TOP > なりきり > 【募集】【閲覧注意】

【募集】【閲覧注意】

最終更新 2017/09/01 13:31:43
レス数 76
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス76中:1-20

1:調教師 2017/08/06 19:59:15 作成

閲覧おおきに、C口調で失礼します。
自分、調教師してましてな。仕入れた人間人外問わず躾てお客さんにお渡しする仕事ですわ。
ええ商品になりそうなお相手探しに来ました、閲覧注意の内容が含まれるやろから苦手やったら回れ右。

【設定】
その町一番の大きさを誇る洋館は手広く荷を扱う大きな商店。その洋館の奥、小さな林を抜けてたどり着くのはどっしりとした構えの広い日本家屋。商店の主人の住居であり、商品でもある奴隷調教の場としても使われ、商品として完成した者は洋館へと移され販売される。
一部の使用人に商品の調教を任せているが、躾けるのが難しいと判断された者や気紛れに気に入られた者のみ主人の手で躾けられる事がある。
ある日、調教師達を手こずらせている奴隷がいるというのを聞き書類仕事から腰を上げた主人は、意志の強そうな目をギラつかせ周りに噛み付かんとばかりに暴れる一人を目にし、これは楽しい調教が出来そうだと冗談めかしながらその奴隷を自らの近くへと引き取る事にする。

【募集】
売られた、捕まった等の理由で屋敷に連れて来られた人間から人外。
(反抗しながらも快楽に弱いタイプであれば尚良し)
属性の制限無し。

【条件】
流血・過度暴力表現等を萌に含む。
背後様二十歳以上。
打ち切り時、きちんと連絡が出来る。
ロルは体言止め75字以上。
一週間無言で再募集。
※1日数レス~3日に1レスのペース。
※半・本体会話にて展開相談、連絡できる。
(※の条件は可能であれば嬉しい程度に)

…と、まぁ大まかにこんな流れと募集要項なんやけれども、興味持ってもらえましたやろか?
その後の流れはそのまま奴隷として扱われるやら、紆余曲折の末に自分の連れ合いにするやら、お互いにええとこ探り合うお話しよか。

後は自己紹介にも目ぇ通してくださいな。


【樹 春人 (イツキ ハルト) 28歳
185cm 70kg
さらりとクセのない黒髪を全体的に短く切り揃え、さっぱりとした印象。目に被るくらいまで伸ばした前髪は軽く左に分けている。狐顔で関西訛り。普段は着流しを緩く着ているが、商店の表に立つ時や取引の場でのみスーツを着用。
当主である父親を亡くしてから年若くして家業を継ぐ事に。
普段は全てにおいて気怠げではあるも、仕事はきっちりとこなす。使用人や従業員など自分の懐に入れた者を除き、誰かに興味を持ち気に掛けることは少ない。
愛情は歪み気味。 気に入ってしまうものがあれば強い執着や独占欲を見せ、それを暴力や支配による恐怖により屈服させて自らに縛り付けようとする。

ロルテ:なんやもう、喧しいなぁ…
(自室にて書類仕事を片付けていると外の方から響いてくる怒声と暴れるような物音にペンを動かしていた手を止めて眉を顰め、緩く気崩した着流しの裾を引きずり立ち上がりその方向に向かうと何人かの使用人を見つけ何事かと問えば自家の刻印の刻まれた枷に拘束されながらも暴れようとしている者を見つけて近づき)
はぁ…これか、手ぇつけられへん新人は。】

折角やで提供はもう一人用意してみましたけども、どっち選んでも大筋は同じもんやと思てくれると助かるなぁ。訂正も可能やし、ご希望があればなんなりと。

【アルト・カーライル 24歳
190cm 80kg
緩やかに波打つ金髪を鎖骨の下ほどにまで伸ばし首のあたりで一纏めにしている。少し垂れ気味ではあるも、人を鋭く捉える目の色はグリーン、瞳の周囲には僅かに金色が見える。鼻梁は高めで唇は薄い。
大きな商店の専属調教師として雇われている身でありながら、その手腕から地位は高め。近寄り難い雰囲気を持ち高圧的な態度は他の従業員には恐れられている。
躾の手は厳しく度々、商品を壊してしまう事もあり。犬のしつけの様にきちんと言う事を聞くことが出来れば褒めもする。

ロルテ:(自らが身を置く館の主人に言い付けられ新しく仕入れた商品のもとに向かうと既にそこには何人かの使用人がおり、地に伏せるような格好で鎖に繋がれた商品を目にすれば冷たい視線でそちらを上から見下ろし)
随分と他の手を煩わせているらしいな、売られる身だと言うことを自覚していないのか?】


萌 / 暴力表現、流血、SM、射精・排泄管理、鬼畜、玩具、小スカ、マニアック、スパンキング、無理矢理、独占欲、放置、羞恥、泣き顔、緊縛、開発、生意気、抵抗、その他萎以外
萎 / 主要Cの死、四肢切断、大スカ、鮪


参加したろかて言う子は、どっちを希望するかて言う事と詳しい自己紹介、軽い接触ロルを添えて手ぇ挙げたって。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

58:蜜 2017-08-13 18:33:06

あっはっは、じゃじゃ馬だわ、俺(笑)ブラックチョコとかか〜いいね〜わかる。そーだな、ほんとすぐ寝るから(笑)

…ッ、はぁ?贔屓されてる?づぅ、なに、馬鹿なことを…テメーからの情なんざ…いらねえよ!…ッが、は!
(襟首を掴まれ雑に投げつけられると未だ治まっていない脳震盪に余計に増して吐き気を催し自分を落ち着かせるようにゆっくりと呼吸しているとつかの間、抑えるように踏みつけられると胃を圧迫され胃液が逆流し少量吐き出しては胃酸により食道や口の中はヒリヒリと熱く歯を食いしばり相手の手にある道具が視界に入るとこの場から離れようと身をよじるように暴れだして)
…ッは、なせぇ!退けッ!

59:春人 2017-08-13 21:09:25

乗りこなすまで時間かかりそうやわ(笑)味濃ぉても蜂蜜とかの甘さは好きやけどな。寝たらたま虐めたるでな(笑)

贔屓にされる事や、媚びればそれなりに見返りもあったやろに。…はっは、やからお前にはちょっとの情もかけたらん。
(足を乗せて押さえてやると口から吐き出される胃液によほど気分が悪いらしいと察すると休ませてやる気もなくほんの少しだけ足の力を弱めるも踏み付けにする身体に負荷をかけるべく再度足の力を強めて、身を捩り逃げ出そうとすると逃すかとばかりにドスッと体重をかけるようにして相手の上に座り込んでするすると解いた縄をそちらの首に巻き付けてきゅっと締め付け)
まあまあ、折角なんやからちょっと遊んだってぇな。

60:蜜 2017-08-14 19:42:30

暴れに暴れまくってる(笑)蜂蜜か〜あれは口に凄い残るからパス(笑)素直に寝かせてくれよ(笑)

ぁ、は、媚びてきたさ…媚びたらいい気に、なるんだよッ、変態は…ッ!
(ぐらぐら揺れる視界に催す吐き気加え背中からの圧迫から数回嘔吐が促されるが未然に終わりぼやけ始める視界に舌打ちしてはしっかりと相手の顔を写していると全体重が背中にのしかかり唯でさえ肺を潰され苦しい呼吸が縄で締められることで次第に口をはくはくと金魚のように呼吸し始めては縄を外そうと首へ手をやり縄越しに首を引っ掻き始めて)
ッか、はっ、…ッは、ぁ!…く、るし!ゃ、あ…ッ!?

61:春人 2017-08-14 20:03:34

まあ、その方がらしい気ぃするわ(笑)何かにかけたらまだマシちゃう?素直に寝かしたるほど優しそうに見えて?(笑)

そら最初に媚びる相手を間違ぉたんちゃうん、お気の毒様。
(自分への罵倒を紡ぐ口が言葉ではなく苦しげに吐き出される呼吸に変わればその様を嘲笑う問いを投げ掛けながら相手の首に括り付けたのと逆側の縄の先端を天井の梁に放りそちらの体を吊り下げ用とする準備を整えて上から垂れ下がるようになった縄を手にしては座り込んだ背中から腰を上げつつ無理やり相手を立たせるように握った縄を引っぱり)
はっは、ご主人様からの首輪はお気に召したか?

62:蜜 2017-08-16 09:54:19

そうかぁ?(笑)まぁそう言ってくれるならいっかな〜(笑)んー、まぁ。掛けすぎはきついけど。見えない(笑)

ぁ、か、ッは、息、でき、なッ!お、ろせッ、…ッ
(絞められた縄を吊るされ相手の手によって引かれると必然と身体は起こされては絞まる力は強くなり口角から飲み込めなくなった唾液が溢れ出しては徐々に意識が遠のいていき視界が掠れていき、相手への罵倒もできなくなり始めては縄を解こうとした手も力なく落ちて)
う、せろ…ッ、変態ッ…

63:春人 2017-08-16 20:10:43

いつ餌付けして手懐けようかて楽しみもできるしな(笑)そんなアホほど掛けたらあかんやろ、喉やられてまうわ(笑)うん、せやから素直には寝かしたらん。

下ろしてください、やろ?
(苦しげな相手の声にも手は緩めず踵を浮かせていなければ首が締まるくらいに調節して縄を固定するとそちらの背後に回って先ほど用意した手枷を背中の方で用意して垂れたままの両手を纏めてしまえば少しの間は息ができるよう脇の下に手を入れて持ち上げるも失せろという言葉には落としてやる素振りを見せ)
そんなこと言うててええんかなぁ…。

64:蜜 2017-08-17 18:44:36

餌は美味しい〜ものにしてな(笑)じゃないと噛み付くから(笑)加減がたまに分からなくなるから掛けすぎることある(笑)アホだろ(笑)ひゃ〜そこは一欠片の優しさちょうだい(笑)

…ッ、ぉ、ろして、くだ、さぃ…っ、
(後ろに回された手に枷を付けられるが既に抵抗できる力はなく相手に脇を支えられて命を繋がれており罵倒すると手を離され自身の体の重み窒息しかねない状況で相手に下るのは御免だが死んでしまっては元も子もないとギリッと歯を食いしばり視線を下に落とし浅くなった呼吸で小さく声帯を震わせ)

65:春人 2017-08-18 04:46:40

美味しいものなぁ…、俺からの甘い優しさでどないやろ?(笑)足りんかったら足すことにしてちょっとずつ掛けていったらええのに…まあ、そう言うアホさは可愛いな(笑)ええ子にしてたらそれもある(笑)

おや…素直。
(案外素直にこちらの促した通りの言葉を吐き出す相手を意外に感じて呟くも歯噛みする様子を後ろから覗き込むように見れば素直に下ろしてやる気にもならず縄から解放してやるのではなく抱き上げた脇からパッと手を離して落としてやりながらワザとらしいため息を一つ落として)
はぁ…もうちょいと顔もそれらしぃ作れたら合格やったけどなぁ。

66:蜜 2017-08-19 10:08:14

それもとっても魅力的だけど〜…空腹満たされないじゃん〜…まぁ、幸福感はあるけど(笑)不器用なんだよ…可愛いに関しては何も突っ込まない(笑)いい子ぉ?どんなのがいい子なのかわかんなーい(笑)

はや、く、コレッ!…ッあ、が!?なん、れ…ッ!ゃ、…は、し、…っにたく、なぃ…っ
(今までの躾からして素直という言葉からこの苦しみから逃れられると思っていたが後ろから覗き込まれ途端にため息を吐き出しては唯一の頼みの綱であった支えが無くなると自身の体重で縄が首に食い込み呼吸がままならなくなると頭によぎるのは死への恐怖心であり、恐怖心に呑まれると逃げだそうと脚をばたつかせるがただ縄が締まっていくだけで遂には両目から涙が溢れ出して)

67:春人 2017-08-19 21:11:58

それやったらまあ、握り飯くらいはプラスして付けよか(笑)なんや、一々世話したらなあかんか?突っ込まれへんとは寂しい(笑)ほな、ぼちぼち躾して覚えてってもらう事にしましょか。

(ぱっと体を落としてやればばたつく足に爪先で立てばまだ呼吸は出来るだろうにとは思うもののそれを教えることはせず悠長に近くにあるキャスター付きの椅子を引き寄せて相手の前に座ると、ゆっくりとした動きでそちらに手を伸ばせばうっそりとした笑みを浮かべつつその身体を自分の膝の上に抱き寄せ涙を零す顔を見上げては目元を指で優しく撫でて)
ははっ、大人しぃすんのも嫌やし死ぬんも嫌やて…わがままやなぁ。

68:蜜 2017-08-19 21:35:28

握り飯か〜味噌汁も欲しいな〜なんて(笑)そりゃあ世話してくれるなら本望ってやつだよ、愛情ありでね(笑)はは、ごめんな(笑)アホだからちゃーんと躾してな?

は、…ゲホッ、うる、さ…ッ、
(相手の膝の上に抱き寄せられると締まっていた縄は緩まり首元には縄が擦れた痕があり若干血が滲み痛々しく残っており呼吸が楽になると咳き込み足りなくなっていた酸素を取り込もうと必死に息をしては力の入らない身体はそのまま相手に寄りかかるようになり相手の肩へ頭を預けていると零れ落ちた涙を優しく拭き取られその感触から先ほどまでとは違う感覚にむず痒いものを覚え背けるように顔をずらして)

69:春人 2017-08-19 22:30:51

んー…それはお利口にいうこと聞けるようになったらにしよかなぁ(笑)エサも雨風凌げる場所もあるのに愛情も欲しいてか。お手お座りぜぇんぶできるように躾たるわ(笑)

流石に死ぬかと思た?
(自分に寄りかかって息をしながらも頬を濡らす水を拭うと顔を背けられると首に残った縄のあとをなぞりながら何だか懐かない動物を相手にしているような感覚を覚えてはこれを手なずければさぞ可愛がりようもあるだろうかという気にもなり、少し楽しそうな声でたずねると足で弱く床を蹴りいじわる程度に縄の緩みが僅かにピンと張るくらいに離れる素振りを見せて)

70:蜜 2017-08-20 20:01:38

ええ〜お預けかよ〜…あはっ、欲張りなんだよねぇ…俺。満たされると次のモノが欲しくなるじゃん?それってただの犬じゃん(笑)

……っ、ぁ、うっ、…ゃ、
(死ぬかと思ったかと聞かれれば俯き無言で肯定しながらもクンっと首を若干引かれると縄が擦れ血が縄に滲み出しては再び死への恐怖心が蘇り弱々しく首を振りここは大人しく相手に従おうと罵倒の言葉もましてや従順な言葉も出てこずただただ黙り込んでしまい口から漏れるのは小さな吐息のみで)

71:春人 2017-08-20 21:33:44

欲張りなぁ、言うこと聞かんやつにそれなりの事したるつもりあらへんでけども…ちゃんとエサ貰えるんはいつになるやろなぁ。犬並みの扱いになれば今はまだええ方やろ?(笑)

あれ、さっきまであんだけキャンこら言うてたのに喋る口はなくなったん?
(無言を肯定として取りさっきまでの威勢はどこに行ったのか縄が少し首を引っ張る程度で弱い姿を見せる様子に小さく吐息混じりな笑いで喉を鳴らして縄のあとをなぞる手でそのまま背中を撫でるともう片方の手は肘置きに頬杖をついて身体を傾ければ相手が大人しくなったのをいいことに背中を滑り降りる手は穿いているものを腰より下にずらすように動き始め)

72:蜜 2017-08-23 17:00:59

ごめん、来るの遅くなった…仕事でとかあんまり言いたくないけど何も言い訳出来ないしほんとごめん。これからもちょくちょくこんなことあるかもしれないからもし無理だったら相手降りるし素直に言ってな。

……は、…こんなガキのケツ触るの趣味?
(急に大人しくなったかと言われれば下へと視線をやっていたものをゆっくりと上げていき相手の顔を捉えていき首から背中、そして徐々に衣服がずらされていることが分かると後ろに拘束された錠を外そうと力任せに腕を暴れさせて口では余裕そうに振る舞うが実際には額に冷や汗をかかせ焦りが滲み出ており)

73:春人 2017-08-23 18:01:58

レスペースは最初に書いたとおりやし、そない謝らんでもええよ。仕事で返せへんとか言うんはお互い様、俺もあるかも知れんしな。そっちの負担にならん程度に相手してもらえたらと思うけど、既にしんどいとかやったらそっちも遠慮なく言うてぇな。


好きと言えばそうなるやろなぁ。まあ…触られたないんやったら、膝の上からどいたらええんちゃうか?
(目の前の顔がゆっくり上がるとにんまり両目に弧を描かせて視線を交わらせ自分の膝の上で相手が暴れ出すも大した筋力もなければ枷を破ることも出来まいと頬杖をついたままの格好でゆったりとその姿を眺め、動く手はスルスルと服をずらして隠された肌を空気に晒していけば膝の上までそれを下ろしきり内股にいやらしく掌を這わせて)

74:蜜 2017-08-26 19:56:52

ありがとうな…やっぱりこういう所だとレス早いほうが飽きられないのかなぁとか思ってたけど、ちゃんと分かってくれてるし気持ち楽になった。ううん、しんどくない。むしろ好感度上がった(笑)

ぁ…うっ。降りたら首締めるだろ…っン
(相手の膝の上で暴れていたがにんまりと弧を描く瞳や口元そして自身の肌をさらけ出すように動く手の動きに身体は素直に反応し疼く腰を緩く揺らしては柔い内腿を触れられると口から小さな吐息が自然に出てしまいこれから貰えるだろう快楽を期待してか大人しくなるが口では相手を言い訳に降りようとはせず)

75:春人 2017-08-27 19:22:47

早いに越したことはないんやろうけども、それだけとも違うからなぁ…まあ、そう気負うこともあらへんやろ。はっは、好感度上がったんか。そら嬉しい限りやなぁ(笑)

お前がちゃんと立ってたら締まらへんよ。
(肌に這わせる手から腰が揺れるのを感じ取り更に両足の中心にその手を進ませるも決定的な快楽を与えようとはせず、足の付け根の皮膚の薄いところや今はまだ閉じている孔の周囲を指先でゆっくりと撫でたり擦ったりして、上から降りようとしない相手が漏らす吐息に嘲笑するような一笑を微かに零して)
…ふっ、腰揺れてるやんか。

76:蜜 2017-09-01 13:31:43

春人さん、ごめんな、ちょっと暫く顔出せそうにないんだ。リアルが厳しくてこっちに来れても時間なさすぎて満足にいくロル回せない。それは春人さんにものすごく失礼なことだからしたくない。でも時間もないし、それでも待っててくれる春人さんのこと思うと凄く有難かった。だから、唐突だけどここで打ち切りにさせて貰えないかな。春人さんとのやり取りは凄く楽しかった。久々にこんなに話したくなる人だったし、いい人に出会えたなって思ったんだけど俺の都合で春人さんのなりを邪魔できない。ほんとわがままで自分勝手でごめんなさい。春人さんがまた楽しくなりできますよう、良縁を願ってます。返信は不要。それじゃあ、ありがとう。また、どこか出会えたらよろしく。

77:春人 2017-09-01 19:12:11

おや、久しぶりに顔見られたかと思たら…それは残念やけれども、しゃぁないなぁ。短い間やったけど楽しい時間とお付き合いありがとうございました、こちらこそまたいつかどっかで会うたらよろしくお願いしますわ。ほんなら体調には気ぃつけて、お元気で。

レスを書き込む