TOP > なりきり > 【BL/オリキャラ/R18】禁じられた兄弟愛。。。17

【BL/オリキャラ/R18】禁じられた兄弟愛。。。17

最終更新 2017/11/08 23:56:15
レス数 65
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス65中:1-20

1:達也 2017/09/17 12:29:46 作成

基本前スレと同じです! 
兄弟の募集は締め切ってます。
兄弟の友達はありなので気軽に声をかけてください!
現在の兄弟は
長男:祥一郎(28)
次男:琉生(24) 
三男:達也(23)
四男:海斗(22)
五男:暁輝(19)
末っ子:宙(18) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆忙しいのかな?
暇なときに本当に少し顔出すだけでもいいから帰ってきてくれたら嬉しい

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

47:祐樹 2017-10-14 23:27:12

いてて……達も相変わらずな(指先が頬に触れムニュと摘ままれつねられると痛くないも冗談でフザケて、指先離れるとつねられた頬を労る様に両手で擦り、視線相手に向けさっきとは違う落ち着いた笑みを向け)

そーそー
達のならすっげーイケブラだろうな(恐らく励ましてくれているだろう相手の口調にさんきゅと思えば自然と口元は柔かなものとなり、しかしじっと少しの時間相手の顔を見つめればニヤニヤと変な笑みしては他の兄弟達を想像し羨ましそうに言葉溢し)
別に迷惑なんかじゃねーよ、これくらい普通っしょ(スーパーまでの道程を歩いている最中、撫でた事はあまり無かったかと相手の驚いた顔が脳裏に残り重みの無い脳を動かし高校時代を思い出せば確かに話はしたものの撫でるという行為はあまりしてなかったと記憶の海を泳いで結論に辿り着けばさっきの相手の表情に納得が行き着き、ただその後の表情があまりにも嬉しそうだった為少しずつ馴れるまで撫でようかなと頭の片隅でミッション課せば相手との触れ合いが楽しみになり唇は弛み、隣で謝罪の言葉を述べる相手に疑問浮かべるも別に『なんで?』と聞くほどの事でも無い為率直に思った言葉だけ言うと、相変わらずフードを深く被りカメレオンの様に街並みに溶け込もうとする姿を横目で確認すれば肩を軽くぶつけて揺らし、少しだけフードの位置をずらしアソコだと人差し指立て建物を示し、何作るんだろうと興味津々で首を左右に軽く揺らし残りの距離歩いてるといきなりの爆撃に足止め思わず声を張り)
えっ!
マジッ?、!


あーうん、無茶言って悪いな
達の事知りたいけど、会話やロルだけじゃわからない事があるからさ、軽くでいいから貰えると助かる
急いでねーからゆっくりでいいよ、急にゴメンな、さんきゅ感謝する

48:達也 2017-10-15 01:07:34

あ、ごめん…そんなに強くつねってないつもりでいたんだけど…いたかったのな、気を付ける(痛がる素振りをみて、それが冗談であるのがすぐには分からず困った顔をしてから謝り、相手の頬に手を伸ばせば頬を撫でて。変わってないと言われるとそうかな?と首をかしげるも、相手がそういうならそうなのだろうとその言葉をすぐに受け入れて。)

イケブラ…?俺の顔見たって兄弟のことはわからないよ?
俺なんかより皆すっごくかっこいいし、時々可愛いんだから
ってか、俺と較べたら世界中の人がイケメンの部類にはいるからな?(イケブラの意味が分からず少しのあと考えてやっとイケメンってことなのかな?と思うとその解釈のまま話を進めていき。自分の顔をじっと見る相手に思わず笑ってしまい、こんな自分よりも何百倍もかっこいい兄弟を自分から想像するのは無理だろうと相手に伝えて。)
ん…そっか、ならよかった…ありがとうな祐(普通のことを普通にできて、思ったことをしっかり言葉にできる相手は何てかっこいいんだろうと、相手が過去の記憶をたどっている間に思って。ふと、自分の周りにはいろんな面でイケメンな人たちしかいないなと思うと何がおかしいのか自分でもわからないのだが笑みがこぼれて。そこまで自分の世界に入り込んでいたためにフードをずらされればポカンとした顔で何?と相手の顔を見ながら首をかしげ、相手がそのような行動をとった理由がわかると有り難うとお礼を言ったのち、ふたたびフードを深くかぶり。)
祐…うるさい
うん、いいよ?…じゃあ、祐はなに食べたい?(わざとらしく耳を手でおおって、わざとらしく嫌そうな顔をしたあと何事もなかったかのように話を進めて行けば、どうせなら相手が食べたいものをつくってあげよう思い、相手に何が食べたいのかを尋ねて。)


大丈夫だよ
俺もそろそろしっかり決め直さないとなって思ってたところだから逆に助かった
そんなに俺のこと知りたい?変なやつだなお前って(微笑んで)
ん、ありがとう

49:祐樹 2017-10-15 16:14:52

達也

…冗談だって、俺チョーほっぺ伸びるし~(冗談が通じなかったのか困惑した顔で謝り頬を労られると優しく微笑んでくしゃり頭を軽く撫で、すぐに自分の頬をびよーんと伸ばしおどけて)

ぶはっ、なにそれ
達ってちゃんと顔見ればかなりのイケメンっしょ、みんな気付かないだぁけ…でも、それよりもカッケーってなったらマジスゲーよな、兄弟みんなモテモテじゃん(世界中の人が、と相手が言った言葉に例えが大きすぎ腹を抱えて盛大に笑い膝叩いたりして、暫くの間笑うとだいぶ落ち付き、顔の位置を合わせる様に覗き込めば同期の奴等の知らない相手のはっきりと目に写る顔立ちにちゃんと見れば相手のかっこよさがわかるのにと独り言の様な言葉呟き顔離し、相手が伝えた兄弟の良さに家族思いを感じると自分には無い羨ましさに目尻細ませ空仰ぎ)
礼なんていいって…ってかマジ行っていいの?
迷惑じゃね?(フードの上から耳を軽く塞ぎつつ煩いと一蹴されると慌てて口を閉じ、しかし何も話さない訳にもいかずすぐにまた開き、礼を言われた事もそこそこに相手の誘いに真に受けていいのかと念を押す様に聞き、相手と見た目が180度違う自分はわりと誤解を受けやすく自分は全く気にしないもそれが友達の家族なら別で、相手が何か言われてしまってはとそれが気掛かりになり食事のリクエスト受けるもすぐには考えれず相手の得意料理が良いと)
あ…じゃあ達のオハコで


そう?
達がそう思ってんなら言ってよかったのかもな(ニッ)
そりゃそーだろ?
どれくらいの身長とか、何が好きで何が嫌いとか、他に友達居るかとか、達はどのくらいまで活動してんのかとか、あと重要なのは達のチャームポイントは何かとか
な、普通だろ?
こっちこそ(ニーッ)

50:達也 2017-10-15 20:46:47

よかった…凄いな、そんなに延びると逆に気持ち悪い(相手の言葉にほっとひと安心してから相手の顔をまじまじと見つめ、ふと思ったことを口にして。頭撫でられてる間は嬉しそうに目を細め微笑んで)
祐、眼科にいった方がいいんじゃない?…確か家の近くに眼科あったと思うから明日にでも行ってきな
そう!俺以外の兄弟は皆かっこいいんだよ…多分モテると思うんだけど…皆帰ってこないし、女の子をつれてきたこともないから…(誉められるのは嬉しい気持ちもあるのだが、やはり自分のことが嫌いなために言葉を受けとることはできず困った顔をし、そんなことはあり得ないよと完全否定を小さな声で呟くように口にして。笑っている相手を見ながら何がそんなに面白いのか分からず首をかしげ、見続けているとふと、さっきの言葉に対してもしかしたら相手は目が悪いからあんなことをいったのではないかと思えば、わりと本気で心配して病院まで紹介し。ただ、兄弟のことは相手がいっている通りなので嬉しそうに肯定して。)

うん、俺は別に気にしないけど…あ、暁輝はどうだろう?…ん…でも、暁輝は俺みたいな人見知りじゃないし…祐、ごめん…今日は無理かもしれない(迷惑ではないと口にするも、それをいっている途中で今、家で寝ている弟のことを思い出してぶつぶつ呟いて。電話でもすればいいのだがせっかくさっき寝た弟を起こすのは嫌でそれができずにいて。申し訳なさそうに相手に上記を伝えれば、頭を下げて。)



変なやつだな(微笑んで)

51:達也 2017-10-15 21:10:46

(名前)達也 タツヤ
(身長、体重)170cm 52kg
(年齢)23歳
(外見)光に反射しても色が落ちない純粋な黒髪で、知らない人にさわられるのは嫌なために約一年間放置し、今は延び放題の髪をゴムで縛っている。ゴムをほどくと肘の位置にまでとどく長さ。少し癖っ毛。顔は中の上か上の下。幼さが少し残る顔立ち。体型は痩せぎみで食が細いため筋肉も付きにくい。
(性格)兄弟が大好き。人見知りで、ネガティブ志向。自分よりも相手のことを考えて行動したり話したりする。自分のことは一番最後に考える。

(補足)友達は祐一人。
好きなものは、動物と兄弟と友達。嫌いなものは知らない人と自分。
家事はとりあえず何でもできる。

こんな感じかな

52:祐樹 2017-10-15 22:07:12

達也

えっ、ひっどっ!
達今の酷いぃぃ~(気持ち悪いと言われるとあからさまに傷付いたとばかりにガクリ肩落としいじけて片足で床に『の』の字を書き)
いやいやっ!
両目そこそこ優秀だからっ!
達こそ、しっかりイケメンだと自覚しろって(困り顔で言い放つ言葉にツッコミ所を感じては親指立てて自分の目に向け指し自慢とばかりに言うも稀に眼鏡を掛ける事ある為自慢と言うが言葉は『そこそこ』を使い、兄弟の話になると普段家に居ないのだろうか連れだった影は無いと言う言葉に深入りせず『なるほどねぇ~』と軽く頷く程度にし、先程から何かを深く考えすぎては表情が時折落ち込んだように見える相手に昔から変わんねぇと心の中でひっそり呟いて)

いーよいーよ、また今度誘ってくれればさ
そん時に達の手料理食わせてくれよな、楽しみにしてる(念押すように聞き返せば小さな声で考え込みながら呟く言葉が耳に入り聞き取る様に顔を傾けると内容からして今日は家に兄弟が居るみたいで無理そうだと結論に辿り着くと頭を下げて謝る相手に断られた事に対し笑顔で気にしてないと伝え次の機会が楽しみだともう一度頭を撫でて、折角だし買い物だけでも付き合うかと半ば無理矢理腕引っ張りスーパーの入り口に入りカゴ手に掴むと何処から行くか尋ね)


普通だって、達、なんか俺にきびしー(ぶぅー)
プロフィール有り難う
達の方が背低いんだな、ってか俺体重太りすぎっ?
わかんねぇから適当に入れたけど…
ってか、友達が俺だけとか、なんか滅茶苦茶嬉しーんだけど(でっれ~)

53:暁輝 2017-10-16 23:13:51

そう、です。達也の弟の三人いるうちの1人。(引き寄せられ驚くも表に出さず嫌悪感を感じている訳ではないが相手をじっと静観し掴まれた部位を一瞥しては流れるように軽く微笑み返しながら然り気無く腕から抜け出て)

『いえ、本当に丁寧にありがとうございます。こちらこそ不定期の上に扱い難いキャラだと思いますがどうぞ気軽に絡んでください。プロフィールの方 整理し直し中の為、もう暫くお待ち下さい。』

54:達也 2017-10-17 00:03:30

酷くないし、高校のときもこんな感じのこといってただろ?(痛がる素振りには敏感に反応していたのに、今の相手の反応には特に反応することなく塩対応で流して。心のなかではたまにはこっちから相手を困らせるようなことをしたいと思っていたために今の反応をみてなんか面白いと思っていて。)

あー、きっと最近かなり悪くなったんだよ…やっぱりいった方がいいって…ほら、小さい変化は逆に本人よりも他人の方が気づくこともあるし……だから俺は違うっていってるじゃん!こんなのがイケメンとかあり得ないからな?(相手の行動をポカンとした顔で見つめ、相手の言動に対していろんな意味で心配して、先程と同じことを言い。目の件については相手が決めることだからともうこれ以上は言わないでおこうと心のなかで決めるも、自分に対して相手がいっていることはどうしても認めたくないしあり得ないと本気で思っているため、何でわかってくれないのかと言う意味も込めながら少し怒こった顔で否定して。家族のことに関して聞かないでくれている相手に感謝しながら呟きに小さくうなずき。)

本当にごめんな…俺あんまり考えないで言葉を口にするから…直さなきゃいけないんだけどなかなか直らなくて…うん、わかった…まあ、あんまり期待しないでな?俺うまくないと思うから(申し訳なさと自分の無責任さに心がぎゅっと何かに握られているような感じがすれば若干顔色を悪くするも心配なんてかけたらもっと相手の迷惑になってしまうと考え、無理矢理笑って。頭を撫でられるとほんの少しだけ心の圧迫感が無くなったのか顔色が戻って、普通に微笑んで。ここで今日はお別れかなと思っているとどうやら相手は買い物まで付き合ってくれるようで本当にいいやつだなと思いながら自分も相手に引っ張られるままついていき)
特に決めてないから…そうだな…野菜のとこから見ようかな




普通じゃないか?
ん、どういたしまして
んー、そうだな俺の方が小さい…けど、まだきっと伸びるから!いや?むしろ痩せてるんじゃないか?祐の身長だと確か平均68とかじゃなかったっけ?俺もよくわかんないけど(首をかしげて)
変わってるな…そんなんで喜ぶなんて(笑って)

55:祐樹 2017-10-17 00:19:01

暁輝

へー………うん、やっぱイケメンだな(挨拶みたいな肩寄せをすればそれに慣れてないのか、それとも気の知れない相手とはし辛いのかそっと腕を外しすり抜ける相手にパチリと瞼開閉してはまぁいっかと特に何か言う事も無く、不快に思う事もなく。そのままじーーっと顔を部位事にまじまじと観察すると、うんうん頷きながら自分の顔を片手でペタペタ触り相手との違いを確認し)

『不定期だとしてもお相手してくださる事に感謝です。はい、楽しんで絡ませて頂きますっ!プロフィールの件、畏まりました。お手数お掛けしてすみません。』

56:祐樹 2017-10-17 01:08:42

達也

そりゃそーだけど、周りの奴等の方がうるさかったろ?
まぁ、別に悪く思われてねーからいーけどな(少しばかりおどけすぎたのか、あっさり対応の相手に高校時代の話持ちかけられると、あーと唸りながら思い出せば少なからず今のやりとりに似た事はあるも、周りの学友達が相手にちょっかい出す自分に絡んできた事が多かった為なんだか二人きりのやりとりが新鮮に思え表情は楽しそうなものとなり)

なってねぇっつーの
…じゃーさ、今度達のヘアスタイルいじっていい?
あ、もち切らないから、ちょい毛先弄るだけ
俺が達をイケメンにする
(決まった!そう思っているのは自分だけらしく相手を見れば固まった表情で此方を見ていてあれ?と立てた指を下ろし名前を呼ぼうとすれば本気で心配してくれてるのだろうか、強く念推す言い方に小さく苦笑しながら呟き、しかし相手に心配される事は少し嬉しく感じ苦笑の後は鼻下を人差し指で掻き嬉しさ誤魔化し、ただその後の相手の必死な否定に面食らったかの様に目を見開き驚き顕にすると少し考え何か閃いたのかパッと顔を明るくさせると思った事を口にし、今日も髪を撫でさせてくれた事もあるから大丈夫だろうと思い、相手に『自分の知らない自分』を見せたく)

んな気にしなくていーっつーの
俺だって割りと無理矢理な感じだったし、別にさ、考えすぎなくても口にしてくれた言葉が、それが達が本能で思ってくれてる事だって思うし(道路からスーパー入り口付近を会話しながら歩くも相手の言葉に頷きつつなるべく人との擦れ違いを避ける様に誘導し、歩く最中は頭の中で自分に自信が無い所や考えすぎる所はそれはそれで相手の長所なんじゃないかと自分は思うわけで、だからこそ達が思った言葉や本能から出た言葉などはどんな飾った言葉より嬉しく、自分に対し申し訳無いと思う事すら気にならなく、寧ろなんでも言って構わない精神で、だからこそ上記伝えればニカッと笑い、くるり体反転させ後ろ向きに数歩歩けばまるで手品師の様に両手広げ野菜コーナーに着いた事を教え)
ほいっ、着いたぞ
野菜っていっても種類あるよな、あ、白菜とかどう?
後…傷みにくいのっていったら…コンサイ類じゃね?


じゃない
ほほう、これからが成長期だと(くすくす)
マジ?
よかったー、太ってんじゃねーかって心配したわ
え、ここ喜ぶとこだろ?
んな嬉しい事ねーし(ニヒヒ)

57:祐樹 2017-10-17 01:13:41

レス消費ゴメンッ!
ロール長ぇよって思うならなるだけ短くするから気になったら言ってくれ(両手顔の前で合わせ)

58:達也 2017-10-19 00:41:12

んー、俺はなにもされてないけどな…なんか、祐と話してたら毎回誰かが話に入ってきて…結局、祐をそいつらに取られた記憶はある(相手の言葉に首を傾げて、高校のときの記憶をしっかりと思い出そうと少しの間頑張って。少しして若干嫌そうな顔をしながら思い出したことを話すと、だからあんまり高校は好きではなかったんだと小さな声で呟いて相手とは逆にため息をついて。)


ならいいけど…ん?ああ、いいよ?ってか、いっそのこと切ってもいいよ…なんか長くなりすぎて頭洗うの大変だし…祐にきって貰えば美容院までいかなくてよくなるし
…あー、そういうのいいから!無理なことに挑戦するだけ無駄だよ
(もう一度、眼科にいくことを勧めようかと思っていたのだが相手が凄い勢いで目は悪くないと主張してきたのでそこまで言うならこれ以上言わない方がいいかと思えば、ならよかったと納得して。自分の容姿を自分が否定のことに対して相手はなにか不満を持っているようでなにか考え込んでしまった相手を見ながら、自分は正しいことをいっているのに何が不満なのかと自分も少しの間考え込んで。沈黙を破った相手の声に反応して考えるのを一旦やめれば、相手からよくわからないお願いをされ、それに対しては特に考えることもなく返事をして。)


ん…ありがとう祐
(相手の言葉にこの人は本当に優しい人なんだなと思えば先程までの表情が少しずつ明るくなってお礼を言い終わる頃には会ったときと変わらない笑顔を相手に向けて。何時もは野菜コーナーに着くまでに人とぶつかりそうになったり、いろんなところに気を遣わなければならなかったり、色々な理由で疲れてしまっているのだが今日はそんなことにはならずにスムーズについて、その事に対して驚いた顔をして。ただ、すぐにそれは相手が気を使ってくれたからだと言うことに気がつけば微笑んで。)
ありがとうな?気を遣ってくれて…すっごく助かった
そうだな…んー、白菜か…白菜なら簡単なものがすぐに作れるし…うん、白菜買おうかな、良さそうなのかごにいれてくれ
以外と野菜って消費するの早いからいつも日持ちとか考えないでいたんだけど…根菜か…なに作ろう?



あ、当たり前だろ!まだ伸びます(少し怒って)
多分そうだったと思うけど…ってか俺がいったのが当たってたら祐痩せすぎだからな?少し太ってた方が長生きするらしいぞ
え?(首をかしげて)
背後さんのロル、おれは好きだぞ?

59:祐樹 2017-10-19 13:07:29

達也

取られたって…
そう嫌な顔すんなよ、彼奴らは取っていったんじゃなくて達を助けようとしてたんだよ、日頃ちょっかい出す俺に困ってんじゃねーかって(相手の言い方にふはり笑っては当時を思いだし不快そうな顔をするその眉間に指先ちょんと当て軽く突いてはその時の理由を話して)

いやいや、切るの俺得意じゃねーから、梳くしか出来ねーよ
梳くくらいならやってもいーけどな、但し、出来悪くても文句無しだからな
んで、毛先弄ってテッペン空気入れて…………うんうん、俺の予想だと良い感じになりそう(ヘアスタイルを変えてみるということに抵抗無いか少し不安でダメ元で聞いてみれば返ってくるのは以外にもあっけらかんとした返事で、しかも散髪まで頼まれるとは思ってもいなかった為目をパチパチさせ驚き示し早口でカットの断りをいれるも風通りを良くするぐらいなら自分でも少しかじっているのでそれくらいならばと言葉付けたし、顎に当て首から上をマジマジと見ては元が端整な顔立ちのお陰で大幅に弄らず毛先を遊ばせるだけでも印象が変わるとどんなヘアスタイルにするか決め)

ん?
何が…あ、ゴボウ買ってきんぴらとかいいんじゃね?
白菜なら浸しと鍋も出来るし、後はそうだな…ジャガイモあればジャガバターだろ、ポテサラ、コロッケ、いろんなの作れるからなぁ(野菜コーナーに着くなり微笑んだ顔で礼を言われれば気を遣う様な何かをしたかと首を傾げ聞き返すも相手が野菜を選び悩む声が聞こえると直ぐに思考をそちらに向け、一角にある長さが特徴の野菜を指差し、家庭料理では定番である料理名を口に出しそこまで歩き1本手に取ると持っていたカゴに入れ、白菜を覗き見る相手に幾つかのレシピを提示しては個人的に好きなのを言っていき、久しく食べてないと懐かしそうに思いながら財布に負担が掛からない程度のジャガイモとニンジン、長ネギ、玉葱などを入れてみて)

じゃーあと5cmくらい伸びるといいな(にや)
それそのまま達に返す、達こそもっと食べて肉増やした方がいーぞ、俺よか痩せてんじゃん
まーいいや、俺は嬉しいし
そー言われるとありがてぇ、さんきゅーな(にーっ)

60:達也 2017-10-29 02:15:13

レス蹴りごめん
体調悪くて寝込んでた
ちゃんと言わないで放置して本当にごめん祐…

61:達也 2017-10-29 21:56:16

……(鼻唄を歌いながら洗濯、掃除をし、暇になると晩御飯の支度をして。まあ、誰かが帰ってくる訳じゃないから簡単なものでいいかと思えばご飯だけセットし、時間が来たら炊けるように予約をして。)
暁輝…会いたいよ…(ソファの上で膝を抱えて小さい声で呟いてから、俺なんかがなに言ってんだと自分の発言に対して苦笑して)

62:暁輝 2017-10-30 01:01:23

暁輝 アキ(19)
六人兄弟の五男/大学生
178㎝,61㎏
綺麗な艶のある黒髪、耳にかけられる程度の長さ/少し癖っ毛で毛先が遊ぶ。華奢な印象を受ける体つき(モデル体型)だが体を動かすのが大好きな為 筋肉もしっかり付いている。女顔って訳ではないが目が少し大きめの二重で顔立ちは綺麗系。 服はシンプル系統。ジーパンにパーカーを好んで着ている。

兄弟が大好き、重度のブラコン(自覚無し)大学かバイトの毎日。兄弟の前と外では態度も表情も180度変わる。冷めた考えも持っているが個性豊かな兄弟の中で育った為なにかと世話焼き大体の事はそつなくこなす。自分の事は後回しが当たり前。陰ながら兄達に張り合い日々敵わないなと再認識させられている。普段はツンツンして冷めているが表に出さないだけで意外と感情豊かで口調もそれに合わせ荒くもなる。


祐樹
…それは、どうも。お兄さんも整った綺麗な顔じゃないですか。髪もカッコいいですしね。それはいいとして兄と どう言った関係で?(互いの顔の違いを触知で認知している様子にぱちくりと面白いものを見るような目で見てはクスッと小さく笑い 少し興味が出たのか決まり言葉を口にし話を切っては、質問投げ掛け)

『大変遅くなりまして申し訳ございません。気分でなければ蹴ってもらっても構いません。プロフィール追加で聞きたいことがあれば遠慮なくどうぞ。』



達也
体調大丈夫なの?寝込むほどだったんだから しっかり休んで治しなよ。

ただいま。(帰宅しては玄関から漂う匂いにお腹すいたと呟いてはリビングのソファーに1人小さくなっている兄に声かけ、その心知る由もなく家事を一通りやり疲れているのだろうかと労うように大丈夫?と続けて頭撫でながら窺い)

63:達也 2017-10-30 23:59:12

今は大丈夫だよ
点滴も射ってもらったし元気になったから
ありがとう暁輝


…お帰り暁輝(寂しいなと呟きながらいつも通りネガティブな考えにはまりこんでいて相手が帰ってきたことに気づかず、相手が自分のことを撫でてくれたときにやっと相手に気がつけば、がばっと顔をあげ、嬉しそうに微笑みながらお帰りと言って。)
んー?大丈夫だよ?
あ、ご飯食べるよね…すぐ用意するからまってて(嬉しそうに目を細めながら撫で受けて、本当はもっと撫でて欲しいのだが我が儘を言って困らせるのは嫌だなと思えば要求はせずに相手からはなれて上記をいいながらキッチンに向かって。)

64:達也 2017-11-02 00:18:28

………(自分一人だから簡単に済まそうと考えていたために、どうしようかと少しの間考えてから和食がいいかもしれないと思えばこの前買った食材を冷蔵庫から出して。んーと声を発しながらそれとにらめっこをしていると、決まったのか次は調理器具を出して料理をはじめて。)
この前祐と買い物いっといてよかった……

65:暁輝 2017-11-04 01:12:28

達也まともに返せなくてごめんね
少しの間来れない
飯食って睡眠とって自分の体しっかり大切にしろよ。

66:達也 2017-11-08 23:56:15

返すの遅くなってごめん
わかった…暁輝にそっくりそのまま返すよ
体に気を付けてな?
色々ありがとう
またな(微笑み)

レスを書き込む