TOP > なりきり > 招く飼い主、招かれる猫【非募集】

招く飼い主、招かれる猫【非募集】

最終更新 2018/04/25 23:55:44
レス数 261
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス261中:1-20

1:飼い猫 2017/08/14 23:13:55 作成

ゆる募スレの飼い主候補さん待ちー。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

243:薮本 藤吾 2018-04-15 21:44:37

おー川か!良いじゃねぇか!キャンプセット持って川のほとりとかでバーベキューとかしてえなあ…釣りとかもして。
アニマルってか桐生セラピー?お前じゃねぇとリラックスできないしな。はは、俺が添い寝するのか?良いぞ、ベッドでも行くか?
…あ、変な事はしなくていいからな。ベッドまで届けてくれればそれで万事OKだぞ。
鶏で当たったことあんのか?イメージ的には鶏と牡蠣の食あたりはヤバそうだよな。大丈夫大丈夫、ちゃんと浣腸ケツにぶっ込んでやるし、外出る訳でもあるましい寝る前に下痢止め飲めば問題ないだろ?


はは、すまんすまん。…お。っし、んじゃそれも貰うわ。んん…まだお前がどんなヤツか正直わかんねーけど…こうやって1つずつ、お前のこと知っていけりゃ良いと思ってるからさ。
(まさか反論してくるとは思わず目を丸くさせては困ったように眉を下げて謝り、玉子焼きが相手の口に吸い込まれていくのを見れば、己の手から食事を与えそれに応じて素直に反応するいじらしさに内心快感を覚えながら口元を緩ませて。玉子焼きを一つ二つと立て続けに自分の口に放り込んでは口の中にものを含みながら独り言のように呟きつつ相手の残した茶碗の白米も綺麗に食べ終えると、両手を合わせて食事終了の合図を送り。相手のものも含めて全ての食器を重ねそれを片手で持ちながらソファーから立ち上がり、不意に相手の頭をくしゃりと撫でては相手を見つめながら目を細め、清々しい笑みを浮かべながら何の躊躇もなくさらりと感謝を述べては撫で付けた頭の上をポンポンと叩いてから足をキッチンへと向け食器を流し台へと運んで)
ありがとな、すげー美味かった。特に玉子焼き。

244:桐生 綾哉 2018-04-15 23:35:50

バーベキューと釣りいいねぇ!そういうの好き~、魚も好きだからいっぱい釣ろう。んで、塩焼きにしたい。
ははっ、桐生セラピーいつでも営業してるから疲れた時はおいでねぇ。ベッド行こ~、逆に寝かしつけてあげよう。
変な事?それはしても良いよっていうフリだと受け取っちゃうかも~。
あるある、ほんっっとにしんどいからそこは気をつけて食べてね。えぇ…ぶっ込むとしてもそこは自分でやりたいなぁ。自分のお尻預けるの怖すぎるんだけど。


んむ、…見たままだけどねぇ。まぁ、ここにいる間はいいところ見つけて可愛がってくださぁい。
(一口で収めた玉子焼きを口の中で転がすようにして頬を膨らませ徐々にその膨らみを無くしつつ次々に消えていく食べ物に本当によく食べると関心の眼差しで相手の動きを目で追いながら残り少ない味噌汁を味わい汁と一緒に残り数枚浮かんでいるワカメを口の中に収めて食事を終えると空の器をテーブルに戻して、ご馳走様を呟くと人心地つくようにフーっと息を吐き出せば後ろのソファに背中を沈めて身体から力を抜き暫くそうして寛ぎ。相手から食事終了の声を聞くと後ろに預けた身体を起こして洗い物でもとテーブルに手を伸ばそうとするも早々に相手の手元に集まっているそれらに自分がと腰を浮かそうとすると頭に乗せられる手に押されるようにその場に留まり、そちらを見上げ撫でられるのに任せては人懐っこく笑んで感謝の声に応えキッチンに向かうのを追いかけようと立ち上がり)
どうまして~。玉子焼きは色々あるから希望あれば違うのも作るよぉ。

245:薮本 藤吾 2018-04-16 21:55:01

落ち葉燃やしてそこに棒突き刺した魚立て掛けて焼く王道スタイルだよな。んん…腹鳴りそうだ。その後近くの森とか散策したり
ふは、さんきゅ。お前のセラピー効果、お前が思ってる以上に俺に効いてるから。…桐生ハグしながら眠りてぇ…、…なんて。
な、酒に酔ってると色々判断つかなくなるからダメだ…っ!
ん?んー…腹痛の波と闘っててケツに浣腸差してる余裕ないんじゃないのか?…こういうのも何だが…勝手にケツの穴暴かれた俺の立場ってもんがあってだな…浣腸くらいなら全然余裕だろ。

…、おう。ま、良いとこならもう見つけてるけどな。飯作れる、酒飲める、隣にいると何か落ち着く、ってな。
(此処を追い出せば、あるいは相手自ら此処を出ていけば相手は何の未練もなく自分との関わり合いも絶てるとでも言われているようで、昨日の今日とは言え折角知り合えた縁を大切にしたい己とは齟齬が生じていて少々苦い気になるも顔には出さずに、その代わりに相手の気に入っているところを羅列しながらそそくさとキッチンへと引っ込んで。皿をシンクに置いてはスポンジに食器用洗剤を均して泡立てれば仄かな柑橘系の香りが辺りを漂って、気分よさげに聞こえてきた魅力的な提案に食い気味にオーダーしつつキッチン横の柱から顔をひょっこりと出してみると立ち上がる相手の様子が見てとれて、立ち上がったついでにと一つ要望を投げ掛けて)
それじゃあ今度はチーズ入りの食いたい。…あ、悪いが洗濯物取りに行ってくれるか?多分もう終わってるだろうから。

246:桐生 綾哉 2018-04-17 21:07:10

そうそう!そういうの!それか炭火でじっくり焼くやつ…本当に、お腹空く話題だ。散策もいいねぇ、どんぐり拾おう…。
はは、微力ながらお疲れな藤吾さんの役に立ってるなら嬉しい~。ハグしながら寝てもいいよぉ、誰かにくっついて寝た方が気持ちいいし。
酔って判断つかない方が思いっきり発散もできるんじゃなぁい?
……ほら、ほっといても出るなら出すための薬もいらないって言うかぁ…。わ、忘れてるならノーカン!ていうか、そっちの方が恥ずかしい気がするんだけど!


人の良いとこ直ぐに見つけられるのはいい事だねぇ。んふ、昨日の今日で落ち着くって言われるのは、なかなか嬉しいかな。
(立ち上がろうとするも撫でられてまたソファに腰が戻ってしまうと座ったまま相手をキッチンに見送り、生じた齟齬など露知らず一時的に泊めてもらってはいるも次の寄生先がみつかるまで後どのくらい置いてくれるだろうかと考えながら相手の後ろ姿を数拍見つめ。満腹感もあり緩慢な動作で立ち上がると少しは膨らんだ気のする腹を一撫でして相手を追い掛けようとキッチンに足を向けるも一度引っ込んだ顔がそこから告げる言葉でびしょびしょになったボストンバッグの中身達のことを思い出し、洗濯してもらった事に改めて礼を言うとキッチンの手前で足を止めて洗濯機の方向に進路を変えてそちらへと数歩移動し始めながらこの家の洗濯機は乾燥までしてくれるものであるのかという質問を投げかけ)
チーズね、晩酌のお供に良さそう。ん、洗濯物忘れてた…ありがとうねぇ。乾燥とかは?

247:薮本 藤吾 2018-04-20 21:31:47

お、炭火良いな。あの匂い…堪らん。どんぐり?…んん…可愛いなお前。その拾ったの、どうするつもりだ?
こう…ちょっと強めに腕締めるのが好きだな。くっついてるって感じがして…悪くねぇ。
…た、確かに心なしかスッキリはしてたような気がするが…酩酊させて事に及んじまうと記憶飛ぶ可能性あるからちょっとな…初めはいいが…せっかくなら覚えておきたいだろ。
手当たり次第出すより薬で管理してやった方が良いだろ。はは、恥ずかしがんなよ、大丈夫大丈夫。赤ん坊のケツ拭いたこともあるし、気にすんな。




落ち着く、って言っても気ぃ遣わなくて良いから楽ってことな。あんまお前みたいに、ゆるゆるなヤツとつるんだことないけど割と悪くねぇかなあってな。
(スポンジを何度か揉んで泡立てると食器をカチャカチャと言わせながらスポンジを滑らせ冗談めかして呟けば可笑しそうに含み笑いを溢して、壁の横から腕を伸ばし泡がついた手を揺らして。相手のユルさは単なるチャラさからだけではないような気がしてちょっとした痼を心に残しながらもわざわざ問い掛ける必要もなく皿を丁寧に洗い上げていき。己の洗濯機、それから洗濯物の状況を相手に伝えてから相手の言っていたように仕分けして洗っていることを伝えると、粗方片付いた皿洗いに、ついでにキッチンのゴミをゴミ捨て場に持って行っておこうとゴミ箱へと手を伸ばしてはビニール袋をゴミ箱からズルズルと引きずり出して)
ふ、自分のものなんだから忘れんなよ。乾燥も済んでるからあとは畳むだけだ。ちゃんと色と柄と白で分けといたからあと2回分の洗濯残ってるけど。

248:桐生 綾哉 2018-04-21 07:28:54

でしょ、あの匂いだけで美味しい。藤吾さんはどんぐり拾わない?まとめてどっかに埋めて、次に行った時にでっかくなったか観察するの。
俺も強めにギュッてする抱っこ、したりされたりするの好き。ちゃんと捕まえてられるし、離さないぞって言われてるみたいで。
うあ!藤吾さんがなんかいじらしい可愛いこと言ってる!そんなこと言われたらその場で食いついちゃう~。
ちょっと納得しかけること言うから怖い…。赤ちゃんと違って成人済みだから恥ずかしいに決まってんじゃんかぁ。それに浣腸なんてした事ないし。


気ぃ使われ過ぎたり、変に警戒されるよりは良いってことにしとく~。…お、藤吾さんの洗濯機は優秀だ。
(にゅっと伸びる泡のついた手に僅かのみ足を止め自分の思っていたのとは違ったニュアンスの返答に成程と頷き前向きな言葉を残して。洗濯機を目指していけば廊下に山になっている服の前に一度しゃがみ、これは何だと一枚とって広げれば昨日自分の着ていたもので一緒に運んでしまおうと几帳面に一枚ずつ腕に引っ掛けるようにして拾い。次は今日洗ってもらった分もと立ち上がり洗濯機の蓋を開けるとまた一枚ずつ拾うよう、そこそこに気に入っているTシャツを手に軽くシワを伸ばすよう振るえば、ふとその生地に無かったはずの色があるのに気付き、まさかと別のものを手にしてみると色移りの形跡があり何枚かに同じような被害が及んでいるのを確認すると力の抜けるようなガックリ感に少し項垂れ)
……マジか、マジかぁ…。

249:薮本 藤吾 2018-04-21 21:03:55

ふは…良いな。そうだな…んじゃ一緒に拾うか。色んなどんぐりの木生えるように色んな種類のどんぐり拾おうぜ。
んなことしなくても離すつもりはねーんだけどな。…そういうことなら、抱かせてくれ。起きるまで離してやらねーけど。
…っ!あーあー!やっぱなしだ!今の、なし!
説得してんだから当たり前だっての。男なんだからケツ見られてもどうってことねぇだろ……まあどうしても、って言うなら無理強いはしない。


家の中に貴重品とかもねぇから何か盗られるって心配もないしお前そういうことしなさそうだし…っと、これでOK。
(初めこそ警戒していたもののどうも悪い人間には見えない相手の言動から特段の警戒はしていない様子で呟きながら、透明の袋をゴミ箱から取り出した後、袋の口を堅結びにしっかり結んではそれほど重量のないそのゴミを持ち上げてはダンベル代わりに腕を上下に動かしながらキッチンを後にして、相手の向かった洗濯場を通りすぎようとすればそこには何やら様子がおかしい相手が目に入り。足を止めてそちらに向き直ればまさか自分が重大なミスを犯しているとはつゆにも思わず、不思議そうに相手に声をかけ)
…ん?桐生、どうした?洗濯物、乾いてただろ?

250:桐生 綾哉 2018-04-21 23:10:48

ん、より大きいの拾った方が勝ちね。色んなのごちゃまぜにしていっぺんに植えたら一本のおっきい木になったりしないかなぁ…。
言われるだけじゃ物足りない時もあるからねぇ。んふ、いいよぉ…起きても寂しくないように朝までしっかり抱いてて。
えぇ、そのままでいいよぉ。キュンとするからそのままにしててぇ。
いつの間にか説得されてた…。見られるだけなら、すっと見せられるけど。…ぐぬ、どうしてもって言うか、死にそうになった時にお願いはする。


ん。ん~…大丈夫、めっちゃホカホカに乾いてる~。
(洗濯物を手にガックリしていればいつの間にやら近くから聞こえる相手の声にそちらへと顔を向けるものの洗濯物の惨状を伝えるべきか否かと迷い曖昧な声を漏らし、人の良い相手のことを考えれば気にしてしまうだろうかと言うところが胸の内に引っかかり掴んでいた衣類を隠しでもするように腕に引っ掛けて何も問題は無いと言った態度で応えると洗濯機から残りの服を取り出し。洗濯物を抱えるように両手で抱けば相手の方に寄り、手にあるゴミ袋を見つけると送り出す言葉を掛けて見送ろうとその場で足を止めて)
…ゴミ出し?気を付けて行ってきてねぇ。

251:薮本 藤吾 2018-04-22 01:03:13

おっしゃ、負けねぇ!…おお。なんつー可愛いこと言ってんだよ……出来るだろ、でっかい木。てか作ってやろうぜ、色んなどんぐりがなったやつ。
ん、離さねぇ。寂しさなんて忘れるくらいな。
…すげーハズい。…キュン…まさかキュンとさせる立場になるとはな…。
簡単に見せられるのも何か違うって言うかだな…こう、恥じらってるとこも見てぇし。…!おう!待ってるからな!



はは、だろ?お前の服入れるとこないからとりあえず部屋にあるクローゼットとか適当に使って良いぞ。
(後ろ姿からは何かにショックを受けている様子にしか見えなかったもののその当人の口から聞こえてきたのは特に問題は無さそうな口振りで面食らった様子で何度か目を瞬かせた後、口角を上げて歯を見せて爽やかに笑えば抱えられた衣服に目を向けるも両手で隠れているためそれらが色移りしていることに気付かぬまま、ホカホカのそれらを収納する場所がないことに気付いてはどこか収納場所は無いかと考えを巡らせて、一時避難先として自らの衣装棚を提案して。目の前の相手を見上げると誰かから見送りの言葉を聞く懐かしい響きに少々照れくさそうに眉を下げてはにかむと空いている片手で拳を作り相手の胸にトンと置いてから玄関へと足を向けて)
おう。行ってくる。

252:桐生 綾哉 2018-04-22 01:50:17

勝った方のどんぐりはなんと、俺がコマにして遊びます!かわ…これは可愛いやつなの?…おお、心強い!色んなどんぐりの木はすっごい楽しみ~!
あは、カッコいい。本当に寂しいのなくなりそ…。
藤吾さんのギャップにキュンしちゃってる人多そうだけどなぁ。
その気持ちはまぁ、わかる…て言うか、浣腸なんてほぼ確実に恥じらってるの見られると思うけど。



あ、それは助かる。ボストンバッグ乾くまで端っこ借りる~、ありがとねぇ。
(返事を返したあとの相手の反応に言葉ではなく仕草で何かあったかとでも言うように軽く片方の眉を上げて僅かに右に頭を傾かせ、爽やかな笑顔で服の収納場所を教えてもらうと自分の顔にも緩く口角を上げる笑みを乗せてボストンバッグを洗濯するまでは有り難くそこを使わせてもらうことにし。見送るつもりでそこに立っていれば元の顔の所為か、ころころと変わる相手の表情に幾分かの可愛らしさを感じ取り笑みを描く口元から小さな笑いを零しつつ胸に軽く拳を受け、再度見送りの言葉を発しては両腕で抱えた洗濯物から片手を上げ、ひらりと手を振って見せながら冗談めかした言葉を続けて口にし)
はぁい、後でお帰りのキスしてあげるねぇ。

253:薮本 藤吾 2018-04-22 20:51:45

ふは、結局お前のもんになるのかよ。おー、某とうもろこし抱えたチビがすげー走るアニメ映画見たくなる感じだ。
ん、お前の寂しいのも吹っ飛ばして暖かくなるように、ぎゅーっとな。ハグって気持ち通じ合えるツールでもあるから。んん…今日は快眠できそうだ。
いやいや…それはねぇ…てかそう思いたいんだが…。外じゃこんなワタワタしてねぇし真面目なリーマンってことになってるからな…!?
おう。…それが見たくてぶっちゃけ押し切ろうとしてたところもあるしなあ…。でも病人につけこむのも良くねぇだろ、ってちょっと思ってきたわ。


っ、アホか…!行ってくるからな。ちゃんと畳んどけよそれ。
(何かを合図しているらしい相手の仕草に気付きはしてもその答えを見出だすことができず唇をへの字に曲げて首を傾げると疑問符を頭の上に浮かべて、どうやら細かいことには気付く様子はなく。恥ずかしげもなく宣言されると冗談だと分かっていても照れてしまい相手の胸を突っついた拳で相手の手を叩くと早足で玄関へと歩いていき。つっかけを履いてアパート専用の簡易なゴミ捨て場へと直行するとそこそこ山になったその端に袋をおき、不意にその中に使った記憶のない小さなビニールのようなものを見つけては何気なく袋の口を開いて中のそれを指先で摘まんで確認してみると、情事に使われるべき代物、しかも使用済みのそれで、顔を真っ赤にさせたと思えば思わず手を離して急いで袋の封をしようとするも動揺で手先が震えて上手く結べずもたつきながらやっとの思いで封をして、痛いくらいに拍動する心臓に苦しさを覚えながら考えたくなかった結論に途方にくれた呟きを一つして)
…っと……ん?…これ……うわこれ…ッ!!…マジかよ…。

254:桐生 綾哉 2018-04-22 21:59:48

じゃあ、藤吾さんにもどんぐりのコマ作ってあげよう。あ、そう!それのイメージだった~。
んふ、俺もよく眠れそうだなぁ。好きな人とハグするとその日のストレスが減るともどっかで呼んだりもしたし案外、通じ合えてるのかも。
真面目かぁ…外ではしっかりしてそうにも見えるけど…まぁ、顔の怖い人って思われてるのが多そうだよねぇ。
もうお腹壊した時ほど余裕無いこともないし…何でももされるがままになってそうな気もしないでもないけど、そこは看病として頭に残ってればって感じ。


なはは!寄り道しちゃダメだよぉ~。
(からかいの言葉は素面の相手によく効くと照れる様子を楽しみながら叩かれる手を洗濯物を抱える役目に戻して玄関を開けるところまでを見届けてそちらに背を向ければ寝室までその山を運んで行き、また洗濯機まで戻ってくると色物を先に回してしまおうと大雑把に分けられた色物の山から更にニットとシャツを分けて細分化し一緒に洗っても良いものだけを洗濯機に入れると二度目の洗濯を始め。ベッドの上に下ろした洗濯物を畳もうと戻って行けば何ともなしに腹部への違和感を感じギュウと鳴く腹に食べ過ぎただろうかと考えつつ色移りした服とそうでないものを選り分けてはそれに混ざったニットが縮んでいるのも見つけ、既に諦めにも似た気持ちで被害の多く見える服から畳み始めれば慣れた手つきでそれらを片付けていき)
…おぉ、これも…。

255:薮本 藤吾 2018-04-22 22:47:02

っしゃ。そのコマ回して木の切り株の上とかで勝負しようぜ、勝負。お、マジで!なんかちょっと嬉しい。お前あのチビみたいだよな、雰囲気的に。しっかしあれみたいに変なポーズとって育成の儀式みたいなんしたら育つかもなあ。
へえ、最近すげー調子いいの、お前とこうやってスキンシップ取ってるからかもな。ハグだけじゃなくて触ってるだけでも良いのかもしれん。
う。…話しかけられる時声上擦ってたり何気なく目が合ってもすぐ目線逸らされるの、もしかしてそういう理由か…?
OK、んじゃ無理にはやらねぇからお前が俺にケツ突っ込まれても良いぞーって覚悟決めたら助け求めてくれ。それまでは他の看病方法で介抱してやるからな。


(ゴミ捨て場で立ち尽くしていると続けてゴミ出ししに来た老人が見えてはいそいそと玄関前へと戻ってきて。しかしすぐに中に入ることができず自分の玄関の前で右往左往して近くの道路を通りかけたサラリーマンやら主婦のおばさんやらに不審な視線を向けられているなど考える余裕などなく、どうも昨夜事を及んでしまったらしい相手とどう普通に接するか無い頭で考えを巡らせるも、混乱している頭では上手くまとまらず。かといって遅すぎても心配をかけるかもしれないと思えばひとまず玄関の中へと入れば眉を潜めて神妙に目と耳を使って相手がどこにいるのか確認してからなぜか抜き足差し足でそっと相手のいる寝室へと忍び寄り、相手と視線を合わせぬようにしながら一言だけかけると横歩きしながら明らかにおかしいぎこちない動きで寝室のクローゼットからワイシャツを取り出して)
…、…おう。戻った。そ、そろそろ仕事行く準備、しねぇと…。

256:桐生 亮太 2018-04-22 23:24:22

いいよぉ、負けないように今の内にイメトレしとかなきゃ。俺あんなトウモロコシ抱っこして地団駄踏む雰囲気してるのかぁ。成長の儀式するなら傘持ってかなきゃ…ポコポコ芽が出てきたらすっごい喜ぶよ!
お、調子いいの~?良いことだ~、触るだけでよくてもハグもして欲しいから、いっぱいぎゅ~ってしてぇ。
そういう理由が大きいんじゃないかなぁ…怒られたら怖そうだし顔怖いしガタイいいし。
それじゃ違うもの突っ込まれそうな言い方なんだけど…。うん、でも限界ってとこまで来たら助けてもらう~。優しくしてねぇ。


……ぅわ!びっくりした…もう行く時間?
(黙々と洗濯物を畳んでいけば相手がどこまでゴミを捨てに行ったかはわからないののもう少しで畳み終わり色移りやら縮んだセーターをなかった事として処理できるという所までくれば体調の異変も段々と大きくなり腹痛まで感じ始め、その原因について考えていれば急に聞こえた相手の声にビビっと飛び上がるように肩を揺らし不調により少し色の失せた顔を上げるとどこにあるのかわからない時計を探して部屋の中を見回し。途中でカニ歩きする姿が視界に入るとその行動を訝しんで眉を顰めると最後の服を畳み終わってきちんと縦に積み重ねた洗濯物達を手にすればベッドから相手のいるクローゼットに近付きすぐ背後に立って後ろから顔を覗くように腰から上に角度を付けて)
どうしたの?変な動き方して…。

257:薮本 藤吾 2018-04-23 01:18:57

いや、そうじゃなくて…何も考えてなさそうなのに本当は色々考えて行動してんのかもな、ってことだ。ま、とうもろこし持って爆走してはぐれても見つけに行くけど。そんならでっかい葉っぱの傘がいいな、その方が味が出る。
ふ、もちろんだ。毎日だってしてやるよ。俺の調子も良くなることだしなあ、はは。
おいおい印象全然駄目じゃねえか…しっかし変えように変えられんことばっかだしな…困った。
んん…さすがに苦しんでるとこには変なことしねーよ。当たり前だ、甲斐甲斐しく世話してやるし何でも要望聞いてやるから言ってくれ。力になれるよう努力する。


ぅぉあッ!?ってぇ…っ!な、何のことだ?何も…ねえけど…っ。
(意識している相手とのあまりにも近い距離に思わず素っ頓狂な声をあげては相手の顔を避けるようにして身体を反転させて身体を屈めようとすればその動きの中で思いきり左足の小指をクローゼットにぶつけてしまい今度は絞り出した悲痛な声をあげては身体を縮こまらせて小指に手を当てて労り。あくまで普段通りを装うつもりでそのまま相手を見上げては小指の痛みと焦りと羞恥でぐ耳を赤くさせ、ぐちゃぐちゃになったひきつった笑みを浮かべながらそのおかしな体勢のままベッドへと身体を移動させては相手から出来るだけ離れたら所へと腰かけて、やはり相手に目を合わせようとせずシャツのボタンをかけながら少々早口で)
12時までには家出ねぇと駄目なんだよな、はは…あと1時間もねぇんだ。

258:桐生 綾哉 2018-04-23 08:35:11

おお、ちょっぴり褒められてるような気がする!ちゃんと探してくれるんだぁ…途中で靴の片方は水の中に浮かべとくから拾ってきてね。あ~、それいい、それっぽい。おっきい葉っぱ探さなきゃ。
毎日してもらってたらそれ無しじゃ寝らんない身体になっちゃう~。でも藤吾さんの体調整えるのは大事だからね、毎日しよ。
だって、仕事中とかニコリともしなさそうだし…ちょっと笑ってみたら?
そういう所はちゃんと紳士っぽいよねぇ。ふむ、臥せってる時はめっちゃくちゃ優しいと…これは自分で言うだけあってかなり頼りになりそうな気配…!


…、…っ!…ふ、ははっ!何やってんのもう、大丈夫?驚かせるつもりじゃなかったんだけど、ごめんねぇ。
(相手の顔色を見ようとすれば大袈裟な動きにまたも驚かされ傾けた身体を仰け反らせるように後ろに引き背筋を伸ばしては一拍置いて驚いてしまった事とそちらの一連の挙動を心配しつつ下に消えた相手を見下ろせばなんて顔だと笑いの混ざった言葉を投げ掛け、クローゼットの空いている場所に服を下ろすと変な体勢で視界の外にはけて行ったのを探すようにベッドの方に体の向きを変えて出かける時間を告げられると、どうにもごみ捨てから戻ってくるなり様子がおかしいことを探る質問をしながら相手の足元にしゃがんで縦に長い体を小さくまとめて今度は自分が見上げる体勢を取り、先程から時折ギュゥと声を漏らす腹を自らの太腿で暖めるように背を丸めて腿と胴をくっつけて)
ふぅん…、仕事行く時間かぁ。藤吾さんって仕事の時間になると挙動不審になるの?

259:薮本 藤吾 2018-04-23 21:04:21

自分で浮かべたやつは却下。拾わねぇし、靴無駄にした罰として暫く靴は買わねえからな。しっかしあんなデカい葉っぱなんてどこに生えてんだろうな…見たことねぇ。
それはそれでいいかもな…俺の体調もだし、お前が他に目移りしないんなら。
そりゃ面白くもないのに笑うのはなあ…すげー難しいだろ、それ。
そういう所は、ってなんだそういう所はって。あー…完璧な介抱求めてるならガッカリする…かもなあ…んん。


(たかが小指をぶつけたくらいで悶絶級の鈍痛に襲われベッドの上で前屈みになって小指を掌で押さえながら荒いだ小刻みな呼吸を繰り返して。するといつのまにか己の目の前に座り込んだ相手が此方を見上げてくる相手の姿が否応なしに目に入ってきて、その体勢から良からぬ疚しい事しか脳裏を過らずに顔を真っ赤に染めて息を詰まらせては顔を正面から右側のベッドサイドへと目を逸らして。ワイシャツのボタンを止めるためボタンとボタン穴に指をかけて互いを引っ掛けようとするものの正常でない心持ちのせいか何度も失敗を繰り返して結局一番上のボタンしかかける事ができずにさながらスーパーマンのマントのような格好でベッドの上に足を上げてほとんど棒読みな台詞調で呟けば相手のいない反対側から下りようとして)
な、いや全然挙動不審じゃねぇぞーはは、普通だ普通。よーし仕事行くかなあ、…はは…。

260:桐生 綾哉 2018-04-23 22:29:06

ダメかぁ…せめて拾ってよぉ。んんっ、靴買ってもらえないのはダメだからちゃんと履いときます!ん~、里芋の葉っぱとかならそれなりに大きそう。
んふ、藤吾さんに抱っこされなきゃ毎夜寝らんない所まで訓練してもらおう。
そう言うのじゃなくて、こう…ニコッ!って。愛想笑いみたいなやつ、声掛けた途端に笑い出したらそれこそ別の意味でも怖い人になるよ。
一応、優しいなぁって褒めたつもりだけど。そう言いながらしっかり介抱してくれそうだから大丈夫~、自信もってねぇ。


十分おかしいけど…ゴミでも拾い食いしたの?待って待って、まだボタン留まってないでしょ。
(雲行きの怪しい腹を抱えながら相手を見上げて見ればこちらを向いたと思った途端に赤くなる顔の色にますます疑問は深まるばかりで、おかしなものでも見るような顔で相手の棒読みの言葉を聞いていれば一向に進まないシャツのボタンに気が付きそちらに釘付けとなるもそのまま立ち上がろうとするのに制止をかけ。グッと相手の肩を掴んで引き留めては違う方向に向こうとしている自分のものよりもしっかりと筋肉の乗った太腿の上にドカッと腰を下ろし、数秒で全てのボタンを留めてやればパンと相手の胸板を少し強めに叩いて膝の上から立ち上がりとすれば途端に内臓を引き絞るような腹痛に見舞われ僅かに眉を寄せると、くるりと方向転換して足早にトイレを目指せば多少急いだ所為か派手な音を立ててトイレの扉と鍵を閉め便座へと腰を下ろし)
ハイっ!これで良し…。

261:薮本 藤吾 2018-04-25 19:24:09

わざと落としたって分からねぇなら拾うぞ、多分。里芋の葉…?さといも…と、そんなん見たことねぇんだけど…、お。映画そのものじゃねぇか…!
訓練てなあ…出張とかで1日以上家空けたら悲しくて泣くんじゃないか?なんてな。
…ニ、コ…?…それも難しいんだが。…ほら、なんかひきつってるような…。
んん…まあ真心は詰まってると思う。


拾い食いってか…その中身がやばかったっていうか…っな!?…、…す、すまん…。
(不意に肩を押されてその場に尻餅をつくようにしてベッドの上に自重が沈み、何が何だか分からないまま相手が腿に乗っかっていて、目を大きく開いたと思えば喉を逸らして仰け反ると両腕を後ろについては飛び出てしまいそうなほど大きな鼓動を響かせる心臓のおかげで微妙に息が苦しくなるのを感じながら何をされるのかと口を半開きにさせたまま固まり相手の動向を見守って。しかし先ほど全くかけられなかったボタンを丁寧に止めてもらっているのを見れば些か正気を取り戻し表情は未だ驚愕のまま情けない声で礼を向けて。ようやくまともに相手を直視してみると何やら顔色が悪く切羽詰まった様子に気付けば神妙に相手を見つめて、すると慌ただしくも今度はどこかへ足早に向かった相手を目で追いながらその後を追い、相手の向かった先がトイレだと分かればもしやと一つの予測を立てながらドア越しに相手に声をかけて)
…?おい桐生?大丈夫か?顔色良くなかったぞ、お前…。

262:桐生 綾哉 2018-04-25 23:55:44

わざとです!って言わなきゃわかんないはず…!見たことないかぁ、今時そう生えてないもんねぇ。でしょ~、藤吾さんがもつとちょっと小さい気もするけどね。
じゃ、躾?はは、そのくらいなら大成功かもねぇ…もしかしたら泣くより寂し過ぎてどっかに似たようなの求めてフラフラしちゃうかもだけど。
わっるい笑顔…ヤのつく自由業の人が悪いこと企んでそうな顔。まずは眉間のシワ無くそうねぇ。
なら安心して任せる~、あとワガママもちょびっと言う。


中身?…ちょっと、後で聞く。
(ボタンを留める間にもこちらを避けるようにも見える仕草に疑問は深まるばかりではあるもそれを言及する間も惜しく相手からの視線に応えることも無く腹痛に押されるまま後ろから着いてくる足音を振り切るかの如くトイレに立てこもり、座るのと同時に下のスウェットを下げていきむと水を流すような感覚を伴う排便があれば一旦漏らすことの無かった安堵と急な体の不調に対する感情とが綯い交ぜになった溜め息を吐きつつ便器に座る両膝に左右の腕をついて項垂れるよう背を丸めて頭を下げ。追い付いた相手の声が扉の外から聞こえてくると下げた頭をチラリとそちらの方向へと向け、よもやその扉を開かれることはあるまいなと考えながら中身を出して少しは腹痛もマシになり返答する余裕も出来るとその体勢のまま答えを返し)
あんまり大丈夫じゃない…て言うか今、絶不調!

レスを書き込む