TOP > なりきり > 【オリジナル】小さな贈り物【獣人】

【オリジナル】小さな贈り物【獣人】

最終更新 2017/09/08 01:37:57
レス数 1
タグ

全レス1中:1-1

1:名無しの萌語り 2017/09/08 01:36:24 作成

美しい湖と森に囲まれた小さな国の王子である貴方に、ある日国王が送ったのは、小さな獅子の獣人。
次期国王として、ただ上に立つだけでは誰もついてこない。
この生意気な獣人を立派に手懐けられるくらいでなければ、国は任せられないと王は言う。
そうして、王子と、生意気な獣人の奇妙な生活が始まった。


募集:獅子の獣人を飼ってくれる王子様(攻めor攻めリバ)

ロルは中程度で、速度は、最低週一くらい。こちらは余裕があれば一日数回は可能だと思います。
獣人の子供を躾るもよし、甘やかすもよし。
いろいろ相談しながら、末永くお付き合い願えたらなぁと思います。
もし興味を持ってくださる方がおられましたら、お気軽に簡単なプロフと萌萎をお願いします!
以下、こちらの萌萎とざっくりしたプロフ(暫定)


萌/萎
甘々、ほのぼの、ギャグ、日常、鬼畜、調教、イチャイチャ、主従、玩具、薬等萎以外/永遠に終わらない喧嘩、メインの死、大スカ

獅子獣人
14~17くらい
生意気そうな緋色の瞳に、黄金色の自慢の鬣。喜怒哀楽がやかりやすく、身長はやや低め。
偉そうで世間知らず、人間が大嫌い。生意気な態度が災いして人間に売られたくせにあまり反省していない。マタタビに弱い。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-09-08 01:37:57

しまった18入れるの忘れた…………!!

削除申請しときます、本当に申し訳ありません;

レスを書き込む