃やすから。

92:デッドプール 2017-12-23 22:02:09

……っ!!(まさか相手から抱き着いて来られようと思わなかったのか、黙って抱き締められれば恥ずかしやら嬉しいやらでそのまま棒立ち、ドギマギしつつも背中に両腕回そうとした途端パッと手が離れてしまいマスクの中で残念そうに眉を下げ)
相変わらず素直じゃないな、でもそんなとこも好きよ。だけどこの手紙はぜーったい捨てないぜ!せっかくのラブレターだもんね!


前のレスは時間空いちゃったし…って思ってるんだけど、スパイディはどっちが良い?新しくっつっても新品ピカピカにするつもりはないけど、続きが良い!って言うならちゃんと返すぜ。

93:名無しの萌語り 2017-12-24 03:12:38

(ただ姿が見れた嬉しさや安堵から思わず抱き着いてしまったが、こんなの絶対にからかわれるか、相手が浮かれて面倒くさいことになる。もう少し落ち着くべきだった、そう後悔を覚えていたものの、特に言及されない事に安心していつもの憎まれ口を効いて)
君の目の盲目具合も相変わらずみたいで安心したよ。どこをどう読んだらラブレターになるワケ?


そうだね…僕としても新しい方が有難いかな。なんならこのまま上の会話を続けても良いしね。

94:デッドプール 2017-12-26 13:05:06

好きな人に手紙を書くってことは、それ即ちラブレターだろ?それに、この消し跡…俺ちゃん何て書いてあるのかじっくり解読しちゃったもんねー!(付き合っている訳でもなければ、好きだと言われたこともない。ただきっといつかそうなったら嬉しい、それに先程のハグとこの手紙の消し跡、それが何よりの希望であると、わざわざ相手に手紙を見せつけるも、奪われてしまう前に見事な早さで手紙を封の中、そしてスーツの尻ポケットへしまい込み。マスクの上でも分かるくらいにニヤニヤと笑みを浮かべ)



じゃ、この上のレスのまま続けるぜ。
あと遅くなっちまったけどHappy MerryX'mas、スパイディ。

95:スパイダーマン 2017-12-27 01:58:41

僕が君の事を好きな訳…、っ…何の事?それは書き間違いを消しただけで、さっぱり言ってる意味が分かんないんだけど。(いつもの様に根拠の無い自身を振りかざす相手に反論しようとしていた所に、ふと示されたのはそう長くない手紙のほんの一部、遠目からでも分かる黒く塗りつぶされた箇所で。どんな事を書こうとしたのかと考えたのは一瞬の事、次の瞬間には体が動き、その手紙を取り返そうと動いていて。しかしそれすら予想済と言うように手早く手紙をしまってしまう相手。耳や首筋まで熱を持って、赤くなっているのが自分でも感じられる程。マスクを被っていて助かったと頭の片隅で考えつつ、上擦った声で言い訳、もとい虚勢じみた嘘を並べて)



あぁ……そういえばそんな行事もあったっけ。
忘れてた。思い出させてくれてありがとう。MerryX'mas、デッドプール。

96:デッドプール 2017-12-29 22:15:07

へぇ…スパイディは寂しくなんか無いのに間違えて僕も寂しいなんて書いちゃうんだ?ふぅ〜ん…。(あからさまな否定をする言葉、相手が素直じゃないのは分かっているも久しぶりに会ったときはすぐさま抱き着いてきたのにと、ニヤニヤな表情は不服そうなものへと変わり、部屋の隅に置かれたソファにドッカリと腰下ろし。これを口にすれば更に言葉の攻撃を受けるのではないかと、敢えて口に出さなかった手紙に記された「僕も寂しい」と言う言葉をわざとらしく立てて発し)



クリスマスの次はハッピーニューイヤーだぜ?
1年があっという間すぎて俺ちゃんついていけない…(ゲッソリ)

97:スパイダーマン 2017-12-30 01:58:29

っ…、…〜〜〜ッ…!!
(あんなに黒黒と、念入りに塗りつぶした僅かな文、解読なんてはったりかも、という考えは最初から頭の隅にはあったものの、そんな思いも相手の一言で吹っ飛んでしまい。それを書いたのは事実だし、どう弁明したらよいのかと言葉を詰まらせて。相手のところに行く事はおろか、顔を見ることもできずにその場に蹲りつつ、しかし相手に不機嫌になられるのはどこか納得が行かなくて。せめてもの反抗にと小さく呟いて。)
……長く姿見せなかったそっちが悪い癖に。



年末年始かぁ…、酒飲む人も浮かれポンチも増えるし、その分犯罪数も跳ね上がって、僕大忙しなんだよね…。(そっぽを向き、ふう、とため息)

98:デッドプール 2017-12-30 20:50:49

(ソファの縁に片足を掛けだらし無く座りながら言葉に詰まらせる相手の姿をじっと見つめ。普段ならすぐさま屁理屈が聞こえると言うのに、踞ってしまうその姿が可愛く瞳に映るらしく、構おうと口を開いた瞬間、小さいながらもしかしハッキリと相手の声が耳に入り。それは今までのどの攻撃よりも確実にグサリと胸に突き刺さり、ヒーリングファクターなんて便利なモノも役には立たなさそうだと。それにさすがにこればっかりは認めざるを得ない。ソファから立ち上がったと思えば相手の元へと近づき。蹲っている相手の両手をギュッと握り、顔を覗き込むような姿勢で)
スパイディ、…ごめん。長く留守にしてた俺ちゃんが悪かったよ。



えー!スパイディずっとパトロール!?たまには休め…るわけないか。あっ!じゃあ俺ちゃんも一緒にパトロールしよっか?そしたら半分の時間で終わるし、長く一緒に居られる!俺ちゃんあったま良い!

99:スパイダーマン 2018-01-03 02:44:32

(ぽつりと口から出た言葉、何か言われるかとも思ったものの返答は無く。居た堪れない、そう小さくため息を吐いて。暫く不貞腐れればすぐに気分も治る、気にしない、いつもの事じゃないか、なんてなんとか自分を落ち着かせようとしていれば、ふと近付いてくる気配を感じて。顔を上げる前に手を取られ、目をぱちぱちと瞬かせれば降ってきたのは謝罪の言葉で。少しだけ胸の奥につっかえていたものが取れた気がして。)
……君の、そうやって悪いと思ったらすぐに謝ってくれるところ、嫌いじゃないよ。



君が問題行動起こしたら更にパトロール時間伸びるからね。絶対!変なことしないでよ!!
…それはそうと……、えぇと、あけましておめでとう。今年もよろしく?

100:デッドプール 2018-01-08 02:19:32

俺ちゃんも。スパイディの無関心そうに見えて、実は俺ちゃんの気にしてくれてるところとか、素直になれなくてツンケンするところとか、でも結局最後はデレるところとか嫌いじゃない。つーか、好き。(1度キレてしまった相手を元に戻すことは容易のことじゃない。機嫌がずっと悪い時や、下手すれば追い出されてしまうこともしばしば…だがそれは自分がからかったりしてしまうことが原因だと分かっていて。今回もむくれたままで口を聞いてくれないかもしれないと思いながらの行動。少し間があって開かれた言葉はまるで自分を許してくれると言う口ぶりに嬉しくなり。ただ嬉しいからとふざけながら言葉を返しては逆戻りだろう、手は握ったままで、マスク越しでも分かるような声色、それは柔らかいもので。)


ちょーっと遅くなったけどあけおめ!!スパイディ!!今年もよろしくな。俺ちゃん今年こそはスパイディに相応しい男になるからな!!(ぐっ)

101:スパイダーマン 2018-01-13 01:20:10

…僕はいつでも素直なつもりだし、デレた覚えはないんだけど…、でも、ありがとう?(普段、否定の言葉をかけても自分の都合のいいように受け取って浮かれてしまう様な相手。恐らくこちらが真面目に返したのも馬鹿らしくなるようなふざけた言葉が帰ってくる、そう思っていた。しかし予想と反してその言葉は真面目で、それこそ砂糖を吐くように甘くてこそばゆいもので。本当にマスクをしていて良かった、自分の表情が、顔色が、今どうなっているか自分でも分からない。体温が伝わらない様にとやんわり手を解きつつ、ふいと顔を逸らして。相手の言う好きはアイドルのファンが言う好きの様なもので、飽きたらそこまでのもの、本気にするだけ馬鹿を見ると思いつつ、それでも何処か救われた気がして。)


あけおめ。僕は今年こそ、君からどう逃げるかって算段を立てた方がいいのかなって思うんだけど。(遠い目)

102:デッドプール 2018-01-15 00:43:44

…あ、スパイディ照れちゃった?いいんだぜ?『僕もデッドプールのこと好き』って返してくれても。(真剣に見られぬのはいつも通りで、自分が望んでいる言葉と違っているのは仕方が無い。だが今回ばかりは自分の中では真剣で、どうリアクションが返ってくるのか見つめていると、言葉とは裏腹にきゅっと握っていた手をやんわり解かれ、ふいと顔を逸らされ…。その行為は否定とも受け取れるし、肯定、つまりは照れとも取れる。これは一体どっちなのであろうか。いつものおおっぴらにふざけた感じではないも、それっぽく更に突っ込んでみて)



新年早々ひどいわ!スパイディ!んでもまぁ、逃げてもいいけど、俺ちゃんしつこいから地球の果まで追っかけるぜ?

レスを書き込む