TOP > なりきり > 異国の彼を

異国の彼を

最終更新 2017/08/29 11:25:23
レス数 0
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス0中:-

1:名無しの萌語り 2017/08/29 11:25:23 作成

異国のひねくれ本書き×思い切りと純情青年

はじめ純情少年の胸に秘めた片想いから貴方に声をかけますが
貴方は全くこちらの事を覚えておらず、という展開でお願いしたいです。
下の部分は貴方に会うまでのこちらの青年の稚拙な小説なようなものです。

すぐに恋愛というよりは日常もので、こちらは恋心がありますので勝手にドギマギしているという感じです

ーーーーー

『綺麗な瞳だな。』

3年前、この言葉をくれた人に惚れてしまった。

自国ではあまり良く思われない真紅の瞳おそらくその方は他国の方なのだろう。
とその時は軽く考えただけだったが
それ以降何度も思い出す彼の声、彼の綺麗な髪色、何よりも綺麗な吸い込まれそうな瞳。

惚れた、と頭で処理してからの行動は早く、彼を捜す旅をしよう決心し重くない腰を上げ未練のない家から飛び出た。

見つけた彼はやはり他国の方で本書きの仕事をしているらしく、知らぬ地に足を踏み入れた時に見つけることができた。
3年前の綺麗な彼ではなく、髪はボサボサ、目は隈で縁取られ、生活感はあまり良いものには見えなかった。

好きな気持ちは抑えられず、貴方に声をかける。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

レスを書き込む