TOP > なりきり > 共依存【非募集】

共依存【非募集】

最終更新 2017/09/10 16:16:14
レス数 27
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス27中:1-20

1:かむかむ 2017/09/09 19:16:27 作成

ゆる募の もぐもぐ 待ち。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

9:高山 景 2017-09-09 22:03:20

あれはあれですー...(笑われると恥ずかしそうにむす、)←
あ、そういや俺ら同じクラスってことにする?


ン...な、寒いなら手ェ、繋ご。
(相手から密着してくると嬉しそうに耳を薄く赤く染め。人気がない為か、少し大胆な行動に出てみたくて相手の手に触れながら提案してみて。)

10:溝口 光 2017-09-09 22:16:58

どーれだっ(頬ツンツン←)
それもいんだけどさ、お互い別クラで仲がイイ奴と絡むのとかどう?景だったら幼なじみと同クラとか。
簡易なモブ動かしてみたりしたいかも(本音)






ん、いーよ

(照れる相手に対して自分は寒がりなせいか遠慮なく手を握り離れることなくくっついたまま歩き、手の大きさ比べをやったりし)

景の指ほっせえなあ。ピアノとかしてんの?

11:高山 景 2017-09-09 22:49:20

ツンツンすんなっ...もう(唇尖らせ←)
それ良いかも、そんじゃあ俺と幼なじみ一緒なクラスで光は別ってことにしよっか。モブの件もおっけい、必要になったらモブも出そっか(わくわく)


ピアノは...昔、ちっさい頃にちょっとだけやってたことならある。
(指が細いという自覚はないが相手の問いかけに思い出したように小さい頃習い事をしていたことを明かし。手の大きさを比べるついでに相手の指と己の指を絡ませ恋人繋ぎにし)
つか、光の手がでけェだけだって。...手まで腹みたいにぷにンねーようにしろよ。

12:溝口 光 2017-09-09 23:16:56

……(キス顔かと思って口付けし←)
んじゃあ、必要になった時俺幼なじみ動かすから
景はまあ、なんかモブ動かしといて(ぐっ)

幼なじみの簡易Pf置いとくわ
俊介(シュンスケ)/17y/175/茶髪マッシュ/とことん緩い/勉強まあまあ/秘かに景のこと好き






ぐ…滅相もない……


(恋人繋ぎになればだんだんと意識し始めぐっぱと手を開いては握りを繰り返し、まともに指と指を合わせようとせずに太り気味なことに関し肩を落とし)


あ、そうだ。俺図書館に用あっから、昼は教室で待ってて

13:高山 景 2017-09-09 23:51:43

っ、んむ...!(思考停止←)
了解、光が友達とつるむシーンあったらその場その場で出してくね。
プロフまでさんきゅな(頬にちゅう)


おっけ、早く用事終わらせて来いよ。
(学校が近づき人が増えてくると折角繋いだ手を離さなければならず、名残惜しくはあるもののそれを表情には出さずさり気なく手を離し。その代わりに相手にしか見せないような柔らかい笑みを浮かべ微笑みかけて)

14:溝口 光 2017-09-10 00:02:21

処女みたいな反応すんな(デコピン)
お〜。モブA〜Zまで活用しろよ笑
べ、別に…幼なじみは名前位あった方がいいかなとか思っただけだから……(照れ←)






お〜


(今日もうちの嫁が可愛いとラノ〇風に内心思いながらゆらゆらと手を振り相手と別れ。教室に入ればいつものように自分の机に群がる連中を見つけ嫌そうな顔つきをし)


はいはい光くんが来ましたよー、どいてくださーい






>俊介



景、おはよ

(教室に入ってくる相手の元へ行き挨拶をすれば、いつもより顔がにやけているのに気が付き、ジト目で見つめ)

…なんかいいことあった?

15:高山 景 2017-09-10 00:15:56

っいで、...いきなりキスすっからだろ(デコピンし返し)
わかった...出来るだけがんばる!
よしよし、かわいい(くすくす)

...おー、おはよ。
(相手と別れ教室に入ると数人から挨拶が飛び交い、それに返答しつつ席につき。予習ノートを開いて授業内容を確認しているうちに朝礼が始まると自分にとって必要な内容を手帳にメモしていき。)

16:溝口 光 2017-09-10 00:36:45

った…なんで俺がされなきゃなんねえの(擦り)
ん、頑張ろう。早速俺の返事はモブ使えよ(肩ぽん)
ちなみに、【】の中に名前入れてんのが幼なじみな。
もう訳分かんねっていう感じだったら、モブはもうなしにして、俺のロルテ内で消費するから気にすんな。
あーーーーーーーーー聞こえなーーい(耳塞ぎ←)





なあなあ、この本探しに一緒に図書館行かね?

(授業と授業の合間にたまたま喋っていたモブに2人で探せば時間も短縮できるだろうと図書館に誘い「用あるなら別にいーけど」と見つめ






【俊介】


ちょ、景ってば。聞いてる?

(声をかけているにも関わらず無視をされ別のことをしだしたので、空いている前の席に座り自分を相手の視界に入り込ませ)

17:高山 景 2017-09-10 08:01:42

うわああ、ごめん...レス打った時眠くて、俊介の方のレス気づいてなかった...ごめん。ほんとごめん。

18:高山 景 2017-09-10 08:11:09

朝起きてレス見返したら幼なじみの方のレスめっちゃ無視状態になってたな...ごめん(しゅん)


わ、っごめん。ちょっと考え事してた。
(いきなり自分の視界に映り込んできた相手に驚き申し訳なさそうに眉下げるも恋人のことを考えていたためか口もとには柔らかい笑みを浮かべっぱなしで)


モブA

えぇ...めんどくせェな...。
(相手からの頼みとはいえいつも騒いでいる己に合わないない、図書室で本を探すのは面倒臭く。しかしいいことを思いついたというようににんまり笑い)
でもまぁ、光からの頼みならしょうがねェな。その代わり、昼購買のパンおごれや?

19:溝口 光 2017-09-10 12:29:55

おはー(遅)
ん?ああ、全然気にしなくていいよ。俺のやり方がおかしかったっつうことで。気ぃ使わせてごめんな(頭撫で)




さんきゅ。パンくらい余裕だわ

(簡易食としていつもポッに入れてある飴を入れもごもごとした口調で喋り。授業が終わると同時にAを引っ張り図書館にへと足を運び、リンゴの樹(←)というタイトル本を見つけてと頼み)

俺が早く見つけたら掃除当番交代な







【俊介】



ふーん…お幸せそうで何よりですね

(口元が緩みっぱなしな相手に拗ねた態度を見せ、自分の席に戻り。昼休みになりトイレから出ると景の恋人が誰かとどこかへ行くのを見て昼ごはんは別々なのだと思い、教室に帰るなり景の元へ行き)


今日は一緒じゃないんだね。久々に僕と食べよ

20:高山 景 2017-09-10 12:55:43

おはよ。
ううん、今回のはマジ俺が悪かったから。許してくれてありがとうな(ぎゅう)



ンや、光の用事終わるまで教室で待ってるつもりなんだけど、...俊介も一緒に待ってる?
(恋人との約束を守り教室で待っているつもりだったが相手からの誘いにしばらく考え込み。先程相手が拗ねた様子だったこともあり、此処は3人で食べるのが一番良いと判断して今度はこちらから誘いかけ)


モブA

マジかよ、...りんご...リンゴ...
(掃除当番交代、と言われれば慌てて本棚へ本を探しにいき。相手に頼まれたのは絵本ではないかと疑うような題であるがきっと小説だろうと小説コーナーをじ、と見つめており)
...見つかんねェ...

21:溝口 光 2017-09-10 13:35:25

ふはっ、いーよ(ぎゅ




すいませんリンゴの樹っていう………あ、はい。ありがとうございます

(手短に終わらせて放課後も自由の身を獲得するべく司書の人に本のありかを聞き出し、あっという間に見つけてはAの所へ行けば持っている本をドヤ顔で見せつけ)


お前が頭悪くて良かったわ。掃除よろしく




【俊介】


うん。そうさせてもらう

(結局一緒に食べるんだと内心がっかりするもこちらをないがしろにせず入れてくれることに関しては有難く、微笑んでは席に座り。待つとは言えど買ってあったパンを食べ始め)

22:高山 景 2017-09-10 13:51:38

...あ、そうだ。
(相手がパンを口にする様子を見て弁当の包みを開けると今朝作ってきたふわふわの卵焼きを箸でつまんで相手の口元へ運び)
俊介、卵焼き好きだろ?...はい、あーんして。


モブA

…うっわ、ずりィ!あークソ、わーったよ。
(本を片手にドヤ顔で近づいてくる相手を見れば唇尖らせて拗ねて。しかし約束は約束で、掃除当番交代+昼飯自腹となると溜息を吐いて購買のパン争奪戦に向かうためそそくさとその場を後にしようと)
俺昼飯買ってくるわァ...。

23:溝口 光 2017-09-10 14:38:10

奢るのもチャラにしてくれんの?ははっ、優しすぎ。またな


(用事も終わりAに別れを告げれば景がいる場所へと行き、丁度ご飯の受け渡しをしているのを見てしまい昼休みに怒ってエネルギーを使い果たすのも癪だなと後ろから景の首に腕を緩く巻き全体重でのしかかり、俊介を見ては愛想笑みをし)


……幼なじみだとそういう特権つくんだ。




【俊介】


ん!これ美味し…い…よ……


(差し出された卵焼きを食べれては率直な感想を目を輝かせながら言う矢先景の後ろに近づく男が誰であったか分かった以上罪悪感と怖さが沸き起こりサッと目をそらし)

24:高山 景 2017-09-10 14:47:54

う、お...ッ
(突然身体に掛けられた重みに思わず声漏らしつつ相手の方を振り返り。幼なじみと相手の間にある重い空気を察すると相手の腕を軽く叩いてから己の隣に置かれた椅子を指さしそこに座るよう促して。幼なじみに対しては気にするな、というように頬を緩めて笑いかけておき)
なーにが特権だよ。ほら変なこと言ってないで、ご飯食うぞ。

25:溝口 光 2017-09-10 15:15:01

別に敵意向けてないからね。元々こういう顔してんの

(こちらの笑みにより顔が強ばっている幼なじみくんに気休めの声をかければ椅子に座り机に肘をかけぐだっとした体勢になり、再度飴をポッケから出し昼食代わりにし)


さて何味でしょう




【俊介】


…………


(顔も含めて絶対敵意見せてると確信し、普段接点はないもののこうも一緒に居ると気まずくなるのかと感じれば大げさにごくっと音を立てながらパンを飲み込み。早く撤退しようにもこれじゃあ失礼すぎると無言でその場に居て)

26:高山 景 2017-09-10 15:48:43

んん…いちご味。
(持参した弁当を頬張りつつ相手の様子を見ていれば慣れた手つきで飴を取り出す様子に思わずふ、と笑い。何と無くでいちご、と答えつつ居心地悪そうな幼なじみを見てポンポンと肩を叩き)
しゅーんーすけ、緊張すンなって。光、こう見えていい奴だからさ。

27:溝口 光 2017-09-10 16:03:46

…んー

(自分から出した問題の答えを言わずに濁し、さっきから視線が泳いでいる俊介くんを見てそんなに怖くさせたかなと軽くショックを受け、どうやったら安心するんだろうと考えれば俊介くんの手を掴み)


俺と君は友達ぃ、つって



【俊介】




…え、っと…はい

(随分幼稚なことをするんだなと冷静に状況判断し、そこまでこの人のことを深追いするのはやめようと決め、小さく口角を上げ頷き。光が馴れ馴れしいといえばそれまでなのだが、景に少しでも近づける為に利用しようと考え)


一緒に食べてた子が最近離れちゃってさ、これから僕も一緒に食べていい?

28:高山 景 2017-09-10 16:16:14

隙ありッ。…はい、飴没取ー。
(相手が昼食がわりに飴を食べようとしていたことは目に見えてわかり。自分の恋人に不健康な食事を摂らせるわけにはいかないと俊介の手を握る相手の隙をついて飴を奪い。すぐにそれを自分の制服のポケットへしまいながら幼馴染からの提案に嬉しそうに笑って)
もちろん!いいよな、光ッ

レスを書き込む