TOP > なりきり > 君の虜【非募集】

君の虜【非募集】

最終更新 2017/09/17 19:53:55
レス数 7
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス7中:1-7

1:変態カミサマ 2017/09/17 12:13:02 作成

神殿に祀られた軍神は、ある日ある少年とすれ違い、その一瞬で一目惚れ。絶対手籠めにしてやるという熱い間違った決心を秘めて、神様は少年と交流を深め、その心の奥底に入り込んで行く。

それから気づけば時が経ち、少年は若くして王国軍総帥にまで上り詰めていた。

戦争を終わらせた英雄と呼ばれる様になった彼だが、そんなことは割とどうでも良い今日も俺が愛したあの子はめちゃくちゃ可愛い好き……
・ロルは60〜、500文字まで
・無断放置は厳禁です。二週間なんの音沙汰もなければ放置と判断いたします。
・背後様は成人済みでお願いします。
・展開の相談はある程度積極的にお願いします。


提供pf (変更可能です) 攻め

「何だよ、手伝って欲しいことでもあるのか?」

「あーー!!そういう顔は反則!!本当にかわいい!!」

艶やかな黒髪を男性にしては長めに伸ばしており、邪魔な時はちょこんと一つに結ぶことも。
つり目で目つきが悪いが睫毛は長い。人間にはありえない縦開きの蛇じみた瞳孔が目立つが普段は人間と変わらぬ様に擬態している。
軽薄な立ち振る舞いとコロコロ変わる表情が明るい印象を人に与える青年。大雑把だがなんだかんだと言いつつ世話を焼く兄貴肌で、人間より人間臭い苦労人。トラブルに巻き込まれまくるタイプ。
ただし貴Cと関わると途端に語彙力のない変態に。そもそも小さな子供に一目惚れした時点で大分ヤバイ奴。相手のことが大好きで可愛くて仕方ない。
戦いの神様だが軍人や民衆の建てた神殿を根源としている為か人々と距離が近いというか人懐っこい。


募集 受け
「何だったら休暇でも取るといい。なに、仕事は代わりにやっておいてやるとも」

「……人前でそういうの、……ね、やめてくれるとありがたいな。……聞いてる?」

王国軍の総帥に若くして上り詰めたカリスマ。鷹揚な態度は年相応とは言えず、どこか老成した雰囲気を持つ。部下に対しては細かな気配りが出来るがその一方苛烈な指導も行い、所謂信者やアレな性癖の方々を多く生み出しているらしい。



変態神様に可愛がられてくれる軍人さん募集です、多分ずっとギャグでほのぼのでセクハラしまくりなんですけど、のんびりふわっと一緒に楽しんでくれる方是非!

お声かけの際は簡易pfとロルテの提出お願いします。ロルテから変態で誠に申し訳ない…!!

【ロルテ】

……おはよう今日もかわいいなぁ…!
(相手の顔が見えると、眠気を噛み殺した様なぼんやりした表情が嘘の様に目尻の緩んだ蕩ける様な笑顔を浮かべて、挨拶の後間髪入れずに甘ったるく恍惚と囁きかけ。その後何の遠慮もなく一歩踏み込み相手の頰に両手を添えては相手の目をじいっと、特になにも言うことなく見つめ続けて)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

募集要項を貼っておきますね!
色々と細かいことを決めていきたいと思いますが、その前に質問等ありましたら遠慮なくどうぞ…!

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:名無しの萌語り 2017-09-17 16:28:09

スレ立てお疲れ様です!そして選んでくださりありがとうございます。募集スレで挙手させて頂いた者です!

一先ずプロフを練ってきたのでどうぞ、一読お願いします。ご指摘や気に触る部分などありましたら遠慮なくお願いします!


【プロフ】
名前:アレン・カーター
年齢:25歳
容姿:金色の癖のある髪。後ろは項に掛かる程度、前髪は目に掛かる程度の物。職務中は柔らかく撫でつけオールバックにしている。切れ長の目はエメラルドの様な鮮やかな緑色。甘いマスクに穏やかな笑みを浮かべて居る事が多く、
背はそこそこ高めの178cm。体格は肩幅が広く筋肉がしっかりとついた、お世辞にも可愛いとは言えないもの。柔軟な体で腰は細め、と何処か女性的な雰囲気もあるにはあるが、相手の言う可愛いはそういうことではないのだろうとも思っている。
性格:20代半ばと言う若さで軍師として上り詰めただけあり、それに見合った精神を有している。基本的にジェントルマン。紳士然とした性格で女性は大切にするし、例え男性であろうと目下の者であろうと丁寧に接する。理不尽に怒らず、しかし厳しくするべき所は厳しく。優しさや厳しさは計算ではなく本心からのもの、それ故に部下からも信頼を集めているとか。しかしありのままで接しているとはいえ立派な上司としてあろうと気を張っているのは事実。甘えられる人物は実質相手1人であり、なんだかんだ相手は特別視している。
備考:貧民街の出身。ここまで上がってこれたのは勿論努力もあるが、恐らく相手の加護もあったのではと思っている。それで相手に対する感情が変わる訳では無いが、いつかその真偽を知りたいとは思っている様子 。

3:名無しの萌語り 2017-09-17 16:37:56

何と素敵な…!!紳士な軍事さんどストライクなので特に修正点等はございません、是非そのままでお願い致します。
こちらも少し書き加えたpfを貼っておきますね、何か変更して欲しいところとかありましたら遠慮なくどうぞ…!


名前:レイズアルド
容姿:艶やかな黒髪を男性にしては長めに伸ばしており、邪魔な時はちょこんと一つに結ぶことも。
つり目で目つきが悪いが睫毛は長い。人間にはありえない縦開きの蛇じみた瞳孔が目立つが普段は人間と変わらぬ様に擬態している。
服装は誰が見ても覚えの無い、白基調のきらびやかな軍服。金色のラインと胸元の蛇をかたどった様な紋章が目立つ。真っ黒いベルトからは何の変哲も無いサーベルを下げている。靴は踵の少し高いブーツ。
それなり筋肉はついているが、言って仕舞えば華奢で身長も175cmほどだが、容姿に見合わぬ怪力を持つ。
性格:軽薄な立ち振る舞いとコロコロ変わる表情が明るい印象を人に与える青年。大雑把だがなんだかんだと言いつつ世話を焼く兄貴肌で、人間より人間臭い苦労人。トラブルに巻き込まれまくるタイプ。
ただし貴Cと関わると途端に語彙力のない変態に。そもそも小さな子供に一目惚れした時点で大分ヤバイ奴。相手のことが大好きで可愛くて仕方ない。
備考:戦いの神様だが軍人や民衆の建てた神殿を根源としている為か人々と距離が近いというか人懐っこい。常日頃から町のあちこちをぶらついてトラブルに首を突っ込み、酒場で酒を呷り、気づいたらいなくなるとかそんな神秘的なこともなく、普通に酔いつぶれていることがしばしばある。

4:名無しの萌語り 2017-09-17 17:55:42

なんという嬉しいお言葉…!ありがとうございます!!
こちらとしても人より人らしい、なんとも言えない俗っぽさと、その割に神様らしい見目のギャップが堪らず…、控えめに言って最高です…。


Cさんに付いては特に何も無いのですが、2点疑問があるので質問をさせて貰ってもよろしいでしょうか。
1点は世界観について。銃のある時代か、それとも剣での競り合いの時代なのか。…まぁ、レイズアルドさんの服装が軍服なのを見る限り、銃のある時代でしょうか。

もう1点はレイズアルドさんについて、です。周りにも普通に姿が見えているのはトラブルに巻き込まれたり酒場で酔い潰れたりするあたりから伺えるのですが、神様ということは周知の事実なのか、と言うことです。

5:名無しの萌語り 2017-09-17 18:39:54

そう言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます!

おっしゃる通り、統制のとれた軍隊があり、銃がある程度には近代的な時代背景です。ただ戦車等の近代兵器は存在しないかな、と考えていました、いかがでしょう?

基本的に昔から人間と生活しているので公言はしていないものの、姿がずっと変わらないことなどから、近隣住民は人間では無いことにぼんやり勘付いている程度でしょうか。
もちろん「自分は神様だ!」って酔って公言しまくっていて半信半疑ながらも周知の事実…というのでも構いませんが、どちらが良いとかありますでしょうか?

6:名無しの萌語り 2017-09-17 19:00:24

なるほどなるほど、概ね疑問が解決できました!ありがとうございます。
勝手に中世ヨーロッパあたりの世界観を想像していまして、近代武器の存在はこちらも意識していなかったのでそこは大丈夫です(b・ω・)b

そしてその二択の設定ですと、ぼんやりと周りに悟られている、というのがしっくりくるかな、と思います。レイズアルドさんの性格や雰囲気を考えると酔ったとしても言い触らす感じでは無い気がしまして…。

7:名無しの萌語り 2017-09-17 19:15:53

イメージが合致している様で、こちらも安心いたしました…!

そうですね、人間と馴染んで生活するのが好きな世俗的な感じをイメージしてキャラを作成したので、私としてもそちらの方がしっくり来ます!

こちらからも一つ質問……というか相談なのですが、2人は同居している、あるいは当Cが貴Cの家に押し掛けまくってる感じにしたいのですが、構いませんでしょうか?

8:名無しの萌語り 2017-09-17 19:53:55

キャラ感についても世界観についても気が合いますねぇ。

そちらのご提案も全く構いませんよ!そうですねぇ、同棲は捨て難いのですが、アレンの住居を城の中の一室、または軍の施設の一室…と言うのを想定していたので…。
本来一人部屋であるけれど当たり前の様にレイズアルドさんが通ってくるし、当たり前にこちらも受け入れているので半同棲状態…、ってな感じでどうでしょう。

そうすると「何日か姿を見せないので寂しい」も「知らせを聞いて酔い潰れたの相手を回収しに行く」も両立できそうな気がします。

レスを書き込む