TOP > なりきり > 西遊記(っぽく)~西へ*受募*

西遊記(っぽく)~西へ*受募*

最終更新 2017/10/26 07:34:05
レス数 43
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス43中:1-20

1:玄奘三蔵 2017/08/25 23:11:58 作成

西に旅して下さる仲間を募りに来ました。
当方は玄奘三蔵(攻め)で美形だけどクズ、暴君。
その癖食ったら妖力が上がるとか寿命が伸びるとか妖怪界で今をときめくアイドルで狙われるヒロイン(爆)ポジ。
募集は勿論お供の妖怪の誰か(受け)

@三蔵がちょっと冷たくてもめげない方(笑)
@主は西遊記の知識が色々混合しています。完璧な流れを求める方はご遠慮下さい
@展開相談はサクサクと、始まってからは最長一週間に一通くらいのペースで楽しめたらと思っております(リア重視なので後連絡大歓迎)
@サブ敵妖怪とか多分出しまくりますので、オッケーな方で

とにかく西遊記っぽくやりたいだけの募集。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

25:玄奘三蔵 2017-09-08 22:22:56

猪八戒:良かったですね。こちらは玄奘三蔵。天竹にある有難い巻物を取りに行く旅をしている方です。恐らく名前だけなら国中の人間が知っていると思います。ああ、後牛魔王の配下に置かれている妖怪らも。
(岩から解放されて喜ぶ相手に沙悟浄と一緒にクスクス笑い、さぞや不本意っぽいが結果相手を助ける事になった師を紹介し)

…良かったな。クソ良かった。行くぞ。
(自分の紹介を新しいタバコに火を付けながら聞いていたが、日が暮れる前には次の街を見付け泊まる所を確保したく、もう良いだろうと“妖怪には命を狙われているんですよ”と放って置けば全てを話し出しそうな猪八戒のお喋り止めればさっさと妖怪に背を向けてまたこの岩山を降りるのかと憂鬱気に)

26:玄奘三蔵 2017-10-16 16:48:46

再募集致しますね*
もし三蔵のツンが強くて厳しいようなら物語が進んでて既に付き合ってる設定も大歓迎です。
ちょっとだけ、でれます(当社比)

可愛い系お猿さんはちょっぴり優遇気味。

27:名無しの萌語り 2017-10-18 01:48:18

ちょっと興味があったので…質問、良いですか?
可愛い系とは、見た目か中身か…どういった感じでしょう?ちょっと天然っぽい感じ、とか小柄とか…。

28:玄奘三蔵 2017-10-18 15:56:47

ご質問ありがとうございます*

あ~…自分で書いておきながら、好みの幅が広く詳細的に考えてなく←
ただ例に上げて頂いたような子は個人的に凄く可愛いと思います。
ちょっと天然、身長差あり、ですよね。
可愛い。
回答になるかは微妙ですが、ご相談も大歓迎ですので参加を検討して頂けますと嬉しいです。

29:質問したものです。 2017-10-19 00:19:59

回答ありがとうございます。

一応作ってみたのでご検討下さい。

悟空

167cm
見た目年齢10代後半実年齢100歳以上
赤茶色の短髪は癖毛でところどころ跳ねている。大きな目は茶色の瞳。
考えるよりも行動派で少し抜けてるところがある。方向音痴。食べる事が大好きで、大体は何か食べ物を与えておけば大人しくなる(餌付け)小柄な体を活かした接近戦が得意。身体能力は高め。
師匠の事は好き。でも師匠とは呼ばずに「玄奘」または「三蔵」呼びたまに「ししょー」。

こんな感じでいかがでしょうか?
勿論、ここはこうしてほしい、とかありましたら遠慮なくどうぞ。

30:玄奘三蔵 2017-10-19 18:02:25

わぁ~(o^∀^o)
可愛いです!三蔵はどうだか知りませんが私はよしよししたいです←
ありがとうございます*

このままお相手頂けるなら

・妖怪退治や妖怪による被害者の人間の死は大丈夫か(そんなに詳細的には書きません)
・三蔵と付き合ってて、多少はでれてくれた方がいいか(笑)

辺りをご解答頂けたら幸いです。

31:悟空 2017-10-19 21:47:38

ありがとうございます、是非よしよししてください。いつかは三蔵様によしよししてほしいです(*^ω^*)

勿論、お相手させていただけるならありがたいです。

被害者等の死に関しては、内蔵が~とかあまりにもグロいものでなければ大丈夫です。首がないとかそれぐらいなら問題ないです。

んー、恋人未満でも問題ないですよ。
悟空の好きという感情も恋愛というにはまだ幼い感じというか。

32:玄奘三蔵 2017-10-20 18:01:24

ありがとうございます*
宜しくお願いします♪

そうですねー、では恋人未満でもう共に旅をしていて、一つの街に付く度に妖怪の邪魔が入るとかいかがでしょうか。
三蔵ご一行に人間が妖怪退治を依頼して来て仕方なく退治に、とかパターンは色々あるかも知れませんが。勿論人間はお供も人間だと思ってると思います。ラブを何とか捩じ込みましょう←
問題ないようなら豚と河童(言い方)も適度に登場させますし、どちらか作って使いたいとかあるなら悟空pl様のご希望に一任致します#

33:悟空 2017-10-20 18:11:55

こちらこそ、よろしくお願いします。

はい、それで大丈夫です!悟空にも、三蔵が村の人にチヤホヤされるのを見てモヤモヤしたり、他のお供に八つ当たりさせたりしましょう(笑)

勿論、他のお供さんも出していただいて全然構いませんので!既にあるプロフにて充分素敵な方々ですので、お好きに動かして下さいませー!

34:玄奘三蔵 2017-10-20 23:28:27

良いんですか!?猪八戒はともかく沙悟浄はセクハラとか仕掛けるかも知れませんが←

それでは次で早速ロルを投下して見ようと思いますので。
背後はこれにて引っ込みますが、何かありましたら声を掛けて下さいませ。
この度は参加を希望頂いて、本当にありがとうございました。
三蔵共々宜しくしてやって下さいm(_ _)m

35:玄奘三蔵 2017-10-20 23:29:52

…そうですか、それは…お気の毒に(馬車や電車等を乗り継ぎ西を目指し数週間、途中途中様々なトラブルがあり思いの外進みは悪く、今日はここで宿をと降り立った村は明らかに妖怪に困ってますオーラを放っており、自分が姿を現すなり村人が「三蔵様だ」「三蔵様」とすがりついてきて、心中クソ厄介な村に来ちまったと思いつつも妖怪の話を聞けば裏山に双子の鬼が住み着き人間を拐うのだと言う事で、自分の猫被り三蔵顔に猪八戒はいつもの笑顔、沙悟浄は腕にサブイボ立ててるも黙って控えていて)

36:悟空 2017-10-21 00:29:47

こちらこそ、よろしくお願いします!こちらも一旦引きますねー。

――

なんか、困ってるみたいだなー。って、三蔵…何だよその顔。
(村人の話を黙って聞いていてはポツリと呟いて。腹減ったと思いながらも、さすがに困っている人は放っておけないと自分の師匠の顔を見れば自分達の前での顔とは異なっていたため思わず吹き出して笑ってしまい。)

37:玄奘三蔵 2017-10-21 10:33:37

猪八戒:悟空!しっ!(思えば旅に同行して人前の三蔵の顔を見るのは初めてだったかと、慌てて笑う相手の口を掌で覆っては)…どうしましょうか、三蔵様。

…分かりました。微力ながら力をお貸ししましょう(笑う相手をちょっと黙ってろと念押しするようにギロッと睨んでおき、こう言うしかねェだろと思いながらも村人らに頭を下げて、その代わりと言う訳ではないが宿屋と食事は用意してくれるとの事で、ただ何分田舎、二部屋しか開けられないらしく、妖怪退治の報酬は宿と飯で話が纏まりもうさっさと宿屋に向かおうと)…それで結構です。心遣いに感謝を。

38:悟空 2017-10-21 12:10:36

わぁっ、何すんだよ。だって、あの顔……!
(八戒に口を押さえられるとそのまま八戒を見上げ、さらに言葉を続けようとしたところ三蔵に睨みつけられてしまうと肩を竦めて、分かりましたと言わんばかりに口を閉ざしコクコクと頷いて。宿屋に向かう道では、何か美味いものが食えるかな等と思いながらも部屋割りはどうするのだろうかと考えて)
なー、部屋はどうすんだ?

39:玄奘三蔵 2017-10-21 16:27:42

妖怪の事を調べておけ、八戒。後部屋割りはお前ら三人と俺な(話が終われば猪八戒は直ぐに相手の口を解放してあげ、妖怪の聞き込みは八戒に命令し二部屋しか無いならば当然とばかりにお供らの少し先を歩きながら)

沙悟浄:サンゾー様、横暴すぎ。前も一人部屋取ったじゃねぇか(一体三で部屋割りを決めた自分らの師にこの前の宿屋等ベッドが二つしか無かった、とすかさず苦情入れ、相手の頭をポンポン撫で)お猿ちゃんを連れてけって。小さいから荷物にはなんねぇだろ?

40:悟空 2017-10-21 16:59:29

横暴ー!鬼ー!
(悟浄と一緒に文句を言っていたが、小さいと荷物扱いされた事には不愉快だとムッとして。頭を撫でて来た手を取り、手の甲をギュッと抓ると悟浄から離れてビシッと指を指し八戒のもとへ走るとその腕にしがみついて)
お前らがデカいだけだろー!良いっ、俺八戒と同じ部屋にするっ!

41:玄奘三蔵 2017-10-23 07:55:43

…おいちょっと待て。おれにこのクソ河童と一緒に寝ろって言うのか?(八戒の元に行き取ったとばかりに腕を絡める相手と苦笑してる八戒に、悟浄指差せば「俺はサンゾー様には食指が働きませんからご安心を」何て言って来て)クソ気色悪い事を言ってんじゃねぇ!

猪八戒:分かりました。では…(恐らく仲間でも食指が動くらしい沙悟浄と相手を一緒にするのは勿論だめ、相手は師と沙悟浄との相部屋をたった今拒否、師は基本相部屋は拒否、悟浄と自分は誰でもよいとなるとと片腕相手に取られたまま反対手顎に置いて思案、二部屋貰ったがきっぱり決めてしまい)全員一緒に寝ましょう。三蔵様も、悟空もそれで良いですね?

42:悟空 2017-10-23 11:02:16

えっ?嘘だろー?
(まさか皆で寝る事になるとは思っておらず、目を丸くして八戒を見つめ。そうなるとベッド争奪戦が始まるだろうと文句を言い、折角二部屋もらったのに何故そうなるのかと問い詰めて)
それじゃあ余計に狭くなるだろ。それに絶対三蔵は許可しないと思うけど?なぁ、三蔵?

43:玄奘三蔵 2017-10-26 07:24:57

す、すいません。
今私事なのですが私生活でばたつきが起こっておりまして。
本音は待ってて、と言いたいのですが現状何とかメッセージを置くのが精一杯なので、理想的悟空様を前にこんな事を言うのは心苦しいのですがここで打ち切りとさせて下さい。
もし落ち着きましたら…と言いたい所なのですがそれは流石に自分本位だと思いますので、簡単にはなりましたが〆ご挨拶とさせて頂きます。
この度は、短期間となってしまいましたが素敵な悟空様を動かして貰え、また楽しいやり取りをしていただきありがとうございました。

44:悟空 2017-10-26 07:34:05

ご連絡ありがとうございます。
こちらしてはお待ちするのは全然問題無いのですが、勿論無理強いするつもりもありませんので、打ち切り了解致しました。
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました!

寒くなってまいりましたので、お体には気を付けてお過ごしくださいね。
もし、また落ち着いて戻って来られた際にお話出来たら良いなぁと思っております。

レスを書き込む