TOP > なりきり > 優等生の片思い 772様

優等生の片思い 772様

最終更新 2017/08/25 20:48:05
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:名無しの萌語り 2017/08/16 19:24:08 作成

772様専用スレです!

大まかな設定ありがとうございます!!
こちらもプロフを考えたいため萎え萌えや好きな性格などあげてくれると助かります!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:772 2017-08-16 19:44:56

お相手下さるようで有難い限りです…!こちらの萌萎は以下の通りになります。正直そんな突飛なものは含まれていないと思うので、大丈夫かなと。

萌:シリアス、片想い、両片想い、日常〜裏、黒髪眼鏡、玩具、媚薬、軽度SM、甘々、キス、開発、複数、前戯、緊縛、多R、乳首責め、言葉責め、等萎え以外

萎:メインの死、不治の病、大スカ、過度グロ、ヤンデレ、メンヘラ


C様への希望としましては、170cm以下の低身長、過度な俺様、自己中キャラで無ければ何でもこい、ですね。

そちらからも何が当Cに対し希望や禁止事項などありましたらお教え下さい!

3:名無しの萌語り 2017-08-17 00:05:43

遅くなってすみません!
萎え萌えありがとうございます!参考にさせていただきます。
Cの希望としては過度な高低の身長、女々しい、現実にない容姿などでなければなんでも大丈夫です(^-^)

4:名無しの萌語り 2017-08-17 02:34:27

お答え頂きありがとうございます!
プロフが完成しましたので投下させて頂きます。
一応年齢は学校のことも分かってきて、進学などに時間を取られない、2年生という期間がいいかと勝手に設定させて頂きました…
変更、不備等とありましたら遠慮なくご指摘くださいませ!


名前:篠宮 真 (しのみや まこと)
年齢:17歳 高校2年生
容姿:癖の少ない艶やかな黒髪。後ろは項あたり、前髪は7対3で左右に分けられたショートボブ。切れ長の目に銀縁のスクエアフレームのメガネをかけ、いかにも「優等生」 姿勢が良く凛とした雰囲気を持っており、整った顔立ちや表情の少なさも相まってか厳格な印象を与える。身長176cm。細身で引き締まった体つき。
性格:授業やクラスで動く時は積極的に発言する学級委員長らしい性格。頭が良く、学校の勉強は一通りできるので素行以外で見ても優等生。しばしば嫉妬の対象になるが、しかしそれは決して才能と言う類ではなく、日々の努力の賜物。気の強さに加え、不器用さも相まって口が悪く、他人と衝突する事も少なくない。しかし決して優しくないというわけでは無く、友人とした相手には案外気安い一面も持つし面倒見は良い為、人望はそこそこあると言える。
備考:今まで好きになった子は皆女の子。男で好きになったのは相手が初めて。ネット界隈で男同士のやり方を調べた結果、最近は戸惑いを覚えながらも相手との行為を想像しながらアナニーに浸る日々。実際行為に及んだことは無いために完全に処女。
家は日本家屋の大きなお家。しきたりや規律を重んじる祖母が居り、幼い頃からそれなりに厳しく躾られてきた。現在、部活は弓道部に所属している。

5:名無しの萌語り 2017-08-18 00:06:57

遅くなり申し訳ないです!
素敵な息子さんありがとうございます(^-^)
当Cのプロフも載せておきます!


最上 博之 もがみ ひろゆき
高校2年生 178センチ
容姿:茶髪に染めた髪の毛をスマートマッシュヘアに整えており、耳には片方で5個ピアスをつけている。切れ長の目に黒い瞳、整った顔。少し筋肉質な体であり、制服は着崩している。
備考:クラス1の問題児。はっきり物事は言うタイプで喧嘩することや授業をサボることが多く、制服の着崩しや染めた髪の毛などからも先生から何度も注意を受けているが一向に直す気はなし。相手のことはいつもうるさい奴と思っているが言い返すと面白い反応があるためおもちゃとしてみている。問題児として扱われているが、きちんとクラスにはつるむ仲間がいて、サボってない時もあるし、顔が比較的整っているため密かに女子からモテている。処女は過去に傷物にされたとめんどくさい言い分があった女がいたため避けるようにしている。

何か気になる点などありましたらご指摘お願いします!

6:772 2017-08-18 00:49:14

素敵なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
最上くんのプロフィールきっちり読ませて頂きました!こちらからして見れば好きな人というのにそちらからして見ればおもちゃとして見られているとか控えめに言って最高です…。
そういうシリアス具合大好きで…、ありがとうございます…。

7:名無しの萌語り 2017-08-18 12:08:53

気に入っていただけたようで何よりです(//∇//)
ちなみに最上はおもちゃのように篠宮くんのことを扱っていると自分で思ってますが無自覚で気になっている感じです!!
どこから始めたいとかありますか??

8:名無しの萌語り 2017-08-18 17:02:01

良いですねぇ…、自覚してもらえるのはいつになる事やら…。
そうですねぇ…始めたい所、ですか。でしたら最上くんの「処女はありえない」発言を聞く前あたり…、で、如何でしょ。1度絡んでキャラを掴んでから展開したほうがやりやすいでしょうし。

服装チェックの日にいつもの格好で投稿してきた最上くんに、真が口煩く注意しつつ出来る限り身嗜みを整えてやる、とか、最初の絡みとしてはいいのでは?

9:最上博之 2017-08-18 19:09:18

最終的には両思いで、可愛らしいケンカップルがいいなと考えております!772様もどうしたいとかあったらなんでも要望言ってください!
そうですね!セリフの前で絡みを挟むのとてもいいと思います(^-^)案ありがとうございます。
では先にレスさせていただきます。


はー……だる…
(いつも通り、いつもの制服の着崩し方で登校時間のギリギリに到着すると教室の中は何やら騒がしくて、今日が服装チェックの日だと気づけばめんどくさそうにため息をついて。しかし服装は直そうとせずに堂々と教室内にはいり

10:名無しの萌語り 2017-08-19 01:36:40

けんかっぷる、良いですねぇ…、クラスでも何だかんだニコイチで見られるくらいに仲良くできればいいなぁ、と思います。
そして先レスありがとうございます!さて、相談することも出尽くした様なら、本体は1度失礼させて頂こうと思うのですが…、どうでしょうか。


おい、最上!お前…、今日こそちゃんとして来ると思ったのになんだその有様は。シャツは中に入れろ!ボタンは第二ボタンまでしめる!お前がきちんとしていないと俺まで叱られてしまう。
(朝、今日の予定を一通り頭の中で確認する中今日は制服チェックの日だと気が付いて。自分は普段通りでも問題ないが、今日こそはあの不良もだらしない服装を少しマシにしてくるだろうか、と。そう、思っていたものの、相手が登校してきてそれは間違いだったと痛感し。つかつかと相手に歩み寄ると相手のシャツのボタンを閉め、シャツの裾をズボンの中に突っ込み、とてきぱきと相手の身だしなみを整えていき)

11:最上 博之 2017-08-19 20:00:31

はい!それではこちらも失礼させていただきます^ - ^
また何かありましたらよろしくお願いします!


ーーーーーーーーー

ーっ、はぁ?!またお前かよ…触んな…お前に関係ないだろ…
((教室に入るといつも突っかかってくる相手の声が聞こえ、無視しようとするがパパッと自分の身だしなみが整えられては振り払う暇もなく服装がきちっと治っていき。ボタンも第二まで絞められると舌打ちしながらまたボタンは一個だけ開けて。相手を横目で見ながらお前には関係ないと言い放ち

12:篠宮 真 2017-08-19 21:21:54

だから、お前がしゃんとしないとお前の事を任されてる俺まで叱られる、と言ってるんだ。関係ならあるだろう。
(相手の的外れとも言える言葉にぴしゃりと言い返しつつ、心の中では相手のすぐ近くで、触れても不審に見られない状況を少し嬉しく思っていて。軽く相手の耳のピアスに触れ、「それは自分で外してくれ」と開けられた第二ボタンをまた閉めにかかって)

13:最上 博之 2017-08-20 00:10:10

俺のこと任されてるって…そんなめんどくせぇ責任わざわざ追わなくたっていいだろ。クソ真面目。
((相手が言った言葉に顔をしかめながら、先生に言われたら自分だったら絶対従わないと思いながら上記を言い嫌味を含めたあだ名で呼んで。開けたボタンをもう一度締めにかかられると諦め。相手の胸元を見ればきっちり上までしまっているシャツのボタンをみては手を伸ばし襟をちょこんと掴んで)
…はいはいわかった。ピアスは外すしボタンも閉めます……っていうかお前はボタン上まで締めすぎなんじゃねぇの?

14:篠宮真 2017-08-20 02:04:38

…俺を信頼して任して貰えた、その信頼に報いたいと思うのは当然だろ。まぁ、お前みたいなのには分からんだろうが。
(相手の罵倒もよく言われることだと特に意に介さず、平然と聞き流し、寧ろ肯定しているようでもあり。しかしそんな得意げな顔も相手が軽く襟を摘み、その際に僅かばかり首に触れた相手の手の感触にぴくりと肩を震わせ。…しかし、反応はそれだけで。一通り注意をし終えると何処か満足げに相手から一歩離れ、全体を見てよし、と頷いて)
っ…、別に、俺はこれでいい。特に今日はこの位していないと、な。さて、こんなものか。本当なら髪の色も変えたいところなのだがな。

15:篠宮真 2017-08-20 02:04:51

…俺を信頼して任して貰えた、その信頼に報いたいと思うのは当然だろ。まぁ、お前みたいなのには分からんだろうが。
(相手の罵倒もよく言われることだと特に意に介さず、平然と聞き流し、寧ろ肯定しているようでもあり。しかしそんな得意げな顔も相手が軽く襟を摘み、その際に僅かばかり首に触れた相手の手の感触にぴくりと肩を震わせ。…しかし、反応はそれだけで。一通り注意をし終えると何処か満足げに相手から一歩離れ、全体を見てよし、と頷いて)
っ…、別に、俺はこれでいい。特に今日はこの位していないと、な。さて、こんなものか。本当なら髪の色も変えたいところなのだがな。

16:最上 博之 2017-08-20 21:53:22

はぁ…やっぱ俺みたいなやつにお前の考えは分かんねぇわ
((相手の言い分には全然同意もできず大きくわざとらしくため息をついて。時間はあっという間にホームルームの時間の鐘がなっていて、だるそうに席については隣の席でニヤニヤと視線を送る友人を横目で見ては"相変わらず仲良いなぁ"と言われて)
そんなわけないだろ…突っかかってくるだけ…

17:篠宮真 2017-08-21 02:50:23

…あいつが問題行動ばかり起こすから、注意しているだけだ。
(相手が自分の言うことを聞く姿勢を見せてくれただけでも成果があったと何処か満足げな様子で。ホームルームが始まる前に席に着けば、隣の席の幼馴染みに「本当に好きだねぇ」なんて笑われて。変な所で鋭い相手を軽く睨みつつ、しかし否定はしないまま。その日の服装チェックや授業は滞りなく進んでいき。)

18:最上博之 2017-08-23 11:35:54

…はいはい
((その日は相手に整備されたままの制服でだるそうに過ごし、服装チェックの時間になると先生が上から下まで他の人と違い目を光らせてみられて。「いつもよりはマシだな…篠宮のおかげか」と言われてその後に髪の毛のことを言われうっとおしそうな顔をして。

19:篠宮真 2017-08-23 19:31:08

(自分の番の服装チェックは滞りなく終わり、相手の番、小さく聞こえた先生の言葉に自分の名前が聞こえ。相手にとっては迷惑だろうが、少しでも自分の存在が助けになれたのならばと嬉しそうで。その日も授業が終わり他の生徒が帰ってからも、自分は委員会の仕事で先生に呼ばれ、職員室へと向かって。)

20:最上博之 2017-08-24 23:06:35

はぁー、終わった。
((髪の毛のことを長く説教され、やっと服装チェックが終わり、自分が説教されていたのを見ていた友人たちにニヤニヤされながら教室に入り、周りを見渡すと他の人は帰ったり委員会だったりで友人たちしかおらず。机に体を預けては、友人たちに「いまさぁ、隣のクラスの女子の話ししててさぁ」と話の輪に無理やり入れさせられて

21:篠宮真 2017-08-25 20:48:05

えぇ…、いえ、こちらこそありがとうございます。失礼しました。
(暫くして与えられていた仕事は無事終わり、教室に置いたままの荷物を取りに戻り。指導室の前を通りかかった際に軽く中を覗けば相手はもう居らず。教室に残っていたなら何かしら理由をつけて一緒に帰れるだろうかと少しだけ嬉しげで。)

レスを書き込む