TOP > なりきり > 懺悔のあとに。(非募集)

懺悔のあとに。(非募集)

最終更新 2017/11/06 22:01:21
レス数 43
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス43中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/08/01 11:25:37 作成

>>690様をお待ちして居ります!
最初の募集要項や詳細プロフィールを掲載して置きます。貴Cのプロフィールを元に身長年齢を決めましたが、変更のご希望がございましたら、どうぞお申し付けくださいませ。


【PL様への条件】
・裏含む為20歳以上の方
・3日に1レス以上(遅れる場合報告/当方時間が合えば即レス有)
・描写100〜300前後
・1週間一言も連絡無しで打ち切り
・設定上有る程度の暴力、流血、メインC以外の死等が許容出来る
・長期にてお相手頂ける方

【PC様への条件】
・当Cより年上(25〜40位)で高身長(180cm以上)
・最強、伝説等と謳われる強さ、戦闘技術を持つ
・戦闘については一流だが、普段は堕落した生活を送る所謂、駄目人間。(女好き、家事をしない、金銭に頓着が無いなど)
優遇:貴Cにも何か背景設定が有る(強さの理由や、貴Cも当Cに何か思い入れが有る等)

【設定】
当Cは悪魔の父と人間の母から生まれた混血。悪魔との婚姻は禁忌とされていた為、或る日、悪魔狩りと称して襲撃を受ける。人間で有る母が殺され、怒りに理性を失った父は悪魔本来の力で人間を殺して行く。当時悪魔狩りの依頼を受けた貴Cが其処へ訪れ、背後状況も知らぬ貴Cは人間を傷付ける獰猛な悪魔だと判断し父を倒すが、後に何も罪の無い夫婦だった事を知る。
当Cは両親に護られ街の人に存在は知られて居らず、両親の居ない子供として近くの教会に保護され育つ。しかし、父譲りの赤い瞳が不吉だと疎まれ上級の悪魔討伐わを命じられたり汚れ仕事ばかりを押し付けられて居た。

【萎】
メインCの死、無言放置、永久愛無し、大スカ、過度下品表現(アヘ、みさくら語、ボテ腹等)、ロル内での露骨表現、記号での感情表現(♡、♪など)


【詳細プロフィール】
ノア・キャンベル(18歳)179cm
容姿:銀色の髪に赤い瞳、髪はワックスで軽く外側に流す様に形成して居る。鼻筋通った目鼻立ち確りした顔立ち。何方かと言うと容姿は整ってる方だが、目付きの悪さと生意気で尊大な態度から近寄り難い雰囲気を持つ。衣類は重厚な革製品を好む傾向に有り、大抵は黒革のスキニーなボトムスに黒いシャツ、赤か紺色基調の革製コートを羽織って居る。加えて、幼き日に母から貰ったペンダントを何時も肌身離さず着けて居る。
性格:口が悪く皮肉屋だが、律儀で義理深い所が有る。若さ故か街の人に疎まれて育った環境のせいか心に余裕が無く、怖いもの知らずに突っ走り易い。自身を育ててくれた神父には懐いて居り、何が何でも護りたいと思っている。教会で育つが神は信じて居らず、礼拝に参加しても大きなヘッドホンで音楽を聞き、平然としてしまう辺りも疎まれる原因。
備考:混血故に人間より身体能力に優れ力も強く、治癒力が高い。半不死身だが、自身が混血で有るのを知らないので己を人間だと思って居り、最大限に力を使い切れて居ない。武器は背中に背負う長剣と、両脚に着けたホルスターに収める双銃がメイン。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

25:ノア・キャンベル 2017-08-15 21:38:07

1週間以内に戻って頂けたので大丈夫です。素敵なおじ様なので、此の儘お別れだと寂しいなあとは思ってましたが(笑)改めて宜しくお願いします!

ーーーーーー

そう言う事にしといてやるよ。…オッサン、あんまり揶揄うなよ。俺は人間が相手だろうと容赦しない。(確かに相手の強さは認めるが、其れを自分から言われてしまうと素直に褒める気が失せ皮肉った言い方の肯定を返すのみとして。続く揶揄はそもそも恋愛の一つすら知らぬ己からすれば苛立ちと気恥ずかしさ覚える物だったのか殺気立てて威嚇の言葉吐き出し、太腿の銃に触れて脅す仕草を見せて。無論本気で発砲する気は無いので直ぐに銃から手は放して、事務所の方向も分からぬ己はただ相手に着いて森を進み。途中差し掛かかった崖に、この程度の高さで有れば丁度良い位置に有る車をクッションに飛び降りる事も可能だと判断し勢い付けたが、相手が一足先に崖下に降り目を付けていた車を撫でる様子見掛けてはその上に着地でもしたら大層怒りそうだと瞬時に斜面滑り落ちる方法へ変えて降り)
…それ、アンタの車か。希望は特に無い、暴れられたら其れで良い。

26:ヴィルゴ・カドガン 2017-08-21 07:56:54

た、大変申し訳無いです…言ってるそばから甚だしく遅れまして、本当にすみません…今度こそ通常通りに戻りますので何卒よろしくお願いいたします…!
――――――

へっへ、こりゃおっかねえ。浮いた話は嫌いか?
(冗談に対し脅すような相手の言動には降参するように両手を上げ、恐れおおのくような身振りをしてみせつつも、表情はそれに反し楽しげに喉の奥で笑い。案の定のからかい甲斐のある反応が嬉しく問い返すも、相手の機嫌を損ねさせてしまうのは本望でなく、それ以上話題を続けるつもりはなく流す程度の口調でいて。長年の荒い旅で傷だらけになりながらも壊れずにいる頑丈な愛車を労った後、自分に続いて降りてきた相手を確認すると背の荷を助手席に置き、後部座席を指して乗車を促し自分は運転席に乗り込み)
そ、俺の愛しのカワイコちゃん。健やかなるときも病めるときも、長い間一緒にやってきた俺の相棒ってのよ。…ま、詳しい話は後だな。とにかく乗れ、着くまでそう時間はかからないはずだ。

27:ノア・キャンベル 2017-08-23 23:30:38

忙しい時はお互い様ですので、お気になさらず!暫く顔出せないって事が有れば、一言だけでもご連絡頂けたら1週間以上でも待てますのでっ

ーーーーーー

揶揄われるのが嫌いなだけだ。
(浮いた話自体に然程興味は無いのでどうでも良いが、自分が揶揄の対象として使われる以上どんな話で有れ黙って居られ無いのか眉寄せた険しい顔で答え。相手から其れ以上揶揄う様子見られ無ければ表情は常の物に戻して一つ息を吐き、己も咎める口調は其処で終わらせて。相手の口振りからして相当大切にして居るらしい車、壊す寸前だったのは胸の内に秘めながら冗談混じりに忠告し、相手が促す儘に後部座席へ乗り込んで。並外れた強さを持つ相手ならば先の崖位は飛び降りるかと思ったが、下り方は並を外れぬ物、己より実力は有りそうだが何処か己より人間味有る事に若干の違和感覚えるもそれ以上己の中で熟考する事は無く)
そうかよ。なら、その大事なカワイコちゃんを崖下に停めるのは今後止めて置くんだな。思わぬ事故に巻き込まれるかも知れないぜ。

28:ヴィルゴ・カドガン 2017-08-25 14:59:23

すみません、ありがとうございます…またお待たせさせてしまいそうな時には連絡させていただきますので…!
――――――

あー、それは確かに。思わぬ事故といえばそんなのもあったな、諦めの悪いストーキング野郎が無礼にも乱暴に乗り込んできたことが。まあタフさなら俺に似てるもんで、多少凹んだくらいで済んだが…まあ当然ソイツにはキツ目の仕置きをしてやったが。
(やや実感のこもった風な忠告をされ最もな指摘を受けたことに苦笑し、顎を擦りつつ悪魔に乗り込まれた過去を話しては愉快そうに笑い。相手が乗車したことを確認すると車を発進させ、途端石に乗り上げたのか車体が大きく跳ね上がったことで腹立ちの声を漏らし。舗装されていない土の道を進む毎に左右に大きく揺れ、座席に乗せている荷物が音を立てて滑り落ちそうになるのを慌てて手で押さえながら言い訳の言葉を加えつつ、気を取り直し再び相手に話し掛け)
ああっ、畜生。運転が荒っぽいが許せ。これは俺が悪いんじゃなくて、道がボコボコな所為だ……で、お前は仕事はいつも一人でやってるクチか?

29:ノア・キャンベル 2017-08-30 20:44:52

あわわ、今度は此方が遅れてしまいました…!すみません…!

ーーーーーー

キツ目の仕置きねぇ…それは遠慮したい所だな。
(既に過去に車を巻き込んだ騒動が有ったらしい相手の口振り、無論犯人の末路は明るい訳は無く己も相手の愛用車だけは何時もの調子で扱うのを止めておこうと一人言ぽつりと呟き。自身が乗り込んで間も無く出発した車内は山道であるのも起因し大きく揺れるが、普段が激しく動き回ってる身故か大して気にして無い様に腕を組んで椅子に浅く腰掛け、だらし無く背凭れに身を預けて真っ直ぐ前を見据えて居たが、相手の釈明にと紡がれた言葉聞くと揶揄いたくなり口角上げ、皮肉った後に続く質問に答え)
言い訳するなよ、オッサン。…まあな、俺一人でも何とかなる……ああ、正確に言えば俺一人ならどうなっても良い、か。誰かと組む依頼なんて来た事が無い。

30:ヴィルゴ・カドガン 2017-09-04 08:21:59

奇遇だな、俺も似たようなもんだ。他人を気遣いながら動くのはどうも苦手なようでなあ。チームワークっつうのな、そういうのが皆無だって前にたっぷりと怒られてからは概ね一人だ。ま、気楽っちゃ気楽だな。
(ミラー越しに背部座席を見やると乗り心地の悪さにも微塵も動じず余裕のある相手の様子に感心しつつ、誤魔化すように軽く笑い。予想通りの相手の答えに同族意識のような感情が湧き、以前の仕事で他人と組んだ際に失敗したことを思い出しては同意するような口調でそれとなしに述べ。山を降りることで道がようやくなだらかになり落ち着いて走行できるようになると、運転を続けているのにも関わらず後ろを向き、ニッと歯を見せ)
だけど、お前は別だ。お前となら息が合いそうだとピンときた。これぞ運命の出会い!ってな感じにな。

31:ヴィルゴ・カドガン 2017-09-04 08:28:32

(/いえ、遅くなっているのはこちらの方こそなので…中々予想がつかずですみません…!)

32:ノア・キャンベル 2017-09-07 10:50:14

忙しい時はお互い様と言うことで、無理無いペースで出来たら幸いです!

ーーーーーー

…おいっ、ちゃんと前見て運転しろよ!それと、運命だとか歯の浮く台詞を吐くな。
(相手から語られた一人任務の理由は己とは違う意味合いの様だが集団を好まない質なのは理解出来て、それならば相手の向かう事務所で依頼を受けても誰かと組まされる事は無いと若干の安堵を覚えた矢先。車は動いた侭にも関わらず完全に此方を向いて笑う相手に目を見開いて前方を見遣り。カーブで先程までは視認出来なかった位置から現れた対向車に慌てて上半身起こし身を乗り出す形にすると後ろから片手伸ばしてハンドル握り、接触しかけた車体の軌道を修正して至近距離の顔を睨み付けて。間近で相手の瞳を覗くと再び過った既視感、相手の瞳に映る自分の赤い瞳と目が合った事でハッとなり即座に身を引いて背凭れに寄り掛かり直し、何と無く居心地悪く思い視線を逸らしながら憎まれ口を叩いて)
…俺は別に、あんたと組む為にノッた訳じゃないからな。ただ、暴れられたら其れで良い。

33:ヴィルゴ・カドガン 2017-09-14 07:57:58

大変遅くなっておりまして申し訳ありません…!
取り急ぎ連絡のみですが、今日か明日中には必ず返信いたします…!

34:ノア・キャンベル 2017-09-16 17:42:23

なんだかお忙しそうですが大丈夫でしょうか…?
ひっそりお待ちして居りますので、どうぞお手空きにお返事頂ければ嬉しいです!

35:ノア・キャンベル 2017-09-23 19:27:58

上げておきます。今月末位まで…待たせて頂きますので、もし多忙期が終わるようでしたらご一報下さい。

36:ヴィルゴ・カドガン 2017-10-01 00:32:22

連絡無く永い間放置状態になり大変に申し訳ありません。
私事が重なった故ですが、連絡を怠ってしまったのはただただ私の不当でありますので反省するばかりです。
本当にすみません。
その私事の方は解決したのですが、このような不調法では信頼を欠かすことに難くないと感じています。
身勝手なお願いですが、もしお許しいただけるのでしたら続けさせていただきたいと願っております。
重ね重ねになりますが、お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。どうかよろしくお願い致します。

37:ノア・キャンベル 2017-10-02 00:26:50

お帰りなさいませ。
此方は暫く待つ位に其方様とのやり取りが楽しかったので、また余裕が出来たとの事で有ればお相手願えればと思って居ります。
ただ、万一また長期来れない場合には、一言でも良いのでご一報頂けると安心して待てるので…ご連絡だけは何卒、宜しくお願いします。

38:ヴィルゴ・カドガン 2017-10-06 08:32:02

こちらの不躾にも関わらずお待ちいただいてありがとうございます。本当にすみませんでした…
ロル文の表現に躓き時間がかかってしまうこともあって(その割に全く大したことのない文章になっていて恐縮ですが…)大変申し訳ありません。
こちらこそやり取りさせていただいてとても楽しかったので、手前勝手な我侭を聞いていただいて感謝しています。
今後長期空くときは必ず連絡するようにいたします。
精一杯応えていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
――――――

おわっ、危ね…!
(咎めるような声と同時に身を乗り出した相手がハンドルを切り、急激に車体の向きが変わったことで慌てて姿勢を戻すと既のところで横脇を走り過ぎていく対向車の姿、ハンドルを握り直しつつ状況を理解しては、バツの悪さを誤魔化すように笑い。相手と目が合い短く睨みつけられたもののすぐにその視線は外され、ミラー越しに相手の様子をうかがうと不機嫌にも見えるのは自分に呆れたからだろうか。逸早い相手の行動により事無きを得たものの、そうでなければ大事故だったかもしれないと反省しつつ軽くその意を告げ、大袈裟なまでに姿勢を正し前方を見据えながら会話を戻し)
……へへ、すまんすまん。気をつける。まあそうだな、退屈しないことは保証するぜ。きっとお前の希望に沿うだろうよ。趣味と実益を兼ねて思う存分暴れられる、良いだろう?

39:ノア・キャンベル 2017-10-09 21:18:55

ロルを練るのに何度も書いて消してって時は私にも有りますのでお気持ちは分かります…!遅くなるのがそれが理由でも、全然気にしないので…時間掛かるようでしたらそのまま、ロルに躓いててって事をお伝え頂ければゆっくり待ちますので!連絡無いのだけが、もうお越し頂けないのか…待ってて良いものか不安になるので…ご一報だけ頂ければと存じます。
では、改めましてよろしくお願い致します。

ーーーーー

(誤魔化した様に笑うのにはもう一言小言でも言おうかと思ったが、横目に見た相手は先程と違って姿勢を正してハンドル握っており、溜め息一つ漏らしただけに留めて。元より怒りの頂点は危機と共に去っており、今は一先ず早く相手の言う事務所とやらに着かないかと考えながら視線を窓の外へ向けて流れて行く景色を見遣り。遊びと言う名目では余り外を出歩かないが、依頼は頻繁に受けて居たため外出自体は多く、車で通る街並みも何時ぞやの依頼先へ向かう時に通りかかった所だと思い出して大体の自分の居場所把握し)
まあ、報酬を貰えて暴れられるなら其れに越した事は無いな。

40:ヴィルゴ・カドガン 2017-10-17 08:00:39

もう本当に毎度毎度の事で申し訳ありません……今日〜明日中には返信させていただきますのでお待ちいただきたく願います。本当に、本当にすみません…!

41:ヴィルゴ・カドガン 2017-10-20 16:34:13

お待たせしている中、連絡していた以上に大遅刻して申し訳ありません…
日々の空き時間に今度こそ投稿しようとメモ帳に向かいつつ、時間切れや寝落ちの繰り返しで結果的に度重ねて約束を違えてご迷惑をおかけしてしまうことになり、本当にすみません。
こうした言い訳をすることもその内容もお恥ずかしい限りで、私の言葉の信用力が無いことも自覚の上、続きを書かせていただくことをお許しください。
何度も失礼を重ねているのはこちらですので、もし今後解消されたいということであれば反省の上身を引きますので、ご遠慮無くその旨お伝えください。
重ね重ねになりますが、本当に申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。
――――――

だろ?ハードならその分報酬もたんまりだ。…おっ、見えてきた。あれだ、あの教会。
(会話を続けながら走る道はやがて石造りの市街へと入り、中心地を抜け暫くすると周囲の屋根より一際高くそびえ建つ塔が視界に近づいてきては目的地だと伝え。その装飾はシンプルでありながら古い時代からこの地にある教会であり街の中でも大きく、礼拝に訪れる者も多い為、人が出入りしている正面の扉口は避け裏手へまわり車を止めて降り。手招きしながら奥の修道院へと進むと聖堂からの賛美歌が聞こえ、人の姿は無く閑散としている庭を通り抜けて片隅にある小部屋へ入ると、地下へと続く石階段へと案内し)
こっちだ。事務所は下にあってな、用のある奴以外は来ないからくつろげるはずだ。

42:ノア・キャンベル 2017-10-30 23:12:26

お返事来ていた事に気付くのが遅れて反応も遅れてしまいました…! 此方は、またお相手頂ければと思っていますので…描写の続きは明日、明後日中には返しますのでお待ち頂ければ幸いです。

43:ノア・キャンベル 2017-11-03 20:28:04

お返事投下が遅れていて申し訳ありません…。前回気付くのも遅れてしまい、まだ覗いて下さってるか不安な所ではございますが…明日まで火急の用事で手が離せなく…。
明後日以降、日・月曜日くらいのお返事となりそうです。重ね重ね、申し訳ありません。

44:ノア・キャンベル 2017-11-06 22:01:21

大変遅くなりまして申し訳有りませんでした…。お返事、投下させて頂きます。もし気付いて頂けたようでしたらまたお相手頂ければと思います。


ーーーーー

へぇ、もっと寂れた所に有るのかと思った。
(会話を続けて程なくして相手が示した目的地に車は停車して、降りるなり背の高いその建物を見上げて。相手の様な変わり種のエクソシストが在籍して居るのだからと、教会としてよりも悪魔狩りが主な機能の事務所兼教会を想像して居たので、比較的中心街に位置し礼拝者も多いらしい其処は意外に思い。屋内に入るなり漏れ聞こえる聞き慣れた讃美歌、己も教会に引き取られ育てられた境遇故に何度と無く聞いた其れは退屈な子守唄でしか無く、好ましい音色でも無いのか眉を寄せて。相手に案内されるまま歩んで行き、階段まで向かうと厳かで己とは毛色の合わぬ教会の雰囲気から逃げるように足早に地下へ向かおうと石段へ足を伸ばし)
…何でも良いけど。さっさと行こうぜ。

レスを書き込む