TOP > なりきり > 華の香りに狂わされ ( 時堯さま専用 )

華の香りに狂わされ ( 時堯さま専用 )

最終更新 2017/09/08 18:15:06
レス数 19
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス19中:1-19

1:864の者です 2017/09/06 23:27:18 作成

少子化が進み、人類は再多人数を数えた年の半分程にまで減少した。
そうすると、生物とは不思議なもので、絶滅を避けるかのように一部の人類は身体が進化した。一部の男性の体が、「妊娠のできる体」になったのだ。
しかしそれでも人類は減少する。幾ら法律を整理しようと、同性愛に偏見の残る地域の多い中、男性同士では中々カップルが成立する事も子供が産まれることも無かったからだ。
すると、更に体は進化が進む。子を孕む事のできる男性の体からは、男性のみが感じることのできる甘い香りが発せられるようになった。その香りは女性には無臭に感じ、甘い香りは男性を狂わせる。
人類の滅亡を防ぐ為に進化した体は、皮肉な事に性犯罪を誘発する事になり、多くの男性の心を壊していく。子供を産むことのできる男性は「孕男(ゆうなん)」と呼ばれ、女性からは気持ち悪がられ、男性からは性の対象として見られ視線に怯えて生活する。社内で性犯罪が起こっては困ると就職もままならず路頭に迷う者、性犯罪に巻き込まれ心を病む者…。

────

そんな世界で孕男として生まれた貴C。
心に傷を負い苦しみの中で当Cと出会い…という感じの話をやりたいと思います

募集は受け(孕男側)です。

ストーリー : 性描写 = 6 : 4 ほどで考えています。
お相手様は高校生を除く18際以上の方に限らせていただきます。
最低でも1日に1回は顔を出せる方を優遇いたします。

また、ストーリー上、モブ×貴C描写が含まれます(モブはこちらが回します)。
また、場合によっては妊娠、出産などの展開に動くこともありますので苦手な方はご注意ください

【孕男について設定】
・男性と性交渉を行うことで子を孕むことが出来る。
・性別的には女性に近い部分もあり、顔付きが童顔、もしくは中性的、女性的であったり、低身長、筋肉が付きにくく細身であるなど特徴はあるが、男性としての面も強く持つため生活や育ち方により男性的に育つ事もある。
・全身から甘い香りを発し(女性には感じ取れない)、その香りは一般男性を狂わせる。香りは年齢を重ねるにつれ強くなり、13歳程で周りを狂わすほど強くなり25歳をピークとし徐々に弱くなる。
・香水などをつけても匂い自体は本能に訴えかけるもののため消すことは出来ない。
・匂いの強さに関わらず生涯子供を産むことができる。
・遺伝性ではない
・「孕男」は差別用語であり、法律上では別の表現がされているが孕男という言葉が一般的になりすぎてテレビなどでもそちらの言葉が使われることが多い。
・男性として、女性と性交渉をしても子供は産まれる。


【当Cプロフ】
名前:古本 佑翔(ふるもと ゆうと)
年齢:24
身長:181

容姿:耳の辺りまで切り揃えた黒髪と切れ長の目、薄い唇。顔からの第一印象では冷たい人間と取られがち。服装はシンプルなものやモノクロのものを好み、アクセなどは付けない。

性格、その他備考:普通の会社の普通のサラリーマンをしている。父親に育てられ、家を出る時に母親が男(孕男)であったことを聞く。そのため孕男に大きな偏見は無いものの、遺伝で無くて良かったと安心するほどには関わりたくないと思っている。孕男から産まれたとバレれば偏見の目を向けられると思っているため、人を心の内に入れることはあまり無い。ただ、一度信頼するとその人間にはとことん甘くなる。
会社の帰り、路地裏にて傷付いた貴Cに出会う。最初は面倒な事になったと思いながらも次第に貴Cの人柄に惹かれる。


ロルテ:

…何だあれ。…人?
(仕事の帰り道、普段より遅くなり足早に家に向かっていたところ細い路地に蹲る人の姿を見留め思わず立ち止まり。こんな時間に身を隠すように蹲る相手を見れば面倒事だろうなとは思うものの見付けてしまったからには放ってはおけないかと盛大に溜息を吐けば“おいお前、こんな所でどう……”と声をかけようとしたところで鼻腔を擽る独特の甘い香りに思わず鼻を抑え)
…っ…お前、まさか…孕男、か…?


お相手を希望してくださる方は簡易プロフィールとロルテをお願いします
また、貴Cが蹲っていた理由は任せます
極度の病んでいるキャラ、救いようのない闇などはお控えください。
また、行為目的はおやめください。
かなり好き嫌いの分かれる内容であり、お相手を希望してくださる方が現れるかも分からないので気長に待とうと思います
良縁を願い待機させていただきます
質問などでもお気軽にお声かけくださいませ
それでは、スペース感謝致します

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:伊武 時堯 2017-09-06 23:47:16

こんばんは。スレ立て感謝致します。早速移動させて頂きました!
この度はお時間を割いてご検討下さり誠にありがとうございます。
此方は複数の方にお相手されても構わないのですが、其方の負担が大きくなると存じますので無理のないように...と言うのが正しいのでしょうか?笑 お疲れの出ませんように。

先程提出しましたプロフとロルテを再度貼り付けておきますね。修正変更等なんなりと仰って下さい。

伊武 時堯 いぶ ときたか
24歳
175cm

長いと鬱陶しいので3cm程に切りそろえられた髪。目付きが鋭いが、睫毛が長く美人顔。服に頓着が無くラフな格好。放っておけば何ヶ月でも同じ服を着ちゃう。

無愛想に思われがちだが、自分からの会話の仕方が良く分からないだけで接してくれればちゃんと話すし悪ノリや冗談なんかも言う。自他に素直な性格で、人助けとかもつい。孕男と知るも、びくびく生きるのは嫌だと特に今までと変わらず。だがどこか人間不信な面も。襲われそうになると、力負けしそうならひたすら逃げる。だが元より力も強くないし、体力はあるが飛び抜けて足が速い訳でもなくどこか諦めている節も。

...、はは。逃げる気力も無ぇな。
(少し落ち着いてきた呼吸でぼんやりと我ながら孕男が孕男を助けるなんて馬鹿げているな、なんて自嘲気味に考え。自分に向けられた声に億劫そうに顔を上げ、同時に驚愕に変わったのを確認すると少し掠れた声で呟き。折角上手く撒けたのにと考えつつも、この身体で今更逃げるなんて無理だと分かっている。どこか他人事に思われる現状に、冷静に考えながら言葉を発して。)
煮るなり焼くなり好きにしていいけど、...っ、てて。もしかしたら武器持った人達が来るかもだぜ...?

3:864の者です 2017-09-07 00:19:31

移動ありがとうございます
お気遣いありがとうございます…! 3人同時と言うことで、偏りと無理の無いようお相手させて頂くのでどうぞ宜しくお願いします

素敵な息子様で修正の希望はありません! 是非そのままの息子様のお相手をさせて頂きたいです…!!
こちらの修正や質問要望等はありますか?

4:伊武 2017-09-07 00:54:13

そう言って頂けまして幸いです!ありがとうございます。
其方の方こそ勿体無いくらいの息子様で修正の希望等はありません!

世界観についていくつか質問があるのですが、お手数お掛けしますが是非お答え頂ければと...!
孕男についてですが、匂いを抑える手立ては無いのでしょうか?(薬なり隔たりがあると遮れる等。)
また、学生時代は平穏に過ごせる(?)んですかね?
それと孕男に関する性犯罪的な法律はある程度整備されているのでしょうか?私はその上で見逃される犯罪も多々、みたいなイメージなのですが...。
話し合って決めていきたいとお考えの場合はそう仰って下さいね。

5:864の者です 2017-09-07 01:36:07

ありがとうございます…!!

匂いを抑える手立ては幾つか考えたのですが、あまり強力なものは避けたいな、と…。例えば薬を服用する、というのを考えたのですが、効果は長続きせず定期的に服用しなければならず、その上出回ってる薬は高価で定期的に服用するには職につくことすらままならない孕男には厳しい、とか、(本能で進化したという面で)1度身ごもった孕男は匂いが弱まる、とかですかね。でも殆どの孕男は心を閉ざしてしまってる為不可抗力以外で身ごもる確率は低い等々…。

学生時代に関しては、そもそも孕男が生まれたことを恥じた親が出生届けを出さず(あるいは我が子を守るためにあえて出生届けをださず)学校に行けない人、あらゆる理由で学校に行くことを拒否するようになってしまった人、孕男のみが通える学校に通った人がいる、という感じで考えています

法律については整備されているし少子化を避けるために孕男を擁護する内容もある中で、そもそも社会的に「誘惑する方が悪い」という風潮があり、本人も被害届を出さずに犯罪として検挙される数は極僅かであり、犯人として捕まった人間がいたとしても被害者が孕男というだけで不可抗力として減刑されてしまうため法律が目指しているものと社会全体の意識では相違がある、というふうに考えています

質問ありがとうございます!

6:名無しの萌語り 2017-09-07 06:54:39

丁寧なご回答ありがとうございます...!
成る程なるほど、では孕男はそもそも社会的に排除されてしまっている現状なんですね。知れば知る程素敵な設定に早速悶々としてしまいます。笑

他には質問等特に無いので、何か疑問に思えばその都度尋ねさせていただきます。其方も此方に質問や修正してほしい等ございましたら遠慮なく仰って下さい!
丁寧なご回答誠にありがとうございました!

7:864の者です 2017-09-07 08:28:10

好みに合ったようでとても嬉しいです…!

こちらからは質問などありませんが、要望として二人が同棲かもしくはそれに近いほど通い詰めてる設定でいきたいなと思っているのですがどうでしょうか…?

8:名無しの萌語り 2017-09-07 09:55:42

了解です!どうせ住むところも無くホームレス気味かなーと考えておりましたし、気まぐれな放浪癖があったりなかったりしれませんが貴Cには妙に懐いてる(?)みたいな感じがいいかなーと。

9:864の者です 2017-09-07 21:37:29

懐いてくれるの可愛いです……っ! 是非その設定でお願いしたいです!(笑)
出会いはロルテの感じで宜しいでしょうか…?

10:名無しの萌語り 2017-09-07 21:50:13

ありがとうございます!多分甘え方とか知らないと思うので無自覚懐きになると思いますが...汗
全然構いませんよー。其方さえ良ければロルテの続きからでも此方は大丈夫ですので!

11:名無しの萌語り 2017-09-08 00:26:35

甘え方が分からない、自覚無しとかすごく可愛いです…!!(笑)

了解致しました、では続きから始めさせて頂きますね

────

武器、って…追われてるのか?
(相手の言葉に僅かに目を見開き、少し考えた後に“…匿うよ。すぐ近くだから家来るか?”と聞いた後に孕男である相手には騙して連れ込もうとする言葉にしか聞こえないだろうかと思い直しふいっと横を向き)
ただ放っておけないだけだから。…信じなくていいけど。

12:伊武 時堯 2017-09-08 00:47:26

本当ですか?なら安心しました...!笑
ロルおりがとうございます。


さァ。まだ探してるのかな。
(追われているのか聞かれるも、曖昧な答えしか出せず。続いて発せられた言葉に今度は此方が驚く番で、まさに目を丸め。更に加えられた言葉の意味を汲み取ると、そんな事は毛頭考えていなかった為律儀な人なんだなと少し笑って。)
信じるさ。
ちょっとだけ迷惑掛けるけど、良いなら。

13:古本 佑翔 2017-09-08 05:04:04

いえ! 改めて宜しくお願いします!

────

いいよ、迷惑だなんて思わないから
(相手の笑顔を見れば優しい顔で笑うのだなと釣られたように表情を和らげ、“おいで、直ぐそこだから”と振り返り家に向かって歩き出して)

14:伊武 時堯 2017-09-08 07:07:18

......っ、しょ。
(承諾の言葉を貰うと重い身体に鞭を打って立ち上がり。後ろについて行かないと、と歩みを速めようとしたが、不意に周りに見られている様な気がしては、相手が偏見を受けると考え少し距離を取って歩き。)

15:古本 佑翔 2017-09-08 07:28:41

…どうした?
(相手との距離を感じれば不思議に思い後ろを振り返り。自分があまり偏見のないタイプであるため相手が気にしている事など見当もつかず“怪我でもしてるのか?”と心配そうに相手の様子を伺って)

16:伊武 時堯 2017-09-08 07:50:45

な、んでも無い。から、気にしないで。
(わざわざ振り返ってまで此方を気遣ってくれるのは純粋に嬉しかったが話すのを見られるだけでも迷惑が掛かると、先に行くよう促して。)

17:古本 佑翔 2017-09-08 07:57:22

何でもないなら良いけど…
(相手の様子が明らかにおかしい事は分かっているのだが何故なのか分からない自分は触れない方が良いのだろうかと思いつつ再び歩き出して)

18:伊武 時堯 2017-09-08 08:05:04

(妙なはぐらかし方になってしまい気分を悪くさせてしまっただろうかと思い、少し申し訳なさそうに再び後に続き。相手の背中を見つめながら、この人は孕男に偏見が無いのだろうかと考え。)

19:古本 佑翔 2017-09-08 08:24:15

(自宅のあるマンションに着けば、この時間ならば出入りする人間も少ないだろうと判断すれば正面から入りエレベーターのボタンを押して)

20:伊武 時堯 2017-09-08 18:15:06

(相手の後に続き、周りに人が居ないのを確認するとすぐにエレベーターに乗り込んで。エレベーターが動いてる間、相手の方を向いてふわりと笑えば感謝の言葉を告げて。)
疲れてたから、助かった。ありがとう。

レスを書き込む