TOP > なりきり > 男色の街【一週間リセット・出入り自由・種族不問】

男色の街【一週間リセット・出入り自由・種族不問】

最終更新 2017/09/10 19:51:29
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:色ボケ神様 2017/09/05 15:59:19 作成

概要

・このスレは一週間、月曜の午前5時にやり取りがリセットされます。
・同じキャラで再度参加される場合も、一度この場を去ったものとしてプロフを再掲してください。
・同じやり取りを続けたい場合は個別で移動してください。
・即ヤり、出会い目的等、利用目的は制限しません。

・色ボケで男色な神様が男同士の出会いの場として魔法で生成した、なんでも存在する街です。
・ここに訪れた者は皆一様に、この世界のことを『夢』だと思っています。
・痛みや味なども感じられますが、それでも夢だと信じて疑いません。
・ここで起こったことは現実世界に反映されません。死んでも元の世界で起きて生き返ります。

・人間だけでなく、人外も訪れます。
・人を食料にする人外なども、何故かここではそういった気が起きません。相手に望まれたら欲求を思い出します。
・言葉はどんな相手であっても神パワーで通じます。


参加要項

・男同士に偏見がない(そういう人しか来れないようになっています)
・他者を拒絶しすぎない(夢だと思って安易に受け入れてください)
・相性が合わずにやり取りをしない、続けない場合も、PLやキャラから一言断る
・同じ場所にいない相手ともやり取りするかどうかは、各個人の判断による


プロフ
・名前(偽名可)、属性、外見、性格、萌、萎を記載する
・その他項目を追加することも可


プロフ例
>>2 参照

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:神様 2017-09-05 16:00:31

プロフ ※備考、目的を追加
名前:特になし(神様と名乗る)
属性:リバ
外見:トーガを纏った絶世の美形。天パな金髪に、吊り気味でまつげの長い碧眼で、口を開くまでは若干の近寄りがたさがある。背は178cmほど。普通体型よりは筋肉あり。なんだか淡く光っていて、天使のような白く大きな翼を持つ。
性格:結構なちゃらんぽらん。気持ちいい顔を見るのが好きだし、気持ちいいことをするのも好き。でも一番好きなのは他人の性交渉や恋愛を見ること。
備考:どっかの世界の色ボケで男色な神様。色欲関係に絶大な力を持つらしく、自分好みの世界を作り上げて色んな世界の住人を呼んでいる。自分が相手をするよりも観察したい側らしい。
目的:会話、出歯亀
萌:会話、エロトーク、日常、出歯亀、キス、食い合い、即ヤり、ラブラブ 等
萎:出会い目的、過度女々、鸚鵡、カニバ、やられる側のスカ関係(やる側なら可)


やあやあ…今日もこの世界は平和みたいだなぁ。
(翼を使って空を飛びながら眼下の街を観察すれば、男同士肩を組んで親密そうにしながら大通りを歩く者たちや、屋外でそういった行為に及んでいるとわかる三人組などに目を向け、楽しそうに呟きながら更に飛行を続け、何人か人影のある緑豊かな広場に静かに着陸して、暇そうで会話に付き合ってくれるような者がいないか辺りを見渡し)

3:名無しの萌語り 2017-09-07 00:00:36

名前:フロイト
属性:リバ
外見:髪は白くミディアムヘアー、狼の耳と尻尾を生やしてる。深紅の眼に切れ長目で肌は色白。黒いコート羽織れば赤いマフラー、黒のベストにスラックス。
性格:人の怯える顔や怒った顔、表情を伺うのが好きでドSな一面有り。好奇心旺盛だが場合に寄っては冷静さもあれば気性も荒い、気紛れ。
備考:アルビノでもあるが、実は狼と吸血鬼の混血種族。狼の耳と尻尾と鋭い嗅覚を持ち、吸血鬼の身体能力と牙(吸血)と深紅の眼を持つ。たまに獣化にもなれる。吸血すると時と場合に寄っては興奮して襲うこと有り。
萌:会話、玩具、媚薬、食い合い…等々。ほぼ萎え以外は全部可能。
萎:出会い目的、女々しい、修復不可の怪我、シリアス、スカ、カニバ、顔文字・絵文字
目的:暇潰しの会話


【参加希望
です!】

4:神様 2017-09-07 08:18:35

>> 3

(ぜひどうぞ!よろしくお願いいたします!差し支えなければ、こちらのロルに続けていただけますか。難しいようでしたらこちらから貴Cに接触させていただきます)

5:アラク 2017-09-07 18:43:30

名前:アラク
属性:タチ

外見:赤毛のマッシュウルフに紫のメッシュ。襟足のみが異様に長く、腰まである髪を三つ編みにして結んでいる。二重の細めな瞳は薄いパープル色で何処と無く怪しい雰囲気と胡散臭い雰囲気が漂い、口許には常時うっすらとした笑みが浮かぶ。外見年齢は20代後半、身長182cm。黒地、片腕に金の龍刺繍が入ったチャイナシャツジャケットを着用。下も細身の黒のスラックス。体躯は厚め。

性格:飄々としており自由奔放、適当、今が楽しければ何でもいいタイプ。面倒事は嫌いだが頼み方や気分によっては甘やかしたりノッたり良く分からない気分屋。三大欲求には比較的素直だがその他に関してはかなりの天邪鬼。滅多に怒る事は無いが時と場合によりけり。

備考:色欲を象徴する動物、蠍が人型化したものだが本人の性欲に関しては至って普通。普段隠している赤い蠍の尻尾は自由に出せ、その先から滴る毒には強い催淫効果があるとかないとか。天敵類のイタチや鳥類に対しては自ら率先して近付きはしないものの、会話で探り探りしてコミュニケーションを取る。

萌:雑談、猥談、駆け引き、日常、甘々、いちゃいちゃ、軽暴力、揶揄、強引、無理矢理、その他萎以外可能
萎:カニバ、過度な女々/ツン/抵抗/暴力/グロ、絵文字や不要な記号、行動が分からない短ロル、鮪、鸚鵡、虚弱、半角カナ使用(記号は大丈夫です)
目的:雑談、スキンシップ、いちゃいちゃ


【参加希望します。宜しくお願い致します。】

6:フロイト 2017-09-07 19:59:59

>神様
ふーん……此処の世界は、こんな感じなんだなぁ。意外に良い匂いする…に、しては暇かも…────おっ?ちょっ…天使じゃん。めっちゃ興味あるっし!なぁなぁ、暇?(暗い路地裏から姿を現しては顔を左右に振るなり欠伸しては狼耳をピクピク動かしてから鼻をスンスン動かし、辺りを見渡しては面白いものがないかと探さしていれば天使の翼を持つ相手に目を見開くなり興味持てば近寄るなり声を掛けてみて)

【許可ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、そちらのレスに返させていただきました!下手なロルですが宜しくお願いします!】

7:神様 2017-09-07 20:45:21

>> 5
(参加希望ありがとうございます!よろしくお願い致します!こちらの流れに参加していただくか、違う形がよろしければ一人でいるロルを投下して頂ければそちらに合わせる形で返信いたします。お好きな方をお選びくださいませ)


>フロイト
僕かい?すっごい暇してる!
(近付いてわざわざこちらに声をかけてくれた相手を振り返り、大袈裟なまでの態度で両腕を広げ喜びを表現しながらにこやかな顔を見せて、会話の間にもベンチが欲しいと願えば瞬きの間に近くに手頃なベンチが現れ、羽が邪魔にならないよう浅くそこに腰掛けてから相手を促すように隣をぺしぺしと叩いて)
君も暇してるならお話ししようよ。どうせだし、座って座って。

【いえいえ、お気になさらずー!こちらも拙いのでお互い様ということで!はい、よろしくお願いいたしますー】

8:アラク 2017-09-07 21:16:07

>ALL
悪いトコじゃなさそーじゃん?…しっかし、アッチでもコッチでもセックスセックスセックス…人間サマはお盛んで何よりですコト。
(片手をスラックスのポッケに突っ込んだ状態で大通りをウロウロと観察するように歩き回るも、あちらこちらで行為に及ぶ人間の姿を多数目にした事で呆れたように独り言零し。見兼ねて近場の建物の屋根に目を付け、塀やベランダを足場にして身軽に屋根へ飛び乗って大通りを見下げると一つ大きな溜息を)

【許可ありがとうございます。当方、複数人での進行やり取りがとても下手クソなのでドッペルの形で絡ませて下さいませ…すみません。御二方様、よろしくお願い致します。】

9:神様 2017-09-07 22:03:59

>アラク
…こんにちは。君にとって、この夢はつまらないものだったかな?
(上空から辺りを見回して、今日も楽しんでもらえているなぁと考えていたが、一つの人影が周囲から離れるように屋根へと上がり溜め息まで吐いている姿を見つけ、気にかかったので翼を駆使して同じ屋根に音もなく着地し、挨拶を含め背後から声をかけて)

【ドッペルも苦手でなければ可にしておりますし、ご自身が一番楽しいと思う形で絡んで頂くのが一番ですので、お気になさらずー。はい、よろしくお願いいたしますー!】

10:フロイト 2017-09-07 22:14:29

>神様
よっしゃ、なら話そうぜ!……おっ、ベンチとか欲しい時にあるとか便利だな。そんじゃ、隣にお邪魔しゃーす(日暇してるとなれば相手からの了承に目をキラキラ光らせ、嬉しそうに尻尾振っては隣の席にへと座り)
素敵な翼持ってるよな、鳥?それとも神様?



>アラク
(暇をしてる自分は適当にブラブラしてるもふと屋根を飛び乗る相手が視界に入ったのか何回か瞬きしつつも面白いの見付けた、と口許緩ませては鼻唄しながらも相手を追うように屋根を飛び乗り)
……よっ、と……なぁなぁ、アンタ、暇?良かったら何か話そうぜ。

【はじめまして、絡ませていただきました。自分もドッペルの方がやり易いのでさせていただきますね。下手なロルですが宜しくお願いします!】

11:神様 2017-09-07 22:39:13

>フロイト
ふふふ、望めば君も欲しい物が出せるよ。ここはそういうところだからね。
(隣に腰を下ろした相手に見せるように指を鳴らせば、自身の顔に細身の眼鏡がかかり、もう一度指を鳴らせばそれが消えて、威厳ではなく軽さしか感じない態度で神であると胸を張り、相手の耳と揺れる尻尾に目をやってから相手の種族を尋ね)
後者が当たりだよ、僕は神様さ!君は…狼さん、でいいのかな?

12:アラク 2017-09-07 23:56:24

>神様
…ぅお…、!…ちょ、すげェびびったんですケド…。…んーや、すげェ楽しんでマスよ。
(溜息を零した矢先、不意に背後から声を掛けられると肩をビクッとさせて振り返り。相手の姿を確認してから長い髪を揺らして再び見下ろすと、溜息を誤魔化した言葉を返して普段のへらりとした笑みを口許に浮かべ)


>フロイト
…ん…?…なァーに、おまえ人間じゃねェーね。俺も丁度ヒマしてたし、いーぜー。…その耳犬っころ?
(屋根へと上がる相手の姿を捉え、不思議そうな顔をして相手を見ては一目で人間ではないと察し。提案には一瞬のみ思考を巡らせてから即答して頷くと、その場に胡座をかいて腰を下ろし。早速気になった耳についてを問いかけて)

13:フロイト 2017-09-08 07:30:03

>神様
おぉ、マジか……此処の世界はすげぇーな、いろんな種族も居るから俺のアルビノ目立たないな(いきなり指鳴らした瞬間に眼鏡を掛ける相手に驚いてはこの世界に興味出しつつ、狼耳を見る相手に頷きつつもう一つの種族を口にし)
やっぱり神様か!初めて見た、拝まないとな!ん?あぁ確かに狼だが…吸血鬼でもあるぜ。


>アラク
まぁ、見りゃ分かるっしょ……人間じゃないよ。って、犬っころ……強ち間違ってはいないけど、狼と吸血鬼の混血種族…でもってアルビノ(相手の隣にドカッと座ってはニッと尖りが鋭い牙見せるなり問われた言葉に苦笑い、自分の狼耳を触ってはもう一つの種族とも言えるのを口にし)

14:神様 2017-09-08 09:47:44

>アラク
あはは、ごめんね。それならいいけど…。
(全く悪びれずに笑いながら言葉だけの謝罪をして、本心からではなさそうな言葉に歯切れ悪く受け入れつつ、相手の横に並んで同じように下を見下ろし、争いもなく概ね欲望通りに過ごしている人々を指差してからその指先で自身を差し、何故かドヤ顔を決めて)
ああいうのが苦手な人かな?それなら話したいってだけの人もいるし、そういう人を見つけて過ごせばいいよ。たとえば、僕なんかが手頃じゃない?

>フロイト
んふふー。ああ、迫害されたり神聖視されたり、色々あるよねぇ…。
(自身の作った世界が褒められれば得意げな顔をしていたが、相手の白い髪を見つめ少しだけ神妙な態度になり。もう一つの種族を明かされれば何度か瞬きして、興味深げに相手をしげしげと観察するが、よくわからなくて結局尋ね)
神によって違うだろうけど、僕は拝まれるよりも、この夢を楽しんでくれてまた来たいと思ってくれた方が嬉しいかなー。吸血鬼…へぇ、珍しい組み合わせだね。見た目だと狼さんだけに見えるけど、能力が、ってことかな?

15:アラク 2017-09-08 14:10:39

>フロイト
あー…オオカミかァ。オオカミと吸血鬼ってまた珍しいなァ、…血ィうまい?どの血液型が好きなのよ。
(隣へ腰掛けるや否や、自己紹介と共に鋭い牙を見せてくる様子に怯える所か興味津々な顔でその牙や耳に視線を向け。混血と聞いて珍しそうに問いかけながら許可無くふわふわの耳に手を伸ばせば、軽く摘んで引っ張って)

>神様
んーや、ニガテじゃァねェけど…理性ってモンが緩くなっちまうとまるでサルだなァってよォ。……、ふはっ!確かになァ、なんかおまえすごそうだしー。
(同じように見下げる隣の相手へ結局感じた事を打ち明け、指さした手が動いて相手自らを指す様を視線で追えば、ドヤ顔の様子にふっと噴き出して笑い。否定するでもなく納得しては視線だけで下の様子を指して)
…んじゃァさ、逆にああいうの好きなの?

16:神様 2017-09-08 16:43:24

>アラク
ふむ、生物的根源ともなる欲求だからねぇ。知性でそれを押さえ込めるようになった者が嫌悪するのもまた道理だ。ふふふ、知識は偏ってるけど長生きしてるからねー。暇つぶしには最適だと思うよ。
(相手の意見には同意しないまでも受け入れる様子を見せ、噴き出したのを見れば得意げに鼻を鳴らして。相手の方に顔を向けて少しだけ真面目な顔になって好いている理由を語るけれど、すぐに表情を崩し木陰で佳境に入ってるらしい二人組に目をやって楽しそうに笑い)
好きだよ。何をしたってしょせんは夢。普段抑圧してる人だって、罪となってしまう人だって、ここでは思うがままに過ごしていい。それが僕の望む世界だ。まあ、僕個人で言えば、見てる方が好きなんだけどね。

17:アラク 2017-09-09 08:14:52

>神様
へェ…?長生きしてんだ。確かにまァ…よく見ると羽根もリッパのような気ィするし…。
(自分の言葉を否定ではなく認める形で受け入れて貰えると若干気分も良くなり、長生きの言葉に改めて相手に視線を向けてじろじろと品定めし。相手の視線を追った先の二人組に気付いて直ぐに顔を戻せば、ふっと口角持ち上げて不敵な笑みを浮かべ、その口から物騒な発言を零し)
…てェことはさァ、強姦とかもオッケーなワケだよなァ?俺が今ココでお前襲っても何ら問題ねェワケかァ……ンー、…やっぱ悪かねェね、ココ。

18:神様 2017-09-09 12:46:57

>アラク
なんせ神様だからね!
(立派と言われると嬉しかったのか、自慢げに翼を広げて胸を張り。先程までの言葉を覆すような発言に、思わず相手に視線をやりキョトンとした顔になるが、すぐに目を細め唇に緩やかな弧を描かせ、両腕を広げてみせて)
…君がそれを本当に望むなら、どうぞ?

19:アラク 2017-09-10 09:47:02

>神様
カミサマ…?てェと…ここ作った張本人…?
(翼を広げた相手の姿を更に訝しげに見詰め、想像と違ったらしくまるで疑っているかのような視線でじろじろと観察し。怯むかと思いきやノリ良く言葉が返ってくると、ふっと笑いを零して手をひらひら振って断り。その場にどかっと腰を下ろして空を見上げ)
…っはは、やりまセンて。そもそも合意の上じゃァ強姦になんねェしさァ…?…犯罪犯しても捕まらねェってすげェ世界。

20:神様 2017-09-10 19:51:29

>アラク
そ、ここは色欲を司る僕の作った世界。意外かな?僕の世界だと食欲なんかも神が司ってるんだけどねぇ…世界観ギャップってやつ?
(信じていなさそうな相手に腕を組んでどう説明したものかと考えるが、結局諦めて一言で纏め。元より襲われないだろうと検討付けていたので、笑いながら腕を下ろし。白いクッションを二つ作り出して、その上に座りながら相手にも差し出し)
ふふっ、ごめんね期待に添えなくて。一応ある程度は制限があるよ?あまりに酷い人は二度と来れないようにするし…他人を餌として見る種族や力の強過ぎる種族は制限がかかるしね。同じ神様同士だと甘くなるけどさ。

レスを書き込む