TOP > なりきり > 『変態鬼畜主人╳変態人外従者』【非募集】

『変態鬼畜主人╳変態人外従者』【非募集】

最終更新 2017/10/18 17:23:26
レス数 25
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス25中:1-20

1:藤堂龍鬼 2017/08/21 14:58:56 作成

藤堂龍鬼╳ロレンツォ専用スレッドの為、乱入禁止。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

7:ロレンツォ 2017-08-24 16:36:14

マジで?アンタの好みに仕上げられてたみたいで安心した。俺もアンタのプロフ読んですげぇ興奮したし…元々楽しみにしてたやり取りが更に楽しみになった。

いや、特別使いたかったわけでもねぇし悪いとか思う必要は全然ないから。割と好みの別れるモンだから萌えに入るなら使った方が良いかと思っただけだし。むしろやり取りしてる間でも苦手なこととかあったら遠慮なく言ってもらって構わねぇから。

それじゃ、先ロルよろしく。楽しみにしとく。

8:藤堂龍鬼 2017-08-24 23:45:52

疲れ過ぎて気分悪くなって…寝落ちハンパなくて遅くなってごめんな?やっと今日休みでまともに書けるよ。最初からつまづいてごめん!


幹部A戦闘部所属『鮫島涼太(さめじまりょうた)』
ほら!さっさと例の奴出せ!お忙しい組長自ら足を運ばれたんだ…お待たせすんじゃねぇよ。

『オークションの支配人』
そ、それが…その~…落札されたのが貴方様と解った途端逃げ出してしまい…行方が…

藤堂龍鬼
…二度言う気はない。探して今すぐ連れて来い!

『オークション支配人』
お代はお返しします!か、代わりの者を今すぐご用意しますので…

藤堂龍鬼
………代わり?

幹部B護衛部所属『赤城翔』
ガチャ……組長!控え室の一室に女と息子居ました。どうします?

幹部A『鮫島涼太』
…聞かなくても解るだろ?こいつは組長との約束を破ったんだ…当然の制裁だろ?…ですよね?

藤堂龍鬼
…好きにしろ。

『支配人の嫁と息子』
う、ううう………!!!

『オークションの支配人』
ひ、うわああぁ………!!やめっ!すみません!!それだけは勘弁して下さい!!あああ……自分が…代わりに…!!

幹部B『赤城翔(あかぎしょう)』
チッ……やっぱ、ババアの方は前も後ろもゆるゆるでダメっす。こいつは薬使わないと使い物になんないっすね。ほら…後はお前ら好きにしな!

幹部A『鮫島涼太』
……っ……こいつは初物だったらしいな?そのせいか実に具合がいい…ほら、お前も試してみろよ。その後、母と息子同士でさせて…二人共薬漬けにしてセットで売れば多少は金になるんじゃねぇか?

『オークション支配人』
あああ……すみません、すみません!お願いします!!それだけは…それだけは許して、許して下さい!!あああ…ううう……

藤堂龍鬼
謝って済んだら、俺達も警察も要らねぇだろ?……グシャッ!……無駄な時間を使った…帰るぞ!

(前日にロレンツォを一千万円のキャッシュで落札し、翌日に身なりを整えたロレンツォを受け取りにオークション会場の裏手にある受け取り場所なる応接室に訪れるが、ロレンツォを落札した相手が藤堂組とわかった途端、ロレンツォが逃げ出してしまったとオークション支配人から告げられる。支配人の不用意に発した返金の話しとロレンツォの代わりと言う言葉に眉を吊り上げると、組長の怒りを素早く察知した赤城が、オークション支配人の嫁と息子を控え室から目隠しに長い鎖の付いた赤い皮の首輪を付け、両手を後ろ手に纏めて手錠を掛けた姿で応接室に声を張り上げながら拉致した嫁と息子を引き入れる。二人をどうするかと言う問いに鮫島が直ぐ様言葉を返し二人の身ぐるみを全て剥ぎ取り全裸にし、支配人に挿入部分が良く見えるように幹部二人が嫁と息子の穴の具合を確かめて感想を口にした後、組員達にも嫁と息子を犯すように命じる。半狂乱になって謝罪の言葉を口にしながらソファーに座る藤堂龍鬼の前に膝を着き、龍鬼の足にすがり付きながら懇願するも、見下すような目線を支配人に向けながら吐き捨てるように言いながら、支配人の股間を強く右足で踏みつけながら家に一度戻ると言う。)

……組長!家にいる早乙女から連絡が…
(幹部C諜報部所属『早乙女颯斗(さおとめはやと)』)

9:藤堂龍鬼 2017-08-25 00:00:13

幹部C諜報部所属『早乙女颯斗(さおとめはやと)』
あ、組長!お帰りなさいませ。お待ちしておりました!早速ですが…あちらの桜の木の根元に…先日見せていただいた容姿風の者を見つけまして…龍鬼様のものですから服に触れて捲ったりはしていないんですが……いかがですか?

藤堂龍鬼
………………ビリビリッ!……桜の木の下に…夢魔のロレンツォ…か!…俺好みのお前だから許してやる…が!……この俺様から逃げ出したらどうなるか…身体に教えてやらねぇ……と!……な?…ズ、ズブッ!!

(オークションの支配人を蹴散らした後、支配人の嫁と息子を人質として持ち帰り、幹部Bの赤城翔に二人に媚薬を投与させ、赤城と組員達に二人を犯しながら調教するように命じる。一方、藤堂龍鬼と幹部Aの鮫島を乗せた黒塗りのリムジンは、目の前の広大なる敷地の木々の真ん中を滑るように走り抜け、屈強な黒服の男が左右に出迎える重厚な門が左右に開く門の中へと進む。手入れが行き届いた日本庭園を進むと左手に半円の形をした赤い橋の下には、大きな金や黒や赤い姿した鯉が悠然と泳ぐ池が見え、右手の奥には白い壁と屋根や黒縁の二階建の立派な蔵が見える。本来はその奥の突き当たりに二階建の豪邸の入口にリムジンを停めるが、早乙女と落ち合う為に池横でリムジンを降りる。組長に向かって歩み寄る早乙女と共に、池の更に左手奥に花見が出来そうな桜の木々が半円を描くように立ち並び、その一番奥にある桜の木の下に横たわるロレンツォの元へと話しながら進む。ロレンツォを見つけるなり身に着けていた服を全て引き裂いて全裸にし、早乙女に持って来させた道具の高級感のある黒皮で出来たベルト式手錠を両手首に破滅て木の幹にかけて固定し両手首の手錠に着けて龍鬼の腰の位置にロレンツォの尻が来るように固定して吊り上げ、ロレンツォの背後に回りながらズボンから自らのそそり立つデカチンコを抜き出し、ロレンツォの後ろからM字開脚するように膝の裏側を両手でつかんで足を広げながら、早乙女達の前で公開するように、ロレンツォのケツマンコを引き裂くように一気にデカイチンコをいきなり突き入れる。)

10:藤堂龍鬼 2017-08-25 17:41:01

やべぇ!じっくり読み返したら必要以上に服剥いちまってた…(焦り 予定してた展開より先走っちまってごめんな?反応しずらかったら言ってくれ!

後、台詞中の!って記号の乱用は…言いながら服破いているって意味で使い捲った。見辛い上に分かりにくくなっちまってごめんな?

それから質問なんだが…ロレンツォ的に台詞内での効果音(ビリッ!)とかを書いても平気か?苦手なら記号で代用するんで返答よろしくな?

11:ロレンツォ 2017-08-27 15:27:00

(別段金が欲しかったわけではないものの、最低落札金額からして高額な自分を貰い請けようと決断する人間は確実に高貴で陥落させがいのある女性。その企みを以てオークションに臨み落札されたというのに、支配人から聞かされた落札主は眼中にすらなかった男性な上に人外の自分でも知っているほど有名な暴力団の組長。どう考えても夢魔としてではなく奴隷として働かされるか暴力で踏み躙られるかのどちらかの利用方法しか浮かばず、オークションが終わり会場も寝静まった夜中に靴を脱ぎ捨て偶然会場裏に置いてあった外套で身体も顔もすっかりと隠して逃げ出す。夜中で少ないとはいえ数ある人目を避けるように注意を払いながら夜の空を飛び回り、長時間の長距離飛翔の末に眼下に広がるのは名称こそ知らないものの広大な土地。此処まで逃げれば十中八九見つかることは無いだろうという安堵に加え、肉体的にも精神的にも過去にない疲労に耐えかねて桜の木の下に落下すると同時に意識を手放す。あっさりと深い眠りに落ちた自分がどれほど気絶していたのかは不明なものの、突如身体が引き裂かれるような激痛と共にほぼ反射的に見開くようにして開眼する。ただでさえ今まで雄など受け入れたこともない身体が規格外のものを急に挿入されて拒絶反応を示すのは無理もなく、更に引き裂かれたことで挿入部分からは幾筋の血が滲む。それ以上に過去にないほどの内臓が押し上げられるような圧迫感に切迫した吐き気が襲い、狂い荒れた呼吸と今にも吐きそうなほど勢いのある咳によって唾液が顎から地面へと落ちるのも構わずに身を捩る。しかし同時に革製の手錠が自分の動作を制限していることを知り、ようやく自分が何者かによって拘束を受けこの苦痛を与えられていることに気がつく。一瞬オークション会場の支配人に見付かって懲罰を与えられているのかと絶望と怒りを覚えていまいち自由が効かないながらも首を傾げるようにして怒りを露わにした鋭い目付きで振り向くも、後ろで自分に苦痛を与えていたのは見ず知らずの男な上に自分が受けていたのは暴力ではなく強姦。吐き気さえ覚える異常なほどの圧迫感が挿入されたことによるものだと知ると男としての尊厳を踏み躙られた怒りと理不尽さに怒号に近い声を張り上げながら無意味ながらも両脚をバタバタと動かして逃れようと試み)

──ッ、い゛!あ、あぐっ…ひ、っかは……ッ!?っぐ、ゴホッゴホッ、ぉえ…っ。ぁ…げほっ……てめ、ふざけ…ん、な…。何の、つもり…ッ。

12:ロレンツォ 2017-08-27 15:37:38

めんどくせぇ広告押しちまって戻り過ぎるを3回もやらかしたせいで遅くなった、悪い。

質問に関してだけど、セリフ内の効果音とかそれに付加した記号は全然気にしないから平気。むしろセリフのどのタイミングでのことなのかまでわかって助かる。だから多分俺もやると思う。

一応俺のロルあんな感じだけど平気?苦手なとことかあれば今後やらないように注意くらいはするつもりだけど。

13:藤堂龍鬼 2017-08-29 10:12:48

なかなか返信出来なくてすまない!休日出勤が2日もプラスになって…10時間6連勤てのになっちまった…後、2日ほど待ってて貰えると休みになるんで助かる。早くロレンツォに色々してやりてぇのに…イライラばかりがたまって行く。本当にごめんな。

14:藤堂龍鬼 2017-09-01 10:29:29

…何を言っている…ふざけているのはお前の方だろ?俺様がどういう奴か知っていても尚逃げ出すとは…随分といい度胸だな。普通…俺様から逃げ出した奴がどんな目に合うかぐらい理解出来んだろ?自分の価値を理解し、落札値を吊り上げ、更に落札相手すら自ら選ぶ…そんな奴が単なる無知とは思えんが…。ガシッ!ズブブ……早乙女…例の縄を…!

幹部C諜報部所属『早乙女颯斗』
龍鬼様…こちらを…!

シュルシュルッ!……キュッ!お前のような奴を従わせるには…お前の武器である飛行能力を封じて…弱いとされている部分を執拗に攻撃しながら時折傷みを与えて確認しながら俺様好みになるよう…調教するに限るな…。

(傷みと苦しさに耐えつつ睨みながら苦痛を訴える相手の言葉を受けても尚、顔色1つ変えずに相手に対して怒りの含んだ視線を向けて見下すように見つめつつ、そうロレンツォに言葉に対して確認するかのように言葉を発しながら、ロレンツォが動かす足の太股を右手で強く下へと押し付けながら、更に深くデカチンコをロレンツォのケツマンコの更に奥深い中へと突き上げる。早乙女を呼びつけて麻縄を受け取り、手早くロレンツォの身体と羽根を麻縄で拘束しつつ、早乙女に調べさせたロレンツォの弱い場所から攻めながら時折傷みを与えて自分好みに調教してやると耳元で囁く。)

耳は…根元が弱いんだったよな……ペロリ……ガブッ!

15:藤堂龍鬼 2017-09-01 10:34:03

色々遅くなっちまってごめんな。待っててくれて感謝する。イマイチ疲れが取れていないで変な文章かもしんねぇ!…こめんな?

効果音などの言葉…許可してくれてありがとな?感情入るとつい使っちまう方だから…マジで助かるよ。

ロレンツォのロル…なんかすげぇな!こんなに内容が手に取るように解るってマジ尊敬する。このままで全然いいよ。俺も負けないように頑張らねぇと!って燃えてきた…!

これからの展開に対しての質問なんだが…ロルにも書いたように…プロフィールに書いて貰ったロレンツォの弱い所を言葉と身体で攻めながら時折傷みも与える感じで…ロレンツォを追い詰める感じにしたいんだよな~どう思う?

お前のされたい事やどんな風に扱われたいか…とか希望があれば教えてくれないか?
返答楽しみに待っている…。

16:ロレンツォ 2017-09-07 00:40:39

悪い、最近朝方から夜遅くまでってのが続き過ぎて連絡するのも遅くなってた。まだアンタが呆れてなければ良いんだけど。
とりあえず明日の夕方辺りには終わるはずだからもう少しだけ待ってて。気持ちだけは今すぐにでもって感じだけど流石に体力が持ちそうにねぇから…悪い。

17:藤堂龍鬼 2017-09-07 10:24:06

こうやってロレンツォからちゃんと連絡くれたから大丈夫だ。呆れたりなんかしてねぇから安心しろ!仕事関係なら仕方ねぇからな。ちゃんと寝て疲れ取って返事くれんの楽しみにしている。

18:ロレンツォ 2017-09-08 19:37:29

い゛ッッ…!!?……げほっ、ッ…ぐ…っ!…っぁ、は…やめろ…っ!てめ、何言って……ッ!?

(全くとして自分の威嚇にも動じないどころか、むしろ何処か言動の中に怒気を孕んでいる相手。ただでさえ受け入れきれない身体は既に引き裂かれるような激痛を全身に響かせていたものの、侵入を拒絶していた狭い内壁が質量によって一気に奥深くまで無理矢理押し広げられると反射的に目を大きく見開き、同時に耐え難い激痛に一瞬身体が痙攣する。すぐさま相手の指示に従い縄を掛ける早乙女を鋭い目付きで睨んで威嚇と拒絶をするものの、太股を捕まれ腕を固定された状態ではそれ以上の抵抗は出来るはずもなくあっさりと拘束されてしまう。屈辱と悔しさで無意識に噛み締めていた唇から血が滲み出ていることにすら気付かないほどの苦痛の中で相手の言うことなど理解出来るわけもなく、嫌悪感と苦痛を露わにした表情で身を捩っていたものの、耳の根元への刺激にビクリと身体を小さく震わせると同時に走る痛みと共に僅かに感じる下腹部が疼くような初めての感覚に眉根を顰め)

19:ロレンツォ 2017-09-08 19:52:00

遅くなって悪い…昨日打ってる途中でいつの間にか寝てた。絶対に無断で居なくなることはしないから呆れずに居てくれると助かる。俺もそう居るつもりだし。

弱点と苦痛を併せた攻め、俺も良いと思う。その方が痛みも快感に変わるの早いと思うし。…ちなみに俺の方は今まで争い事は避けてたから痛みにも慣れてないし、最初は苦痛に感じるよりも抵抗とかそのまま痛みを感じるけど徐々にそれすら快楽になるように堕ちていくってのを考えてたんだけどどう?現時点のセックスでは感じるよりも抵抗のが強いイメージで、激甘モードでさっきまで苦痛だったはずのことが快楽もあるって感じで痛みの中に快楽も覚えるみたいな。

扱われたいイメージになるか微妙だけど…痛みを与える時は全然容赦しないでくれる方が良いかも。どうせならアンタが本気くれた傷が残る方が良いし。

逆にアンタの方からこうして欲しいとかのイメージはある?基本何でも対応はするつもりだけど。

20:藤堂龍鬼 2017-09-14 11:10:57

連絡遅くなってごめん!休日出勤と残業が重なって通勤途中さえも寝落ちするぐらい寝不足が続いちまってて…後少しのロルと質問の返答が書けないでいる…休日の土曜迄には何とか書きたいと思っているんだが…本当にすまない!もう少し待ってて貰えると助かる。よろしく頼む❗

21:藤堂龍鬼 2017-09-17 11:31:45

ククッ……そうか…弱いって所は感じるって意味だったか…やはり…調べた内容は直接確かめるに限るな。

幹部D諜報部所属(撮影担当)『蓮城慎弥(れんじょうしんや)』
龍鬼様~全ての角度からの撮影に可能な高感度ビデオカメラ、音声マイクの設置完了致しました。これでどんなに暴れても撮り逃しはありません。それから……先日特注されていたこちらも本日届きました故、こちら等を使えば…更に後々も存分に楽しめるか…と…!

かチャリ………パカッ!…ググッ!

ククッ…だ、そうだ。……聞いたか?ロレンツォ………カリッ…ペロペロッ……流す血も傷みも快感も声も…全て逃さず撮影してやれる…だから遠慮なく存分に乱れても構わんぞ?……クニックニッ!……俺様の腕の中で…新しいお前になる為に…グイッ!…今までのお前には無かった…未知なるなるお前の全てを解放出来るように……俺様が…カチャカチャ…こんな風に手伝ってやってもいいが……キラリ………プスッ!
(動ける唯一の足を小刻みにバタつかせつつ、自分を睨み付けながら悲鳴と抵抗の言葉を露にするロレンツォに対し…更なるケツマンコを引き裂きながら自らのデカチンコをロレンツォの中へ中へと押し広げながら突き入れ…さらなる流血を呼び起こし、ロレンツォの内部の肉壁を抉るように圧迫しながら…自分の行動に寄って引き出される表情と反応に更なる支配欲を煽られ、ロレンツォの耳元に噛み付きつつ時折その噛み付いた部分を舐めながら低い声で囁く。全ての場所へのビデオカメラの設置が終了した事を伝えながら…ビデオカメラを構えつつ、近付く蓮城の手元から…先日特注していた龍鬼の名前入りの品が無事に本日届いたと、蓮城がプラチナ色をした長方形のケースを早乙女に渡す所を横目でみつつ、早乙女に蓋を開けさせて自分へと差し出させながら…ロレンツォの片足を押さえるように早乙女に目配せを送る。両手をロレンツォから離して右手でロレンツォの右胸の乳首をおもむろにグニグニとロレンツォにわざと見せつけるように摘まみつつ、プラチナ色のピンバッチ風の留め具が付いた先に、龍鬼の名が彫られた金色の鈴が揺れるピアスを左手に取り、熱を持たない言葉と共に…ピアスの留め具の尖った先端をおもむろにロレンツォの乳首にあてがい、一気に貫通するように強く突き刺す。)

22:藤堂龍鬼 2017-09-17 11:34:02

悪い…結局書きながら爆睡並の寝落ちしちまってた。本当に待たせちまってごめんな。

そうか…それは良かった。俺も…ここ迄変態度数が高くてかなり良い反応するお前の事が気に入っているから…何があっても無言で手離したりなんかしねぇから安心してくれていい。

傷みに慣れていない身体が快感堕ちしていくってのがいいな。お前の考え最高だからそんな感じで進めて行こうぜ!

傷みに容赦しない方が良いって聞いたからこんな感じの内容にしてみたがどうだ?こんな感じでいいなら…次は尻尾の先端に触れながら…お前に良く見える敏感な場所への短ドスを使っての名刻みをしたいと考えている…。

俺からの希望?…そうだな…ロレンツォに焦りと恐怖と快感を同時に与えながら…翻弄しつつ支配してやるから…それに対しての反応が欲しいって感じだな?支配される恐怖感の中で…傷みを自ら忘れる為に無意識に快感探しをしちまう姿や戸惑いの表情や声色…ロレンツォの中での自分に対しての戸惑いによる葛藤…時折無意識に漏れ出る甘い声など…そんな自分に対して驚きを隠せない感じ?焦りみたいな驚きを見てぇな!もっと俺様と言う奴をロレンツォに刻んで支配しつつ興奮出来るような…お前の焦りがみてぇ!

23:藤堂龍鬼 2017-09-27 09:53:19

大丈夫か?風邪ひいたりとかしていないといいんだが…

24:ロレンツォ 2017-10-01 23:01:41

返事がかなり遅くなって悪い。
風邪じゃねぇけど…ちょっと拗らせて軽く療養してた。先にレスしておくべきだったって今マジで反省してる。流石に愛想尽かされてるかもしれねぇけど…数日したら落ち着くはずだからその時に返事させて貰う。マジで悪い。

25:藤堂龍鬼 2017-10-02 09:27:24

風邪じゃないけど静養してたって…身体大丈夫なのか?体調悪い時は仕方ねぇんだし…ロレンツォも反省してるとこうしてちゃんと連絡くれたから呆れたりはしねぇよ。返信ありがとな。なり等の返信は…焦らずゆっくりでいいからな!身体の方第一に気遣ってやってくれ。俺は…ロレンツォを辱しめる内容でも妄想しながら待っているからな❗

26:藤堂龍鬼 2017-10-18 17:23:26

これは…本格的に風邪ひいたか?まァ…風邪ならいいが……取りあえず……大人同士の約束なんで無言はないと信じている。ただ…単に続けるのが面倒になったなどの場合でも大人的常識で…何か一言言ってシメてくれ!つーわけで…今月末迄は待っているよ。

レスを書き込む