TOP > なりきり > 永遠の契約 非募集

永遠の契約 非募集

最終更新 2017/08/11 15:10:16
レス数 16
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス16中:1-16

1:688 2017/08/01 19:07:50 作成

689様、お待ちしております

Dom/Subユニバースにて、Dom攻め様、もしくはSub受け様を募集します。

家庭環境やその他諸々(高貴な生まれの箱入り息子等を考えております)、様々な事情があり、subと接触する事の無かったDom。成人し、父親に連れられて行った取引の会合。もうパーティのような形で様々なSubを見る。
いざ取引をする為にとSubとその親で別室に行き話を始めるが、Domの親に近付き教え込まれたようにSubは好きに触らせ命令させる。
Domに見つめられていることに気付きSubは小さな苦笑いを一瞬見せる。

取引が終わり2人とも自由になり、貴DomはSubを探すが既にホールにはおらず啜り泣く声を耳にしそれを頼りに隅にあった小さな一室を覗く。

服が乱れ、白濁液を体に掛けられたまま怯えた様子で1人蹲って泣いているSubを見つけ、Domは思わず部屋に入り声を掛けてしまう。

「俺と、契約しよう。」


上記の導入から始まり契約に至り、共依存関係で同棲、特にSubがDomにべったり、といった様子で進めていきたいと思っています。
Subは最初、触れることや性行為に対して恐怖を持っている為、触らせるし行為も受けるが怯えてしまいます。
基本的には甘々、甘裏重視です。

Domの概要。
何処か浮世離れした雰囲気を持つ、穏やかな青年。subの欲求を満たす為なら嬉々としてサディスティックな面を見せ、Defenseの状態には比較的なり易いと嬉しいです。とある財閥の息子として生まれ、18年間を狭い箱庭の中で過ごした為に少々世間知らず。Subと触れ合ったことはないが、知識は両親に詰め込まれた為持っている。

subの概要。
類稀な美貌を持つsub。それのせいで、財閥の生まれにも関わらず見た目がいい、というだけで両親に取引の道具として扱われてきた。基本は明るく我慢強いが、甘えられる人を探している。道具として扱われたせいで性行為に対して少しだけ恐怖の感情を持っている。触られるのが好きではない。
両親の教えのせいで、貴Cに少々恭しく接することがある。(敬語、主従関係を築こうとする等)。


お声がけしてくださる場合、ロルテとプロフをよろしくおねがいします。質問だけも受け付けております。

コピペさせていただきました!
こちらのプロフに希望がありましたらえんりょなくおねがいします!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:689 2017-08-02 13:23:18

こちらこそ発見が遅くなってしまいました…!申し訳ありません、そして参加許可くださりありがとうございます!!

そちらのプロフへの希望としましては…、そうですねぇ。当方過度なヤンデレ、メンヘラが苦手でして、そこはやめてくださると有難い、というのと…、年上攻めが大好物なので少し年齢が上ですと有難いなと思います。勿論無理なら無視して頂いて構いませんので…。

そちらからこちらのCについて、何か希望はございますか?

3:688 2017-08-02 14:53:56

いえいえ、お待ちしておりました!

こちらのプロフを載せておきますね。不備がありましたらお願いします。

相良悠人(サガラユウト)
180cm/26歳
容姿
青みがかった黒髪、瞳孔と見分けのつかないくらい黒い二重の瞳。あまり外に出ず過ごしてきたせいで肌は白く筋肉質というわけではないがある程度の筋肉はついている。鼻筋は通り、整った綺麗な顔立ちをしているが、自分の身格好に特に興味があるわけでもないせいで簡単な服しか着ないしお洒落なんてもってのほか。装飾類もほとんどつけない。

性格
高校までほとんどを家の中で過ごし、まるで宝物のように育てられたせいで少々世間知らず。大学は通っていたが、一応形として通っていただけで周りの人と関わることはほとんどなかった。もちろんSubもほとんど見たことはなく、世間知らずが故に興味心旺盛で勉強好き。穏やかで中々怒らない。隠れ喫煙者。
DomとSubの関係性についてはしっかりと理解はしている。
散々甘やかされてきたため甘やかしてみたいという感情もあってSubとの契約をしてみたいとは思っているが、常日頃から父親にはパートナーなど作らなくていい、と言われて育った。両親には感謝しているが、好きではない。
ただ今まで特殊な環境で育ったせいで、人に対する限度がよくわからず自分が心を許した人に対しては兎に角自分のそばにいてほしい。defense状態になりやすく、求められれば嬉々としてサディスティックな面を見せる。


希望は募集説明の方で一応書かせていただいた通りですので、それ以上に希望はありません!

4:689 2017-08-03 01:58:36

こちらはあれこれと要求してしまったのに…!なんだか申し訳ないです。
不備がありましたら遠慮なくお申し付けください!!


名前:桜井理人 (さくらいりひと)
年齢:19歳
容姿:さらさらとした癖の少ない黒壇の髪。項が出るくらいのボブカットにし、前髪は顔立ちがよく見えるようにと真ん中分けにしている。切れ長で整った目に通った鼻筋、中性的な顔立ちで言い表すならば儚げな美人と言った容姿。常に穏やかな笑みを浮かべており、人前でその表情を崩す事はめったに無い。身長は178cmとそこそこ高め。体は色白なものの、うっすらと筋肉の浮いたしなやかな体つき。大体会談や取引に連れてこられる時は身体にあった白いシャツを几帳面に上まで止め、ズボンは黒のスラックス、と言った姿。……しかし、すぐに脱がされるので格好についてはあまり意味を成していないとも。先方からの指示があれば露出の高いものやアクセサリーのみ、といった格好もある。

性格:穏やかで大人しく、しかし常に人の輪から1歩離れ、他人と自分の間に1歩線を引いている。それは暖かな日常を遠くに感じている他、自分を汚いものと考えている為。自信がなく、自分を卑下しがち。subの性質も相まって、甘やかし、仮初でも愛情を与えてくれる人物には心を許さないまでも従ってしまう。Dom、Subの知識は教えられておらず、セーフワード等も無い。サブドロップから引き起こされるパニックも日常茶飯事。父親と母親は好きではないが嫌いにもなりきれない。

備考:財閥の息子。幼い頃、美しさの片鱗を見せ始めた頃に稚児趣味の大口取引相手に所望され、両親に売られる形で抱かれることになる。取引は成功し、以来味を占めた両親から道具として扱われることになる。男女問わず擦り寄り喜ばせる方法を、教育というよりも両親の性処理の様な方法で教え込まれ育った。あちこちと開発され、感度は良好。時折媚薬を飲まされ取引相手に会う事も。学校には世間体を気にしてか行かせてもらっている様子。

5:688 2017-08-03 16:55:12

ありがとうございます!

不備など無いくらい好みのプロフです…、ありがとうございます!

他に質問等ありましたらお願いします

6:名無しの萌語り 2017-08-03 21:14:02

ありがとうございます。好みと言って頂けてとても嬉しいです!

こちらから質問は…そうですね。
気が早いかなとも思うのですが、一応…展開の相談を。契約後も以前相手をしていた人間に襲われかける(未遂)や、無理やり命令を聞かされてしまう、等の展開は大丈夫でしょうか?
萎えに入る様でしたらやらないよう、気を付けたいと思いまして、参考までにお聞かせください。

7:688 2017-08-03 21:52:49

いえいえ!

大丈夫です。こちらのCがdefense状態になりやすい、と設定させていただいていましたのでそれに合わせることが出来るかな、と…!

もしよければなのですがこちらからも提案がありまして、契約してから親睦を深める、というような流れになってしまうのですが、同居とまでは行かなくても逃げ場としてこちらの家に頻繁に通う、といった設定を付け足したいなと思いまして……

8:689 2017-08-03 22:36:51

おぉ、了承頂けて良かったです…!私もその記載を見て、こういう事で良いのかなぁ…と思いまして。

おお、良いですね。契約から親睦を深める流れは予測しておりましたので、概ね問題なしです。当Cの両親から多少の妨害があったり、colorを無理矢理外されたりなど、それだけで色々とエピソードが作れそうです…!

9:688 2017-08-03 22:53:40

こちらこそ了承ありがとうございます…!

では、そのような形で進めていく方針で、何かありましたらやり取り中にでもお願いします。

とりあえず何も無いようであればロルを回させていただきたいと思うのですが、どこから始めたいなどの希望がありましたらお願いします

10:桜井理人 2017-08-03 23:03:32

ええ、そうですね。必要な時に相談させて頂きつつ…、でしょうか。

普通の恋愛ものならばある程度関係を構築したところから…、となるのですが、これの場合最初から契約、という事になるのですし最初の最初から始めても構わないかな、と思います。
つきましてはロルテストからでどうでしょう。
こちらの返しを以下に置いておくので、ここから始めるので構わない様ならば返信、お願いします。

ーーー

……貴方は、優しくしてくれますか…?
(いつも通り、父親の取引の為駆り出され、望まない行為を強要された後。褒められる事もなく甘やかされることもなく放置されてしまい、一気に心が冷えていくのを感じて。普段通り、大丈夫、慣れている。そう自分に言い聞かせるも身体は勝手に震え、じわりと涙が滲む。そんな中、ふと背後の扉が開く音がすれば勢いよくそちらを振り向き。先程の、父の取引相手の息子。漂うDomの気配にまたあの行為をされるのかと思っていたものの…、告げられたその言葉に大きく目を見開いて。優しげな声、表情。自然と先程とは違う涙が零れ、ぽつりと言葉が漏れていて)

11:相良悠人 2017-08-03 23:38:11

ありがとうございます。
ではロルテに返信させていただきますね。
改めましてよろしくお願いします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

え?……あ、…、うん、優しくするよ。だから泣かないで
(やはり先程の取引で見たまま、汚されてしまっている姿すら綺麗だ、と感じてしまいながら、自分が声を掛けただけで泣いてしまったことにぎょっとして。質問も相成り少しだけ狼狽えてしまいながらもゆっくり手を伸ばしてすぐに柔らかな笑顔を取り戻し、涙で濡れ始めた相手の頬を軽く拭ってやり。相手の姿や雰囲気から何をされたのかはなんとなく予想はついていて、酷いことをする人もいる、と父もその部類の為理解はあるのか小さく溜息をつき。)
……大丈夫?気持ち悪いよね。…シャワー室、一緒に行こっか

12:桜井理人 2017-08-04 00:29:32

ええ、どうぞ宜しくお願いしますね!
ではでは本体はこの辺で1度失礼します。また何かあればお呼びください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ッ…、ぅ、ぁ…、ぁあ…、っ、

(零れる涙を拭う掌の暖かさや柔らかい表情、気遣いに収まるどころか次から次に涙がこぼれて。掌で目元を多い、何で泣いているかもよく分からずに。ただ悲しい理由でも辛いわけでもなく、なんとなく胸のうちが暖かくなるような不思議な感覚で。相手を困らせないよう、涙を拭うとふらふらと立ち上がり、ボロ雑巾の様になった服を手繰り寄せるとなんとか部屋の外に出られる程度に着付けていき)
…ん、行き、ます。一緒に…、お願いできますか…?

13:相良悠人 2017-08-04 10:53:19

……勿論。…歩ける?
(また泣き始めてしまった姿に驚いてしまいながらも、どうにか服を着ていることに少しだけ嫌になり、着替えなんて持ってきてなかったかな、と口には出さず思案して。隣に立ち、相手の手をなんの躊躇もなく取れば笑んだまま気に掛けるように問いかけて、相手の様子を見ながらゆっくりと歩き始めて)

14:Warning: Illegal string offset &◆HGqXNxmVoM 2017-08-05 01:41:49

問題ありません。…あの、お手を煩わせてしまってごめんなさい…。
(まるでエスコートでもされるように手を取られ、隣に立って歩き出す相手に尻穴から垂れる白濁に心地の悪さを感じながらも相手について行き。会場に出ると僅かにこちらに集まる視線、先程自分をこうした人物の顔や以前相手をさせられた者の嫌な笑みを見れば小さく体をすくませて。生きた心地がしない状況で早く近くにあるVIPルーム、その中にあるシャワー室へ向かおうと。)

15:相良悠人 2017-08-05 10:32:08

…気にしないで。
(こちらを見ている人たちが明らかに相手に対して下卑た笑みを浮かべているのに気づき、わざとらしく目が合った人に対してにこりと笑顔を返して。早々シャワー室に着けば、相手を中に入れればさも当然と言わんばかりにつたえて)
外で待ってるね

16:相良悠人 2017-08-09 16:02:02

上げておきますね

17:相良 悠人 2017-08-11 15:10:16

背後から失礼します。

規約通り、連絡なしの一週間放置で打ち切りとさせていただきます。

短い間でしたがありがとうございました。

レスを書き込む