TOP > なりきり > 【BL/オリキャラ/R18】禁じられた兄弟愛。。。17

【BL/オリキャラ/R18】禁じられた兄弟愛。。。17

最終更新 2018/02/25 20:39:37
レス数 113
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス113中:1-20

1:達也 2017/09/17 12:29:46 作成

基本前スレと同じです! 
兄弟の募集は締め切ってます。
兄弟の友達はありなので気軽に声をかけてください!
現在の兄弟は
長男:祥一郎(28)
次男:琉生(24) 
三男:達也(23)
四男:海斗(22)
五男:暁輝(19)
末っ子:宙(18) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆忙しいのかな?
暇なときに本当に少し顔出すだけでもいいから帰ってきてくれたら嬉しい

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

95:暁輝 2018-02-02 22:31:18

1つわがままでいい加減名前入れては言うけど、嫌だよ。したくない。やめて受け入れないでよ(頭撫で優しい言葉をかけてくる兄に優しくしないでとぐいーっと相手の体押しやり)

前はできてた、こんなに感情いらない。(離れてと相手を突き放してた癖に腕1つ分の距離でそれ以上離れないように相手の服の裾握り矛盾した行動とり)

96:名無しの萌語り 2018-02-03 21:04:39

んー…名前か
そういえば忘れてたな…まあ、無くてもいいかなって思ってたりもする(苦笑して)
…俺は受け入れることしか出来ないし、今はそれが一番暁輝にとっていい方法だと思ってるんだけど…ごめんな
俺、全然暁輝のことわかってないみたいってか、俺が周りの人のことわかったことなんて無いんだろうけどさ(苦笑して、相手からの拒絶を素直に受けとれば自分からもしっかり距離をとろうと一歩さがって)
…暁輝が俺に八つ当たりしたくなったらしてくれていいからな?
自分のなかに溜め込むのは辛いだろうし…暁輝のためになにかできたら俺はそれだけで嬉しいし(微笑み)
結局最後は自分の喜びのためみたいになっちゃうけどな


暁輝は人間味があるのが好きなんだよな?…なら、今の感情も好きになればいいと思う
俺は人に当たるのも、感情をどうにもできないのも人間っぽいってか、人間そのものって感じがするけどな…良く分かんないこといってるかもしんないけど(苦笑して)
…暁輝、兄ちゃんに暁輝のこといっぱい教えて?
汚くても大人っぽくなくてもいいから、暁輝のこと知りたい(相手の矛盾した行動見れば微笑み一歩近づいて相手の頬にてをやり目を見て話して)

97:名無しの萌語り 2018-02-06 22:34:57

とりあえず掃除するか…いつ誰が帰ってくるかわかんないし(リビングのソファに座ってボーッとしたあと立ち上がればそう言って。とりあえず玄関からやろうと玄関に向かえば箒を取り出して掃き掃除をして)
ってか、やっぱ俺がいけないんじゃね?
んー…どうすっかな…(掃除しながらぶつぶつ呟いて)

98:暁輝 2018-02-06 23:51:10

名前って俺は、大切なものだと思うんだけど…な。(考え方が違うから無理強いはできないけどと悲しそうに)

落ち着いた。
俺の為に自己犠牲が過ぎない?もっと大切にしてあげてよ、自分をさ。

達也の言ってることは分かるよ、うん、人間味あるのは好き。けどそれは自分のじゃなくて人のがいいの、自分じゃない大切な人のは受け容れられるし好きになれるんだけど自分のはだめ。

あー。それは嬉しいけど…これは怖い、な。防御反応なんだろうけど拒絶したくなる気持ちも理解できたわ…本当になんで俺なんか好きになっちゃったの(側で矛盾した無茶苦茶な言動にも呆れず寧ろ受けいれる態度示されるとフードの下で口角上げるも くしゃりと泣きそうな表情浮かべて冷静そうに振る舞うが緊張から冷たくなった手を頬に置かれた相手の手に重ねて)

99:達也 2018-02-07 00:45:23

…わかったよ暁輝…だから悲しい顔しないで?(確かにそうかもしれないと思うもどうしても自分の名前で誰かが嫌な思いをしないか不安になってしまい少しだまって。少しして相手の表情がだんだん悲しそうな表情になっていくのをみれば慌ててそう言って)


よかった。でも、本当に大丈夫か?無理していってない?(心配そうに聞いて)
ん?そうか?…普通だと思うけどな…俺なんか大切にしたって仕方ないだろ(何いってんだと可笑しそうに笑って)
大切な人を大切に扱うのは当たり前だし…さっきもいったけど最後の最後は俺のためにやってることだから(微笑み)


…そっか。いつか自分のも好きになれるといいな(微笑み頭を撫でてやり)
ってかさ、それなら俺はなおのこと見せちゃ駄目だな…うん、駄目だ(相手の言葉を聞いて一人納得すればうんうんと頷いて)


……んー何でだろうな…俺にもわかんない。ただ好きだなーって思ったら止まらなくなった……本当はこんな気持ちどっかに捨ててさ二人の幸せを願うべきだったんだろうけど、なんか出来なかったんだよな…駄目な人間だよな…(相手の顔を見れば泣かないでと頬を優しく撫でて優しく微笑み。相手に相手のことを好きになった理由を問われれば素直に話して。話した後に苦笑して)

100:暁輝 2018-02-11 15:58:36

ん、ありがとう(少し迷った様子にダメかなと諦めかけたが承諾しこちらを気遣う優しさに曇っていた表情も晴れやかになり)

大丈夫、無理する前に気が付けばこー、…限界振りきってて動けなくなってるから(平気だよとへらりと笑って手をヒラヒラさせ)
まーたそういうこと言う(プクッとほほ膨らませて見せ)
達也が達也自身を大切にしてくれると嬉しいし大切な人を大切にしたいなら、その大切に想ってる人の大切も大切にしてあげてよ(互いを大切と置き換え交互に指をさし伝わって欲しいと気持ち込めて相手の胸元とん と軽く手を当て)


んー、別に自分のはいいんだって。(唸りながらも無て受け)
あ?なんでだよ、見せろよ。(一人納得する相手に不快とでも言うよな難色を示し)


そっか、ありがとうな。けど、ダメな人間じゃねーよ?そうさせなかったのは俺。だしな。…強欲つーかどっちも欲しくてどっちも幸せにしたい、身の丈に合わねぇー事を望んだ結果で俺の欲に巻きこまれただけだろ。(こちらを気にし一切責めることせずに寧ろ自分がと卑下する物言いに哀しさが押し寄せるも自分が泣くのはお門違いと抑止し、そっと手を伸ばし相手と同じように優しく頬に手を置き額合わせごめんなとこぼし)

101:達也 2018-02-13 22:24:22

こんなことでお礼なんて言わなくてもいいよ暁輝(相手の表情が明るくなったのをみて嬉しかったのか微笑み)


それって知らない間に無理してるってことだろ?…俺がお前より先にお前が無理してんの気がつければいいんだけどな(それは平気とは言わないと心配そうな顔をして。上記をいえばどうしたらいいだろうかと考えて。)
んー難しいかもしれない…俺自分のこと大切だとか思ったことないし…ってか逆に大切にする必要がないやつだと思ってるし…(苦笑して)
暁輝の大切が俺?……頑張ってみる(先程の返事は余りなにも考えてない返事で、少したってやっと相手の言葉、動作を頭のなかで思い出しながら意味を理解すれば、顔を真っ赤にして呟いて。)


そっか(少ししょんぼりし)
そんな顔しないで暁輝。(相手の見せろと言う言葉には返事はせずにそういって困ったような顔をして)


…違うよ。暁輝は悪くない…だって、俺の感情だもん…俺があのときやめようって本気で思ってたらやめれたのにそうしなかったのは俺の意思で…その結果が今なのは全部俺のせいだよ。本当に暁輝はなにも悪くないんだよ?(頬に添えられた手にもうこの行動は反射なのかすり寄って愛しそうに微笑んで。相手の言葉を聞いたあと相手が謝りながら額をあわせるので何で相手が謝るのか理解ができずに困った顔をしてそういって)
この話は終わり。多分二人が納得のいく結論にはたどり着かないから(苦笑して)

102:暁輝 2018-02-14 23:35:13

達也は俺をよく見てるからすぐ気がつくだろ、だから問題ないだろ。(心配とモロ顔に出ている兄の頭を心配ないよと安心させようと優しく撫で)
そっ、俺の大切だよ。(頬染める相手にハッキリ伝え直し)うん、がんばって、それでも足りない分は俺が大切にしてやる。これで解決つーか、最初っからそうすれば良かったな。俺がお前を大切にしてやる(ふふっと控えめに笑い目を細めては顔赤いよ?と茶化し)

俺は達也の色々な感情が見たいのに…、……。(いつもぶつかって最後まで付き合ってくれるコトの嬉しさに浮かれていたなとここは引く場面かと納得までは行かないが反論したい気持ち飲み込み深々と息吐くと わかったと返して)

103:達也 2018-02-20 21:08:48

遅くなってごめんな

104:暁輝 2018-02-20 23:26:39

大丈夫だよ
体調崩してないか心配してた

105:達也 2018-02-21 00:32:36

優しいな暁輝(微笑み)
体調は大丈夫…心配しなくてもいいよ(頭を撫でて)

106:暁輝 2018-02-21 20:12:31

優しいつー理由でわ…そっか、なら良かった(撫でられると照れくさそうにするも嬉しそうに笑顔になり)

107:達也 2018-02-21 23:42:49

…(相手が笑うと嬉しそうに笑って)
んー…何しよっか…散歩?それとも買い物?(とりあえずこのあとどうするのか考えて)

108:暁輝 2018-02-23 21:17:25

(本当に優しいのは達也の方だろっと優しい眼差し向け)
んー、買い物がてら散歩しよーぜ…ん?散歩がてら買い物?……、…ま、どっちでもいいや、外行こう(当たり前の様に手を引き玄関向かい)

109:達也 2018-02-23 21:36:01

…?(相手に見られるとどうしたの?と言いたげに首をかしげ)
ん…って、暁輝?…俺一人でも大丈夫だよ?逃げないから(相手の言葉にうなずいて。相手が自分の手を引くのを見て相手は自分が逃げると思ってるのだろうかと思えば安心させるためにそういって)

110:暁輝 2018-02-23 22:04:40

ん?なにが……あー……、悪ぃ。無意識だった(呼び止められ 振り向くと同時に繋ぐ手が目に入り 相手の言わんとすることが理解できれば安心させるような物言いの相手に加わる気恥しさから カラ笑いしながら手を離し)別に逃げるだとか思ったからじゃなくて…なんだ、その……ちょっとテンション上がって…達也と出掛けられるコトに。(正直な気持ちに どんどん声が小さくなり)

111:達也 2018-02-23 22:29:12

…そっか…じゃあ、手繋いでいこう?…暁輝が嫌じゃなかったらだけど(相手の表情を見れば可愛いなと思うもそれは声には出さずに優しく微笑んで。微笑んだあと離された手を一回見れば相手の方に自分の手を差し出して首をかしげてそう尋ねて)
そういえば、あんまり俺と暁輝が二人でどっか行くことなかったもんな…俺があんまり外好きじゃなかったせいもあるんだけど……でも、テンション上がるほど嬉しいって思ってくれて俺も嬉しいよ暁輝(んーと今までのとこを思い出しながら相手にてを差し出したままそういって)

112:暁輝 2018-02-23 23:07:57

えっ!?あ、いや、達也が嫌じゃなきゃ俺は…うん。(優しい表情にこちらの心境はバレバレなんだろうなと眉尻下げ、はにかみ差し出された手をおずおずと引っ込めた手を出しては繋ぎ、その手を見ては一瞬嬉しそうにふにゃりと笑い)ふっ、…外好き嫌いの前に弟、俺自体受け付けてなかっただろ?俺来たら吐くまで言ってたじゃん(嬉しいと言われると頷き、昔を思い出してる様子の相手に自分も思い出してたことを口にしては今は随分と角がなくなって丸くなったなと笑い)

113:達也 2018-02-24 21:38:35

…可愛い(先程は言わずに自分のなかにとどめておけた言葉を次は無意識のうちに口に出しており、優しく微笑んで。)
んー…確かにそうだったな…ってか、怖かったんだよ誰かに関わるのが…なんか、俺なんて居るだけで周りに迷惑かけちゃうし…兄弟ならなおさら俺のこと知ってるし、すでに嫌われてるってわかってたからこれ以上嫌われたくないって感じで…(避けてた理由を少しずつ小さな声でそういって。言い終わったあとにごめんなと言って苦笑して)

114:暁輝 2018-02-25 20:39:37

可愛い?(優しい表情の兄をキョトンと見つめ返し)
そうだったんだ。兄弟って、そりゃあ喧嘩とかするし カッとなってもう知らねぇとか思ったりするのかも知んないけど嫌いって感情は抱かないよな。なんだかんだ知ってるからこそ愛情つーか、情があって大切で 何より嫌な思い出よりやっぱり一緒にいて楽しい思い出が沢山あるからな!あと、俺割とつんつんしてる達也も好きで嫌がってるの分かってたけど お構い無しにぐいぐい行ってたし(相手と対照的にニコッと明るく笑い)

レスを書き込む