TOP > なりきり > 機械仕掛けの搾取【非募集】

機械仕掛けの搾取【非募集】

最終更新 2017/08/16 11:01:13
レス数 64
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス64中:1-20

1:新参者 2017/07/28 06:56:10 作成

 
募集スレの653様をお待ちしております。
一応設定を書いておきますね。

 
工場内には動き続ける機械の音と、水の音と、それから男たちの喘ぐ声が響いていた。

【設定】
一番近くの村からも1日歩かないとたどり着けないような森の奥に、関係者しか知らない工場があった。
厳重なセキュリティチェックをクリアして中に入れば、そこは一般人にとっては信じがたい光景が広がっている。
どの男も体の自由を奪われ、ある者はこすられ、ある者は薬の注がれたプールに浸され、ある2人は…
目的は分からないが、どこからかたくさんの男たちを連れてきて搾精し続ける工場に囚われた、新参者と古参者の話。
 

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

46:新参者 2017-08-11 16:58:55

返信遅れてすみません!

わぁ、どっちも捨てがたい…でも次柊さん攻めたほうがいいのかなと思ったり

ありがとうございます!

省吾は、見てる側の時は唇噛み締めてあからさまに嫉妬する、される側だったら半泣きですかね。見ないでって泣きつつも体は感じさせられてしまうみたいな
ハッ、その天才的な誰かが工場長とか…普通に媚薬作るより低コストで済む+自分も楽しいという理由で人を拉致監禁して現在に至り、なんてのを考えたり
 

47:古参者 2017-08-11 22:32:39

忙しいなら仕方ないですよ、お気になさらず。

むぅ、それなら同時進行とかでやります?省吾くんはお仕置きor通常業務、柊は通常業務or工場長呼び出しとかで。

よいですねぇ…両方見たくなります。指一本も動かないってレベルで酷使されて、怒りながらも反応してる片方に返して、中古だけど好きに使えば?とかゲス発言したくなります(従業員目線
工場長パねぇ…。そんなに無茶出来るってことはお坊ちゃまとかで地位もあって頭もいい人間なんでしょうねぇ、おそらく。人の心なんてわかんないんだろうな…ちょっと工場長がかわいく思えてきました笑

48:新参者 2017-08-12 01:52:43

 
ありがとうございます。

ん、そうですね。ちょっと不安ですが、一度同時進行にチャレンジしてみても大丈夫ですか?

そうした困難を乗り越えて二人の仲は深まる…というわけでいいぞ従業員&工場長、もっとやれ((
なんだろう、もう工場長が1人のキャラクターとして確立してきた気が…というかこうして見ると、工場長いつかレイプされる設定してるなぁって思っちゃいました(笑)
 

49:古参者 2017-08-12 02:45:11

はい、お願い致します。もし続けられなさそうでしたら片方ずつやりましょうー
とりあえずこちらはお仕置き用モブ従業員でいかせていただいていいでしょうか。初物好きで、人間相手は初めてだろ?と嬲ってくる感じの

完全に恋の障害でしかないですね…笑 どんどんエスカレートしていっていいのよ←
工場長…かわいそうだけど自業自得だしすごく萌えます!打たれ弱いだろうし乱暴にされたらトラウマになっちゃうだろうなー。機械以外信用出来ないって引きこもっちゃいそう

50:新参者 2017-08-12 12:33:00

重ね重ねありがとうございます。
それじゃあ僕は工場長を…新人相手に随分優しくしてあげたんだ?から始まり、髪引っつかんで色々したいかなと思っています。
監視カメラで犯されてるとこ見せて、綺麗にしたのにねみたいな感じで

そもそもこの工場自体が2人の邪魔するためにあるようなものですからね…
あー、ハッピーエンドもバットエンドもどちらも好きな自分としては、いい方向に行くならすっごい優しい聖人君子みたいな人にどろどろに甘やかされて改心してほしいし、悪い方向行くなら引きこもって作った機械にすら裏切(ハッキング)られてぐちゃぐちゃにされて落ちて欲しい…
 

51:古参者 2017-08-13 08:53:38

いえいえ、私得でもありますのでー
さすが工場長、いい趣味してらっしゃる…!では起きてちょっと会話したらお仕置き係と工場長の方に連れていく従業員が来る、っていう流れでいきましょうか
とりあえず起きたところのロル置いときますが、もうちょっと話を詰めるようでしたら一度無視頂いても大丈夫です

そうなんですよね…笑 もはや工場長もとばっちり食らってるようなもんですよね
会心するなら脱走とか工場解体に力貸してくれそうですね。利益も上げているでしょうから工場長の意見一つでは潰せないでしょうが、二組カポーで頑張る感じで
悪い方は工場長より上の身分の…私の好みで言うなら工場長の兄とか父とかが、君の研究は引き継いであげるから君はそこで楽しんでいなさい、死ぬまでね。とか言ってハッキングしてたら萌えます…

52:柊 2017-08-13 08:55:23

(設定された時間になれば起床を促す放送が流れ出し、あまり寝起きの良くないがために顰め面になりながらすぐ手の届くところに置いていた煙草に手を伸ばそうとするがそこには何もなく、そういえば昨日で与えられた分は終わっていたなと少しばかり不機嫌になって邪魔な髪を掻き揚げながらベッドから降り、向かいに設置されている一昨日まで空だったベッドの上の住人に蹴りを入れ)
…起きろ、新入り。迎えが来る前に起きてなきゃ、ペナルティ食らうぞ。

53:新参者 2017-08-13 10:09:29

 
工場長は自分の好きなように動きますからね!なるべく羞恥心とか嫉妬心とかを煽りたい…
そうですね、その流れでいきましょー

いいですねぇ…前科的なものがあるから素直じゃない感じで、「○○さんが言ったから」みたいにあくまでお相手が言ったからみたいなスタンスで行って欲しい感じありますw
すっごい同意です!兄や父いいですね…声を聞いて全てを悟って泣き喚いても最終的に媚薬注射されて死ぬ寸前まで犯され、ギリギリになると一旦弱めで体力回復させられて回復したらまた激しく…と無限に続いて欲しいです。あえてメインの2人にそれを見せてもアリかと思ったり。

ひとまずロルお返ししますねー

54:坂崎省吾 2017-08-13 10:30:52

 
っ…ぅ……
(体に感じるそこまで強くない打撃に深く沈んでいた意識は浮上し。感じるのはまるで自分のものではないような体の重さ、聞こえるのは昨日の行為でややかすれてしまった自らの声で。重たい瞼をゆっくりと開けると、そこには昨日自分の介抱をした男がたっており、昨日の出来事が夢ではないことを知らしめて。ペナルティを食らうと言われても起き上がる気にはなれず、目を開けたままただ一言)
…起きたく、ねぇ…

55:古参者 2017-08-14 00:11:30

ある程度進んだら工場長の方弄るのも考えましょうか笑
そもそもこの二人が脱出成功するだけでも工場長は責任問題で酷い目に遭いそうですしね

56:柊 2017-08-14 00:12:56

ハッ、そうかよ。昨日も言ったがな、忠告はしたぞ。お前がどんなにピーピー泣こうが喚こうが、身体が健康ならお役目は回ってくるってことだけは覚えとけ。
(起こした相手の瞼は開きこちらを見上げてくるものの、掠れた声で紡がれたのは拒否の言葉であったために片眉を吊り上げるが、まあ昨日あれだけ洗礼を受ければそうもなるだろうなと考え。この程度であれば同室責任などには問われないので何も言わなくてもよかったが、あえて立場を教えてやるためにぐいと首輪を引いて上体を浮かさなければ絞まるようにしながら現実を突き付け、それ以上構う義理はないとばかりに手を離し洗面所に顔を洗いに行って)

57:新参者 2017-08-14 04:29:02

 
そうですね、サブキャラとして弄りたいです。
確かに、それこそ逃げ出した2人分+αで搾り取られそう…
 

58:坂崎省吾 2017-08-14 04:40:00

 
っぐ、ぅ…っ…はぁっ、はぁ…
(工場の所有物だと言わんばかりに付けられた首輪を引かれると苦しさに小さく呻き。相手の言葉を聞いて、こんなこと続いてたまるかと頭の中で悪態を吐くと首輪を掴んでいた手が離され、ベッドに倒れこみ。しばし乱れた息を整えたあと、ゆっくりと起き上がれば目には先程よりもはっきりした意思、絶対ここから出てやるなんていう薄い希望を持ってぐるりと室内を見渡し)
 

59:柊 2017-08-14 15:36:28

(どうせすぐに意味がなくなるとわかりながらもある程度身だしなみを整え部屋に戻れば、同室の人間が起き上がっているのが見え、目線や顔付きからまだ諦めていないことを悟って少しばかり興味深く思い目を細めるものの声をかけることはなく、他に場所もないのでベッドに腰掛けて。そう時間が経たない内に誘導のための従業員がやって来たが、一人ではなく二人いる事に気が付いて隠そうともしない嫌悪感で顔を歪めて)


なぁんだ、ちゃんと起きてんのかよ。つまんねぇなぁ。
(鉄格子の前にやってきた長めの茶髪にゴツめのリングをいくつも指につけたいかにもチャラそうな男が、部屋に収まる二人を見てつまらなそうに鼻を鳴らすが、すぐに表情を改めてニヤニヤとした顔付きで部屋の鍵を開けて坂崎の前に立つと、先ほどとは違い真面目な口調なれど馬鹿にしたような態度で腕を引いて強制的に立ち上がらせようとし)
28462番、昨日の暴力行動によりお前は業務前に罰を与えられる。拒否はもちろん認められていない。さあ、さっさと来い。

60:坂崎省吾 2017-08-15 12:16:03

 
ッ…!?ば、つって…十分、受けただろ…!
(普段を知らないため1人1人に誰かつくのかなんて呑気に考えていたが、近づいてきたチャラそうな男の発した言葉に目を見開いて。抵抗する体力が残っているわけではないので引かれるがままフラフラになりつつ立ち上がるも、認められていないと言われたにも関わらず罰を拒否し、首を横に振って。そんな些細な抵抗を尻目に、もう片方の、黒髪に眼鏡と見た目は真面目そうな従業員は柊に近づいて)

工場長がお呼びだ。無論、拒否は認められていない…まぁ、お前はわかっているだろうがな
(相手が抵抗するとは思っていないため無理やり立たせることはせず、相手が立ち上がるまでの間にもう片方の従業員に”殺すなよ”とだけ声をかけて)

61:柊 2017-08-15 15:32:20


ハッ、だから拒否すんなって言ってんだろ。
(まだ身体が本調子でなさそうなのは手に取るようにわかるが、むしろそんな弱った姿を見るのが楽しいと言わんばかりに口角を上げて硬い指輪で抉るように鳩尾を殴り付け。けれどもう一人の従業員からの言葉にそれ以上追撃するような事はせず、さっさと行けとばかりに同僚に向かって手で犬でも追い払うようにし)
わかってるつーの。つうかこれで死ぬくらい弱い奴なら、どうせそんなに持たねぇだろ。選別だ選別。


……新人相手に随分と躾のなってない犬を使うんだな。
(自分の方に来た何度も見たことのある従業員の言葉に表情を消し何も言わずに立ち上がったが、もう一人の初見である従業員の態度に目を止めてすぐ傍に立つ相手にしか聞こえない程度の声量で、無表情のまま僅かに非難めいた言葉を呟き)

62:坂崎省吾 2017-08-15 19:04:01

 
ッ、あ゛ぐ…
(殴られた痛みに小さく呻き、せっかく立ち上がったにも関わらずまたベッドに座ってしまって。腹を抑えてしばらくむせ、反抗的な眼差しを自らを殴ったチャラそうな従業員に向けて。一方、追い払うようになされた片割れは小さくため息をつくとゆっくりと歩き始め。久方ぶりに非難的な言葉を相手の口から聞いた気がするが特に気を止める素振りは見せず、最後の方は同僚には聞こえぬように声を潜めて)
躾がなっていないからこそ、だ。生産性のある古株を相手させて生産性が下がっても困る……だが新参なら、そいつが代わりになればいいしな
(今までそういった同僚を幾人も見ているため、そう言うと小さく笑い。真面目そうとは言ってもこんなところに勤めている人間、むしろそれがみたいと言わんばかりの目で笑って歩き進めていき)
 

63:柊 2017-08-15 21:04:47


生意気そうな目だな。媚び売っときゃあ少しは楽できるかもしれねぇぞ?
(見上げてくる視線を鼻で笑い、全くそんな気はなさそうな声で提案しながら掴んだままの腕を腰に下げていた手錠をかけ、もう片方の腕も掴み取って手錠をかけようとし。もし抵抗するようならばもう一、二発は殴ろうと考えつつ、先を考える興奮が優って去っていった同僚ともう一人のやり取りはほとんど気にかけず)

…あいつらならどちらも気に入りになれる逸材だろうに。
(それぞれどこか昔の自分に似た雰囲気のある二人を横目に大人しく後について部屋を出ていき、先導する従業員の言動から、予想はしていたがやはりこいつも腐っているなと感じながらも、別の誰かが奴の目に留れば自分が楽が出来ると言わんばかりに呟く自身も似たようなものだと憤慨するような気はなく、ただどこもかしこも吹き溜まりのようだなと無表情のまま薄らと考え)

64:坂崎省吾 2017-08-16 07:45:41

 
ッ…るせ、ぇ…誰が、テメエらなんかに…
(現状が楽になるかよりも、自分の今のプライドと脱出してやるという意思を守るのが優先のようで。ただ、先程殴られた苦しさで手錠をはめられるのに抵抗する力はなく、両手の拘束がなされると悔しそうに表情を歪め。威嚇する犬のように、相手を睨みつけてふーっと息を吐いて)

…あの様子じゃ、当分変わらないだろうな
(相手のつぶやく言葉に、先程の工場長の様子を思い出して。今日はどうやって遊んでやろうかなんて喜々として考えていた姿は、今でも十分長いが、まだまだ長い付き合いになるだろうということが予想できて。様々な面で工場長のフォローという名の覗き見をする自分としても、お気に入りは定期的に変わって欲しいものだと小さくため息をつき。そんな会話をしていると、工場長が待つ部屋にたどり着き、早く入れと促すように扉の横に立ち止まって)
 

65:柊 2017-08-16 11:01:13

 
お前馬鹿か?ここでそんな虚勢張ったってなんの意味もねぇぞ
(抵抗されずに拘束出来たのをいいことに金属の輪を取り出して手錠の中央にかけ、それを首輪にも通して暴れれば首が締まるようにし、こちらになんの影響も与えない威嚇を歯牙にもかけず鼻歌でも歌いだしそうなほどの上機嫌具合で乱暴に下衣を剥ぎ取り、まだ反応のない性器を人差し指と中指で挟んで痛みを与えるように指輪の角でゴリゴリと擦りながら手を上下させて)
まあ優しくしねぇでほしいみたいだし?ご要望どおり酷くしてやるよ

……だろうな
(何故自分が、と何度考えたかもわからない問いはもう放棄しており、ただこの扉の先にいる男が自身を気に入っているという事実のみを深いため息とともに受け入れて。気持ちを入れ替え一歩足を踏み出してノックしてから扉を開けて中に入り込み、後ろ手に閉じながら背をピンと伸ばしながら相手の名前と相手の名付けた自身の呼び名を口にして)
栄様、お呼びいただきありがとうございます。柊が参りました
 

レスを書き込む