TOP > なりきり > 【オリジナル】汝は人狼なりや?【受募集/R20】

【オリジナル】汝は人狼なりや?【受募集/R20】

最終更新 2017/09/17 21:14:01
レス数 69
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス69中:1-20

1:アレク(村人) 2017/08/20 20:30:20 作成

ああ、訪問感謝いたします。
…僕ですか?僕はしがない村人ですよ。人狼なんて、とんでもない。貴方こそ人狼なんてこと…無いですよね?

【概要】
・「人狼ゲーム」を舞台にした世界観
・募集は受けの人狼
・提供は村人etc…村の住人達
※暴力的表現や無理矢理要素を多々含む募集です。苦手な方はお戻り下さい。

【PL条件】
・成人済み女性
・即レス〜遅レスに寛大(即レス〜1週間に1レス)
・1週間以上空く場合連絡、無言で空いたら打ち切り
・ロルは最低100以上

【物語】
或る所に狡猾な人狼が居ました。人狼は人里に溶け込み村人を次々と食べて行き、遂には一つの村を壊滅させてしまいました。そんな人狼は新たな村へと移住し、これまた上手く人里に溶け込みます。そして新たな村での初めての食事、何時も通り人間を装って近付き襲い掛かるも、なんと、人狼は逆に(性的な意味で)食べられてしまったのです。明くる日も、明くる日も、村人達はみな一筋縄では行かない者たちでした。

【人狼条件】
・人狼らしい事。
(女々しい、低身長、女性的、直ぐに屈する、戦闘能力的に弱い、受け受けしいなどは不可)
・結果的に受なだけで攻めの精神を持つ。残忍で加虐的で有る。
・普段は人間を装い、食事の時に本性を現す
・人間より体が丈夫で治癒力が高い

【萌/萎】
萌/鬼畜〜甘、無理矢理、拘束、軽SM、暴力・流血行為、意地悪、嫉妬、束縛、言葉責め、媚薬、玩具、異物挿入、多ラウンド、野外、孕ませ発言、連続中出し、複数、強気、適度な確定ロルや心情ロルなど萎以外
萎/メインキャラの死、グロ、後スカ、汚喘ぎ、♡喘ぎ、アヘ顏、即堕ち、ロル内露骨表現、ロル内で台詞、展開任せ、過度な確定ロルや心情ロル、終止形ロル、無言放置

【備考】
・住人全員と関係を持つ総受け展開になります。固定組み合わせでは無いのでご注意を。
・メインキャラ以外を食する(死亡させる)事は可能です。呉々も見付からぬようにご注意を。
・暴力とは、殴る蹴るの他、治癒力が高い事を利用し肌を切り付ける、剣で急所外を刺す等を指しますのでご注意を。(血飛沫表現や切断、抉り出す等グロ行為はしません)
・設定柄、場合によっては裏が続く展開も考えられますが、日常パートも含むので半々位を予定しています。

【応募】
名乗り出る勇気の有るオオカミさんは、プロフと萌/萎、ロルテ(好きな住人へ村に来て初めて接触する所)をご提示下さい。
※先着順では無く、雰囲気の合う方と遣り取りさせて頂きたく存じますのでご留意ください。

住人達のプロフは>>2にて紹介して居ります。ご確認ください。

【サンプルロル(村人と初接触の場面)/文字数100〜なら有る程度調節可】
…あれ、こんな時間に人なんて珍しい。…あっ、ごめんなさい、つい。(人狼が出没すると巷の話題となってからは夜間に暗がりを歩く者も居らず、今宵も例外なく灯りの少ない場所は人気無く静まり返っており。己の住む村では未だ其れらしい被害が出て無い事も有り好奇心が勝ると、夜の村を見回りの名目で木刀片手に闊歩して。宵闇で気付くのが遅れたが良く見ると前方に人影が有り、少し木刀握る手に力が篭りつつそっと距離を詰めては相手が一人の青年だと分かると安堵から思わず無遠慮に声を掛けてしまい。自分も人を言えない立場なのに直ぐ様気付くと慌てて謝り、へらりと笑いながら更に歩み寄って行き木刀見せて言葉続け)夜の散歩は危ないですよ。ほら、こう言うの持ってなきゃ。

…僕からは以上です。
長く時を共に過ごせたら…愛なんてものも芽生えるかも知れませんが…それは随分先の話。さあ、ゲームを始めましょう。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

51:マーリン 2017-08-29 09:31:40

…意外と入るものですね。もしかして初めてじゃないんですか?(未だ指一本とは言え、ゆっくり解す事無く無理に押し込んだ其れには大して痛がる素振りも見せぬ相手。揶揄う様な台詞投げては遠慮する必要も無さそうだと更にもう一本の指を後孔拡げる様に挿し入れて行き、中の締め付け楽しみながら内壁をグニグニと押したり二本を出し入れしたりして)

52:ジーク 2017-08-29 10:05:24

なっ、テメェ何して、っぎぃ!?ぃぁ、や、やめっ、やめろ!嫌だ、こんな……………んぁっ!?
(あまりのことに呆然としていたが、指二本は流石に少しキツかったらしく、痛みによって我に返り。こんな辱しめはもちろん受けたことがなく、冗談じゃないと死に物狂いで暴れたい精神に反して身体はまだ麻酔が効いているのか緩く揺する程度の動きしか出来ず、涙目で悲鳴じみた声をあげ。痛みと異物感と屈辱に必死に耐えていたが、ほんの一瞬、相手の指が内壁の痼に触れた途端、電気を流されたかのように身体が跳ねて悲鳴とは違う声をあげてしまい)

53:マーリン 2017-08-29 10:30:18

嫌なら、もっと嫌そうにしてくれないと…(最初から優しく気遣う行為の運びは予定に無く無理に後ろを拡げて行ったが、指先がある一点を掠めた瞬間明らかな反応の変化に目敏く気付いて瞳を細めて。嫌そうに、其れは最初の抵抗で充分伝わっては居たが、甘い声を抑えられぬ事前提に態と煽って言うと先程見付けた痼りを集中して狙い、中に入れた二本の指を交互に動かし引っ掻いて刺激与えて)

54:ジーク 2017-08-29 11:15:16

ぃ、嫌だ!こんなの……………ひ、っぁ、やだ、ぁぁ……………!?(こんな明らかな凌辱行為、嫌以外にあり得ない。そう思いはしても、相手の指がそこを引っ掻く度に声を押さえることが出来ず、完全に萎えてしまっていた自身もどんどん硬度を取り戻してしまい。電気を流されるようななれないその刺激を快感だと認めることが出来ず、無意識に腰を緩く揺らしながらも、喘ぎ声混じりの泣きそうな声で相手の指を拒絶し)

55:マーリン 2017-08-30 22:04:48

ああ、あなたを気持ち良くさせる為の行為では無いので。そろそろ、私を気持ち良くしてくれませんか?(口では抵抗を見せるが相手の腰は指の動きに合わせて揺れて居り既に快感を求め貪って居る状態で、此の儘達する様に促すのも詰まらないと二本の指引き抜いて己の下履きを膝辺り迄下げて。相手の反応を見て居るだけで既に自身も昂りを見せて居り、硬度を持った其れを後孔に当てがうと一気に奥まで挿入して)

56:ジーク 2017-08-30 22:13:24

は、ぁ……………っひ!?ゃ、やめっ、ぎゃぁああ!?
(相手の指が抜けてしまえば、安堵とも物足りないとも取れる小さな息を漏らし、ぐったりした表情で相手の方を見て。ようやくこの辱しめも終わったかと思ったのも束の間、相手が露にしたそれを見れば、続く行為は明白で、引き吊り裏返った声で許しを求め。死に物狂いで身体を動かそうとするもそれができれば苦労はせず、一気に突き入れられた指とは比べ物にならない質量に鈍い叫びをあげ、相手のそれをぎちぎちと締め付けて)

57:マーリン 2017-09-01 17:41:34

…はっ、…そんなに締め付けないで下さい。痛いですよ、…んっ…ほら、もっと力抜いて下さい。(慣らしはしたが指より遥かに太い其れを無遠慮に押し進めた所為で痛みに近い圧迫感を受けたのか眉を顰めて小さく吐息漏らし。此の儘では律動もし難く相手の気を逸らすため片手を相手自身へと添えて扱き始め、同時にゆっくり腰を引き奥まで差し入れてと言う緩慢な律動にて力を抜かせ快感貪ろうとして)

58:ジーク 2017-09-01 19:05:23

ぎっぁぁっ、ゃめ、ぁ、ぐぁっ、ぅ、ひっ、ぁぁ…………!?
(感じたことのない内側からの痛みに涙で視界が滲み、情けない声を抑えられなかったが、皮肉なことに種族柄身体は人間よりも遥かに丈夫に出来ていて。自身を扱かれるうちに少しずつ痛みにも慣れ始めてしまい、徐々に声は甘く、後孔の強すぎる締め付けは吸い付くような刺激に代わり始め。しかし痛みに慣れれば慣れるほど屈辱は増し、歯を食い縛りながらぼろぼろ涙を溢し)

59:マーリン 2017-09-01 20:21:54

っあ…凄い…ジークさんのナカ、気持ち良いです…っ…(相手の悲鳴も涙も己の興奮を高める材料でしか無く、自身を扱く事で出し入れがスムーズになったのを感じ取ると徐々に腰の動きを激しくさせて行き。締め付けに力みが無くなった辺りで扱く手を離して、両手で相手の膝を持ってグッと開脚させ更に奥まで己を埋めようとし、先程指先で引っ掻いた痼に先端擦り付ける様腰をグラインドさせ)

60:ジーク 2017-09-01 20:51:07

ぎっ、ぁ、ぐっ、んあぁっ!?そ、そこ、やめろっ!
(扱く手がなくなり、痛みだけならなんとか堪えられると思ったのも束の間。先程の電流のような刺激が内側から走れば、麻酔で動かないはずの身体が本人の意思とは関係なくまた跳ね。もう触られていないにも関わらず自身の先端からどぷりと先走りが溢れ、こんなはずがない、こんな行為で感じるはずがないと必死にその感覚を拒絶しようとし)

61:マーリン 2017-09-02 20:06:31

此処が、良いんでしょう…っ…?…素直じゃないですね、…ジークさん。(何度も腰を打ち付ける内に中は己の自身に順応した締め付けを始めたので快感を得るようになり、未だ口だけは抵抗を見せる相手に不敵な笑みと共に言葉を掛けるが少し息は弾んで居て。前立腺掠める度にキュウッと締め付ける内部と跳ねる相手の身体、その反応もまた自身の興奮を煽るのか律動は激しさを増して肌がぶつかり合う乾いた音を響かせて)

62:ジーク 2017-09-03 17:24:58

ぃやだ、もっ、もう、出っ……………やだ、出したく、っないぃ…………!
(どんなに拒絶しようとも与えられるのは紛れもなく快感で、麻酔で逃げられない身体はどんどん快感を蓄積してしまい。頭が真っ白になりそうな感覚に涙が止まらず、閉じることを忘れた口から唾液まで溢れさせながら、それでもこんな快感で射精したくないとうわ言のように呟き。もうあと何度か突かれれば訪れるであろうその絶頂を、頭では拒絶し、身体は自身を震わせて切望してして)

63:マーリン 2017-09-04 17:23:18

…ほら、…出しなよ。…っく…私もっ…!(快感に飲まれる身体と未だ自尊心が崩れ切れて居ない心、一番絶望を味わう状態の相手へ更に追い討ち掛ける様にギリギリまで自身を引き抜き最奥へと一気に突き入れる強い刺激を与えて絶頂促し。元より余り低くない声だが冷ややかな笑み口許に携え重く責める声色にて囁き、締め付けで己も限界だった為に奥まで押し込んだ所で身を震わせ、相手の胎内に熱い白濁を流し込んで)

64:ジーク 2017-09-05 00:55:48

ぁっぁあ、っひぐ、んぁァああ……………!?
(身体を貫かれるような衝撃に一瞬息が詰まり、次の瞬間には、甘い声を響かせながら濃い白濁を自身の胸元まで勢いよく吐き出していて。中に広がる熱い感触は本来嫌悪感を抱かなくてはならないものなのに気持ちよくて堪らず、すべて搾り取るかのように中はきゅうきゅうと相手の自身に吸い付いていて)

65:ジーク 2017-09-10 18:23:59

(/あげてみる)

66:マーリン 2017-09-12 01:34:03

大変遅くなってしまい申し訳ありません…。
明日、…日付が変わったので本日になりますか。…本日中にはお返事致します。後少しだけお待ちくだされば幸いです。

67:マーリン 2017-09-12 23:11:28

っは、…すごい…全部搾り取られるようです…ッ…!(己の絶頂と程なくして相手も達したのは吐き出された精と中の一際強い締め付けで察して熱い吐息を漏らして。言葉通り搾り取るような圧迫感与える相手の胎内に何度か腰を緩く打ち付け、中で精を出し切ってから自身を引き抜いて。途端に逆流した白濁が後孔から溢れる様子には恍惚とした表情で悪戯に指を差し込み中を掻き混ぜて)ジークさん、もう私に悪い事をしようなんて思わない事ですね。


ーーーー

遅れ馳せながら、お返事させて頂きますね。

68:ジーク 2017-09-12 23:23:45

ひぁぁ…………!?も、しねぇっ!しね、から……………やめっ……………!?
(相手が自身を引き抜きようやくこの拷問も終わったと思ったのに、余韻も収まらぬうちに白濁の溢れる後孔を掻き回されれば、甘い声を抑える事すら出来ず。なんとかある程度動き始めた手で必死に相手から離れようと力なく床を引っ掻きながら、もう気持ちいいのは嫌だと涙声の情けない叫びで訴え、獲物であったはずの相手に懇願し)





………………

こっちこそ、一週間経ってねぇのに、急かしたみたいになっちまって悪かった。
これからも宜しく。

69:マーリン 2017-09-17 20:35:09

再び訪れるのが遅れてすみません。
体調が優れないながら中々休養の時間も取れずな状態が続いて居りまして…。
また日数空けてしまいそうで…私情で申し訳ございませんが、一度此の人狼ゲームは終了とさせてください。

お待ち頂いたのに本当にごめんなさい。オオカミさん、貴方に素敵な夜が訪れますように。お相手有難う御座いました。

70:ジーク 2017-09-17 21:14:01

そっか。俺はいくらでも待てるけど……。

こちらこそありがとう、楽しかった。

レスを書き込む