TOP > なりきり > オネェとノンケの子作り計画(18禁/攻め募集)

オネェとノンケの子作り計画(18禁/攻め募集)

最終更新 2017/09/15 07:27:23
レス数 2
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス2中:1-2

1:藍染 渓人 2017/09/02 01:08:03 作成

2xxx年、少子高齢化は著しく進み、政府は対策するための研究を重ねた。そして出来たのが男性同士でも妊娠できる薬。同性婚を許可し、適した年齢の男子に親の同意や希望で薬を注射し、少子高齢化への対策を図った。

都会の2LDKの高層マンションに住む藍染 渓人(アイゾメ ケイト)。
彼もその薬を注射したうちの1人。
親がいつか男性を好きになったとしても、人生の幅が広がるようにと注射を希望したが、バリバリのノンケ。

そんな渓人の隣に人が引っ越してきた。なんでもその人は、アパレル業界の社長らしい。
そして都会にしては珍しくその隣人は挨拶回りに来た。

チャイムが鳴り、出てみるとそこにはモデルかと思うくらい整った容姿の長身男性がいた。

彼はニコッと綺麗な笑を浮かべると、「可愛い子が隣人で嬉しいわ。貴方の事狙っちゃおうかしら…ま、とにかく、これからよろしくね、子猫ちゃん」と告げた。隣人はオネェでゲイだった。

それからというものの、毎日のように家に来ては手料理を振る舞ったり、愛の告白をしたりと渓人を口説いていく…


オネェアパレル系社長(ゲイ)×クールな一流商社サラリーマン(ノンケ)

最初は軽くあしらっていたけれど、徐々に攻めを好きになり、絶倫な攻めに流されながらも毎日のように子作りしていくみたいなのをやりたいです。

萌え オネェ、攻めからのレイプ、絶倫、巨根、クール、身長差、汚喘ぎ、ハートマーク、せっせ時のとろ顔、せっせ時の甘え、駅弁体位、馬鹿力、体力オバケ、デート、新婚生活、お仕置き、嫉妬、処女貫通、←に伴う軽度な流血、失禁、キス、ほのぼの、シリアス、狂愛

萎え グロテスク、大スカ、切断、過度流血、無言放置


一日一レス出来る方理想です。ロルは分かりやすい表記をお願いします。数制限はありません!ムラも歓迎!

裏行為あるため18歳未満は回れ右。

希望質問などはいくらでもどうぞ!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:藍染 渓人 2017-09-10 00:06:18

プロフィール

名前 藍染 渓人(アイゾメケイト)

年齢 26歳

性格 クールで他人にも自分にも容赦ないが、面倒見がよく、良い所はちゃんと褒めるため、部下からの信頼は厚い。ツン8デレ2くらいの割合。考えが堅いため冗談が通じないところも…

容姿 ダークブラウンの髪は襟足より少し短めで、癖のないストレート。切れ長で涼し気な瞳だが、まつ毛は長い。身長177cm。細身だが、筋肉は無駄なくついており、綺麗めカジュアルな服を好む。

備考 両親は音楽家で、兄も有名なアーティスト。自由奔放な両親を反面教師にして、しっかりした大人に育ったものの、遺伝なのか少し抜けているところもある。
バリバリのノンケで、女が好きではあるものの、本人が気づいていないだけで、心から愛したことは一度も無い。注射をしたのは大分幼い頃で、あまり覚えていないが、自分が妊娠する体だということはわかるため、男性とも一定の距離を保っている。
家ではしろまるという黒の柴犬を飼っており、我が子のように溺愛している。

3:名無しの萌語り 2017-09-15 07:27:23

あげます!

レスを書き込む