TOP > なりきり > 華の香りに狂わされ ( 真生さま専用 )

華の香りに狂わされ ( 真生さま専用 )

最終更新 2017/09/08 23:00:10
レス数 13
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス13中:1-13

1:864の者です 2017/09/06 23:30:22 作成

少子化が進み、人類は再多人数を数えた年の半分程にまで減少した。
そうすると、生物とは不思議なもので、絶滅を避けるかのように一部の人類は身体が進化した。一部の男性の体が、「妊娠のできる体」になったのだ。
しかしそれでも人類は減少する。幾ら法律を整理しようと、同性愛に偏見の残る地域の多い中、男性同士では中々カップルが成立する事も子供が産まれることも無かったからだ。
すると、更に体は進化が進む。子を孕む事のできる男性の体からは、男性のみが感じることのできる甘い香りが発せられるようになった。その香りは女性には無臭に感じ、甘い香りは男性を狂わせる。
人類の滅亡を防ぐ為に進化した体は、皮肉な事に性犯罪を誘発する事になり、多くの男性の心を壊していく。子供を産むことのできる男性は「孕男(ゆうなん)」と呼ばれ、女性からは気持ち悪がられ、男性からは性の対象として見られ視線に怯えて生活する。社内で性犯罪が起こっては困ると就職もままならず路頭に迷う者、性犯罪に巻き込まれ心を病む者…。

────

そんな世界で孕男として生まれた貴C。
心に傷を負い苦しみの中で当Cと出会い…という感じの話をやりたいと思います

募集は受け(孕男側)です。

ストーリー : 性描写 = 6 : 4 ほどで考えています。
お相手様は高校生を除く18際以上の方に限らせていただきます。
最低でも1日に1回は顔を出せる方を優遇いたします。

また、ストーリー上、モブ×貴C描写が含まれます(モブはこちらが回します)。
また、場合によっては妊娠、出産などの展開に動くこともありますので苦手な方はご注意ください

【孕男について設定】
・男性と性交渉を行うことで子を孕むことが出来る。
・性別的には女性に近い部分もあり、顔付きが童顔、もしくは中性的、女性的であったり、低身長、筋肉が付きにくく細身であるなど特徴はあるが、男性としての面も強く持つため生活や育ち方により男性的に育つ事もある。
・全身から甘い香りを発し(女性には感じ取れない)、その香りは一般男性を狂わせる。香りは年齢を重ねるにつれ強くなり、13歳程で周りを狂わすほど強くなり25歳をピークとし徐々に弱くなる。
・香水などをつけても匂い自体は本能に訴えかけるもののため消すことは出来ない。
・匂いの強さに関わらず生涯子供を産むことができる。
・遺伝性ではない
・「孕男」は差別用語であり、法律上では別の表現がされているが孕男という言葉が一般的になりすぎてテレビなどでもそちらの言葉が使われることが多い。
・男性として、女性と性交渉をしても子供は産まれる。


【当Cプロフ】
名前:古本 佑翔(ふるもと ゆうと)
年齢:24
身長:181

容姿:耳の辺りまで切り揃えた黒髪と切れ長の目、薄い唇。顔からの第一印象では冷たい人間と取られがち。服装はシンプルなものやモノクロのものを好み、アクセなどは付けない。

性格、その他備考:普通の会社の普通のサラリーマンをしている。父親に育てられ、家を出る時に母親が男(孕男)であったことを聞く。そのため孕男に大きな偏見は無いものの、遺伝で無くて良かったと安心するほどには関わりたくないと思っている。孕男から産まれたとバレれば偏見の目を向けられると思っているため、人を心の内に入れることはあまり無い。ただ、一度信頼するとその人間にはとことん甘くなる。
会社の帰り、路地裏にて傷付いた貴Cに出会う。最初は面倒な事になったと思いながらも次第に貴Cの人柄に惹かれる。


ロルテ:

…何だあれ。…人?
(仕事の帰り道、普段より遅くなり足早に家に向かっていたところ細い路地に蹲る人の姿を見留め思わず立ち止まり。こんな時間に身を隠すように蹲る相手を見れば面倒事だろうなとは思うものの見付けてしまったからには放ってはおけないかと盛大に溜息を吐けば“おいお前、こんな所でどう……”と声をかけようとしたところで鼻腔を擽る独特の甘い香りに思わず鼻を抑え)
…っ…お前、まさか…孕男、か…?


お相手を希望してくださる方は簡易プロフィールとロルテをお願いします
また、貴Cが蹲っていた理由は任せます
極度の病んでいるキャラ、救いようのない闇などはお控えください。
また、行為目的はおやめください。
かなり好き嫌いの分かれる内容であり、お相手を希望してくださる方が現れるかも分からないので気長に待とうと思います
良縁を願い待機させていただきます
質問などでもお気軽にお声かけくださいませ
それでは、スペース感謝致します

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:864です 2017-09-06 23:40:04

検討していただきありがとうございます。
私は3人に対してお相手していただける提案に賛成です。これからよろしくお願いします。
プロフィールとテストロルを貼りつけておきます。

プロフィール

鈴村 真生(すずむら まさき)
年齢 26
身長、172cm。肌は屋内で過ごすことが多いため白く鼻筋が通り奥二重で目尻が垂れた中性的な顔をしている。目や髪色は地毛で焦茶色。天然パーマで緩いウェーブのような感じのため気にするほどではないが本人は気にしている。髪の長さは頸が見えるくらいの長さ。
男ながら子どもを埋めるといった特別な身体で生まれた。母も孕男で、両親からは溺愛され育ってきた。普通に働きいつか両親のように結婚できると思っていたが中学の時から、匂いが出るようになり嫌な過去を経験し希望は薄れている。今でも両親と暮らし仕事はあまり人と関わらないように校閲、翻訳の仕事をしている。

26歳で匂いが徐々に薄れてきているため、夏でも厚着をしてなんとか過ごしているが突然の雨に降られ湿気も合間って匂いが強く出たのかコンビニ前でたむろっていた高校生に目をつけられ追いかけられ、男を抱くのは気持ち悪いと思っていたようで口だけでなんとかなり相手が油断した間に逃げて路地裏に身を潜め厚手のパーカーのフードを被り好きでもない男のモノを咥えたのが気持ち悪く嘔気に見舞われているところ貴方に声をかけられる。

………っ、…ごめん、気持ち悪いよな…でも、…気にかけてくれて、ありがとう。
(ふと掛けられた声にパッと顔を上げ今の世の中でも優しい人はいるんだと嬉しくなったが相手の表情を見れば今までも見たことのある表情で、気持ちが落胆するも表情には出さずフードを深く被れば家に帰ろうと立ち上がり

3:864の者です 2017-09-07 00:16:53

移動ありがとうございます
皆様素晴らしく3人同時という形になってしまいましたが、偏りの無いよう御相手させていただきますのでどうぞ宜しくお願いします!

早速ですが、こちらに質問や要望等ありますか?

4:864 2017-09-07 00:32:25

くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね。
要望は今の所ありません。その都度話し合って楽しくなりきりが出来ればと思っています。
質問は、このままのテストロルを返していく形でなりきりを始めますか?
私は新しく展開を考えて始めても、今のままのロルを返して進めるのでも大丈夫です。

5:864の者です 2017-09-07 00:37:25

お気遣いありがとうございます…! 無理せず頑張りますね
了解致しました
私もロルテのまま先に進めても良いと思っていますが、1度体勢を立て直して二人で大まかな設定を決めてから始めたいと思っていますがいかがでしょうか?

6:864 2017-09-07 00:54:13

そうですね。
最終的には夫婦となり子どもがいる暖かい家庭だと思うのですが、私のキャラの仕事が校閲、翻訳で理由を会社に説明して家で仕事をするスタイルにしようかと思っているのですが、出会いの場がテストロルの場面以外では難しいかと思うのですが、定期的に会う機会があり次第に惹かれあう形であるならばいつも通うカフェ、いく先々で運命に手繰り寄せられるかのように出会うなども有りかなと思っています。もしくはテストロルの場面で何故かお互い嫌悪感を抱かず離れ難くなりその場で惹かれる一目惚れ的なものでお互い恋愛に奥手で両片想いみたいな感じでもいいと思うのですが、どうでしょう?他にも提案あれば教えてください。

7:864の者です 2017-09-07 01:20:38

そうですね…
個人的には出してくださった意見が両方好みなのでどちらかで進めるというのもありかなと思います。
ですが、あえて一つ意見を出すなら、出会いはロルテのままで、貴Cが怪我、もしくは衣服の乱れなどで長く外にいられない状態にあり、家が近い当Cが家に上げて応急処置をする、もしくは服を貸してそこから交流か始まる、という感じのものもありかなと思います。貴Cかこもりがちな職業であり、また、気軽に外に出られないため当Cが定期的に食べ物を届けたり…などで交流を深めていくという感じで…

8:864 2017-09-07 01:38:07

そうですね、ではテストロルの続きで始めてあなた様のキャラクターの好意で家にあがらせてもらい、そこから関係性を築いていきましょう。
私のレスにお返事をお願いします。

これからよろしくお願いします。また、ストーリーの展開などその都度話し合えればと思います。
これにて背後は失礼しますね。

9:古本 佑翔 2017-09-07 03:03:41

了解致しました、では展開の提案や質問その他何かありましたらお気軽にお声かけくださいませ

────

待てって、そんな今にも吐きそうな顔色悪い奴ほっとけねえよ
(逃げるように立ち去ろうとする相手の腕を慌てて掴み“…家近くだから休んで行けよ”と声を掛けるも相手が孕男である事から今まで言葉巧みに騙されあらゆる仕打ちを受けてきただろうと思い直し視線を真っ直ぐに向けて)
疚しい気持ちも下心も無い。ただほっとけないだけ。あんたが信じられないならいい。

10:鈴村 真生 2017-09-07 22:15:00

!…………へっ、くしゅ、…お言葉に、甘えさせてもらう…ありがとう。
(腕を掴まれ、ほっとけないと言う相手に戸惑うも雨に降られ寒かったのかくしゃみが出ては相手の真っ直ぐな言葉と視線に信じようと思い微笑んで。けれどもこれで本当に何ともなければすごいお人よしの人だなと思い

11:古本 佑翔 2017-09-08 00:09:58

(相手がくしゃみをするのを見れば少し考えた後に自分の着ている上着を相手の肩にかけて羽織らせ、“家、直ぐそこのマンションだから。今はそれで我慢して”と伝え家の方向に歩き出して)

12:鈴村 真生 2017-09-08 07:19:40

………ありがとう、…仕事帰り?
(相手が上着をかけてくれて本当に優しいなと思えば、こんな人に出会ったことはないためこの後この人に何かされてもこの人ならいいかと思い、スーツ姿の相手に仕事で疲れきった後に優しくされたのかなと気になったのか聞いてみて

13:古本 佑翔 2017-09-08 07:36:03

そう。いつもはもう少し早く終わるんだけどね
(相手の問い掛けに頷きつつ、普段ならば礼儀として相手の職業を聞くことも多いが孕男は就職においても苦労している事は常識のようなもので何と返そうと考えつつ無難に相手の名前と年齢を問いつつ直ぐに突然の質問で失礼だと思い直し自分の名前と年齢を告げて)
君、名前は? …あぁ、ちなみに俺は古本佑翔。歳は24。

14:鈴村 真生 2017-09-08 23:00:10

あ、…俺の方がちょっと年上だ。俺は、鈴村真生…年は26。
(相手の名前と年齢を聞けば年齢が自分より少し下なだけだったことに少し親近感が湧き微笑んで。自分も名前と年齢を述べては敢えて仕事の話から話題を変えたのかなと考えつつ仕事の話はせず、仕事帰りの相手に疲れているだろうに人に優しくできるなんて凄いなと感心していて

レスを書き込む