TOP > なりきり > 招く飼い主、招かれる猫【非募集】

招く飼い主、招かれる猫【非募集】

最終更新 2018/06/17 22:14:36
レス数 289
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス289中:1-20

1:飼い猫 2017/08/14 23:13:55 作成

ゆる募スレの飼い主候補さん待ちー。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

271:薮本 藤吾 2018-05-04 22:04:32

はは、そうだな…今と比べれば大分やんちゃっこだったかもしれん。晴れてても雨降ってても外出て探検とかしてたし。ううむ…風呂はいる前とかは?飲みてぇ。
…んん…お前の言い訳か事実か分からんが言い分次第だと思うぞ。否がある方に何かしら落とし前を、ってな。大丈夫、そんな怖くねぇし可愛いもんだ。
絡まれて喧嘩受けて、ってしてると基本生傷絶えなかったりなあ…。ふは、自分で言うなよ。んまあ、癒しってことには変わりはねぇんだけどな。笑い上戸…なのか?あんまそういった記憶はねぇけど酒の席は楽しい。んー…自分でも泣いてる自分想像できん。それくらい人前で泣いたこと久しくねぇよ。




…薬はそれと飲み薬のどっちかしかないんだが…。
(何やら必死に箱にかかれている説明を読んでいる相手を見ればそれほどに腹の調子が切迫しているのかと若干不安げに腕組みをしながら見守っていると不意に聞こえてきた言葉は更に自らを不安にさせ、使えないものを勧めるのもどうかと思えば言いづらそうに呟けば苦笑いを浮かべて。ふと思い付いたのは突拍子もない提案で、思い付くままに投げ掛けてみれば口にした言葉が相当恥ずかしいものだと気付くとしまったと言いたげに口を半開きに開いて目を丸くさせたと思えば視線を逸らしモゴモゴと補足の言葉を付け足すと相手を一瞥し様子を窺って)
…抵抗ねぇならそれ、ぶっ差してやってもいいけど。いや、あー…っと…まあ…お前の気持ち次第だ。

272:桐生 綾哉 2018-05-05 19:31:30

今はちょっと落ち着いてる?あはっ、秘密基地とか作ってそうだし虫カゴいっぱいにしてそう~。ん、お風呂入る前なら寒いから入れてあげよう。マシュマロ何個がい~い?
言い分…頑張って絆されてくれそうな言い分考えとく。落とし前は避けたい…!何言ってんの、顔もガタイも怖い見た目して…んん゙ッ!なんでもない。
受けるんだ…なんか負け無しな感じあるよねぇ。んはは、言うのはタダだから自分発信、…だけど癒しだと思ってくれてるなら言わなくていいかなぁ。うぅん、どうだろう?楽しいのは良いことだねぇ。おぉ、じゃあ手っ取り早く動物系の泣ける映画でも一緒に見る?




だよね…。ぇ、えぇ…ゔぅ~ん……ン゙~っ!
(薬のパッケージから目を離し相手を見れば追加される言葉に戸惑うような声を漏らした後、渋い表情を浮かべ腕組をして唸ると初体験故に自分でチャレンジするのには不安を感じ、かと言ってこのまましばし苦しむのも避けたい所であり、それならば使用経験もあるだろう相手に任せきってしまった方が良いのではと十数秒の時間を要して結論を出し。渋い表情は覚悟を決めたと示すふうに神妙な面持ちに変えて言葉を紡ぐも幾つかの不安要素とじわじわと湧き出る羞恥心にそちらから目を逸らすと最後の辺りは声が萎んでいき、手に握りっぱなしにしていた浣腸薬を相手に託そうと手を浮かせ同時に自分の命運も託すような気持ちで)
すんごい不安だけど背に腹は変えられない…から、お願い、します…。

273:薮本 藤吾 2018-05-05 22:55:32

今は全然だぞ。家と仕事場の往復に時々居酒屋って極々真面目な生活だ。…お前のと同じ量入れてくれ。んで一緒に飲む。
…あ、お前俺に嘘つくつもりか?…構わねぇけどつくならバレんようにな。…、いいぞ、別に。その強面で萎縮してるとこ襲ってやるから。
いや、受けるっつっても受け流す方っつーか…殴り掛かってきた奴を地面にひっ倒してひたすら逃げるっつーか…。
んー…と、自賛してる方がお前っぽい気がするけど。あ、動物は反則だろ。あれ泣かねぇ奴いないっての…ってかそんなんで泣くのとガチ泣きってなんか違わね?


…なっ、んん…ああ。ったく…世界が今日終わっちまうみてぇな辛気くさい顔してんじゃねーよ。大丈夫大丈夫。突っ込んで薬入れるだけだ、余裕だろ。
(もしかして自らの力量に不安を抱かれているのではと思えば反論しようと口を開こうとするも、その目の前に佇む自分よりも大きな男がまるで小動物のように萎縮しているように見えるそれを呆気に取られ数度瞬きした後開いた口を閉じてしまえば唇を上下擦り合わせ何とも言えない気持ちになりながら組んでいた腕を解いて。相手がぎこちなく差し出したそれと相手の伏し目がちの瞳を一瞥しては心なしか力んだ相手の手からその浣腸薬を受け取ると相手の感じているであろう緊張を解さんと俯く相手の頬に人指し指を抉り込ませてはグリグリと半回転させながら励ましの声をかければ相手の手首を引いて隣の風呂場へと相手を誘導しようとして)
…こっち。とりあえずケツ洗ってこい。

274:桐生 綾哉 2018-05-06 18:26:13

うぅん、ホントに真面目だ。たまにはハメ外して若いお姉さんのいるお店とか行かないの?おっけー、温かくて美味しいのいれてあげる~。
嘘はつかないよぉ、その場をまぁるく収めるだけで。と言うか真面目なお話は苦手だし。…そんな顔で襲われたら驚いた猫みたいに飛び上がる自信あるなぁ…。
ちぎっては投げってやつかぁ…、んん?ちょっと違う?まぁ、こんなパンパンな腕してたら今は絡んでくる人もいなさそうだねぇ。
そーぉ?なら、定期的に自賛して更に藤吾さんにそう思い込んでもらおう。俺あんまりだなぁ、隣で泣いてる人いたらそっちに気ぃ取られて。違うけど泣き顔はどんななのかなぁ~って好奇心。



だってぇ…。んん、…挫けそうになったら応援して…。
(辛気臭いとのワードに逸らした視線をそちらに移しては、やっと覚悟を決めた顔が情けなく眉を下げ言い訳したげな目と子供がグズるような声を発しながら差し出した物を受け取ろうとする手に取り敢えずはそれを渡し、頬にめり込む指に好きにされながら励まされると多少は張っていた気も緩んだのか小さく返事をしながら頷き途中で心が折れた場合のフォローを頼みつつ手を引かれて隣の風呂場へと移動すれば先にシャワーを出して水を温めておき。脱ぐだけに関しては恥ずかしげもなく尻だけを洗うのであればとスウェットの下を下ろし、その間は手持ち無沙汰であろう相手に意気消沈といった調子で一つ注文をしてから浴室に進んで扉を閉め)
…ねぇ、畳んだ服の中に下着あるから持ってきてくれたら嬉しい。

275:薮本 藤吾 2018-05-08 21:36:24

…会社内外の接待では行くこともあるけどな…プライベートでは行かん。それよりも馴染みの居酒屋の方が落ち着くから結局そっちに入り浸るんだよな。
ふーん、まあいいけど真面目な話はしねぇといけねー時は来ると思うぞ。いつとは言わんけど。
ちぎってはねぇからな!?腕捻ってそのまま地面に倒すって感じ。おう、今はそんなことは全然ない…て、鍛えてはいるがそんなビルダーみたいにムッキムキじゃねぇぞ!?
泣いてるの見たら興削がれるとかそんなのか?…あー…いや、そんな綺麗な顔してる訳でもないしなあ…期待に添えるかどうか、ってとこだな。


(まだ相手の心中では様々な感情が渦巻いて潔い決断を出せていない様子の煮え切らない言葉が帰ってくれば眉を下げ肩を竦めると口角を片方だけ上げてふ、と小さな笑みを漏らしては相手の頼み事に答えるように頷いて。相手を風呂場へと誘導しては相手の手首を離して、後は一人でやるだろうとそこから立ち去ろうとしたところ、己の貸したスウェットの下から現れたのはあるはずの下着ではなく、普段露出している肌よりも些か薄く滑らかな肌色の双丘に昨日の貸借物に下着が無かったことを思い出し、納得と同時にガン見すべきでない対象物から即座に目を逸らしては顔を背けた方へ身体も合わせて動かしてから同じ側の手足を前に投げ出しながらぎこちない動きで慌て下着のあるクローゼットへと向かい)
…っおわっ、…下着……す、すまん…!すぐ取ってくる…!

276:桐生 綾哉 2018-05-09 19:52:58

お姉さんとワイワイするより接待に力入ってそう。ま、慣れてるトコの方が落ち着くのはわかる~。今度連れてって~。
え、ええぇ…真面目な話する時の藤吾さん怖そうなんだもんなぁ…。優しくしてねぇ。
ふむ、ちぎんないのか。それだけでも結構労力使うよ。いや、そこまでだとは思ってないけど俺と比べたらムッキリしてるし。
ン~…なんて言うか、あんま泣けないと言うか、涙は出ないみたいな。そう気にしなくて大丈夫~、俺の自己満足だし。


ははは、ありがとう…。じゃ、入ってるからね。
(下を脱いで風呂に向かう準備をすれば相手からの驚いたような声にそちらの顔を、ふと見遣り慌てて逸れていく視線と体の向きに未だ弱った顔付きながらこれにも反応するのかとあまり力の入らない笑いと共に口元を緩ませ、可笑しな動きで退場していく背中に礼を呟き水が湯に変わり温まりつつある風呂場に移動しパタリと扉を閉め。上を濡らさないように裾を持ち上げて口に咥え足先でシャワーの温度を確認してから下半身に湯を浴び、軽く手で肌を撫でソープを掌に取り両手で揉むようにして泡立てると尻の谷間へと指を滑らせて洗い、ついでにと昨夜の汚れも落としておこうと腹回りも綺麗にしておけば水でぬめりを取り戻したローションやらも落としてしまい。一先ず両手の泡を洗い流すと片手にシャワーを持ち腹から尻へと湯を流してさっぱりとした所で蛇口を捻り水を止め、手に持ったものを壁に戻しては浴室の扉を開け)

277:薮本 藤吾 2018-05-13 17:36:26

すまん、ちょい遅くなった…っ!
うぅむ…姉ちゃんからグイグイ来る感じがどうも苦手っつーか…。おう、またいつか機会あったらな。そこの店主はいい人だしアットホームだからきっと気に入る。
…怖くなるかどうかはその内容次第だが…そう怖がられるのは…避けたい。
お前は筋肉無さすぎなんだよ。胸板もうっすいし。ま、暴漢に襲われてても助けてやるからな。
ほぉ…泣けねぇってこともあるのか。涙枯れた訳じゃねぇならどっかのタイミングで泣けるだろ。…涙出したくても出せねー、ってことなら出るようにしてやる。


(ごみ袋の中から出てきた決定的証拠と自らの尻のヒリついた感覚のせいで意識せざるを得ない相手の肌に、相手が緊急事態であるにも関わらず頭に浮かぶ良からぬ事を振り払うように頭を数度振っては机に薬瓶を置いてから自室のクローゼットに足を運び。目的の下着が綺麗に折り畳まれた服の上に乗っかっているのを見ればそれを手に取ればチラリとベッドを一瞥して、その狭いベッドの上にはいつもとは異なる広範囲に渡るシーツの皺にその上で行われたことを彷彿されるそれと先ほど相手に甲斐甲斐しく留められたシーツのボタンとに挟まれて何とも言えない気持ちに複雑な表情を浮かべて。片手に箱、片手に下着を持って浴室へと戻ればちょうど相手が浴室から出てきていて、取り乱さず意識せずを心がけながら相手の胸目掛けて下着を投げてはその手でバスタオルを戸棚から取り出して相手に差し出して)
桐生、持ってきたぞ、っと。バスタオルも、ほら。

278:桐生 綾哉 2018-05-14 03:23:27

いいよぉ、お仕事お疲れ様ぁ。
押しとおだてに弱いもんねぇ…俺もグイグイいこう。わーい、ワイワイ騒げて楽しいトコも好きだけどアットホームも好き~。
うぅん…口が滑ったら終わりか。ま、怖いのは喉元過ぎれば~ってね。
ちょっとはあるよ~、人並み程度だけど。それは頼もしい!直ぐ助けてーって呼ぶからね。
よっぽど何か悔しいとか悲しいとか無いと涙はねぇ…でもタイミングがあれば泣く、かなぁ。出るように…?痛い時とかは勝手に出るけど、それはヤだよ?


んぉ…、ありあと。
(風呂から出た良いタイミングで現れた相手にスウェットの裾を咥えたまま顔を向けると飛んでくる下着に反応してそれを掴もうと手を動かすも惜しくも掴み損ね、指を掠めて胸に飛び込んでくるそれを咄嗟に腕で胸の辺りに押し付けるようにして捕まえれば下着の生地が腕の触れる部分にじわりと水分を吸い込み。もう片方の手にその下着を移動させては空いた手で差し出されたタオルを受け取り服を咥えたまま舌と唇を使ってモゴモゴ礼を述べ、手近なところに下着を置いてバスタオルを広げ腹や背中の方から水を拭き取っていくと下半身に手が移動する頃にはスウェットを口から離し、腰から下もすべて拭き終わるとお首にタオルを引っ掛け置いた下着とスウェットを履き直してチラッと相手を見つめ、それから少し下の胸元へと視線を落としてうろつかせながら言い難そうに浣腸薬を入れて貰うための体勢を訊ね)
…ん。え~と、…どの姿勢が、いい?

279:桐生 綾哉 2018-05-24 17:18:22

最近暑くなってきたけど元気~?バテてない~?
一週間過ぎたんでとりあえずな継続意思の確認しに来たよ。

忙しいんだろうけど、何かしらの返事もらえたらいいな~ってことで。

280:薮本 藤吾 2018-05-27 01:09:16

定期的に返事返せなくて本当に悪い。
この繁忙期からまだ抜け出せそうになくてな…返事が不定期になりそうだ。
忙しさにかまけてお前に会いに来れなくなってるのがすげー苦しいが余裕ある時は絶対会いに来る。文章考えてる時間無い時は雑談がてら、とかもありか?


(相手の裸体を視界に映さぬようにと相手にタオルを投げた後は振り向くわけにもいかず、かといって気にならない訳でもなく一人心の葛藤を続けながら何をするでもなく洗面所に備え付けていたたわしに細い柄がついたそれを手に取れば洗面所を気持ちの入らない掃除で磨いていると後ろから本題を切り出してくる声が聞こえて来ればピタリと手を止めて。後ろをそっと振り返ると服をしっかりと着こなしている相手に視線を向けると何やら恥じらいを感じられる様子に視線が吸い寄せられて、自分一人で挿すときを思い出しながら)
っと…上半身屈めて尻此方に突き出して見えやすいようにしてくれりゃ一発だ。

281:桐生 綾哉 2018-05-27 17:23:38

待つのは色々慣れてるから大丈夫~。それに返事貰えたんで一安心だ。
りょうかぁい、のんびりしながら藤吾さん帰ってくるの楽しみにしてる。
はは、気張り過ぎない程度にねぇ。それもありだねぇ。藤吾さんが手間だと思わないなら、だけど、俺は喜ぶ~。


上半身屈めて……ん、これで大丈夫?
(何やら洗面台に向かっている後ろ姿が自分の声で振り返れば寄せられる視線に何処と無く気不味さにも似たものを感じて下げた視線を更に別の方向に泳がせて、指示を受けて今度はこちらが相手に背を向けると近い壁に腕をつき背を軽く反らせるようにして後方へと尻を突き出し。スウェットと下着は最後の葛藤か自らで下ろすでもなく、きっちりと引き上げられたままの状態で後ろを振り返らず腕を這わせた壁に額をくっつけて体勢の善し悪しを訊ねては何らかの行為を彷彿とさせるその格好にほんのりと胸の内にあった羞恥が大きく膨らみ、腹痛による不調を一時忘れ早く済んでくれるのを願うばかりで)

282:薮本 藤吾 2018-05-27 22:13:36

そう言わせちまってるのはすげー申し訳ない…。何か暇潰しできるもんでもありゃ良いんだがなあ…ゲームでも買うか?
手間とかそんなんは全然思わねーけど、俺のしょうもない戯言とかでお前が満足すんのか、ってとこが一番の不安要素なんだが…。



ああ、これなら。
(相手が体勢を作るのを視線をチラチラと合わせながら待っていると、止まったその姿に目を向けたところであまりにも刺激的な格好を指示してしまったことに少々後悔しながらもやるからには腹を括らねばと何度か頭を振って小さな息を吐いてから気持ちを切り替えて、相手の体勢が問題ないことを少々堅い声音で一言で返すと相手の方へと近付いて、律儀に片手にずっと持ち続けていた薬箱の小分けになった中身を1つ取り出せば箱を洗濯機の上に、それから小袋の封を開けて。初めて他人に施す処置に自ずと口数が減ってしまうのも仕方なく、投薬すべき場所が露になっていてないその状況でどうも自分から下半身に身に付けているものを脱ごうとしない相手に頬を掻き、どうアクションを起こすべきか迷った末に相手に触れぬようズボンの上に手をかざしながら迷いを含んだ声音で問い掛けて)
…、…脱がすぞ?

283:桐生 綾哉 2018-05-27 23:49:59

あぁ、そうじゃなくて。今までの色々な経験上…ほら、ペットは飼い主の出掛けてる間はお留守番してるもんだし。ゲームいいね、下手だけど好き。
それもだーいじょうぶ~。ちょっとした事とか、おやすみとか、おはようとかあるだけですんごい喜んじゃう~。



(先程の問いに応答を受けると足を開いて腰を突き出したその体勢を崩さぬよう壁に縋り付くかの如くキープして目を閉じれば背後から聞こえてくる相手の動く微かな音やビニールの封が破られる音がやけに大きく聞こえる気さえして、興奮などとはまた違った方向へと徐々に心臓が大きく鼓動を始め相手の口数も減ってしまうと緊張もぶり返し、その反応を受け取ったかのように黙っていたはずの腹がギュゥと鳴けば落ち着こうと小さな深呼吸をして自分を宥め。心中では自分に喝を入れながら投薬されるのを待っていれば不意に耳に響く相手の声に驚いてか、ひくりと身体が揺れるもそれを無かったことにすべく自身の内情とは裏腹に、なけなしの平静を取り繕ってズボンを下ろす許可の声を発しては失敗し変に声が裏返りかけるも咳払いを一つして言い直し)
…ッ、ぃっ…ンん゙っ!…いいよォ。

284:薮本 藤吾 2018-06-11 20:57:08

すまん、今あり得んくらい忙しい…っ。毎日終電帰りって…こんなん初めてだ。
仕事場でこそっと返すわ。逸りすぎて変な文章だったらすまん…。
んん…ちょっとした挨拶は心掛けるぞ。お前に寂しい思いさせちまうのも嫌だし…おやすみとかは言いてぇ。


…ふは、無理しなくていいって。大丈夫、これすげー効くって噂の薬だし。
(OKの返答を貰うもその裏返った声やあちこち身体を強張らせどうやら自分以上に緊張している様子の相手に、逆に己の緊張は完全に吹っ飛んでしまっては緊張を吐き出すように小さな笑みを漏らすと相手の頭に手を伸ばし、落ち着かせるように何度か撫でてやりながら不意に聞こえる不調を訴える腹の音を耳にすると不憫げに眉を潜め。早く何とかしてやりたい思いで潔く一息で太股までズボンと先程渡した下着をずり下ろせば形の良い日焼けを知らぬような絹肌の双丘が目の前に姿を現して。良からぬ気持ちというよりは治療としての意識の方が強く働きその双丘の奥に潜んだ蕾を視認できるように自らのものよりも白く些か火照った相手の肉を片手でそろりと割ってはノズルのついた坐薬の蓋を歯で噛んで固定しながら栓を抜けば相手の蕾へとそれを押し当てて)
気持ち悪いかもしれんが…ちょっと我慢な。

285:桐生 綾哉 2018-06-11 22:20:29

みたいだねぇ。毎日終電はしんどそう〜、よしよし…頑張ってる藤吾さん偉いぞ~。返事ありがとうねぇ。
ははっ、それは怒られない程度に。ん、文章はいつもどおり大丈夫。
おやすみとかが届くの楽しみにしてるけど、それよりも先に休める時は休んで自分のことやってから、それでも時間空いてるって時に俺のこと思い出して返してくれればいいな~って思ってる。


…そういう心配してるんじゃない、けど。
(背後から笑いが聞こえると少しだけ後ろを振り返り拗ねた目を片方だけ相手に向け反論し、伸びてくる手に頭を撫でられてそれに縋るよう自分の頭を傾け若干のみ気を紛らわせようとするも体の力までそれは届かず。バクバクと跳ねる心臓の音の中、身じろぎもせずジッとしていればついにズボンと下着が下ろされ閉じていた目を開いて体の表側の方からソロリと自分の股間辺りへと目を向け、股の間から相手の様子を伺って見ると腕の動きのみで細かいところを見る勇気もなくゴクリと生唾を飲むよう喉を動かしては尻の谷間を割られる何とも言えない感触にまたも体が跳ねるように反応し下を覗いていた目を慌てて正面の壁に戻すと、敬語で返事を返しながら更に緊張を起こして肌がじっとりと汗ばみ。露出させられている蕾は左右に尻肉を広げられていることにより僅かに内側の桃色を覗かせるも小さな物ながら異物が押し当てられる事で口を閉ざすようキュッと窄まりつつその先端を少しだけ飲み込み)
…ッ、だい、じょうぶですっ。

286:薮本 藤吾 2018-06-14 22:36:18

うし、人いなくなったしちょい休憩。んん…頑張るならお前とのスキンシップの方を頑張りてぇんだが…。
なんかハズくておはようとかおやすみ書けんぞ…っ!普通のことな筈なんだがなんでだ…!?…ばーか、お前のこと考えてねぇ時なんてねぇんだよ。


?じゃあ、なんの心配してるんだ?
(反骨精神溢れる睨みが己に刺さるもののすぐその後に擦り寄る相手の頭に何となく可愛らしさを覚えては苦笑いを浮かべて己の肩を竦めてみせ、腹の調子以上に心配なことなど現時点で思いつかず不思議そうにしながら未だ硬く硬直している相手の身体に数度片手を滑らせて。注入口の先を控えめに呑み込む相手の蕾にゆっくりと押し込もうとするものの力んだ蕾の奥は異物を拒むようになかなか進ませてくれず。奥まで差し込まなければ逆流してくる可能性もあるため何とかして奥へと入らんと片方の手で相手の尻肉を横に広げつつ差し込もうとしてる親指で相手の蕾を拡げながら少々言いづらそうに戸惑いを含んだ声音で)
…っと……その、もうちょい力弛めてくれ、上手く入らん…っ。

287:桐生 綾哉 2018-06-15 20:28:02

お~つかれさまぁ~。今度ゆっくり出来る時は肩もみしてあげよう。スキンシップ多い方が俺も好きだけど、今は大変そうだし頑張れる時にいっぱいくれたら嬉しいな~って。
んひひ、恥ずかしがり屋さんめ…でもちょっとわかる。んわぁ~!藤吾さんがちょっと照れるけど嬉しいこと言ってくる~!


色々あんの…。……ッぅ、無理なコト言うぅ…。
(苦笑い付きの仕草から、ふいと顔を背け相手の問いに対しての答えを濁した台詞で返しつつ身体を撫でられるとそれに励まされるように思うも自分の中に入れられようとする異物にぞわぞわと悪寒にも似たものが這い上がってくると眉を寄せて堪え。早く投薬が終わるのを待てば無自覚なまま意識を集中させてしまっている場所を拡げようとする感触に小さく呻き、続けて情けない声を発し。二、三呼吸を置いてから後ろの要望に応え背中から力を抜く努力をしてみながら壁を向いたまま相手がその通りに終わらせてくれるかはわからないものの、こちらからも要望を伝え、なるべく思考を空にしつつ更に一拍してから大きく呼吸を吸い込みゆっくりと吐き出し)
深呼吸するから、その間にサッと入れてシャッとやって…。

288:薮本 藤吾 2018-06-17 01:08:26

おー、肩もみは助かる。外から帰ってきてデスクワークもしてっから肩凝るんだよな。んー…と、頑張るようなもんじゃねぇ、ってか…いや、頑張りはするんだが…んん…スキンシップは割と取りたい、ってかなんつーかだな…。
送ろうとメッセージは作ろうとするんだけどよ、途中でハズくなってなあ…そのまま下書きフォルダー行きだ。はは、本当のことだぞ?


んん…ツラいよな…これ、頑張ったら元気になった時好きなとこ連れてってやるし。一瞬頑張れ、な?
(情けなくも苦しげな声にそのまま無理矢理というのは忍びなく、ノズルが揺るいで相手を刺激してしまわぬように気を付けながらご褒美で釣って相手の気を逸らせようとまるで子供相手のような事を口にすれば相手の腰をトントンと柔く叩いて。その場に膝を曲げ両膝を拡げて座り込むと相手の尻に目線を向けたまま深呼吸のお陰で少し緩んだ孔の奥にすかさず薬を捩じ込めば指が蕾に触れるほど奥まで上手く差し込むことができて。ホッとしたのも束の間、キツく奥が閉ざされてしまう前にノズルの先の膨らみ薬品が詰まった箇所を摘まんでは相手の腸壁に薬品を一度に注入して)

289:桐生 綾哉 2018-06-17 18:56:52

んわ、ハードな仕事してんねぇ。何なら身体の方もマッサージしちゃおう。ははっ、まぁ恥ずかしいのポイ出来るようになって素直に甘えに来てくれればいくらでもスキンシップ取れるよぉ。いつでも腕広げて待ってる~。
そっかぁ…じゃあいつかその溜まってくのがいいだけ集まったらご開帳してもらおうかな~。


(後ろからあやすように聞こえるご褒美につられるような歳でも心境でもないものの、元気になったら絶対にどこかに連れて行ってもらうと決定事項であるかの如く心の中で叫ぶように考え気を紛らわせ、腰を叩く手に頭を上下に振って答え。息を吐き出し始めると強張り蕾を閉じようとする筋肉が僅かに緩んだ隙に、ずいっと入り込んでくるそれにより生じる摩擦に再度身震いを起こして不快感を身体に散らし。相手の指が触れている事も気にしている余裕は無く唇を引き結んであと少しで終わるはずと我慢すれば間を置かず薬剤を直腸に絞り出される何とも形容し難い感触が刺激となり蕾が収縮を見せ、また情けない声を出す事となりながらそれが止めば相手を振り返り今度こそ終わったかと確認し)
…っ!あぁあぁ、気持ち悪いぃ……お、おわったぁ?

290:薮本 藤吾 2018-06-17 22:14:36

土日は休めてるのが唯一の救いではある。お、いいのか?そんなら腰回りとか脚とかやってくれると嬉しい。
ううむ…ハズい。普通にスキンシップ取れるにはもうちょい時間かかりそうだけど、今みてぇに疲れきってる時とかなら衝動的にやっちまいそう。
何!?…それはやべぇ。…アホな事書いてるし絶対笑うだろ。



おう、おしまい。お疲れさん。中身出てこねぇようにちゃんとケツ締めとけよー。
(此方を振り返る相手の顔に目を向けると数度瞬きした後に口角を上げてニィと歯を見せて笑えば労いの言葉をかけてやればずるりと中身が無くなった容器を圧のかかる相手の中から引きずり出してから、相手のズボンと下着をずり上げてやり。よ、と勢いをつけて立ち上がると元々容器が入っていたビニール袋にそれを入れながら淡々とした口調でどこぞの母親のような声かけをしつつ、チラリと相手を一瞥すると相手の腹具合が突然おかしくなった理由は明解で、相手に向き直ると変に取り繕う事もなくストレートに頭を下げて相手に謝罪を向ければ頭を下げたまま申し訳なさそうに言葉を続けて)
…すまん。朝飯の時は冗談のつもりだったんだが…もしかしなくても俺ん家にある食材…てかあの謎ワカメで当たってるよな、お前…。

レスを書き込む