TOP > なりきり > 歪んだ愛情

歪んだ愛情

最終更新 2017/09/23 12:47:19
レス数 20
タグ

このスレッドは18禁スレになります。18歳未満の方は閲覧できません。

全レス20中:1-20

1:923 2017/09/17 18:30:03 作成

あるマンションの、一室。
そこには愛する恋人を健気に待つ、健気で、不安定な、青年がいました。

お互いにどこかが不安定で欠落している。そんな2人が惹かれ合い、結ばれてしまえば死ぬまで離れられない、幸せな、しかし歪んでいる関係。
暴力でしか人を愛することが出来ない歪んだ愛情を持つ男と、精神的に不安定で薬と恋人が居なければ生きていくことが出来ない男の、何もかもが歪んで不安定な関係。


募集スレにてお話した925様をお待ちしております。

★このスレッドをお気に入りに追加

最初から 最新レス 全部見る

2:923 2017-09-17 18:31:39

簡易pfのコピペを貼っておきます。
名前や年齢など、詳細なプロフィールは話し合って決めていけたらいいなと思います!




提供c(攻め)
25~30歳。黒髪のストレート、茶色い瞳で垂れた眉。優しく柔らかい印象を受ける顔立ちと雰囲気。
大手有名企業に務めており、社会的地位が高い。社内でもその柔らかな印象から同僚、上司、後輩からの好感度が高く、女性社員から熱い視線を受けることも多々。何もかもが完璧で所謂スパダリとも言える風貌だが、内面は過去の記憶により歪みきった性格。
小学生の頃に母親を病気で無くし、優しく朗らかであった父親と2人の生活をしていた。しかし中学に上がる頃、父親の様子が一変。愛しい妻を亡くした辛い記憶の反動が数年たって現れて来たのか、妻の面影が残る自分の息子へ暴力を振るうように。仕事から帰ってきてはいつもの優しい父親の表情で、これは「愛情」だ、「好きな人にはこうして愛さなきゃいけないんだよ」と言いながら殴り、蹴り、時には無理矢理犯し、暴力を振るい続けた。
中学3年間、思春期の真っ只中に暴力を受け続けたせいか、『愛する人へはこう愛さなきゃいけないんだ』と脳に擦り付けられてしまう。
高校入学と同時に父親の元を離れ一人暮らし、現在に至るまで父親とは会っていない。
今までに何人か恋人が出来ているが、「愛し方」が歪んでしまっているため、暴力を振るっては別れる。を繰り返している。
誰にも受け入れてもらえないことの葛藤に苛まれる中、貴Cに出会う。
貴Cならば自分の全てを受け入れてくれる。どれだけ酷いことをしても、たとえ殺しかけてしまっても、「愛してる」と言ってくれる。ズブズブと歪んだ空間へと呑まれていくことに。

3:925 2017-09-17 19:31:17

選んでいただきありがとうございます!
こちらもコピペしておきますね。
これから宜しくお願いします!




20~25歳
手入れがされ艶のある茶髪(地毛)で全体的に長い印象があるが、ある程度伸びたら切る。目の周りには薄らと隈があり常に俯いている。ずっと引き篭もっているため病的な白さ。
中学卒業から学校に行かせてもらえず難しい事は分からず、アルバイトの経験もあるが不定期的に発作を起こすためクビになって以来まともに働いたことがない。
両親が離婚し母親に引き取られ暫くは可愛がられたが、再婚してからは存在を疎まれるようになり更には再婚相手に性的暴行を振るわれ愛していると囁かれそれが母親にバレてからは罵られ暴行を受けるようになった。中学を卒業してからは高校に行かせてもらえず、いつの間にか抱えていた借金を残して両親が失踪してしまい手っ取り早くお金を稼ぐために年齢を詐称して体を売るようになった。なかなか完済できずにいると違法な風俗店に入れられ毎日犯されていた。
そこが摘発されてからも中卒で雇ってくれるところは少なく再び体を売り始めると、質の悪い客に捕まり監禁され愛していると言われながら暴力を振るわれる内に再婚相手の事もありこの痛みが愛してるゆえだと思い込む。
近所の人からの通報で監禁していた男が捕まってしまい、また1人で世間に放り込まれ不安から過呼吸を引き起こすようになり以後不定期的に過呼吸を起こすようになる。お金がなれけば食べられないと体を売るが愛されていると思える行為中は幸せだがその後は不安からの過呼吸で眠れず食べるのが億劫になり痩せていくと誰にも相手にされなくなっていき、路頭に迷っていたところで相手に出会う。
監禁されていた事もあり家に入れられてからは1人で出るという選択肢はなく、殺されかけようが今までで一番愛おしく思う相手にもう二度と捨てられまいと束縛したがり見た目を気にしたりする。
うつ病で抗うつ薬と睡眠薬をもらっている設定になります。

4:923 2017-09-17 19:59:58

ご移動ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します。

早速ですが、貴c様の年齢が20~25ということでので、少し上めの29歳か、近めの26歳と考えていたのですがどちらが良いでしょうか?
そして出会いとしては、誰にも買われることのなくなった貴cが街をふらついていた所を当cが見つけて、どこか惹かれて拾ったのかな、などと考えていました。

5:925 2017-09-17 20:54:01

年齢について私は年の差があるのが好きなので上めの方がいいのですが、そちらはどうでしょうか?
年の差でよければ20歳近くの年齢でそれほどない方がいいようなら25歳に近いほうにします。

出会いについてはこちらもそう思っていました。勝手に決めてしまっていたみたいですみません!

6:923 2017-09-17 21:33:53

私も年の差萌えます…!それではこちらは29歳にします。貴c様は20~22歳くらいですと嬉しいです!

ではそのような出会いということで。いえいえ、寧ろ考えやすくなりとても助かります!




詳細なpf、というよりは先ほど提示していたpfにプラスして名前と年齢、その他備考を足したものを作成しましたので貼らせていただきます!


田崎 成都(たさき せいと)
29歳。黒髪のストレート、茶色い瞳で垂れた眉。優しく柔らかい印象を受ける顔立ちと雰囲気。
たまたま会社の付き合いの飲みの帰りで見かけた、どこか疲れてやつれてしまっているような青年に惹かれてしまいそこから歪な関係が始まる。
暴力でしか人を愛せない他、初めて受け入れてくれた貴cに酷く依存するように。貴cがかつてウリをしていたことを疲れた時などにたまに思い出しては激しい嫉妬に駆られ、その度に貴cを殺してしまいそうになっては後悔しを繰り返している。
貴cの全てを管理したく、うつ病で薬を飲んでいることを知っているため薬の量は全てこちらが決める。その時の気分により勝手に増やしたり、減らしたり、時には与えないことなども。
大手企業に勤めているためか朝は早く夜の帰宅時間も遅い。貴cを心配する気持ちがありつつ、しかし自分がいなくて不安定な貴cも見たいと、帰宅時はいつも楽しみにしている。

7:925 2017-09-17 22:31:10

では間を取って21歳にします。

そう言っていただけると嬉しいです!
こちらも詳しいpf置いておきます。訂正ありましたら遠慮なくどうぞ!


成瀬 玲弥(なるせ れいや) 21歳
手入れされ艶のある茶髪(地毛)で全体的に長い印象があるが、ある程度伸びたら切る。目の周りには薄らと隈があり常に俯いている。ずっと引き篭もっているため病的な白さ。可愛いよりは綺麗寄りの容姿。
誰にも愛されなくなったと悲しみ不安になっているところを拾ってくれた相手に捨てられたら死ぬくらいには依存している。
体を売っていた時の事は今が幸せすぎて殆ど忘れているが時折思い出しては気持ち悪さに頭痛がする。今は相手以外の人間に触れられるのを拒絶する。
管理されることに愛を感じていて薬を増やされようか減らされようが与えられなくても相手が自分の体をコントロールしていると嬉しくなり大人しく従う。
相手が家を空けている間は物を口にせず慣れないながらも家事をこなしやることがなくなるとボーッとするか帰ってくるか不安で過呼吸を起こし疲れて寝る。帰ってくると何をされても安心する。

8:923 2017-09-17 23:06:23

詳細なpf、ありがとうございます
とても可愛くて好みで…これから交流していくのが楽しみです!

決めていくのはこのくらいでしょうか…。
その他疑問、質問などありましたらお気軽に仰ってください!

ロルはどのへんから始めていきましょうか。
私としては、貴cを拾い一緒に暮らし始めてから暫く経ったあたりから始めていきたいなと思っておりました。

9:925 2017-09-18 19:09:47

ありがとうございます!
少し重いかと思いましたが良かったです!

はい。早速質問なのですがロルの長さはどれくらいがいいでしょうか?

そこからで大丈夫ですよ!
何度か行為におよんでいる感じでしょうか?

質問ばっかりですみません…

10:923 2017-09-18 19:28:56

ロルの長さは3行~5行程度かなと!
しっかりとした提示をしていませんでした、申し訳ありません…、短くしたりも長くしたり出来ますので、背後様に合わせられます。

はい、何回か行為はしている設定で!

いえいえ、大丈夫ですよ!

11:925 2017-09-18 19:47:54

ありがとうございます!
3行~5行で大丈夫です。

了解です!
初回ロルはこちらから回した方がいいですか?

12:923 2017-09-18 20:02:34

ロルの長さ、了解しました!

回していただけるのであればお願い致します…!
シチュエーションはどのような感じでも大丈夫ですので!

13:名無しの萌語り 2017-09-19 23:42:40

遅くなってしまいすみません!
帰ってくるところがやりやすいかと思い始めささていただきました。
修正点ありましたら遠慮なく言ってください!




(また眠ってしまったのかとすっかり暗くなった窓の外を眺め。早く帰ってこないかと時間を気にしながら相手から以外に肌に傷を付けるのは嫌なため白米だけ炊いておかずは温めるだけの物があるか確認し、ソファの上で膝を抱えてジッとし)
まだかな…っ、はやく、帰ってきて…

14:田崎成都 2017-09-20 09:55:18

(1日の仕事を終え会社を出た頃にはすっかり日は落ち真っ暗で。同僚に今度飲みに行かないか、等と誘われながら帰路につけば考えることは家で待っているであろう恋人のことで。早く会いたい気持ちからか最寄り駅に着いてからは早足で自宅まで向かい、到着してはガチャリと音を立てて扉を開けて)
…ただいま。


__
こちらも遅くなりました、申し訳ありません!
先ロルありがとうございます。これから改めてよろしくお願い致します!
背後は失礼します、何かありましたらまた気軽にご質問ください!

15:成瀬 玲弥 2017-09-21 23:13:07

っ、…ぁ、おかえりなさい!
(玄関が開く音が聞こえればソファから降りパタパタと早足で駆け寄り。帰ってきてくれた事が嬉しいというオーラで抱き着いていいかと手をさ迷わせ、結局相手の荷物を持とうとカバンに手を伸ばし)





遅れてしまいすみません。

こちらこそよろしくお願いします!
はい、失礼します!

16:田崎成都 2017-09-22 00:00:29

うん、ただいま。…どうしたの?おいで。
(玄関まで駆けてくる相手の姿に嬉しそうに目を細め、柔らかな優しい笑みで帰宅の挨拶をして靴を脱ぎ。分かりやすく迷いを見せている相手に微笑ましさを感じつつ、カバンを下に落とし伸ばされた手を掴みぐっと引き寄せ抱きしめて)

17:田崎成都 2017-09-22 00:00:29

うん、ただいま。…どうしたの?おいで。
(玄関まで駆けてくる相手の姿に嬉しそうに目を細め、柔らかな優しい笑みで帰宅の挨拶をして靴を脱ぎ。分かりやすく迷いを見せている相手に微笑ましさを感じつつ、カバンを下に落とし伸ばされた手を掴みぐっと引き寄せ抱きしめて)

18:成瀬 玲弥 2017-09-22 06:58:29

ん、いや…何でもない。ねぇ、今日もちゃんとお留守番できたよ。
(掴もうとしていた鞄を落とされ抱き寄せられると困惑したが、状況を把握すると表情を緩め相手に甘えるように擦り寄りながら背中に腕を回し服を掴み。暗に褒めて欲しいと上目遣い気味におずおずと述べ)

19:田崎 成都 2017-09-22 19:00:02

お、偉いね。…いつも留守番できてる玲弥に、何か御褒美あげようか。
(甘えてくる様子の相手に笑みを深め、頭を撫でながら偉いと素直に褒めてやり。上目遣いの相手の目線に可愛いという感情から加虐心が湧き起こりつつも堪え、頭からするりと手を滑らせながら頬を撫で、ふと思いついた様に述べて)

20:成瀬 玲弥 2017-09-22 23:41:03

ご褒美?えっと、何かくれるの?
(褒められると白い肌に朱を走らせ照れ自分を撫でる手が気持ち良く身を委ねるほど安心し。ご褒美と言われ少し考え愛しい相手から与えららるものならなんでも嬉しいと思いながら目を輝かせ

21:田崎 成都 2017-09-23 12:47:19

んー…玲弥は欲しいものとか、やりたいこと、ある?なんでもしてあげる。
(相手のする動作が全て愛おしく、ずっと表情は緩めたままで。ご褒美、と言ったものの深くは考えておらず相手に委ね。ふとここは玄関先だったことを思い出し体を離しては、何がいいか考えておいて、と再度頭を撫で床に落とした鞄を持ちリビングへ向かって)
…そろそろ中に入ろっか。

レスを書き込む