TOP > なりきり > ずっと2人で (非募集)

ずっと2人で (非募集)

最終更新 2017/08/19 23:07:20
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:吸血鬼 2017/08/13 22:27:29 作成

立て直しとなっています、本当に申し訳ありません…!!!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:744 2017-08-14 07:35:26

立て直しお疲れ様です!

とりあえずプロフ貼りますねー


名前:ノエル・アダムズ
身長:178
容姿:
柔らかい茶髪を軽めにセットしていて蒼い切れ長の目と端正な面立ちから冷たい印象。体躯は軍人らしく均整がとれた細マッチョレベルな筋肉質な体躯だが、筋肉がつきにくい体質で維持するのにも必死。
性格:
ずば抜けて記憶力が良く、部下に対しては的確にアドバイスや指示を出し上に対してはおだてたり脅したりしながら上手く転がしている。冷たい印象から嫌煙されがちだが相談事には親身だったり上司の愚痴に付き合ったりと1度親しくなった人からは全幅の信頼を寄せられている。
一方で外では意識して立ち回っている点もあり育ての親である相手の前では堅がとれ向こうの方が年上だがついつい甘やかしてしまう。無自覚なレベルで依存心もあり、姿が見えないと落ち着かなかったり小さなことを気にしたりもする。


・・・ん?・・・あぁ、この後か?構わないが、熱心すぎると体を壊すぞ。

(訓練のあと個人練習を見てくれないかと部下に頼まれ、二つ返事で了承しながらも近頃のその部下の今週の居残り練習の日数と振られている仕事内容を瞬時に思い出しさり気なく肩を叩いていたわる言葉を伝え。硬い床をブーツの底で鳴らしながら執務室に戻ればいつの間にか愛しい相手が誇らしげにこちらを見ていて、途端にこちらも頬を緩ませその頭に手を乗せて相手の顔色を確認して)

どうした?腹が減ったのか?


何か不満な点やこういう要素が欲しい!というのがあれば言って下さいませ!

3:744 2017-08-17 17:55:21

いらっしゃらないんでしょうか(´・ω・`)

あげておきます。

4:吸血鬼 2017-08-17 18:58:34

初っ端からミスを重ねてしまい本当に申し訳ないです…!お盆が少々立て込んでまして、上げていただいて更新に気づきました…、すみません、ありがとうございます。

愛想を尽かさずにいて下さって本当に嬉しいです、これからは色々と気をつけますゆえよろしくお願いします…!

とても素敵なpfをありがとうございます!訂正などはありませんので、是非このままでお願いしますを
此方もpf貼らせていただきますね、何かありましたら教えてくださいませ。

なりきりを始めるにあたって何か確認しておきたいことはありますでしょうか…?取り敢えず2人は同じ家で暮らしていた方が話が進めやすいかなあとは考えているのですが…。またロルテでもあったように此方が軍にひっそりと入り浸っている感じにもしようと思っています。ご意見お聞かせ下さいませ!

【pf】
名前:グレイ・クランツ
身長:175cm
容姿:明るい茶髪を襟につかない程度の長さに伸ばしており、目は少しつり目気味の赤茶色…と容姿はただの人間と変わらず、20代前半の普通の青年に見える。細身に見えるが容姿に見合わない力を持っている。
性格:ちょっと暑苦しくて微妙に馬鹿なただの少年。猪突猛進というか、長く生きすぎたのか割と先のことを考えずにに思った事を即実行してしまう。吸血鬼らしく血を飲むことを好んでいるような面もある。結構大雑把なので世話をされることが多いものの、軍人の事はなんだかんだ言いつつ大切に思い、手元から離そうとはしない。

5:ノエル 2017-08-17 19:41:47

わーいヾ(●´∇`●)ノ来てくださって嬉しいです。
お盆でしたね・・・すみません、気づかなくてm(_ _)m

そうですね、同じ家で大丈夫だと思います。
あとはこう、どこまで進んでるか、ですかね?
個人的にはキスもするし一緒に眠りもするけど恋人?というのも少し違うというか・・・うまく説明出来なくてすみません(・_・;)
裏とストはどっち重視なのかも決めておきたいです!

他は私から特にないかと・・・(-'ロ'- )

6:グレイ 2017-08-17 20:03:36

いえいえ!此方こそ色々とご迷惑をお掛けしてごめんなさい!

あ〜〜、その距離感わかります…!!ちょっと行き過ぎた家族愛的な感じでしょうか…??
裏とストですが、基本はストーリー重視、流れで裏…といった感じにしようと思っているのですが、どうでしょう?

ちなみに始め方としてはロルテの続きからで構いませんでしょうか??

7:ノエル 2017-08-17 20:21:15

大丈夫ですよ!

そうですそうです!お互い好きなのに家族感があってなかなか進めないというか・・・キス止まりですかね!( 笑 )
ストーリー重視了解です!私もそっちがいいと思います(・ω・* )

ロルテの続きからで大丈夫ですよ!

8:グレイ 2017-08-17 20:50:43

それは可愛らしいですね…!!
ストーリー重視了解しました、それでは早速始めますね〜〜!
長さに要望等ありましたら教えて下さいね!




いやいや、腹は減ってないぞ、そして撫でるな、俺をなんだと思ってるんだよ
(相手の表情が緩んだのが嬉しく、そう軽口を叩きながらくつくつと声を上げて笑い。頭を撫でてくるその手を片手でゆるく掴み、笑いながらも相手の軍服の襟元にあるボタンにもう片方の手を掛けて。)

こんなとこで、血、貰っても良いのかよ?隊長さん?
(猫のように目を細めつつも、どこか楽しげな雰囲気は崩さないままそう囁いて)

9:ノエル 2017-08-17 21:10:06

やきもきしながら進めたいです( 笑 )
よろしくお願いします!



見た目はお前の方が若いんだから仕方ないだろう?

(相手が自分より歳上なのは理解しているものの自分より幼い容姿の相手についつい甘やかし気味ながら掴まれた手はそのままに綺麗な茶髪を指で摘んで遊び。ボタンに手をかけられるとやはり腹がへっているのかと思いながら、二つボタンをあけたあと目を細める相手の頬に手をやり軽くさすってやって)

鍵のかかった部屋に入れるのはお前ぐらいだ。それより食事に来たと素直に言ったらどうだ?グレイ。

10:グレイ 2017-08-17 21:40:54

はい!それでは一旦背後は引っ込みますが、展開相談などありましたら呼びつけて下さいませ!

くっそ、しっかりしやがって
(悪態を吐くものの、やはり成長が実感できるのは嬉しいことで口元は緩み。相手がボタンを外したのを見ればコクリと喉を鳴らし、相手の此方を見透かしたような言葉に目を逸らし)

……じゃあもう率直に言うけど、お食事に来ました……飲んでいい?
(一度素直になるともう何も遠慮する気は無いらしい、目をキラキラと輝かせ少々食い気味にそう言いながら、つぅと相手の首筋に指を這わせ)

11:ノエル 2017-08-17 22:06:42

はい!こちらも相談等あればいつでもどうぞ!


育て親の躾が良かったからな。

(口は良くないが嬉しそうな反応を見せる相手にこちらもつられて笑い、開けた首筋に視線が刺さるのを感じながら目を逸らす様子が可愛らしくデスクの椅子を近くに置いて吸いやすいように首筋を大きく開けて。目を輝かせる相手を引き寄せて軽く首を傾けて、あやすように頭を撫でて耳にすべらせ頬まで撫でて笑いかけ)

ああ、ほら。あんまり汚すなよ?

12:グレイ 2017-08-17 22:25:39

……育ての親を子供扱いするんじゃねーよ
(汚すなと言われればさすがに不機嫌な顔をしつつも、相手の笑顔を見ればすぐにそんな気持ちも引っ込み。わざとらしく一つため息をつきつつも、引き寄せられてしまえば止まることはできずそのまま割と遠慮なく牙を立てて。吸血鬼の本能的に血液を美味しく感じてしまいついつい力が入ってしまい、ふとそれに気づいて顔を上げて)
……っと、悪い、痛くなかったか?

13:ノエル 2017-08-17 22:38:53

じゃあもっと親らしい見た目になったらどうだ?・・・ん・・・

(昔から容姿が変わらないのは吸血鬼故だろうが、そんな見た目で親扱いというのもなかなか違和感があり冗談めかして返し。首筋から針をさしたような痛みと血が失われる感覚と妙な高揚感にはなかなか慣れずにいながら相手に声をかけられると心配ないというように軽く頭を撫でて少しぎこちないながら笑ってみせ)

大丈夫だ。それより、もういいのか?

14:グレイ 2017-08-18 09:52:32

無茶言うなよなぁ…
(言いながら血液で汚れた口元をぬぐい、頭を撫でられればその手にすり寄るようにして。そのぎこちない、ある種こちらに気を使うような笑顔に、甘い血液のせいもあって鈍った判断力や理性がぷつりと落ちて、「……じゃあ、もっと頂戴」と吸血鬼らしく赤く染まった目を淀ませ、返事も聞かず再度思い切り牙を突き立て。音を立てながら無遠慮に啜り)

15:ノエル 2017-08-18 10:59:45

まあそんなお前の見た目、好きだけどな。

(快活な少年のような容姿は可愛らしくて嫌いではなく、控えめに付け足したあと明らかに様子が変わった相手に一瞬ぞくりとしながらも突き立てられた牙に抗うことはせず自分の血が啜られる音を聞きながらその頭に手をやり。血の気は少ない方ではないが大量に吸われると流石に目の前がぐらつき始めるも止めることはせず変わらず相手の頭を撫でており)

は・・・そんなに、美味いか?

16:グレイ 2017-08-18 20:48:59

……ふ、

(相手の首筋から顔を離し、少しぼんやりと血液の甘さに浸って、ついつい唇の端を上げていて。しかし頭を撫でられると急速に意識がはっきりとして。ぱちり、と一つ瞬きをしてから完全に正気にもどり)

あっ、わ、悪い!だっ、大丈夫か?

(相手が明らかに貧血であることに気づけば面白いほどにうろたえて、冷や汗をかきながら相手に詰め寄るようにして。こんな歳になって何を血に熱中しているのかと羞恥に顔を赤くしたり、相手に負担をかけてしまったことに顔を青くしたりと忙しく)

17:ノエル 2017-08-18 21:08:53

・・・ん、大丈夫だ。

(自分の首に顔を埋め夢中になって血を啜る相手がなんだか愛しく思えて何度も頭を撫でていたものの突然相手が顔を上げて離れれば顔色をくるくると変えて心配そうにこちらを見る相手の様子が目に入り。少し遅れて大丈夫な旨を伝えて、唇に残った血の跡を拭ってやりながらぐらつく視界を抑えようと目を閉じて眉間に手をやり)

腹は膨れたか?

18:グレイ 2017-08-18 21:23:43

うっ…本当にお前大人になったなあ

(口元を拭われ、あまつさえ腹の膨れ具合まで聞かれてしまえば罰が悪く、顔をしかめつつも「おう、とっても満足だぜ……ごめんな」とやはりどこか幸福げな声でそう囁いて。何か形あるものでお詫びをするべきかと思い立てば、軽い動きで相手からするりと離れ)

よし、お詫びに今日の夕飯は俺が手によりを掛けて作ろう!何が良い?
(料理くらいしかできることはないが、まぁこれには自信がある。必ず相手を満足させてやろうと言う気概でそう告げて)

19:ノエル 2017-08-18 21:38:01

お前が満足したならいい。

(少し高揚した声で申し訳なさそうに謝る相手に首筋の血をハンカチで拭いて、今日の個人練習はなるべく動かないようにしようと色々考えつつも相手が夕食を作ってくれるとわかれば今度はこちらが笑みを浮かべ。仕事にかまけて食事まで気を配る余裕のない自分にとって相手の手作りの食事はなによりのお礼で、何がいいかと考えれば閃いたというように相手を見て)

ミネストローネ。お前が作るものはなんでも美味いけどな。

20:グレイ 2017-08-19 20:39:56

そう言われると照れるけど……、まぁ、楽しみにしてろよ!

(直球に褒められれば口元に手を当てて、褒められた喜びから緩む口元を隠すようにしつつ。そうしながら相手の好きな味付け等について考えているうちにテンションが上がってきたらしく、相手を見て少年らしい笑顔を浮かべ。)

貧血気味だろうし……訓練指導するのなら、気をつけろよ?

(俺のせいだけど、と後悔の念をまた沸き立たせながらも不安げにそう囁き、立ち去るつもりらしく足元からふわふわと消えて行こうとし)

21:ノエル 2017-08-19 23:07:20

ああ。

(照れたような反応を見せる相手に頬を緩めて、気をつける旨を伝えられると大丈夫だと告げながら時間を確認し。相手が立ち去ろうとしているのに気づくとこちらも立ち上がり軽く相手の頭を撫でてから額に口付け、優しい目で相手を見送り)

あまり一人で遠くには出かけるなよ。気をつけて。

レスを書き込む